乃木坂46の新作ドキュメンタリー映画が興収1億の絶好調スタート
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
文化通信より 〜7月7日(日)累計
1億0448万7500円 **7万1552人 *66SCR いつのまにか、ここにいる Documentary of 乃木坂46
>初登場作品では、9位に人気アイドルグループ「乃木坂46」初のドキュメンタリー映画「悲しみの忘れ方 Documentary of 乃木坂46」が入った。46スクリーンで公開され、約3万人を動員、興行収入は約5000万円だった。
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured キャプテン卒業でもっといくかもね
まだ見れてないから早く見に行きたい 乃木坂46は数人の人気メンバーで出来ています
3次完売しか出来ない人では、そもそも人を集めることは不可能です すごいのかどうなのか全然わからない
乃木坂の前作、最近&全盛期のAKBグループの映画の動員も教えてくれ と思ったら前作のデータも貼ってあったわ
前回の時の人気と比較したら妥当か少し良いってところでは まとめるんで気の利いたレスしろよ
まとめサイト用スレです ホームビデオで撮影した舞台裏を編集したようなものでコストパフォーマンス半端ない
ダイナーとか製作費凄まじいだろ これから観に行くけどレビュー見ると糞だな
乃木坂をよく知らない人にはいいと思うけど
すべてのシングルアルバム円盤持っている人にはただの特典映像らしいな こういうのって普段の活動をカメラ持って撮ってるだけだから普通の映画より製作費少なそう 前作に続き井上は背景に映ってる程度っすかね
確か特典映像に至っては一秒たりとも映ってなかった記憶が >>15
映画用のセットとか一切組まなくていいからな ホットギミック内容がドルヲタ向けではないよな
ちょっとヤリマンメンヘラ気味の女子高生って感じだもの役柄が >>1
アンダー、2期が映ってないから見に行かないって必死にネガキャンしてたニカス残念だったな 【発表】映画『いつのまにか、ここにいる Documentary of 乃木坂46』初日満足度ランキング第2位獲得
https://filmaga.filmarks.com/articles/2896/ 今AKBグループのやつ調べてみたら
AKB
1作目 20日間で20万人
3作目 3日間で68000人
2作目 不明
SKE
1週間?で2万
だったな
やはりAKBの全盛期はすごかった >>25
LVは1万人くらいしか入ってない
それ抜いても前作の倍の動員、興行収入 ライビュやった
映画もライブビューイングするのか、初めて聞いた 忘れ方よか、レコ大紅白が絡んでる分みごたえというかうるうるはある。
ただ映す角度のせいかなあちゃんの鼻の穴ばかりみてる時間がながい。 内容的にリピートはなさそうだから、さすがにこれ以上の伸びは期待できなさそうだな >>30
ふくよかなおっぱいぱいはその倍見られたろうな 前回の山場って結局松村だからな
あんなん見たいわけない 堀の動員がどうしてああなるのほんとわからんつか酷いな 制作費も宣伝費もかけてないドキュメンタリー映画にボロ負けするホットギミック… 毎回スレに文句書いてるけど
すでに3回観ちゃってるからなぁ
泣くし 1位は生駒が大好きfreeじゃん
これは実質乃木坂ワンツーじゃね メルカリムビチケ500円でお得すぎた
生写真厨&転売屋ありがとう >>27
AKBの1作目はなかなかの駄作だけどよくここまで入ったな
ってか2013年と今の乃木坂が同じレベルなんだね 制作のノースリバーボロ儲けってことか
良かったね謙二さん まあこれくらいはいってもらわないとね・・・・。まさかのキャプテン卒業で勢いはつくだろうし・・・・ グッズほぼ売り切れてた。
何だかんだ観ておいた方がいいよ。 頑張ってるな
2019/07/09 17:14更新 最新デイリー詳細速報(約20分毎更新)
順位 販売(前回比) 座席(消化率) 先週比 95分率 全日推定 映画作品タイトル名
*1 *23216(+1184) 358855(.659) *94.7% 58.6% *34984 アラジン
*2 *13703(+*300) 244331(.623) *62.1% 52.1% *22695 スパイダーマン ファー・フロ…
*3 *10467(+*185) 176903(.656) ****** 67.2% *17887 Diner ダイナー
*4 **6339(+*110) 103889(.670) *72.4% 69.2% **8841 ザ・ファブル
*5 **4999(+**37) *34666(.680) *94.3% 66.2% **6053 新聞記者
*6 **2945(+**64) *40126(.655) ****** 58.1% **5628 いつのまにか、ここにいる D…
*7 **2561(+**34) *15546(.458) *76.3% 18.4% **6590 劇場版 うたの☆プリンスさま…
*8 **2135(+**14) 101462(.983) *71.7% 56.4% **2139 それいけ!アンパンマン きら…
*9 **2065(+**23) *48733(.718) *52.8% 70.6% **2372 今日も嫌がらせ弁当
10 **1809(+**31) *44023(.686) ****** 48.4% **2579 劇場版 Free!−Road…
独立系を含むランキング(テスト中)
[順位] [販売数] [映画作品タイトル名]
*1 *25771 アラジン
*2 *14869 スパイダーマン ファー・フロ…
*3 *11477 Diner ダイナー
*4 **6892 ザ・ファブル
*5 **5361 新聞記者
*6 **3143 いつのまにか、ここにいる D…
*7 **2676 劇場版 うたの☆プリンスさま…
*8 **2273 今日も嫌がらせ弁当
*9 **2220 それいけ!アンパンマン きら…
10 **1885 劇場版 Free!−Road…
[2019/07/09 17:16 更新] 乃木坂の事知らない監督だから飛鳥のキャラを面白いと思ったんだろうが、飛鳥のパート全部いらねえ! 過半数のメンバーより、飛鳥の体育教師と与田ちゃんのママの方が喋ってる映画w 構成が悪いよ
西野の卒コンの語りで最後にして余韻を持たせれば良かったのに
飛鳥ちゃんの晴れ着姿めちゃめちゃ可愛かったけどね
与田ちゃんのお婆ちゃんが切り抜き集めていて与田ちゃんが涙流しているのも良かったけど
構成が悪いから締まらない感じの終わり方だったわ 映画出演時間
西野>飛鳥>>>与田>>白石生田>>>高山>真夏>桜井>>セイシロウ(振り付け師)>先生(ロバート秋山似)>松村堀>ごんそう>菊地>その他
こんな感じだった 上々の滑り出しで何より
これで西野ヲタも浮かばれるだろう >>51
飛鳥叩きは糞だが…
ラストの旅行は蛇足だったかなw 前作は7/11,12の2日間、46スクリーンで、動員2万9551人、興収4560万2400円
今作は7/5〜7の3日間、66スクリーンで、動員7万1552人、興収1億0448万7500円
1スクリーンあたりの1日の平均は、どちらも興収50万くらいで、
ほぼ変わらないね(どちらも同じくらいの好成績) こういうドキュメンタリーって監督へのギャラと編集費くらいしかかからんからボロ儲けだよな >>57
前回のドキュメンタリーもそうじゃないか
てかAKBのもだろ
普通の映画もテレビドラマSPレベルだし邦画自体が終わっている >>17
にもかかわらず白石より先に卒業させるバカ運営 >>10
>>58
Documentary of AKB48
2011年 1作目の興行収入は4.5 億円
2012年 2作目の興行収入は3.2 億円
2013年 3作目の興行収入は2.1 億円 >>3
写真集はいきなり急上昇でパスポートと並んでる >>17
誰よりも乃木坂らしいのは西野だったよ
あの消えそうな儚さは誰にも真似できるものじゃない 多分7th BD Live円盤用特典映像を映画として公開しただけみたいやね >>16
一言も発してないよ
まぁメンバーの大半がそうだが 乃木ヲタなら当然知ってるようなエピソードを乃木坂初見の監督が新鮮味を感じちゃって映画にしちゃった感じかなぁ
でなくてそのラインまでは撮影前に把握したうえでより深いところを掘り下げた作品にして欲しかったんだけど ドキュメントなのに演出過剰だったね、ドキュメントなのに!
ま 別にいいけど…
衛藤にも一言くらいしゃべらせて欲しかったよ
そーするコトで救われるんじゃないカナ ジャニー喜多川が死んだのはミュージックデイで現役メンが昭和のジャニ曲をカバーしたせいだと思う >>76
借りてきた猫のような賀喜の手を引っ張って花道を走る衛藤は
頼もしく見えたけどな 乃木坂をよく知らないド新規向けの映画だわな
メンバー間の関係とか新しいものは何も無い
でも西野の語りで何故だか涙が出てきたわ
乃木坂とは西野の事である >>81
本当の裏は握手会のオタがきもいとか言ってるところ 衛藤のくだりいらんかったやん
交際報道で全カットでよかったくらい 乃木坂はネットやテレビで見られるのは、時々見ていた。全体的に可愛い印象だが、個人の判別ができるのは数人。他は見てもすぐ忘れてしまう。
なんとなく映画館の近くまできて、見てみようという気になった。可愛い子がずっと画面にでているのは良いのだが、ファンではないので思い入れがないせいか、正直面白いとまでは思わない。まあそういう映画なんだろう。
卒業がテーマになっていて、売れてるなりの苦労や悩みがあって、自ら好んで入ったとはいえ、与えられた役に合わせていくのは、しだいにしんどくなっていくのは分かる。
乃木坂だけでなくAKBグループ全部含めて、金を使ったのは初めてで、最初で最後だろう。 >>90
いやファンじゃないなら真っ当な感想だと思うよ
たかせまるの関係にしても乃木坂初見の監督が撮ったことで薄っぺらいものに仕上がってたし
2人の関係を描くにはぐるぐるカーテン発売前に遡るわけだし。
そんなんだからファンじゃない人にとっちゃよくわからないけどそれなりに苦労があるんだなくらいにしか思えないよ でも乃木坂知ってるファンにすれば上っ面だけの内容で感動が薄いというね 今回のやつ好きだったよ
推しはいないけど面白かったし素直に感動した
桃ちゃん「乃木坂も悪くないな」→飛鳥号泣 で会場みんな泣いてた >>1
ドキュメンタリーは売れるけど、堀主演の映画は売れない
妥当な結果 衛藤が4期を気にかけてたみたいなテロップ入ってたけど本当かよ?と思ったw 非秋元グループのヲタが観たよ
西野も飛鳥もトップクラスの人気の割には淡白だね
トップ張る娘ならもっとガツガツしてそうなんだけどね
監督は外部から招いたようだけどAKBみたいに内部の人間が撮るとえげつなくなるよね
この監督は眼差しが優しいよ
詳しいことは知らないけど幸せになってほしい
という想いでカメラ回してる
この点ヲタの方が薄情だよね >>104
金もらって仕事としてやってる監督と金払ってるファンの差はあって然りでしょ
あんたの応援してるグループもそうなんじゃないの? 良い感じ〜
2019/07/11 16:08更新 最新デイリー詳細速報(約20分毎更新)
順位 販売(前回比) 座席(消化率) 先週比 95分率 全日推定 映画作品タイトル名
*1 *20663(+*697) 316661(.580) *88.6% 55.8% *34812 アラジン
*2 *11937(+*293) 218920(.561) *69.8% 49.6% *21291 スパイダーマン ファー・フロ…
*3 **8307(+*449) 156252(.579) ****** 67.7% *15631 Diner ダイナー
*4 **5485(+*150) *93023(.597) *71.4% 70.2% **8266 ザ・ファブル
*5 **4705(+**93) *29623(.585) *86.7% 65.3% **6337 新聞記者
*6 **2152(+*162) *37919(.595) ****** 61.1% **4497 いつのまにか、ここにいる D…
*7 **2123(+***8) *95678(.927) *73.7% 56.3% **2197 それいけ!アンパンマン きら…
*8 **1852(+**36) *41220(.602) *59.3% 71.5% **2354 今日も嫌がらせ弁当
*9 **1708(+*344) *13024(.366) *87.4% 18.8% **4980 劇場版 うたの☆プリンスさま…
10 **1543(+***0) **5061(1.00) ****** 50.2% ****** 天守物語 月イチ歌舞伎20…
独立系を含むランキング(テスト中)
[順位] [販売数] [映画作品タイトル名]
*1 *22949 アラジン
*2 *12986 スパイダーマン ファー・フロ…
*3 **9119 Diner ダイナー
*4 **6149 ザ・ファブル
*5 **5096 新聞記者
*6 **2372 いつのまにか、ここにいる D…
*7 **2209 それいけ!アンパンマン きら…
*8 **2110 今日も嫌がらせ弁当
*9 **1739 劇場版 うたの☆プリンスさま…
10 **1587 天守物語 月イチ歌舞伎20…
[2019/07/11 16:10 更新] 新聞記者って凄いんだなww
あれ見に行く奴が乃木ヲタより多いって、ちょっと信じられないけどww 「嫌がらせ弁当」には松井玲奈
「ダイナー」には本当に小さい役で元AKBが何人か出てる ほとんど出てない映画の舞台挨拶って可哀想過ぎるだろw 見たけど正直前作の方が良かった
なんかdocumentary of 西野+飛鳥 って感じだった
深川橋本生駒に対して淡白過ぎんだろ 前作も前作で、揃いも揃って加入前は陰キャでした、こんなスキャンダル起こしましたって話ばっかで退屈だったけどな 前作は起承転結がはっきりして分かりやすかったんじゃないの?
起で普通の少女時代、承で乃木坂のレッスンやプリンシパル、
転で変化の兆しからスキャンダル、結でみんな花を咲かせるため頑張ってます まりかが出てこなかったな
最後のクレジットにもなかった
しかたないけどさみしいね 前作はお母さんの話を西田尚美が語ってたやん
身内しか知り得ないことも知れてよかった部分もある
だけど今回は乃木坂ちゃん初心者の監督の主観で描かれてるじゃん
そりゃ産んで育てた者と、知りもしないのに仕事が舞い込んできた者とじゃ差が生まれて然るべきかなと
あと飛鳥の描き方よ
「一人でいる」とか「期待してない」とか飛鳥のキャラは周知の事実であって、それを新鮮に感じて応援したくなったみたいな(詳しい台詞は忘れた)主観は全くいらなかった
成人式や同窓会など貴重なシーンもあったけどあれは監督っていう役得あれば誰でも取れる映像だし >>113
これ
スキャンダルや口論してるシーンしか覚えてないわ
そりゃコケる訳だわな 前作は映画になってた
今回のはよく言われてるけど特典映像レベルだな
西野飛鳥に偏りすぎだし >>120
ほんとそう
個人的にはなぁちゃんの卒業をフューチャーするのは間違ってないけど視点が悪いなと
結局卒業生の卒業前の密着で終わっている
でなくてなぁちゃんの卒業をどう感じどう成長していくのかを与田だけじゃなく、いろいろなメンバーでやって欲しかった 視点がアチコチブレて見辛い
感情が入る前に切り替わってしまう 陰キャな娘を選抜するのは坂道独特かもね
48グループの選抜はもっと自己主張が強いと思う
飛鳥も西野も淡白過ぎる
卒業コメントでスタッフを労うとか
そりゃそういう考えも大事だけど自分の卒業までの活動が集約した最大の見せ場でもっと大事な話は無いの?って思う 考えるな感じろ
なーちゃんと飛鳥が可愛いなぁ、それだけの映画なんだから >>124
それ自体はいいんだけどそのコメントをまんま全部流されてもなという
西野のあれはLVや配信でみんな見てるんだし >>127
いやいやそういうコアなヲタだけだったらこれほどの動員にはなってないよ
やはり劇場公開するなら普通の人に見せる前提でないとね それは置いといて、普通の人に見せるならそれこそ
コメントを編集して上手く要点まとめなきゃダメだろ プロモーションビデオじゃなくてドキュメント映画だからな
乃木坂の魅力を一般人やファンに伝えるための作品じゃない
今回はなんで卒業しなきゃいけないの アイドルの卒業ってなに? が
前半のテーマだからそのことが伝わればそれでいいんじゃないの
ファンにとってそれが面白いの? って聞かれたら、つまらないだろうねと答えるしかない >>132
卒業の理由とか明らかにしてた?
ただはぐらかしただけじゃん >>133
芸能ニュースじゃないんだから、個々人の卒業理由とかどうでも良いでしょ 飛鳥やなぁちゃんがグダグダ喋ってたが何が言いたいのかよくわからなかった
レコ大の桃子の発言は伏線が無いからよくわからなかった
この監督を選んだ運営のミスだな 自分の読解力とか理解力が無いからわからないと、思わないとこがスゴイな >>136
いや、分からなかったね
編集も悪かった
結局同窓会も意味不明 >>137
そういうこと書くなら自分がどう理解したかを書かないとさw 基本的にお前らが求めてる答えを見せるための作品じゃない
それだけのことだよ
西野が去るまでの流れ、飛鳥がそこにいる瞬間を見せてるだけ
こっちはそれを見てるだけ
何かそれ以上の意味を求めてる方が勘違いなんだよ 昨日の最終
公開1週でランク入りギリギリ
最新デイリーランキング
[順位] [販売数] [映画作品タイトル名]
*1 144517 トイ・ストーリー4
*2 *48411 ミュウツーの逆襲 EVOLU…
*3 *35157 アラジン
*4 *22599 劇場版 うたの☆プリンスさま…
*5 *20080 スパイダーマン ファー・フロ…
*6 *15290 Diner ダイナー
*7 **8885 劇場版 Free!−Road…
*8 **8359 ザ・ファブル
*9 **5364 新聞記者
10 **4046 いつのまにか、ここにいる D…
[2019/07/12 22:10 更新]
2019/07/12 22:08更新 最新デイリー詳細速報(約20分毎更新)
順位 販売(前回比) 座席(消化率) 先週比 95分率 全日推定 映画作品タイトル名
*1 144517(+*854) 756175(.971) ****** 37.1% ****** トイ・ストーリー4
*2 *48411(+**40) 382362(.985) ****** 39.7% ****** ミュウツーの逆襲 EVOLU…
*3 *35157(+**43) 311325(.963) *67.2% 54.7% *35225 アラジン
*4 *22599(+*794) *33203(.956) *81.7% *7.6% *22619 劇場版 うたの☆プリンスさま…
*5 *20080(+**31) 205931(.987) *53.2% 52.5% *20096 スパイダーマン ファー・フロ…
*6 *15290(+**29) 134351(.974) *53.1% 64.5% *15322 Diner ダイナー
*7 **8885(+***0) *28937(.968) *44.5% 17.1% **8895 劇場版 Free!−Road…
*8 **8359(+***0) 101203(.979) *66.2% 66.2% **8375 ザ・ファブル
*9 **5364(+***0) *36997(.999) *78.8% 65.0% **5364 新聞記者
10 **4046(+***0) *22118(.948) *18.9% 51.1% **4060 いつのまにか、ここにいる D… >>140
理解できてない奴に話してもムダだろw
どうせ理解もしなけりゃ納得もできないはず
答えなんて自分で出せばそれで良いのに
他人に求めたり批難する奴は映画というジャンルそのものに向いてない >>144
映画というジャンルねえ…
本当にこの映画いいと思ってんの? >>148
良いと思ってるなんて一言も書いてないんだがw
つまりはそれ。読む力・読み取る力がない。そしてその自覚がない。 >>144
言い訳みっともなさ過ぎるw
なら最初からデカい口を叩くなって感じだな
何が「答えなんて自分で出せばそれで良いのに」なんだか
他人の答えにケチをつけるだけの分際でw >>149
だから自分にその力がある証拠を出せよw
どう読み取れたのかな〜?w
ツッコミが怖くて逃げるしか出来ないくせにw この手の夜郎自大にしか評価されない映画ってことだよねえ そもそも>>144みたいなことを得意気に書いた直後に>>146だからなあ……w
頭の中がそういうくだないことだけで占められてるんだろうな
「映画というジャンル」たとはま大きく出たもんだw
具体的な感想の一つも開陳できない小心者が 印象に残ったとこ
アンダー、優里&かりん卒業は触れないの?
ていうか喋ってる子偏りすぎ
葛飾の新成人の葛飾感
よだっちょの山羊デカすぎ
UFO呼んでるみたいなSEISHIRO考案の円陣 基本、退屈な映画よね
メンの頑張りと涙見たいならライブBD特典でいいんじゃないのと思ったわ そんだけ連投してるってことはよっぽど悔しかったんだなw
みじめすぎる >>149
兵庫から何の感想も出てこないね
自慢の理解力たまには見せてほしいものです >>157は煽るだけしか出来ないんだろう
可哀想だよ 生駒ちゃん若西野の卒業がキャプテンの卒業の引き金になったのがはっきりわかった映画だったわ
真夏さんも生ちゃんが卒業したら逝っちゃうと思う 何もわかっちゃいない
1番重要なのはゴンゾウが銀幕デビューしたってことだからは >>157
そんなクソみたいな煽り書いてる暇があったら
さっさと「どう理解したか」お前の感じ方を書けっての 西野と飛鳥のインタビューシーンで何度も寝落ちしそうになった
これから観る人は充分睡眠をとってから行くべき作品 >>163
分かる
仕事終わりにみてはダメw
前作と違って、ヲタにはほぼ既知のことしか流れないし、
衝撃のシーンみたいなのもない(前はスキャンダル系が結構あった)から、
淡々としてるんだよね
新出情報で目を引いたのは、玲香が工事中の7年を振り返る企画で号泣→退席してたことぐらいかな 連休効果で圏外へ
最新デイリーランキング
[順位] [販売数] [映画作品タイトル名]
*1 272547 トイ・ストーリー4
*2 135692 ミュウツーの逆襲 EVOLU…
*3 *92983 アラジン
*4 *47523 スパイダーマン ファー・フロ…
*5 *28880 Diner ダイナー
*6 *21878 劇場版 うたの☆プリンスさま…
*7 *19161 ザ・ファブル
*8 *10733 それいけ!アンパンマン きら…
*9 *10423 劇場版 Free!−Road…
10 **9890 青春ブタ野郎はゆめみる少女の…
[2019/07/13 21:52 更新] >>12
真新しい関係性とかまったく無く知って事の裏側をカメラに収めただけの映画だったよ
でも何故だか涙が溢れてきた
乃木坂とは西野のストーリーである 七瀬&飛鳥の淡白さって結局乃木坂というか秋元グループの組織に依る部分が大きいよ
自分の努力で掴み取ったポジションならあんな風にならない
たまたま自分のバックが強かったから偶然掴んだポジションだから何の思いもこだわりも無いんだろう 真夏さんと桜井が乃木中の収録で号泣してたところと与田ちゃんのおばあちゃんのとこで号泣や 時間がなくてなかなか見に行けないんだけど
この映画、東京ではいつまで上映?
スケジュールみると、18日までしか表示されないんだけど。。 下手すると今週木曜くらいでほとんど終わっちゃう可能性あり
客が入ってないし話題作「天気の子」が来て箱のやりくりが厳しいから
アラジンやトイストなんかもかなり人気だし TOHOシネマズとか客入りが悪いと上映中でも早朝一回になるから今週中に見た方が良い >>54
大園忘れてるぞ。
まいちゅんもちょこちょこ見切れてたから、菊池より映ってたし。 >>171
映画は、客の入りによって上映期間が変わる。
だから、どの映画も上映期間って決まってない。
一週間単位くらいで発表される。
遅くなると、朝早いかレイトショーになる。 >>183
そういえばホットギミックは今日までのところが多いと本人が言ってたな 衛藤と賀喜のシーンは泣けたなぁ
みさ先輩はホントにみさ先輩だった 見終わった。ちょっと疲れた。
若干長く感じたが、まあ満足。ドキュメンタリーだから仕方ないかなとも思う。
インタビューはもっと欲しい。 乃木坂は異常に仲の良いグループってうたいながら
若月やら西野やら舞台袖泣きががりが真夏や高山ばかりってのがもう少しなんとかなんかったのかね
関係薄そうなれなちとかも泣いてこそだろう
登場人物がモブ含めて選抜しかいねーw 見て思ったけど、なーちゃんは結局、映像関係の仕事してる年上の人と付き合いそうだな 中国ライブも構成上入れる意味があったのかどうか
監督にとっては重要でも観客にはどうでもいいからなあ 与田やありがとうを入れるにしても場所はテロップだけでよかった
わざわざ空港とか映すから流れが途切れてしまった 全体的に流れは悪いよね
ヲタなら時系列分かるけど、ライトはポカーンみたいなとこ多い ようやく映画見てきた。
ファンの人はそれなりに楽しめる内容だな。
いくちゃんはすごいなと思うし
高山のガチ泣きには感動した。
まいやんがやっぱりこのグループの精神的支柱だな。
桜井の離脱は痛い。。 あさひなぐの時はいつ行っても貸し切りだったのに朝行こうが夜行こうが平日だろうが御構い無しに人だらけでさすがにウンザリ
静かにゆっくりみたいから早く円盤出てほしい 乃木坂と映画館は相性が良い。
綺麗なメンバーがアップで大画面で見られるのは
素晴らしく良い。 AKBの全盛期と比べるとみんな薄いのかな。中心メンバーがみんな淡白。
デビュー当時のAKBの待遇はほんとひどかった。そのほとんどゼロの状態に比べ、乃木坂は公式ライバルとしてデビューしたわけだし、そのへんの違いかねえ。
乃木坂も動員や売り上げをそこから何倍にしたのはとてもすごいけれど。
人気メンバーが退職後人気をどうするかですね。それはAKBでもなしえなかったことなので注目してます。 今のところ乃木坂のが卒業後、成功してる気がする
成功は人それぞれだけども >>201
確かに、あれだけアップでも肌がきれいなのは本当にすごい。
まいやんと飛鳥は肌きれいすぎ。 >>200
先週の六本木TOHOはガラガラだったけどね >>205
午後のいい時間に都内はほとんどやってない。
上野はかなり混んでた。 監督の乃木坂知らないって前振りがいらなかった
結局人気順に時間割いてるのがワロタ この程度で絶好調とか雑魚過ぎだろ!
握手券ブーストでCD売っているアイドルごときの映画より国民的アニメのコナンの方が圧倒的人気があると証明されたな
乃木坂が国民的アイドルだなんて持て囃している馬鹿どもはマジで可哀想 昨日も100人のスクリーンに30人いたからね
なんだかんだで来てるんだな
てっきり舞台挨拶の回以外はガラガラだと思ってたからさ >>207
まあ知らないなら当然そうなる
ドキュメンタリー撮れって言われても手掛かりがないだろうから
でもなんか最後飛鳥ちゃんのことちょっと好きになってないか監督? 知らないと言ってるのに人気順知ってんじゃねえか、ってツッコミだろ
まあ気骨のある映画監督だったら知らないなら確立したテーマに合った
メンバーを人気なんか無視してチョイスしてただろうな つーか人気順なら白石にがっつり時間割かないと嘘だけどなw
運営さんの指示100%って感じ いや撮る前に調べるだろ色々w
メンバーのこと何も知らなくても濃いエピソードとか知らなくても
人気順ぐらいわかるだろおまえら程度の部外者でもわかることなんだから 平日の昼間行ったら案の定10人くらいしかいなかったわ
しかも近くの奴が蓄膿症で地獄w
映画の内容は良かったな
どうせお前らは推ししか興味ないんだろうけど >>217
だから白石の比重が低いのがおかしいと言ってるわけで 最近の乃木坂の活動は飛鳥に集中してリソース割いてきてんだから飛鳥の撮れ高が高くなるのは当然じゃないのw 円盤はどういう特典構成にしてくるか
出番の少なかったメンのスピンオフ集がいいな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています