今週もまた「日向坂で会いましょう」が神回!!!!
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
一方、乃木中は今週も糞
ひらがな推しから通算何連敗中よ?
どうしてこうなった
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured 2期生回やっぱりつまんなかったな
乃木中はもうダメ どっちも好きだけどマジで日向会いの完勝だった
バナナのせいかな? 若林が司令
日向メンバーが実行
春日の反応
以下繰り返し
一体何が面白いんだ?
若林「加藤シズエって言って」
加藤「加藤シズエです」
春日「母じゃないか」
何が面白いんだ? >>9
その面白さが分からないなら見なくていいと思う こういう乃木板での工作が嫌でどんどん日向が嫌いになっていく 流石に勝てんわ
最早そんじょそこらのバラエティーより面白いだろアレ バラエティーで爪痕を残すことがアイドルの一番の目標ではない おひさまは村番組のときだけ威勢いいな
ビジュアルは乃木坂に負ける、楽曲は欅に負けるってなったらそっちしかないもんな あんなもん見せられたら一生勝てないと思っちゃうわな 乃木中のつまらなさはいくらなんでも酷すぎる
メンバーの積極性とやる気が全く感じられない ひなあいは台本通りにやってるのが見えすぎててきつい
どっちもそうだけどひなあいはクソ寒い 乃木どこが面白い!って言ってた自分を思い出して同属嫌悪になる お前ら乃木中に比べてひなあいがーとかいってるけど、遥か下層にけやかけもいること忘れんなよ 最近の回の中では面白かった工事中
バラエティ番組として面白かったひなあい まだ番組出てる濱岸見て何も思わないおひさまって人間ですらないのか >>28
乃木中の地獄のハッピー探しの間お世話になったくらいにはけやかけ面白くなったな 乃木中もバカリゲストでパシフィックヒム的なやつやれや! ギャバ嬢の接待番組
オードリークラスにあんな接待してるならスポンサー、電通、プロデューサーにはどこまでするんだろうねw 乃木中は予算割かないでもクソ企画でもオタクはみるからな 若林の指令がラジオのノリ?なのかイマイチ面白くなかった
異様に張り切る浜谷がツボだったw 基本若林は優しいんだろうな
設楽ぐらい無茶振りしなきゃなw
日村の神宮リハ潜入は面白くて何回も観た >>41
誰となにを競ってるの?
大丈夫?お薬飲んだ? もう日向坂に勝てないな
みんなで日向坂に推し変するしかないわ >>31
自分の推しが目立っていれば
他のメンバーが映らないとか
病んで休業とか病んで卒業とかどうでもいいよ 日向坂の番組は一般人が見てるから
乃木中の10倍は視聴率あるはず 昨日のひなあいはアイドル番組のレベルを超える面白さだった どこか乃木どこっぽいから面白かった
3期生とバナナマンが今回みたいなのをやっても無理だな
声が小さいすかし芸をもう覚えちゃったからな ひらがな推しの初回からずっと全バラエティの中でダントツで面白いわ >>48
乃木坂はもうやる気ないし全員卒業した方がいいね 日向が推せるならももクロ推せるわ
なぜ乃木坂を選んだか
絵面を問題にしてる >>48
二期がいなくなればガラッと変わるよ
とにかく三期はネットで叩かれるのを恐れているから委縮している
三期ビンゴや初期の工事中とは別人だからね >>52
この子1人で乃木坂全員あっさり公開処刑できるね 端的に言えばMCを弄る生意気な子たちだよ
一般ウケするかどうか バラエティ面白い連呼してるのアイドリングとかakbの路線なん?
過去の先人たちのミスを学ばないのか…。 昔からアイドル=バラエティだぞ
お前歌手だと思ってんの?低レベルの歌とダンスで?え? 留守なのにずっとインターホン押してる押し売り業者みたいだな >>59
日向坂の番組は世界で放送しても受けると思う アイドルの行く先は女優だろ
日向はバラドルになれるよう頑張ってw バラエティーで活躍できるからって
日向に8K放送に耐えられるビジュアルがあるかね
ライブの円盤だって買う気にならないよ もうあの時間帯で放送してるのはおかしい
バラエティ番組として全然面白い
オードリーは今勢いあるしな
あとスタッフが頑張ってる ひなあいって所詮オードリーが主役なんだよね
アイドル番組としては終わり…
やっぱり乃木どこには勝てないんだなぁって >>67
今の乃木坂より日向と欅坂のほうがルックスいいだろう あれバラエティとして面白いって言ってる奴やべぇなどんだけバラエティ見てないのよw
そんなんだからドルオタなんてやってるんだろうけど 日向の番組がいくら面白くともあのブスさはあかん
一般人しかおらんやん その割には話題になってねぇな
いつも通り無風の日向さん >>71
つまんないと思いながら見てる奴って人としてやばいぞ たしかにバラエティ番組として面白い
ただ、工事中は乃木坂の番組でそこにMCとしてバナナマンが出てるという印象なのに対して
ひなあいはオードリー(特に春日)の冠番組に日向坂がレギュラーで出てるっていう印象
今回も春日へのドッキリ(と若林のモニタリング)は日向坂の番組で必要だったのか? >>69
乃木どここそバナナマンが弾けてた頃の番組だからね
あれはバナナマンが面白かった 一期が主で先輩がいなくて自由に発言できるから面白いだろうな
乃木坂もそんな時代があった
今乃木坂は一期以外を売り出し中だからな オードリーの番組だとしてもメンバーの個性が光まくってるからな
乃木どこもバナナが主導でそこでメンバーの個性が引き出された
今はVTR流して感想言って終わり MCの力が違いすぎる乃木中もけやかけも早くかえてやれ 昨日のひなあいは全盛期乃木どこより面白いから衰退期の乃木中と比べてやるのはかわいそう どうせ日向もワンパターン化して飽きられるよ
真夏みたいに 宮田なんか明石家紅白で全然だめだったじゃん
井口は何いってんのかよく分からんかったし
齊藤京子の特技もだから?って感じだったし
ヲタが面白いだけ ひなあいは内村とさまぁ〜ずの番組で育ったディレクターがいい仕事してるんだと思う >>70
それはない
乃木坂の日向坂もかわいいこもひどいのもいるけど、欅坂はかわいいこ誰もいない
欅坂のルックスがひどいの気づいてない奴多くてびっくりしてるよ 日向坂で会いましょうのプロデューサーが
外部のテレビ関係者に対する日向坂のカタログみたいな番組を目指してるって言ってたから
ああいう番組の形(オードリー主体)になるのも狙っての事だからね >>83
初めからホームラン打てたらすごいって
上出来だろう
これから経験積んでいくんじゃないか
乃木坂じゃあれすらできる人いないのが現実
未だにさゆりんごとかやってるんだぞ外番組出て オードリーの番組じゃん
それでいいなら設楽の遠隔操作芸は日本一面白いよ 日向会いは演者もスタッフもモチベーション高い
それは番組面白いわ
従来のアイドル番組なんて目指さなくていいんじゃないか
型にはまらないで新しいことやれば
番組の評判がよければグループにもプラスになるし
オードリーと相性いいよな
バナナマンと乃木坂の次世代ももう少し打ち解けてほしいよね >>92
設楽の遠隔操作芸といえば乃木どこの花嫁修業回だと
高山のセンブリが設楽の暴走で全カットになってたなw
頻度が問題なのであって、ひなあいはHK3の拡大版を毎回毎回やってる感じがする
週またぎが無かった乃木どこは毎週いろんな企画出来たメリット大きかっただろうけど >>92
設楽は面白いよ
今の乃木中で全く生きていないけど
乃木ヲタすぐ文句いうだろう
バナナマンが目立つと
せっかくバナナマンいるのに無駄遣い バーベQロケは約束かれた神回
ただでさえ高い期待値を大幅に越えてきたのは凄い その内ロンハーみたいにブラックメールとかやりそうかもって思えてきた あれでバラエティ色強すぎとか乃木どこバンジー討論会見てないのか? でも柿崎やめてるしなんか盛り上がってる風に見せてるだけで内部はドロドロなんだろうなと思うと素直に笑えなくなった 一期が楽屋に戻ってきたら、二期が急におとなしくなって部屋のはじっこに
これがハッピーオーラの日向坂の実態 >>102
これ
マジでカースト感がヤバイ
加藤のブログ読んでも柿崎いじめてたこと隠してねえし 長尾はアイドル番組じゃなくてバラエティ番組として意識して作ってんな
オードリー中心にやって日向坂メンバーが必死に食らいついていく構成 最近つまらなかったけど 久しぶりに面白い回だったな
乃木中も頑張ってくれよ 企画の趣旨は良いのに 過去のVTR垂れ流すだけって・・もう少し頭と身体使え 正直最近おもしろくなくなってきたな
AKBみたいに絶頂期がすごいと落ち幅すごいことになるからな
乃木の場合は良くも悪くも安定してるので落ち目感はでない いつもは楽しく見てるけど今週のはオードリーばっかでつまらんかった 撮れ高ありすぎてロケ企画なのに1番組使ってまだ全然到着しないw
途中にスーパーに寄って買い物もこれからって段階だから
行きの1/3くらいしか使ってない
こんなアイドル見たことない
乃木坂なんてオワコンすぎる
みんなで日向に移動しようぜ >>115
むしろ撮れ高ないから尺引き伸ばしてるだけじゃ
到着までがピークだったんだな なんで坂道同士で競ってんだよ
ライバルじゃないでしょ マジで最高だった
日向×オードリーの爆発力最高すぎるwww
きょんこ井口パリピを使わずともこれだけ面白くできるんだから
日向は全員バラエティ能力高いわ
撮れ高ありすぎて買い出しに向かうバスで一本分www
次回は買い出しだけでおわりそう
実際にバーベキューやるのは再来週以降だろうな 普通に面白いひなあい
乃木中のバナナマンも気を使わないでもっと無茶していいのにな http://tvcap.info/2019/6/15/n2i9190615-2014170734.jpg
http://tvcap.info/2019/6/15/n2i9190615-1957430967.jpg
http://tvcap.info/2019/6/15/n2i9190615-2011440171.jpg
http://tvcap.info/2019/6/15/n2i9190615-2042090518.jpg
http://tvcap.info/2019/6/15/n2i9190615-2045000208.jpg
http://tvcap.info/2019/6/15/n2i9190615-2045580342.jpg
http://tvcap.info/2019/6/15/n2i9190615-2046090815.jpg >>104
バナナマンは面白いよ
乃木中でそれが出ないだけで
オードリーはアイドル番組でもやっちゃうからすごいけど
この二組がMCて坂道は贅沢だな ひなあいになってから初めての当たり回だったな
近日公開の相関図も面白そうだししばらくは楽しめそう 難しいかもしれないけどバナナマンとロケ行ってほしいな >>115
メンバーだけならともかくMCも参加するロケで数週使うのは当たり前だろ… >>1
勝ちとか負けとか誰が決めてるの?
ひょっとしてあなたの脳内? >>128
乃木中の沖縄みたいに全編クソつまらない薄い内容と違って
行きの1/3だけでも爆笑しまくりの最高の撮れ高だからな
行きだぜ?
現地付いてなにかするのはその後のお話
バラエティ能力の無い乃木坂じゃ一生無理な芸当w 比べるなら日村賞企画だろう
まだHK3の乱入回には及ばないな たまにはけやかけの事も思い出してください
最近はそこそこ面白くなってきてるんですよ >>124
乃木中みる限りバナナマンめちゃくちゃつまんないけど? やってる企画は日向会いのが面白いけど若林のイヤモニ指示出しはつまらなかったな
設楽>>若林
なんだが
春日>>>>日村
でだいぶ差をつけられてる バナナは1期としか噛み合ってないからな
7年掛けて育て上げた熟練兵と2期以下の一般人との質の差が酷い オードリーに比べると、バナナマンの年というか落ち着きというか
粛々と面白くこなしていっている年季を感じるw
ちゅうか、もう工事中も8年同じようなメンバーでやってりゃー
そりゃ目新しさもクソも無くなって落ち着くわなw なにがすげえっていい時ののぎどこ超えちゃってんだよな >>106
と、また何も知らない一般人が妄想してますねw 工事中もバナナありきの企画やれば面白くなると思うけどなぁ 確かに乃木坂のは面白くなかったね
欅坂のも面白くなかったし
乃木坂と欅坂の番組が面白くなかったから余計に日向坂の番組が面白く感じた 番組自身の賛否はどうあれ、
少なくとも乃木どこや乃木中との比較になった時点で進歩しているな。
これまではけやかけと比較してたけど、流石にもう勝負はついていると思う。
メンバーは良くやっているよ。 春日の受けは面白いよな
かなり雑な仕掛けなんだけど
しっかりプロレスできてる
そのおかげで日向メンバーが下品にならずにすんでる
松村や生田みたいな変人がいなくてもバラエティーとして成立出来ちゃうんだよな >>155
同意
でも俺は仏の設楽の方が好き
前は見ててハラハラしたw 設楽さんは追い込んじゃうからなあ
その点オードリーは優しい
それでも面白いのは春日の受けが面白いからなんだよな MC関係なくメンバーが終わってるから乃木坂は
その点、日向坂はメンバーが素晴らしい 他にいろいろ仕事あるからかもしれんがもう乃木中に対してのモチベないよね あれだけ女の子に囲まれてキャーキャー言われたら脳が溶ける 春日はケチでクソかもしれんけど、日村より有能だからなぁ
もう日村は芸人として終わった感じがする 明るいのがいいよね>日向坂
見ててハッピーな気持ちになれる バラエティー番組としてはひなあいは面白いと思うよ
まあオードリーが嫌いじゃないからだけどね >>168
日村は結婚して乃木坂に興味が無くなったんだろうね 乃木坂はエース飛鳥がやる気ない
欅はみんなやる気ない
日向はやる気あるけどメンバー間の確執大きい、特に期別で
見てて楽しいのはやはり日向かな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています