どうしてエミネムとかドレイクとかロジックは日本では売れなかったのか?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
何でや?
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured そこはエミネムよりケンドリックラマーじゃね
ポストマローンは少し人気あるけどトラビススコットやリルウェインや21サベージとか黒人ラッパーは人気ないね 俺フジでエミネム観たけどガルルやハウスのほうがいいや エミネムはおまいらの聖地で大コンサートしましたがw エミネム・ロジックと並べるなら
エミネム・ポスティは売れたのにロジックが売れなかったのはなんで?
エミネム・ドレイクなら
エミネム・ドレイクは売れたのにウィーケンが売れなかったのはなんで? ドレイクは不思議なくらい売れないがエミネムは売れまくってんだろ がいじんさんだから
日本のひっぷほっぷもうれてないのに
あうぃっちとか売れないとおかしいくらいなのに エミネムは日本でも人気あったじゃん
エミネム聴いてる自分かっこいいみたいな奴らだったけど 日本では売れなかった列伝
ブラー
マッチボックス・トゥエンティ
ジャスティン・ティンバーレイク
アッシャー
クリス・ブラウン
ニーヨ
リアーナ
セレーナ・ゴメス
エリー・ゴールディング
アデル
チャーリー・プース
ショーン・メンデス
ピンク・デミロバ・ケリクラなどパワー系女性シンガー
ホールジー、カリードも日本では売れないだろうな Lose Yourselfは日本でもかなり流行ったじゃん 逆にヒップホップどっぷりだから、エミネムが一般層に売れてたって事実も知らなかった
日本で映画もハネたのかな?
そのあとにテレンス・ハワードがやったハッスル&フロウのほうが作品的にもよかったし、
劇中のラップがアカデミー賞穫ったり話題だったけど 日本で人気あった外国人ラッパーってエミネムだけじゃねーの
8マイルの頃凄い人気あったよな ラップなんて、日本語のやつでも
ヒットしてないのに
英語で語られても、意味不明だろ ドレイクなんて3年連続ストリーミングの年間再生数1位なのに日本での知名度は皆無
移り変わりの早いヒップホップシーンで10年くらい最前線にいるとんでもないレジェンドラッパーなのにな
何でこんなに人気ないのか謎 ケンドリックを知らない日本人が多くて困惑
フリースタイルダンジョン見てるヤツでも知らないのいる そもそも日本で最も売れたラップは吉幾三の「俺ら東京さ行ぐだ」だ
邦楽ラップだがw
てゆーか洋邦問わず「俺ら東京さ行ぐだ」以外で売れたラップやヒップホップなんてあるのか? アメリカ人の感性と日本人の感性は違う
ただそれだけ >>24
俺は東京生まれ ヒップホップ育ち
悪そなやつは だいたい友だち ラップ単体よりリアーナやケーティペリーやアリシアキーズやビヨンセみたいな歌姫と組んだほうが日本向き >>26
DragonAshの人気で売れただけなのにジブラが「俺のリリックで売れた」とか自叙伝でイキってて吹いたわw 最近はteriyaki boysすら知らない奴いるからな >>24
吉幾三とか言うんなら、DA.YO.NEとかの方が売れてるだろ >>28
まぁ、実際当時はジブのリリックしか知らない人もいましたし 日本でミリオン売ったヒップホップってイーストエンドプラスユリだけだよね? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています