西野が卒業してSing Out!の売上が落ちたって言ってるけど
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それだと次の24枚目のシングルも同じだよね
逆にセンターが変わって売上が上がったら・・・・
VIPQ2_EXTDAT: none:default:1000:512:----: EXT was configured 発売日 2週目火-日 2週目累計 最新累計 タイトル
16/11/09 *29,875 / *,866,309 *,983,257 16_サヨナラの意味
17/03/22 *39,180 / *,923,243 1,049,498 17_インフルエンサー
17/08/09 *42,545 / *,931,754 1,066,674 18_逃げ水
17/10/11 *28,927 / *,893,051 1,106,920 19_いつかできるから今日できる
18/04/25 *79,329 / 1,214,510 1,315,564 20_シンクロニシティ
18/08/08 *61,589 / 1,061,444 1,329,384 21_ジコチューで行こう!
18/11/14 *49,356 / 1,127,859 1,364,718 22_帰り道は遠回りしたくなる
19/05/29 *27,361 / 1,045,666 -,---,--- 23_Sing Out! >>2
いや俺が言ってるのは今回売上が下がった影響が西野卒業なら
24枚目も売上が上がらないなって事
でも24枚目のセンターが飛鳥から他のメンバーに変わって上がったら
飛鳥にセンターとしての力が無いって事だろ ジコチュー→Sing Out!で半分以下に落ちてるのに、センター変えて売上戻るわけない 普通に曲がクソ
飛鳥ちゃんには悪いがセンターが誰とかどうでもいい ストリーミング再生の最新順位で 帰り道>キュン だから
日向に流れてるとは思えない
乃木坂から日向にそんなに流れてるにしてはキュンはMV再生もストリーミング再生も弱すぎる えー!?
信者曰く毎回神曲でアンチざまぁらしいけど?(笑) いやいや日向とか問題外だから
どの指標もまだ欅の足元レベルなのにw 何のためのセンターだ?
齋藤飛鳥の責任
売れたらセンターの手柄で
売れなかったらメンバーの責任か?
ドラマでも消える主役はそんなこと言ってたな
売れたら主役の手柄で
視聴率が悪かったら共演者の責任にして消えた主役が沢山居たわ
生き残る主役は数字が悪かったら主役の責任で
数字がよかったら脇役の手柄にする主役が長く主役やってる >>3、>>4
センターかどうかは次回で分かるんじゃない? 大園与田で白石西野の売上超えるんだから、センターで売上決まるとは思えんw >>10
問題外のはずの日向に初動で負ける乃木雑魚wwwww
ダウンロード
黒い羊 キュン Sing Out!
―――――――――――
38,399 20,584 17,729
10,269 *8,890 12,868
*5,091 *4,155 *4,980
*3,280 *3,555
ストリーミング
黒い羊 キュン Sing Out!
―――――――――――――
1,540,613 *,951,869 *,725,142
1,577,782 1,067,198 1,077,706
1,161,951 *,824,804 *,873,577
*,946,201 *,712,533 >>12
いや同じ飛鳥センターのジコチュー→Sing Out!で半減以下なんだから
センターの影響の問題じゃない
仮に24thで上がったとしてもその場合は主要因はセンター以外にある SingOutが「成功シングル」だと本気で思ってるヲタクおるの? >>14
キュンはCD発売日に配信同時解禁、乃木坂は配信が一週間先行して解禁なんだから、初動は乃木坂が不利になる
じっさい2週目以降Sing Out!が追いついてるだろ >>14
この数字で驚愕なのはむしろ黒い羊の2週目以降の数字の悪さだけどな
Sing Out!と互角レベルまで落ち込むとか欅にしてあらありえん低いレベル 西野だけじゃなく衛藤山下も抜けてるからね。
堀大園高山と三人もゴリ押しメンバーがフロントにいる
近年最低選抜だから、盛り上がるわけが無い。 誰がフロントとか関係ない
曲が魅力的じゃないと配信とかは売れんよ 3週かけても黒い羊の初動にすら追いついてないのに何言ってんの 下がったのは配信とCDの2週目の売り上げでその理由は一般層とライト層が離れたからってことでしょ
個人的には卒業が増えて愛着が薄れたのと無理矢理飛鳥+3期体制の世代交代を進めたのが理由だと思うけど いやいや卒業が増えたら飛鳥と3期体制にするしか手はないだろ 西野卒業後一発目シングルなんて飛鳥センター以外に選択肢ないじゃん >>24
飛鳥+1期若手+2期を間に入れとくべきだったと思う
そうすれば3期のストーリーが生まれたり飢餓商法が使えた >>22
堀ゴリ押し失敗でプロスペクトをみんな潰したからね。
堀ゴリ押し失敗で選択肢がなくなってる。 山下美月「売上が落ちたのは私が選抜にいなかったせいだな」 飛鳥センターだと歌声レベルで魅せられないから
だから配信も売れなくなる
生田とか久保をセンターにして歌声で勝負しないと、「音声のみ」の勝負になる配信は伸びないよ >>21
2週目以降が欅にしては酷すぎる
俺は乃木坂オタだから欅のデータをまとめるのは面倒だからやらないが
ガラス→アンビバ→黒い羊とすごい勢いで落ちてる 3期生のソロセンターって
アンダーセンタにも1人も居ないんだよな
3期生がCD売っているのに1人も居ないから売上が伸びない
選抜センター:音痴の1期 齋藤飛鳥
アンダーセンター:音痴の2期 寺田蘭世
これでは売れんわ
3期生に両方のセンター譲れ >>26
その選択肢の1期若手+2期の万理華、中元、北野を
堀ゴリ押しで潰したのが響いてるんだよ。 カップリングに乃木坂で一番の歌唱力の
伊藤理々杏に歌わせなかったから売れなかったな いつできだっけ?
西野と飛鳥のクソ音痴にソロパート与えまくって爆死したのはw
乃木坂はもう歌声で勝負する気ないのかね
2番の生田と衛藤は聴きごたえあったけどな 正直センターなんて関係ないだろ
西野卒業は大きいと思うけど曲のクソさの方が大きいだろうなあ Sing Out!の売上が落ちるのは当たり前じゃね?
若月西野衛藤優里といないんだから
今回新たに入ったメンバーはそこまでの力が無いってことでしょ ちなみに乃木坂曲でストリーミング再生の推移が一番いいのは帰り道な >>23
7次完売数
22nd→23rd
阪口 30/30→24/30(-6)
山崎 30/30→22/30(-8)
中田 24/30→15/30(-9)
向井 20/30→08/30(-12)
純奈 11/25→06/20(-5)
中村 09/30→03/30(-6)
吉田 04/30→01/30(-3)
琴子 01/15→00/18(-1)
和田 00/10→00/12(±0) 誰がセンターでもオワコンなんだよ
ブームの寿命が尽きた
ただ外からみたら齋藤飛鳥時代に乃木坂はオワコンになったという見方になるだろうから可哀想だよね >>37
堀ゴリ押しで蓋して、白石西野飛鳥の三強とその他しちゃったんだから
代わりなんているわけないじゃん。 美月センターなら過去最高の売り上げになるけどまだ温存するかな 3期エースの与田差し置いて病み上がりの山下センターなんかやるわけがない
山下潰す気かよ 歌唱力を活かした魅力的な曲作れば、メンバーの人気とか関係なしに音楽として売れるんだな
お前らその根本が全く分かってない
人気があるからセンター
握手売れてるからセンター
そんなんでヒット曲出せると思ってんの?
同じ曲を歌ってても、歌い手が変わるだけで全然印象が変わるのはこの動画見ても明らか
歌声勝負しようよ乃木坂は
https://youtu.be/C-JyCgGqc5I 多少売上落ちても、無能ブサイクな堀みたいなゴリ押しを排除して
四期入れて18人選抜に戻して、再スタート出来れば、まだ間に合う。 >>46
人気があってルックスのいい生田衛藤桜井が揃ってる時に
するべきだったね。
人気無かったりルックスが悪ければ、どんなに歌が上手くても
何の価値も無い。リトグリも聴いておけって事になる。 人気出てきて推そうとしたら休養するんだもの、どうしようもねえ >>36
曲のクソさでジコチューの半分以下にはならんだろ 握手券の売り上げなんだし曲は関係ない
飛鳥がセンターだからといって飛鳥叩くのは間違ってる
ヲタの金を注ぎ込むタイミングでしょ >>50
堀ゴリ押し失敗のせいで山下と与田に負担かけすぎてるんだから
しょうがないだろ。 下位メンの個握売上が軒並み落ちてるのも一因
伊藤理々杏
22nd→23rd
2次 17/30→01/30(-16)
3次 29/30→09/30(-20)
4次 30/30→22/30(-8)
5次 30/30→24/30(-6)
6次 30/30→25/30(-5)
阪口珠美
22nd→23rd
3次 04/30→03/30(-1)
4次 18/30→14/30(-4)
5次 24/30→20/30(-4)
6次 27/30→21/30(-6)
7次 30/30→24/30(-6)
山崎怜奈
22nd→23rd
3次 04/30→00/30(-4)
4次 19/30→06/30(-13)
5次 29/30→17/30(-12)
6次 30/30→21/30(-9)
7次 30/30→22/30(-8)
中田花奈
22nd→23rd
4次 08/30→07/30(-1)
5次 17/30→07/30(-10)
6次 21/30→10/30(-11)
7次 24/30→15/30(-9)
向井葉月
22nd→23rd
4次 01/30→02/30(+1)
5次 09/30→04/30(-5)
6次 15/30→07/30(-8)
7次 20/30→08/30(-12)
伊藤純奈
22nd→23rd
4次 01/25→03/20(+2)
5次 02/25→03/20(+1)
6次 08/25→05/20(-3)
7次 11/25→06/20(-5)
中村麗乃
22nd→23rd
5次 02/30→00/30(-2)
6次 07/30→01/30(-6)
7次 09/30→03/30(-6) >>55
そりゃ4期に流れたんだよ
つまり西野卒業を4期でカバー出来てるというのは間違い
3期→4期に流れただけで、西野卒業でそのまま乃木坂ファンが減った
個握関係ない2週目売上でジコチュー→Sing Out!が半減なんだからファンが減ったとしか説明つかない https://twitter.com/agxaaaa
この山下ヲタがキチガイ過ぎ
(王都アルクレシオス)や昔の聖帝てちとか言ってた白石ヲタのガイジ級に
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 4期もショボいよな
3期みたく外から新規引っ張ってこれないし 良く行くセブイレブンが3軒あるんだけど、
前は乃木坂グッズコーナー出来たと思ったらどこもすぐに無くなってた
今はもう何日経ったろ?
余裕で在庫あるよ おまえらスタッフでもメンバーでもないんだから売上なんか気にする必要ねーだろうが。
好きなメンでシコッてりゃいいんだよ。
ワイはあやめちゃん見てるだけで胸がいっぱいだー。
おまえらも純粋に楽しめよ。 >>18
黒い羊は発売日以降音楽番組出演したの1回だけ
それでどうやってDL伸ばすんだw 4期が選抜に入ったら売上あがるじゃん
簡単なことよ >>62
CMではよく聴いたよ
俺が乃木ヲタだからだけどあー欅の新曲だとはなるくらいには覚えた
ストリーミングでも聴いたし
1つ前のシングルはぜんぜん覚えてない 欅のわりに少ないって言うけど初動はアンビバレントより伸びてるじゃん
二週目以降が下がってるの? 今の乃木坂面白くないから日向に流れるのも仕方ないだろ
上手く受け皿作ったよな >>8
乃木の帰り道インフルシンクロの三曲はどこかがbot再生詐欺やってんぞ
3万再生前後ノルマにやらかしてるtwiceのやり方と一緒
昔みたいに平均再生時間みれたらとてつもなく低い数字になってるはず そうなんや
ちなみにアンビバレントの二週目三週目わかる人いる?
さすがにいないか そういえばこういうスレにいた飛鳥下げばかりしてたやつ消えたよね
やっぱり山下ヲタっていう噂本当かな?
日曜日に復帰VTR流れたから?笑 ドレミの配信ってそんないかなさそう
再生回数ショボいし これくらいか
1日たつとまた違う県名になってしまう >>74
順位はビルボードでわかるよ
2週目3週目とかじゃなく20週目30週目の順位を見る >>76
Sing Out!の2/3ぐらいだね
乃木坂ファンと日向坂ファンの母数の差がそのまま出てるな 握手券付きだとブレるから楽曲DL数の酷さを語ったほうがいい 乃木坂に負けるのはしょうがないけどキュンより関心持たれてない感じはちょっとヤバいかもな
キュンと黒い羊は公開方法違うから比べられないが、普通に公開してたらその二曲より低そう >>2
フォーチュン砲なしの2週目数字はサヨナラ以下か >>73
ああ数字たしかに再生数の動きおかしいなw
ジコチューが14K再生なのにその三曲だけ詰まってるわw >>79
知らない
変なレスもぜんぜん読めるし
共有NGにならないってことは大した荒らしではなかった
なんであんなことするんだろう >>88
そう乃木の曲全体的にみてもその三曲の計ったように近似値でジコチューを突き放してる
ちょっと異常な数字出てるんです 実際欅って配信とストリーミング強いけどそれって曲が良いからってだけだよな?
センター交代してドレミ♪みたいな曲回ってきたら普通に下がると思うぞ 再生数詐欺するぐらいならもっと伸ばすんじゃね?
中途半端やん >>91
そこは腐っても握手アイドルグループだから簡単にCDの売り上げは落ちないんでしょ
他は知らんけど >>90
確かにおかしいわこれw
どこがやってんのか知らんが
>>92
個人か有志がアンビバあたり基準にして詐欺ってんのかもな
ジコチューとの開きかんがえても乃木の人気とは言えない
過去のデータわかればもっと話しやすいかもだが
これがずっとだとしたらbotやってると思うわ >>94
俺はAKBの板で見て気になって追ってたが
俺の見てる二週間は週末以外絶えずこの三曲が同じような数字叩き出してる
千再生数の差が出た事ない 詐欺とかマジかよ
これがバレたら全方位から煽られそう 最近の横浜DeNa筒香みたいなもんだろ……
もうここ数年、成績が大体変わらず落ち着いてきてる >>95
まじかw
ジコチューの再生上げないとこ見ても
この板の連中かなあ
あの曲やたら叩くもんな
しゃあないからワイがあふのためにジコチュー再生してくるわw >>100
ノルマ達成してからの数字がばらつくんやないかよく知らんが
週末深夜とかふつうにどうがみてるやつもおるやろし >>100
週末のみ千ちょっと超えた差が出てたんでこういう書き方した
基本的に近似値で推移してるのは一緒 >>103
そうなんか
でもそれならサイマジョとか怪しくないか?
未だにあんなに再生されるかな >>99
ここのところは大体、3割30本は打つし高いレベルで安定はしてて全日本の4番もはれる……
ただ雰囲気的にはもう一段階上のレベルに行ってもおかしくないがそこまではどういう理由か、いかないという感じが…… >>102
話題でもないと思うけどもうdat落ちだし
俺が追えたのはここ二週間だからそこ以外はデータとしての信ぴょう性が不明なんでそこはなんとも言えない >>104
数字の偏り方が異常なんよ
次のジコチューが一万四千だから
何故かその三曲のみ計ったように近似値で推移する
サイマジョは普通にヒット曲だしAKBの恋チュンみたいなもんだと思うが 飛鳥センターだと初動が前作割れと騒がれるが、累計だとなんだかんだで前作を超えて過去最高を更新している
運営的には累計が前作割れとなると印象が悪いので、爆発的に売れて次作のハードルを上げるよりも
常に微増を重ねて右肩上がりを演出する方がよいと判断していると思われる
今作は西野卒業と4期投入でぎりぎりバランスが取れると計算していたが、
初日宮城いう謎の日程にしたため計算より下振れしてしまったのは確かだろう
急遽飛鳥投入や4期追加などを行って凌いだが、最終累計でどうなるか
ちなみに普通に考えれば次作は山下30部復帰と4期制限解除で売上増加要因しかないが、
増加しすぎても困るので握手免除メンを増やしたりして平準化を図るのだろう 6/6のやつだけど
乃木坂46 インフルエンサー30,976回再生
乃木坂46 帰り道は遠回りしたくなる30,862回再生
乃木坂46 シンクロニシティ30,729回再生
ああこれはやってるわw >>1
安心しろ白石の卒業以外センターが変わって上がることはない >>108
不自然でもなんでもなく、その3曲とジコチューは曲の売上だと大差がある
アレチボルトがまとめてるMV再生数の推移見てもずっとジコチューは低いよ >>111
偉いの見つけてきてて草
こういう感じでずっと来てる
乃木が人気にしては次に再生してるジコチューと差が出過ぎてるし
意図的にその三曲再生伸ばしてる
botだよ完全に >>111
たまたまだよ
そのサイト俺もずっと見てるけど、ちょっと前は帰り道がずっと高かった
Sing Out! MV再生効果で帰り道MVも再生されてたみたい
Sing Out!効果が落ち着いてきたからちょうどその3曲が重なった >>114
にしても三曲が数字のデータとして近すぎて
ジコチューと離れすぎてる
問題なのはこの三曲に次いで再生されてるのがジコチューという事実の方なんで
データ絡めてくるならその売り上げとやら出して数字の関連性説明したほうがいいのかなと思うが >>117
113に貼ったストリーミング再生の推移見てみ なんかbot再生の犯人らしいのが沸いてきてるよ艦w うーん欅は再生数強いからコレ見ても騒がないかもしれんが、乃木坂に負けてる日向は騒ぎそうやなぁ 一度でいいから秋元康を外してほしい
秋元だから聴きたいという人はほとんどいないと思うが
秋元だから聴きたくないという人は結構いると思う >>118
こういうこといってるのじゃないのと
なんで帰り道ギリ見えるようにとってんですか
犯人くさくて草も生えない
とりあえずやわ銀は意味のないデータ貼る癖でもあるのかw アレチボルト@sabakunonezumi がまとめてる乃木坂MV再生数推移グラフな
このグラフ見りゃ「そりゃそうなるだろ」としか思わないよ
https://pbs.twimg.com/media/D6j_gU8UUAAtghF.jpg >>120
見ましたけど何が証明したいのやらw
近似値推移の説明になってないですよw やばいなやわ銀こいつbot再生の犯人だろコレw
事件解決か?w >>124
Sing Out!の数字取るために撮ってたキャプだもん
たまたま帰り道が引っかかってたのが一枚あっただけ >>129
それ以前に出してくるデータが全部意味ないのなんなんw >>127
ジコチューのMV再生がシンクロ・帰り道より低いのは当たり前だと言ってるんだが
ストリーミング再生の推移が大差だろ >>131
そうでなくて乃木の楽曲は基本人気が無いのがジコチュー以下で現れてるんで
ジコチューは人気無いですよとかいても
そうですよとなるんですw
やばいなこの人めちゃくちゃだw
マジで犯人特定しましたかw 再生数イジれるなら白石の個人PVの再生数の少なさ放置しないだろ
欅ヲタが唯一誇れるのがこの指標 犯人が自演で暴れだしたな
良スレの予感保守していこうw >>135
配信もグラフあるじゃん
見てわからん? コストとパフォーマンスを合わせて史上稀に見る大失敗シングル 庭の主張
シンクロ、帰り道、インフル
この三曲が彼の観測しだした二週間前から
平日は千以内の近似値?で計ったように再生されて行ってる
明らかにおかしい、まあ確かにおかしいw
ジコチューが14k再生なんで30kの三曲とかなり差がある
ジコチューみても乃木の楽曲が人気がない(異論有り14kって人気ないのか?w)
ので乃木の楽曲だから再生されてるって事ではない
まずもって近似値推移は確かに謎
ちなみにやわ銀が出してきたデータは何を言いたいのかちょっとわからない
ジコチューは人気がないんだの証明のとこでは声出して笑った
さてやわ銀は犯人なのか! >>133
MV再生数は大量に機械使えば増やせるけど、youtubeがIP見てて連続再生しても1再生にしかならないらしいから
すげー手間掛かると思うぞ >>140
bot再生を意図的に知らないふりするところが怪しいwww
お前犯人だろやっぱりw マジで面白くなってきたんで保守っといてなw
やわ銀が今後どういう展開していくのか期待だわw
またくるんで絶対このスレ落とすなよw やわ銀はともかくMVの再生数を増やして何になんだよw 犯人に聞けよw
俺は面白いw
出来ればジコチューも上げてほしいw ちなみに長期間でのMV再生数推移がここでわかる
https://charts.youtube.com/artist/%2Fm%2F0h3mxwg?date_end=2019-06-10T00%3A00%3A00Z&hl=ja
7日 28日 90日 1年
198K. 997K 4.24M 20.5M 帰り道
87.3K 435K 1.58M 14.0M ジコチュー
203K. 965K 3.36M 16.2M シンクロ
192K. 895K 2.93M 13.6M インフル
発売日が近い帰り道が高かったのが、だんだん落ちてきてちょうどインフル・シンクロと重なった、としか見えないけどね
とくに不自然なところはない
数値的にも最近はねあがったりはしてないね >>143
Sing Out!のMV再生数増やすなら宣伝になるだろうけど
インフル・シンクロの再生数をいまさら増やすって意味不明だね
YouTubeのMV再生数チャート100位にも入ってないからまったく宣伝効果ないし >>145
三万再生の下げ止まりストッパーが働くわけか
bot乙ってことでw どうしてもbotのせいにして騒ぎたいらしいから放っておけば 木村沙織のいない全日本女子バレーって、西野七瀬のいない乃木坂みたいだな >>20
いやいや関係あるよ
ごり押しで嫌な気持ちになったら配信も買う気にならんわ >>19
部数的には、優里+かりん+山下<4期
全握はまだ3回あるからなんともいえない 3万再生以上ノルマなら7日で210K以上になるはずだから
3万は切ってるね >>151
全握考えなければ累計115万も行かなそうな推移だが、全握1回でどれぐらい積むもんなの? >>152
三万前後ですから普通に切るでしょうね
どちらにしろ近すぎる数字についての説明にもなってないと思うんだけど >>152
えええw
三万切ってストッパー働くんだから
そりゃ三万切るでしょ
何かこいつ微妙に話通じねえなずっとw 目障りだから庭と大阪で新しいスレ作って二人で話してろ >>150
ごり押しガーとか言い出すオタはそもそも配信買わないな >>146
そうそう
こんな意味不明な事で陰謀論とかありえんw 普通に乃木坂自体が失速してると思う
西野もその要因の一つ >>156
イライラで草
bot坂の話はさすがに嫌かw
愛媛のIPまで使わんでもw 結局三曲が三万前後の推移でずっと来てる証明されたっぽいが
やわ銀は逃げたっぽいし、あとはなんかデータ的な話しねえのかな 再生数にそんな興味あるって、ここはケヤカスばっかりいるのか? MV再生数が指標になる時代は終わったよ
今は曲ヒットはストリーミング再生で見る時代 明らかに恋チュンを意識したハッピーver慌てて付け足してる
じゃ初めからそっちにしとけって話し
振り付けMV曲づくり・・ちょっとおかしかった Sing Out!のプロモーションはいろいろとおかしいよな
タイアップないのも謎だし 恋チュンは凡曲で歌も下手でダンスは盆踊りなのにヒットしてしまうんだから、本当いろいろタイミングが大事だよな >>166
配信開始週が35位とか乃木坂史上初(まあストリーミングランキング自体シンクロからだが)
大爆死 今更昔のMVを3万程度再生数意図的に上げても何も意味ないぞw
単純に楽曲の人気の違いだよ
再生数似通っているのはSing Out!見たら次のおすすめも見てるからそうなるんだろ >>167
以前はそう思ってたけど違った
恋チュンは
パパイヤさんの振り関根監督の演出カメラワーク編集アイデア
シンプルながら流麗なメロディと音作り構成
制作の出来がはるかに上手だった
SOも悪くはないが及ばなかった
ただ
メンが乃木メンが負けたのではないと思う
何度でも立ち上がればいい
同じジャンルでは勝てなさそう
今度はラップとかでヒット曲を目指してほしい
E&Y以来の当たりを飛ばしてくれw はっきり言って2013年当時のAKBは落ち始めてたとはいえ今の乃木坂よりはるかに人気あったからねえ
乃木坂が同じことしても大ヒットは無理だと思うよ 米津あいみょんはCD買わない層に人気だけど乃木坂はCD買う層に人気
単純にそれだけの話 自分は以前に
「今の乃木が本気なら恋チュンくらいのヒットは作れる
ダンス参加型で企業協賛の仕掛けいれたらいけるだろ
みたいなレスをしてたが
SOは恋チュン意識しながら中途半端にアーチスト仕立て
曲はクイーン(だけど音づくりが厚ぼったい
振り映像は過去の成功(インフル・シンクロ)の実績主義
壮大ミュージカル風味
守りに権威に寄ってしまった
反応がイマイチで慌てて恋チュンみたいなMV付け足したのもよくない
じゃあ初めから恋チュンもろパクリやれよって話
「失うものなど何もないだろ
アイドルは女の子の短い輝きで魅せるものはかなく尊い
守るくらいならアホウな失敗がマシ
バレッタのがマシ (曲自体はいいんだよあれw >>171
SOメンはとてもいいと思う
決して見劣りはしてない(贔屓だけどここは乃木板だw >>64
数回の音楽番組やCM見てもつべには1ヶ月shortMVすら上がらず初期の勢いを失ってるよ 売り上げは握手ファクターどうでもいい
SOはライブでは盛り上がる悪い持ち曲ではないけど
守りに入った感が大企業病が大御所風がチラ見えて芳しくない
ここはアイドルの原点に返って
一丸となって粉をあびて
ホイップ砲おいしいうれしい
「馬鹿ぁ」で泣いて落下して
んなアホなキャキャやって楽しませてなんぼ
それでカッコよさが活きてくる
原点を忘れないで欲しアイドルはアーチストではない >>174
大ヒット作をモロパクリしたところでヒットするわけじゃないよ 今売れてるあいみょんのMVとかすげー野暮ったいからな
Sing Out!は乃木坂らしいっちゃらしいけどアイドルがやるこっちゃないよなあ 今日の予定れす
メモっといてくらさい^^v
■毎週木曜日
23:00〜23:30 TOKYO MX2・エムキャス(無料配信) アイドルゾーン20時 http://mcas.jp/ @idolzone20 https://s.mxtv.jp/variety/idolzone20/
23:00〜23:30 東京MX・エムキャス(無料配信) バンドリ!TV MC:前島亜美 http://mcas.jp/
23:00〜24:00 福岡 RKBラジオ よしもとRadio「バリカタ!!!」 中澤裕子 http://radiko.jp/#RKB radiko.jp/ププレミアム→九州
23:00〜23:30 山梨 FM FUJI 全力少女R の愉快で不思議な少女たちでR http://radiko.jp/#FM-FUJI radiko.jp/プレミアム北陸甲信越
23:30〜24:00 山梨 FM FUJI CYNHN(スウィーニー)の歌いまスウィーニー http://radiko.jp/#FM-FUJI radiko.jp/プレミアム北陸甲信越
24:00〜24:30 兵庫 サンテレビ バンドリ!TV MC:前島亜美
24:00〜24:30 山梨 FM FUJI Music Spice! Fullfull Pocket http://radiko.jp/#FM-FUJI radiko.jp/プレミアム北陸甲信越
24:00〜24:30 愛知 Radio NEO 『HELLO! DRIVE! ハロドラ』(月〜金) ハロプロ http://radiko.jp/#RADIONEO プレミアム→東海地方
24:20〜 福岡 KBC九州朝日放送 ドォーモ 木曜レギュラ:木悠未(LinQ)
24:30〜25:00 大阪 MBSラジオ 「ももクロくらぶxoxo」 ももいろクローバーZ(再) http://radiko.jp/#MBS ラジコプレミアム
25:00〜25:30 TOKYO FM 「でんぱCh(でんぱちゃん)」 古川未鈴・藤咲彩音(でんぱ組.inc) http://radiko.jp/#FMT ラジコプレミアム
25:40〜26:10 東京MX 話題のアプリええじゃないか!(隔週) 矢口真里
26:00〜 チバテレビ 「真夜中のおバカ騒ぎ!」 @mayobaka_tv 山邊未夢(東京女子流)
28:00〜28:30 東京MX うたなび!
翌朝 07:05〜07:30 テレビ東京系・びわ湖放送・奈良テレビ・テレビ和歌山 『おはスタ』 @ohast_jp >>178
中途半端にアーチストに寄せて
反応みて慌てて恋チュン風のMVを追加したのを揶揄しただけ
なら男らしく?最初からそうしろよ
もろパクリで勝負すればいい
別にヒットしなくてもいい潔い Sing Out!のMVよりこっちの方がずっと可愛いと思うんだが
台湾セブンCM
第4弾
https://youtu.be/9zhs1bWW1BE
https://youtu.be/shGUXDZgpfQ
曲はそれこそ米津玄師に書いてもらえよ、同じソニーなんだしさ >>32
それな!この才能を干しまくって歌もダンスも糞の堀を依怙贔屓してごり押しだからな
人気が無いなら解るけどアンダラ武道館とクリスマスライブではひめたんは福神メンバーの人気を凌駕してたわ
14thであからさまにひめたんに嫌がらせして堀だけ選抜復帰させてひめたんを潰した
秋豚さんよお前はプロデューサー失格だわ 西野なんかマジで影響無さ過ぎて可哀想なぐらいなのにな >>183
https://youtu.be/wo36nu_FQ9w
これだけ歌えるメンバー潰して秋豚は才能の無い奴ばかりごり押ししてお前が世間から嫌われているのが乃木坂ファンになってよく解ったわ 乃木坂はもう落ち目入ってる
日向にみんな移ってしまった シンクロ基準
初日 初動 累計
86.1% 78.3% *79.8% インフルエンサー
83.0% 78.8% *81.1% 逃げ水
79.1% 76.2% *84.1% いつかできるから今日できる
− − − シンクロニシティ
89.7% 88.5% 101.1% ジコチューで行こう!
95.2% 95.1% 103.7% 帰り道は遠回りしたくなる
94.4% 89.9% (79.5%) SingOut!
初動比 完売部数 個別以外 発売〜全握最終
174,970枚 800部 461,500枚 *95日間 インフルエンサー
186,656枚 893部 383,000枚 150日間 逃げ水
256,096枚 825部 452,500枚 171日間 いつかできるから今日できる
198,712枚 776部 654,400枚 *17日間 シンクロニシティ
340,713枚 701部 760,100枚 137日間 ジコチューで行こう!
302,103枚 696部 815,000枚 137日間 帰り道は遠回りしたくなる
(41,407枚) (716部) (432,500枚) 102日間 SingOut! 四期入れてフレッシュ感ほしいな
やる気ない陰気ブスの集団みたいな曲だから 新曲出したことすら知らなかった
今聴いてきたけどあいかわらず乃木坂っぽい何の印象にも残らないうっすい曲だね 【即時】金券五百円分とすかいらーく券を即ゲット
https://pbs.twimg.com/media/D9F0LQGUYAE8tpC.jpg
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Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01) 今回のシングルは全指標前作より低いけど
特にストリーミングの成績が酷いな4週目にして47位
比較で言うとシンクロと帰り道の4ヵ月後ぐらいの順位やで 4週目となるとほぼ曲の出来で決まるから、それだけクソ曲ということですわ この曲がダメな理由は歌詞でグリーンピースを連呼する所が有るから
全国のグリーンピース嫌いのトラウマを呼び起こした アーチストを気取ったりすればメッキがはがれる。
顧客は音楽CDを買っているのではない、握手券を買っているのである。
握手を高く売ることを考えるべき。 ゴールド握手券(通常の100倍の効力)を作ってほしい この夏この曲をひっ提げてっていうのまだ始まった感も無いのに
もう何か忘れ去られてるな 西野卒より白石卒が怖い
しかし卒はいずれやってくるので
慌てず騒がず粛々と活動を続ける以外にない
有名メンバーが辞めるからじゃあ解散しますってわけにはいかない
それで衰退なら仕方のないことだ AKB48の公式ライバルが存在理由なので、事実上目的は達成された。
後は惰性で消滅を待つのみ。 >>202
Sing Out!のターンはもう終わり
ツアーの前に24th発表されるでしょ 2月の京セラライブ終わってから
オレは握手会行ってないから
少なくともCD50枚の売り上げは
無かったことになる
そんなヲタが100人いれば
5000枚の売り上げ機会の
消失という現象がでる
逆に総計で100人増えれば
5000枚の売り上げ増という
数字が出る
要するに
西野いないし 白石もそろそろだし
もういいかな?
という気分が広がると
市場の後退現象が顕著になる
だから
オレみたいのが4期に興味持つように
選抜総入れ替えするんだな
BBAはもうだめだ >>207
選抜入れないと興味持たれないってやばない?三期の時と大違いやん 解散→総選挙(再オーディション)→新乃木坂46結成→選抜・センター指名→24thシングルCD 人気メン卒業ラッシュで何とか現状は飛鳥で持ちこたえてるのに頭が悪いバカどもは何ほざいてんだ?(笑) センターガーとか言ってるうちに
乃木坂自体が寿命なことに気付けない老人たち 気づいているんだけど、なんとかせねばと考えているのよ グループが頂点極めちゃった以上もう目標がないし
ヲタのモチベも上がらないしどう足掻いたって無駄なんだから
せめて4期とかまだこれからの連中は改名独立とかして
沈みゆく船から脱出させてあげて >>210
飛鳥の奮闘努力については評価している。 >>214
まぁ飛鳥はもう一度ゴールデンロックみたいなパワースポットで今度は乃木坂のために祈願するべきだな 自分たちの成功祈願ではなく、社会貢献的な活動をしてみてもいいと思う。 お前らなぁ落ちた言っても100万枚平均で売ってるんだぞ??
どんだけ感覚麻痺してるんだ?? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています