未だにサイレントマジョリティ歌わされる1発屋の欅さんwww
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
しかもセンターのドブスは逃亡wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww 欅ってどこに向かいたいのか方向性定まってないよね
サイマジョ路線に拘って売っていくなら平手を鞭で叩いてでも出させないと
平手切るなら路線変えないといけないしどっちつかずだから何がしたいのか分からない なぁちゃんみたいな子がセンターはよいとして両側の二期?ブスさにびっくり 武内ってあれうけてるの?一般的にもヤバいと。 サイマジョに劣る曲しか無い乃木ザカッスw
レコ大3連覇したら袋叩きだわ 口パクがますます下手になってた
場数踏ませてあげないと向上しないぞ 封印曲がもうあるもんな。紅白に泥塗った不協和音とかさ。ヲタが幕張でガラス割ったり 2期が今にもコ□されそうな顔して踊ってるのが可哀相だった 大人への反逆曲しかレパートリーないから行き詰まる
明るい曲の時はねるセンターとかレパートリー増やしておけば良かったのに おお、サイマジョやったんか
いいなあ
センターぽんなら最悪だがw誰だもんちゃん? >>4
特に紅白とか、ずっとサイマジョで良いと思うんだよ
なんで何度何度も津軽海峡冬景色か、つうと名曲だから、視聴者が観たい聴きたいから、だからだもんなあ 期待して観てきたらぽんw
なんでもんちゃんかりさじゃないんだよー
小池のプラチナはあきまへんなあ
何故か藤吉に将来的な可能性を感じた俺は異端なのか >>18
けどやる方は新曲貰って新しいパフォーマンスやりたいと思うけどなあ
ずっと同じ曲やっても進歩が感じれんと思うよ自分ならね
若い人は尚更そう思う気がする もうこれしかないって方向いってるな。
モー娘。のタイムムマシーンみたいな一丁あがりグループへ 二人セゾンが聴きたいんだけどなぁ
欅坂全然分からんけど二人セゾンは好き ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています