ハロプロが若い男に見向きもされないのは何故だと思う?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
煽り抜きで
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured >>1
板違いだけど答えてやるよ
「なぜ、乃木坂46が1強で独走しているか」
考えてみたら自ずと答えが出てるくるんじゃないか? プリキュアとかアイカツとかそういう類いじゃね?
女の子は夢中になるけど男の子は全く興味ない感じ ハロさんの現場って女がほとんどで男の方が少ないってマジなん? ロリばっか入れてんじゃんあそこ
そんなの堂々と応援できるのなんて人生終わってるおっさんか、まともな神経してない男くらいじゃねえの? 容姿では坂道系に完全敗北するから
パフォが優れてるって言い訳するため、
そっちばっかり力入れてるので空回りして人気がでない >>11
いやAKBが握手商法する前からハロプロは若い男に人気なかったよ >>8
実数では女ファンも乃木坂の方が多い ハロは単に男が少ないだけ ファンの入り口となるような人気芸人司会の地上波冠番組がないから >>17
それはある
ライト層はどこを見て良いのかわからないし
いきなり握手会やライブには行かない
入口は必要
俺は乃木坂はワンパンマン見るまでの時間潰しでたまたま見た ハロはパフォが凄いんだよパフォ重視なんだよ!(キリッ
これw
そんなに凄いんならネットや動画が発達してる今の時代に、話題にも上がらないのは何故かしら?と、言いたくなるよw 水着になるなら1億8千万とか発言が下品
そのくせにすぐ男作る
男いるから水着になりたくないだけ 乃木ヲタはハロなど眼中に無いからハロスレは伸びない しかし阿呆なハロカスが湧いた時だけ伸びる ハロ=ロリ
のイメージが強い
だからハロ推し=ロリコン
ってイメージが強い
なので恥ずかしくて推せない >>16
そうでもない
神宮とか男ばっかだしな
女限に押し込んでるにしろ少ない
℃-uteのさいたまスーパーアリーナは1万近くは女の子だったが神宮に女の子が1万いたとは思えんわ
ハロの武道館とか半分女の子だから4〜5000人は女 簡単な理由
若い男が1番情弱だからなのと
乃木坂みたいに男に媚び媚びなぶりっ子ばかりではないから
だよ
女は口コミで広がる
若い男は社会的な結びつきも弱く狭い仲間内でしか盛り上がらい
物凄く狭いコミュニティにいるから
乃木坂はとにかく男目線で作られたアイドル
男に媚びて媚びての男に都合がいい女像を押し付けたようなアイドル
そういうのは若い男には受けやすい 入口であるテレビに出てんのが吉本芸人、ジャニ、秋元ばっかりなのはちょっとね
K-POPやYouTuberのブームはそれへの反動みたいなとこあるだろ そもそもハロプロが人気ないからだろうな
だから相対的に女が多く見える 昔みたくハロ一択じゃないからな
いろんなアイドルがいる中でわざわざハロプロを選ぶ理由がない アイドル雑誌見ても殆ど載ってないから知る機会がない
載ってる子でも目を引くような可愛い子が少ない
曲がダサい
これでは厳しいわ 乃木坂のライブ見に行って思ったのは若い男の金髪率茶髪率の高さw
ヤンキーとか土方とかそういう系に受けやすいんだなと思った
ある意味それって乃木坂メンバーも清楚で売ってるがホントはヤンキーって事なんだよ
見抜かれてる >>33←コイツアホすぎるだろ
どんだけ時代遅れのジジイなんだよwww 媚びないから
ハロやE−girlsは強い女ってイメージ
乃木坂は弱い女ってイメージ つんくがスマイレージにメンバー追加すると言ったのが終わりの始まり 今は普通の大学生が主流という感じで金髪とか見なくなったね >>34
いろんなアイドルのライブ見に行ったんだよ
AKBも乃木坂もももクロもハロも
乃木坂だけ突出してヤンキーと言うか半グレみたいな連中の金髪が異常に多い
なんか随分客層が悪いと言うか他とは違うなとは思った
女はギャルではないが清楚とも違うリア充みたいと言うかあまり性格が良さそうなではないイジメる側の女の子みたいなのが多い
大人しめとかほのぼのした感じとか芋くさい女の子は少ない 新しいグループがいくつも出てきてるのにわざわざ古いグループに行かないのが若者。なので乃木坂の未来でもある。 >>38
まぁお前みたいなネット依存症のジジイは浮くだろうなw
人を勝手に自分の価値観で決めつけるタイプ 物凄く単純。ダンスがどうとか楽曲がどうとか、可愛いとかそんな問題ではなく、アイドルってのはコンテンツとして一度終わったら再浮上はない。
古いイメージってアイドルには不要だしむしろ悪いイメージしかない。ある程度の勢力を維持しつつやがては崩壊するのみ。 >>41
それはアイドル関係なく、実物見ないで過去のイメージだけで判断しちゃってるからなのでは >>38
なんとなくミーハーな奴等も多いからだろって程度の話だよ。他は知らんがそういうのは少なくてガチオタが多いんだろ。 >>42
その通りだけど、もっと言えばそもそも見てもいないし見せられても見ないだろ。 >>44
去年くらいだか本スレでハロプロの話題になった時℃-uteやBerryz工房が解散して乃木坂に流れた人多かった >>46
オレやん
ただ滑り止まらず欅に落ち着いたけど よく長文でハロプロステマしてるハロヲタいるけど全く楽しそうじゃないもんな
AKBや乃木坂叩く為にハロヲタやってるんじゃないかって思う ブス揃い
ダサい
ルーチンワークの年間スケジュール
こんなん昔からしがみついてるオッサンにしか需要ないあと正統派を嫌うメンヘラ女 ハロプロってブスだらけだけどそれ以上に会社とかがセンスないんだろうな
なぜか曲のCMよく見るけど見るたび気持ち悪いわ
今は〜だけど頑張ろうみたいな語りのやつキモすぎw
いっぱいあるCMの中でチャンネル変えたくなるのってなかなかない
つかあいつは売れないくせにあんなにCM打ってたら利益率くそ低そう singoutの飛鳥ちゃんダンスCMとは雲泥の差だわ オーディションにどこにも受からなかった奴が最後に駆け込むのがハロプロだからそこらの一般人より余裕でブスがゴロゴロ居る 深刻な人材不足
モーニング娘。'14 <黄金(ゴールデン)>オーディション
応募総数 : 約8,000名
↓
モーニング娘。'19 LOVEオーディション
応募総数 : 約4,500名
合格者
https://i.imgur.com/Y06zzSN.jpg
https://i.imgur.com/t8DJrf0.jpg
岡村←オーディション荒しステージママ付き
山崎←UF札幌支社が送り込んだ刺客、コネ入社疑惑、愛称アパ社長、アパンダ
北川←ジャニヲタ欅ヲタ韓流ヲタ山田涼介ヲタ、ハロプロを踏み台にして芸能人ごっこやりたかっただけの人チャラい、愛称はワリオ※
娘。落ちたらミスコンに応募するつもりだった欅はファンクラブに入ってるガチヲタ
新大久保によく出没しタピオカ、キムチチゲを食ってる
※キタガワリオ→ワリオ >>52
いや、女の子の手を握って喜んでるキモヲタ君には理解できないだろうけど、ハロプロには「音楽ファン」がついているんだよ
音楽ファンがほぼ皆無の乃木坂ヲタとはそこが大きく違う ハロプロは欅坂の音楽が好き
愛理「欅坂の大ファンです」
道重「欅坂46さんのサイマジョを初めて聞いて衝撃を受けた」
加賀「サイマジョのMV再生回数のうち100回は私」
羽賀「サイレントマジョリティは神曲だと思ってる」
飯窪「新曲出るたびにみんなでMVチェックしてる」
福田「サイマジョをカラオケでうたうと自分が清純派アイドルの気分になれるから好き」
竹内「私たち最近欅坂の話よくするんですよ」
室田「いつも聞いてアンジュルム内で盛り上がってます。僕はイヤだっ!」
佐々木「欅坂さんはダッシュで見に行った。アンジュの何人かでずっとかわいい言ってた」
上國料「欅坂46さんの黒い羊。最近よく聞いてます。すごく感情的でかっこいい」 >>53
え?
君に音楽センスなんてないでしょw
ハロプロの音楽は玄人筋では高く評価されてるよ
一方、乃木坂の音楽を評価する人はほとんどいないね
桜井和寿にしたって「きっかけ」の歌詞には共鳴しただけだし >>58
他所のグループの曲でも公正に評価して公表できるのは立派だね
桜井玲香もさすが
https://mdpr.jp/news/amp/1324740
「ほかのアイドルグループってライブがすごい。ハロプロ(ハロー!プロジェクト)を観たときにビックリしちゃった…。(特に)モー娘。(モーニング娘。’14)はあまりにも歌とダンスがすごすぎて『やばい』ってその時すごく焦った
それに比べてノギカスのケツの穴の小ささと来たら…… >>57
アイドルヲタと音楽ファン()を擁するハロGのCDはきっと凄い売れてるよな?それとも時代を鑑みれば配信?
で、いくら売れてんの? >>58
スマイレージだったか?プロフィールにAKB好きって書いて即ハロの誰かに変えられたの
運営も大人になったな >>59
その玄人とやらの具体的な名前とコメントを挙げてくれ >>61
ほう、売り上げ=音楽の質が測れるなら
、ベルリンフィルよりAKBの音楽のほうが質が高いということになるけど、本気でそう思ってるのかな? >>62
排他的な体質は時代に合わないと分かったんだろう
アンジュルム伊勢鈴蘭
サヨナラの意味
https://ameblo.jp/angerme-new/entry-12465804545.html
乃木坂46さんの「サヨナラの意味」という曲があります。
サヨナラに強くなれ
この出会いに意味がある。
始まりはそういつだって
何かが終わる事。
この歌詞が大好きなんです!!!
この曲は本当に素敵な曲で!!!
今の自分も和田さんとのお別れという日が近づいてきて、和田さんもソロライブの時に言っていた、 「悲しいけど、前を向かないといけない」。
本当にその通りなんだなぁって。
だから和田さんとのお別れが悲しくなる時はこの曲に励まされています☺ >>65
さすがに秋元Gは握手券が売れてるだけだと思ってるけどそれはハロプロも同じだよな?
で、いくら売れてるの?質とかいいから数字出してみ? ハロプロじゃ勝てないからベルリンフィル持ち出したぞw 曲の良し悪しの話してるのに売上で叩くことしか考えてないのかよ >>69
とにかくダサいに尽きる。
曲が嫌い。
なんで嫌いなのか自問すると、シャ乱Q始めつんくの曲が基本的に嫌いな事が分かった。
昭和の匂いがプンプンする。 一般受けはしないけどライブで盛り上がる曲っていうのはまぁ事実だとは思うよ >>63
すぐに思いついただけでも、大森靖子、津野米咲、ヒャダイン、ハマ・オカモト、宇多丸、細野晴臣、近田春夫、ASH DA HERO、小出祐介とか >>67
自分で調べれば?こっちは売上になんか興味ないから >>70
え?
乃木坂の曲こそ古いんだけどね
AメロBメロ(サビ前)サビという古典的歌謡曲の構成
これといった特徴のない4つ打ち
アコギベースのクラシカルなサウンド
秋元自身が乃木坂の曲はシルヴィ・ヴァルタンあたりのフレンチポップスのイメージだと言ってるくらいで、新しい要素がどこにもない
一方、モーニング娘。のサウンドは流行の最先端
https://youtu.be/SQmLjcLfVbo >>55
https://m.youtube.com/watch?v=yYz7buGhd5Y
坂道やAKBには全く興味なくてハロのオーディションを1回落ちで2回目で合格した子
乃木坂にも中々いないレベルのビジュアルでしかも歌える
しかも非常に品位が高い
乃木坂はこの子と比べると全員下品に見える >>75
かみこ可愛いよね。好きだし応援してる。
でもやっぱりハロと乃木坂と比べると、乃木坂の方が圧倒的に可愛い子多いよ。
可愛い子が多いから若い男は乃木坂に行くんじゃない。 キャバ行けばわかるが若い男は全てにおいて顔優先だからだよ
キャバの店の人から聞いた
若い客はとにかく顔優先でしか指名しないと
他の指標には全く興味がない
とにかく全ては顔優先
それとまだ自分に自信がないから男の言いなりになりそうな弱々しく見えるのが好まれる
歌が上手いとかキャラが面白いとかダンスが上手いとか性格が良さそうとかは全くどうでも良くて女を選ぶ基準の全ては顔!ってなるから
これが女の子だと可愛いってので人気になる子もいるがキャラが面白いとかダンスが上手いからとかパフォーマンスが凄くてカッコいい!とかで人気になる子の割合がグッと増えてくる
おっさんになると性格が良さそうとかどこか芋くさい子が好まれたり歌が上手い子が好きとかも増えてくる
だから良くも悪くも乃木坂は同じようなタイプのメンバーばかりになってる 高橋愛とか夏焼とかが入ってきた頃よりレベルが下がってるのは明白
グループの勢いって大事だよな >>75
画像検索してみたけどどこが??
さっぱり分らんわ 今のモー娘。とか全然知らんけど
以前抱いてたイメージは素行悪そうなやつが多いなって印象
怖くて推せないよね 松岡茉優ファンなんで、一度モー娘。ファンになりかけたんだが、ハロは曲があんまり合わなかった
乃木坂の曲もあんまり好きじゃないけど、乃木坂の曲は何曲か合う曲があって買ったりした(マネキン、いつでき、ジコチュー)
でも、ハロは金出して買おうという曲がない ハロの曲は独特でクサい で、歌い方も演歌みたいに輪をかけてクサい クサいの二乗 モー娘。はとにかくダンスと衣装がクッソダサい
もうそれだけで一気に心が離れる
一時期のプラチナ時代を目指してるらしいけどやるならとことんカッコいい路線でまとめないと >>85
ボカロや秋元Gの平板な歌しか聴かない層にはそう聴こえるんだろうね >>88
ボカロ(笑)、秋元Gなんて乃木坂含めまともに聞かんわ 馬鹿はすぐこういう
決めつけするからな >>89
ハロプロが演歌っぽく聴こえるような奴が音楽をまともに聴いてないことくらいわかるだろw
ハロプロはR&Bに寄せているんで、リズムの取り方は演歌と正反対だよ
AKBや乃木坂のほうが演歌に近い >>90
ど阿呆
歌い方が演歌のようにクサイいと書いたんだろ 曲が演歌のようにと書いてるかよ よく読め 曲自体はハロプロのほうが面白い
インスタントやらコンビニ飯に飽きるまでは秋元グループでお手軽に満足しとけばいいんだよ 元モーニング娘市井紗耶香「立憲ミンス党から出馬します」
↑
高齢者向けシフトだから >>91
だから、それが見当外れだってーの
ハロプロの歌い方のどこが演歌っぽいのか書いてみ
もしかしたらお前にはBeyonceの歌い方も演歌っぽく聴こえるのかもw
https://youtu.be/JptwkEhdNfY ちなみに演歌で一番特徴的なのは、こぶしをころがす歌い方
現ハロプロメンバーの中にこぶしをころがして歌える人はおそらくひとりもいない >>93
お前の場合、和食をマズイって言ってるようなモン
旅先でマックで満足してればいい >>51
でもハロプロはイヤモニに頼っているんだろう
山口百恵やSMAPはイヤモニに頼らず自分の耳だけで音を聴いてライヴをやっていたぞ
>>75
百恵と比べたら足元にも及ばないけどな
>>92
曲が一番面白いアイドルは百恵とSMAPなんだけどな >>99
イヤモニを使うのは大きな会場で反響した音に惑わされないようにするためだよ
なので小さなライブハウスやスタジオライブなら普通イヤモニは使わない
https://youtu.be/-z7xCKHJ2wo
山口百恵の時代にはイヤモニそのものがなかったので、大きな会場でも演者はステージ上に置かれたモニタースピーカー(カエシ)から音を聞いていた
イヤモニの有無は歌手の歌唱技術とほとんど関係ない ちなみに武道館クラスの会場ではほとんどの歌手がイヤモニを使う
武道館で行われた指まつりでイヤモニを使わなかったのはBuono!だけ
https://youtu.be/tUSPOKWESHE 昨日テレ東で今のモー娘見たがあれが良い曲とハロカスは思えるのか 耳腐ってんな >>102
モーニング娘。は現代風のサウンドでアレンジされたFunkだけど、リズムを外さないキレキレのボーカルでしっかり歌えてるね
https://youtu.be/_1vW6U_lUd4
一方、なんだよこれw
https://youtu.be/yWX4PITKpFw
口パクなのにまともに歌えないってどういうこと?こんな醜態をテレビで晒して恥ずかしくないのかな? >>100
「反響した音に惑わされないようにするため」という言い訳はプロには通用しない
自らの耳で音を聴くようにしなければプロの歌手とは言えない
従ってイヤモニを使わなかったSMAPはプロのアイドル歌手だが、
テレビ番組でさえイヤモニを使うハロプロはアイドルタレントにすぎない ブスが自称キレキレダンス踊っても人気出ない良い証明になってるな ハロプロは曲だダサいからな
昔はダサくてもキャッチーだったけど今はただダサいだけ
あとは容姿に難アリ >>104
頭悪すぎ
大きな会場で自分の耳で反響音を聴いたらボーカルが遅れるんだよ
だからほとんどのプロがイヤモニを使ってる
ドラマーやギタリストも同じくイヤモニを使ってる
イヤモニを使わないのがプロなんてことは一切ない >>105
>>106
乃木坂がゴミすぎて
悔しいのう
悔しいのう >>104
> 従ってイヤモニを使わなかったSMAPはプロのアイドル歌手だが
( ´,_ゝ`)プッ
https://youtu.be/e9_UsTerjH4 スキルがー歌唱力がーパフォがーと言ってもハロはあんなに人気無いんじゃ仕方ない
単に人気無いから論点ずらししてるんだろうがな 乃木坂は下手でごめんね ドームツアーやるけど
ハロプロさんはホールツアー頑張ってね >>107
自分の耳で反響音を聴いても遅れないように早めに歌うのがプロのボーカリスト
山口百恵がイヤモニを使わなかったのはモニタースピーカーを使っていたというのも理由だが、
百恵は貴様やハロプロと異なり頭が非常によかったので反響音より早めに歌う技術も持っていた
まさにプロのアイドル歌手だ
頭が悪いのは俺ではなく貴様と貴様の大好きなハロプロだ
モーニング娘。も鈴木愛理もこぶしファクトリーもみんな歌が下手糞
百恵やSMAPのように歌がうまくなければアイドル歌手と言ってはいけない >>110
口パクに頼る乃木坂の手抜きがプロとして恥ずかしいというだけで、ハロプロは当たり前のことをしてるだけだぞ 2018 TVCM会社数ランキング(女性)
http://livedoor.blogimg.jp/nogizaka_46matome/imgs/c/4/c4f82410.png
白石 20社
飛鳥 13社
西野 13社
乃木坂はスキル無くてもこれ程人気有って仕事もある
もしハロはそんなにスキル有るならそんな売れないハロにいないでアーティストに
なったら良いのに 何故ならない?
結局それほどの能力無いってことだろ >>114
口パクもイヤモニ同様ボーカリストの技術の1つ
現にアイドルだけではなく実力派歌手の北島三郎や杉山清貴も口パクをやったことがある
サブちゃんは喉の調子がよくなくて生歌だと満足できる歌をお客様に聴かせられない時は口パクを行った
杉山清貴も「僕の腕の中で」のようなキーの高い楽曲を音楽番組で披露する時は口パクだったこともある
口パクの有無は歌手の歌唱技術とほとんど関係ない モームスはルックスが酷すぎる
他のグループもほぼ全員ブスだし >>113
お前に言わせると、吉田美和やアリアナグランデも歌手じゃないようだなw
吉田美和
https://youtu.be/YWKuO-RgN9o
アリアナ・グランデ
https://youtu.be/WAysag2VohM
荒唐無稽な珍説をいくら強弁したところで見苦しいだけだぞ >>119
貴様のようはハロプロの下手糞な歌を聴いて満足しているような気違いに言われたくないなw
スレタイの「ハロプロが若い男に見向きもされないのは何故だと思う?」
答えはとっくに出ている
「歌が下手糞だから」
実際歌の上手いアイドル歌手であった山口百恵は引退から39年経った今でも老若男女誰からも愛される
真の国民的アイドルだ
以前『うたコン』でこぶしファクトリーが百恵の「横須賀ストーリー」をカヴァーしていたが
百恵に対する冒瀆以外の何物でもないw >>116
> 口パクもイヤモニ同様ボーカリストの技術の1つ
あれ?イヤモニを使うのは歌手じゃないんでしょwww
> 現にアイドルだけではなく実力派歌手の北島三郎や杉山清貴も口パクをやったことがある
条件によっては口パクもやむを得ない場合はある
有名なのはトリノオリンピック開会式のルチアーノ・パヴァロッティだね
> 口パクの有無は歌手の歌唱技術とほとんど関係ない
関係あるよ
乃木坂が口パクをるのは喉の調子が悪いときや高いキーの曲のときだけじゃないだろ
テレビで持ち曲をやるときは常に口パクか被せなのは歌唱力の低さを誤魔化してるだけ
コラボ企画などでたまに生歌を歌うと大爆死
https://youtu.be/Vs4NpQ5b17U >>122
乃木坂の生歌「さらばシベリア鉄道」(生田絵梨花・衛藤美彩・久保史緒里)は意外と好評でしたが何か?
尤も「さらばシベリア鉄道」はオリジナルが太田裕美とはいえ
作曲者・大滝詠一によるセルフカヴァーもオリジナルと同じくらい有名なので
カヴァーされても批判される確率は低い方だったが
だからといって乃木坂の生歌全部良いとは言わないが >>121
意固地になって実力を認められないのはみっともないことだね
こぶしファクトリー生歌・生放送
https://youtu.be/x1anixPZ5Bw
宇多丸「世界的にも注目されていいと思いますよ、本当に」
杉田篤史「いやマジでトップいくわ。トップ目指す彼女たちの夢叶う!必ず。5人の飾らないそれぞれのトガッタ魅力の翼でこれからも思う存分自由気ままに羽ばたきますように」
https://mobile.twitter.com/atsushi_sugita/status/1115262665176125440
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) >>108
ああ、悔しい悔しい
乃木坂はライブ動員数もCD売上も写真集売上もCM出演数もファッション誌掲載数も
モデル多数抱えてハロを圧倒してても悔しいわ(笑) >>123
> 乃木坂の生歌「さらばシベリア鉄道」(生田絵梨花・衛藤美彩・久保史緒里)は意外と好評でしたが何か?
うたコンだったかミュージックフェアーのやつは聴いたよ
「特に下手ではない」というレベルだったね
衛藤も久保も抑揚と感情表現の乏しいカラオケ歌唱
衛藤のほうが少しマシだった
生田は楽曲解釈が間違ってたのか歌い方のバリエーションがなかったのか、子音が極端に強調されて堅苦しく聴こえた
曲と歌い方が全く合ってなかった >>124
俺の母がこぶしファクトリーをはっきりと「歌は下手」と言っていた
ちなみに母は山口百恵とSMAPを除いて基本的にアイドル嫌い
好きなアーティストは秋元順子・五輪真弓・布施明等の実力派歌手
尤も母は日本で最も歌の上手い女性歌手・越路吹雪のことを「歌はあまり上手くない」と言っているくらいだから
母の言うことが120%正しいとは思わないがそれでも
越路吹雪>五輪真弓=布施明>北島三郎>秋元順子>杉山清貴>>>>>
山口百恵>SMAP>>>>>(越えられない壁)>>>>>こぶしファクトリー
なのは事実だろう >>125
お前の手柄でもない売上でマウントとか、そんな恥ずかしいことをよくできるねw 日本には死刑制度があるからハロプロのメンバー・OG・ヲタ・信者は全員逮捕して死刑にした方がいいな
ハロプロとハロカスを死刑に出来ない死刑制度なら廃止した方が良い ハロプロ行くならKPOPの方に行くんじゃね
モー娘。オタはスキルスキル言ってるけどそういう意味では惜しいと思うよ
もっと振付カッコ良くて曲調も今風ならいい感じのグループになれたかもしれんけど
周りの作ってる大人たちに進歩がないのかどうやっても古くさいイメージがあるよね。 >>127
残念ながらあなたのお母様には現在のミュージックシーンでの歌唱力を評価するセンスがないようです
例えば現代のポップスではラップの技術も評価対象になりますが、あなたのお母様はラップの技術を評価できますか?
こぶしファクトリーの歌は、高度なリズムの正確さやボーカルの立ち上がり(アタック)の強さが特徴的です
ダンスミュージックが主流となっている現在では、昔と比べてリズムの正確さやアタックの強さが歌唱力を評価する上で重要な要素になってます >>132
ダンスミュージックなんて音楽を分かっていないユダヤ人が聴く音楽だろ
ダンスミュージックを聴いている連中がイスラエルによるガザ空爆&パレスチナ人大虐殺を支持したり
ドイツに反独史観・自虐史観を押しつけてアドルフ・ヒトラーや国家社会主義ドイツ労働者党の再評価を犯罪としたのだからな
ラップなんてしゃべっているだけで音楽ではない
ラップを聴いて喜んでいるのはユダヤ人だけ
結論
100-101=103=107-109=114=119=122=124=126=128=132=ユダヤ人 ハロプロは吉澤ひとみという凶悪犯罪者を産みだした集団
吉澤は今や「平成の大久保清」と呼ばれている 現在は被害者感情を考慮し凶悪犯罪者の厳罰化が求められている
宮崎勤や宅間守も真っ青な凶悪犯罪者・吉澤ひとみを死刑にしよう! 色々と意見がありますが
「アイドルは人気が全て」
人気があってこそ歌、ダンスや演技力が評価されるステージに立てる 岩崎隆一も罪もない小学生ではなくハロプロやハロカスを襲えば英雄になっていただろう >>133
ノギカスはハッタリでDISってるのがバレバレだぞ
ハロプロのどこが演歌っぽいのか尋ねても一言も答えられない
女の子とろくに話せなくて30過ぎの童貞になっちゃった僕ちんとも笑顔で手をニギニギしてくれる乃木坂ちゃんが、ハロプロより歌が下手なんて許せないんだもん、と正直に言えばいいのに 北朝鮮も罪もない日本国民ではなくハロプロとハロカスを拉致すれば世界中から賞賛されただろう
ハロプロは金正恩の喜び組がお似合いw よく曲がどうとか言われてるしそれは自分も思うけどそれ以上にあのハロプロ特有の変な歌い方と変なダンスだと思う
あれはいくら可愛い子がいても萎えちゃうと思う
昔はアイドルグループいなかったけど今はいくらでもいるからね >>135
オッサン無理すんなって ハロカスが老人ばかりなのはこれでバレてるから
第15回 音楽ファン2万人が選ぶ“好きなアーティストランキング”2018 | ORICON NEWS
https://www.oricon.co.jp/special/2018/favorite-artist-ranking/index2.html
年代別ランキング
10代 乃木坂46 1位 (2年連続の1位)
20代 乃木坂46 2位
乃木坂は10,20代中心 ハロカスは老人 >>1
ハロが若い男に人気無いのは第一に不細工 第二に曲が悪い これだけ
スキルとかアイドルに不要なのは乃木坂が証明したからな >>144
>あのハロプロ特有の変な歌い方と変なダンスだと思う
逆だよ
秋元グループがよほど特有で変な歌い方をやってる
ボカロみたいな抑揚と感情表現の乏しい歌い方で、CDでは誰の声かわからないほど強くエフェクトがかけられている
口パクなのでライブでもそれを流してる
相当に不自然で異常なことをやってる秋元グループに慣れてしまうと、オーソドックスな歌い方のほうがおかしく聴こえるんだよ >>128
おお、そっくりその言葉返すわ 散々キレキレダンスとか書いてるのに何言ってるんだか >>140
爺 お前も無理すんなって>>145読め >>150
自分では評価できないから素人のランキング頼りかよw
女の子と握手してニタニタしてるキモヲタには、ランキングに頼るくらいしかないもんね
そもそも買ったCDを聴いてるかも怪しいし
まぁ握手会だけが楽しみの童貞キモヲタおじさんじゃそうなるのも仕方ないね >>152
爺 まるっきり論点ズレてやがる 頭悪いんだな
135が乃木坂はオッサン9割とか
出鱈目書いたからその反証しただけだろ 現実はハロの方が高齢者多いからそれをお前にも
教えてやっただけ 下らない曲の評価なんて他の奴とやってたがこっちは知るかよ ハロプロとハロカスは東日本大震災の時に津波に流されて死ねばよかったと思う
罪もない人間が津波に流されハロプロとハロカスが津波に流されないのは理不尽だと思う >>1
まぁお前ら乃木ヲタだってチャンコロ並みの脳ミソの童貞オッサンばっかだからな >>100
ハロカスユダヤ爺のレスを読み返したがあまりにも頭が悪い
>なので小さなライブハウスやスタジオライブなら普通イヤモニは使わない
へえ〜
60代〜70代以上の高齢の歌手は聴力が衰えて来ているから
小さなライブハウスやスタジオライブでもイヤモニを使っているのをよく見るぞ
若いうちに耳が衰えてくると50代の歌手でも小さなライブハウスやスタジオライブでイヤモニを使っている者もいるが
何はともあれハロカスが中卒の低学歴だということがよく分かった
もう一度東日本大震災クラスの地震が起きてハロプロとハロカスを全員津波に呑み込んで欲しいものだ ハロカスてこの東京都みたいな狂信者ばかりなんかね ひたすらハロをカルト信者みたい
に礼讃礼讃しまくってるが 乃木ヲタは秋元今野や運営を批判もするが狼とか知らんが
どうなんだろ
そんなハロプロが良いものならあんなに人気出ない訳無いだろ 絶対悪い部分ある
筈だかあいつら批判もしないんかな >>159
ハロカスはイヤモニマンセーな中卒低能ばかりだから何を言っても無駄
イヤモニなんて聴力の衰えた老人歌手が頼る機械
若いうちからイヤモニ使っているハロプロなんて生きる価値もない蛆虫
ハロプロとハロカスは全員死刑にした方がいい
ハロプロとハロカスを死刑に出来ない死刑制度なら廃止した方がまだマシ ハロはドルヲタ歴長いキモヲタおっさんばかりだから若者が近寄らないから >>131
これ
ハロヲタが最近の曲はカッコイイとか言うから聞いてみたけど、
昔ながらのハロプロ節は全然変わってなくて逆に関心したわ 曲がクソ、パフォーマンス云々の前にまず見てもらえない
パフォーマンス重視とされている割には、メジャーアイドルの平均レベルと大差なく、特に飛び抜けているわけではない
これでなぜ売れないと疑問に思うことが間違い >>172
ハロプロはアイドルグループではなく犯罪者集団
正式名は「ハロー!プロジェクト」
ハロプロのライヴァルは山口組・オウム真理教・イスラム国w 苦労してハロの曲良いヤツ色々発掘してる。
全体コンサートが苦手なんだよね。
モー娘。単体コンサートはもはや宗教かというくらいに感じたよ アンジュルムの伊勢って子が乃木坂好きってだけでハロヲタから叩かれまくってる >>177
市井紗耶香ってタトゥー入れているんだな
タトゥーを認めているハロプロはタトゥーを一切入れなかった
山口百恵やSMAPと比べたら足元にも及ばないw ハロプロは運営トップが悪い
メンバーはかわいそうだよ モー娘。って全盛期から若い男じゃなくて若い女とオッサンに受けてたよな ℃-uteはスキルもビジュアルも兼ね備えてたのに今のハロプロはマジでゴミ以下 ブスしかいないからw
どこにでもいるようなブスを集めて踊らせているだけだから、興味を持てない >>190
SMAPと山口百恵を知らない者の方がかわいそう
百恵ちゃんはアイドル史上最高のビジュアルと歌唱力を備える
SMAPも中居正広を除いてアイドル界トップクラスの歌唱力の上全員イケメン
所詮ハロプロが百恵やSMAPに勝っているのは輩出した犯罪者の人数だけw
不倫した岡井千聖容疑者や矢口真里容疑者、
飲酒ひき逃げ事件を起こした吉澤ひとみ容疑者…
まさにハロプロは犯罪の総合商社だww ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています