フロントの端より2列目センターの方がおいしいよね
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
与田桃より久保の方が目立つし
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured >>1
実は毎回そうだよな
センター脇の二人が飛車角、脇は銀将
二列目センターは金将くらいの格付け >>2
だよね
センターの後ろだからセンター映す時に後ろに映るしね 阪口とかもその裏でダンススキル高いメン置いてるだけ 久保さん今日は ”ここにいない誰かのために” へ入る前のフロントセンターへ移動する時、
いつもと違い、身体を回転させながらパフォーマンスを披露してましたよね
綺麗な動作でこういうのもいいなと思いました フロントダブルセンターの時の二列目センターが至高。今のメンバーでは、そのトライアングルは組めないわ。 >>7
久保ちゃん微妙に毎回パフォーマンスを改変してるよな
自分の意思でやってんなら凄いわ でも正直久保ちゃんはもうちょい仕上げられなかったのかと毎回思う Seishiroは特にセンターライン重視だからね
インフルも2列目3列目センターの生駒や万理華が目立ってて、フロントの真夏や堀は全然存在感ない 久保ちゃんせっかく目立つのポジションなのに太ってる 別に普通じゃないかね。ダンスも容姿も悪くないよ。完璧を求めすぎ。 久保ちゃんデブなのに目立つダンスで毎回SINGOUT微妙になる この光と神奈川特殊だから、浪人で解析してみっかな
毎回叩く奴決まってるっけからな いや、ほんとに久保ちゃん痩せて欲しいわ…
勿体なさすぎる 帰り道もそうだったな
フロント端の梅澤より3列目センターの大園の方が見せ場あった
正直若月が卒業じゃなかった帰り道の裏センは大園だった説 毎回、飛鳥とか白石より久保ちゃんの方が印象に残るんだけど何でだろ
最近の乃木坂に欠けてた上品な雰囲気あるからかな 楽曲のフォーメーションとしてはずっとそうでしょ
ただ顔としてのメディア的な役割としてはフロントが格上
そういう当然の役割分担やってる そりゃフロント陣が序列が上なのは誰でも分かるよ。
ここのスレは格上だと格下だとかじゃなくて
裏センターの方が映る機会が多いよねって話さ。 >>26
変なこと言いますね
いきなり正面に出てくるからインパクトあるだけじゃん 二列目でも二列目センターだけはフロントと同じ価値があると思う
欅の長濱ねるも毎回二列目センターだったし 欅はフロントかなり流動させてるからあんまり比較にならんというか、平手とその他だし
フォーメーションとして裏センが目立つことはどのグループでも変わらんけど まぁ裏センター言われるくらいだしね
フロント端でのメリットは雑誌で紹介されるとかひな壇に座れるくらいじゃない 結局>>33なだけ
まあ人気そこそこでもパフォ重視なら裏センが合ってる
逆に人気メンはフロント固めればそれでいい
乃木坂なら特にそういうやり方 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています