伊織や万理華や優里も舞台しかやることがない乃木坂LLC
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
仕事取ってこれないんだろうなあ
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured 推しメンには絶対乃木坂LLC残留してほしくないよね OGのバラエティ分は生駒で消費しきってるからしょうがない >>6
そういう意味じゃなくて
もっと他にやらせることあるだろって意味だよ 舞台って乃木坂の名前使ってとってきてるだけ今は白石と生田がいるからまあまあ
このふたりが消えたら舞台すら、、 外の事務所が引き取ってくれないから残ったんだろうね
川後みたいに泥にまみれた方が好きなことやれたんじゃね? >>11
乃木坂メンなら選ばなければいくらでも引き取り手あるだろう ハロは卒業後もドラマ、映画、舞台、CM、ソロライブ等仕事内容充実してる アイドルを辞めたかっただけだからね
そこそこ金貰えれば別にそれでいいってこと 生駒とか一年経っても現役の時とやってること変わらないし >>18
これな
アイドルはやりたくないけど芸能人でいたい
生半可なタレントな
時期が来たら結婚すれば良い AKB卒業生ハロ卒業生もたいていせいぜい仕事は舞台じゃね
元アイドリングの某も舞台やってたな 映画のパンフで卒業生も売っていく場所作るとか言ってた今野 乃木坂現役時代に仕事なかったのに卒業したからって増えるわけないだろ 芸能界は映像仕事より圧倒的に舞台のが仕事多いんやで アンダーとかボーダーメンが残る意味がわからないよね
環境変えればいいのに 舞台なんてそんな儲からなさそうなのにな
大人数長期間束縛して公演回数も少ないし 結局芸能事務所じゃないからできるのが舞台ぐらいなんだろう >>32
秋元先生が推してくれる間は大丈夫なんじゃね アイドル上がりの最上級集団(過去平均)を実現できればそれでよし その点AKBはやっぱすげーよ、女優一杯おるやん。
中西とか鬼頭とか筆頭に。 >>37
実際鬼頭はすごいよ
やまぐちりこはAKBって名前を使うパイオニアとして売れたイメージだけど三上悠亜は実力で売れてる 事務所の力もあるけど所詮男捕まえるまでの腰掛けやしな 何百人ってアイドルあがりの女の子がいる中で舞台があるだけでもラッキー むしろ、LLCに残らないと2年縛りとかありそうでやだな
白石とかそれでもめてんじゃないのか セーラームーンの舞台に乃木メンが出るの世間は反発してるんだな
知らなかったよ
そういう見られ方してるとは そりゃあ設立して10年も経過してない弱小アイドル事務所で人数分のドラマや映画の仕事を用意出来る力ないからな
用意してもらえないやつは自分で映画やドラマのオーディション受けて仕事ゲットしてくるしかない
まあ残留してるメンバーは結婚までの繋ぎとしか考えてないだろうから仕事のことは大して気にしてないだろう
本気で女優やタレントとして個人で売れたいと考えてるメンバーはこんな弱小アイドル事務所に残留しない 運営は何人体制でやってんの?
とりまよくやってる
元メンの未来がより良いものでありますように ジョブチューンで梅沢富美男がテレビよりも舞台の方が桁違いで儲かると言ってたな 乃木坂の事務所に残ったら卒業しても在籍時とパワーバランスは変わらないからな
エースの西野に大きい仕事が行くのは当然なわけで
売れようと思ったら移籍するしかない 有名俳優だってテレビや映画がなければ
舞台だろ ファンにとってはずっとはあれだけど生で見れる舞台はいいでしょ 梅沢は自分が座長で自分の舞台だからな
普通の役者は舞台なんか全然儲からないよ >>1
デカイ事務所ならいっぱい仕事取ってこれるけどLLCに残ってもごり押し聖域メンバー優先だからな
まいまいみたいに他の事務所行った方がいいわ
福神でも外仕事から干されていたまいまいがLLCに残ってたら朝ドラなんか絶対出れないわ 外事務所なら仕事あるとか夢見すぎだろオマエラw
移籍先でも序列争いあるんだよ >>17
オファーきても勝手に断ったりごり押し聖域メンバーに振り分ける運営です >>55
だな玲香は残ってもどうせ仕事取ってこないだろうなあいつらは >>37
中西は一瞬で消えたじゃん
亀頭は凄いのはわかる >>23
それ不人気生駒の為に場所作っただけだから LLCに居ても出涸らし状態で残ってるだけのようなモンだからな
今野が代表やってるような事務所だし仕事も多くは取って来れない
そうなると活動自体も本人が乗り気じゃ無ければいずれ先細り頭打ちになる
乃木坂を母体とし売れてる今でさえこの弱小ぶりだから今後下り坂になれば更に事業縮小する事になるかもしれないし
芸能界に長く居ようと思うなら前途多難でも移籍した方が吉だな 元々、乃木坂は秋元が宝塚みたいなのを作りたかった
しかし力量不足w
そのDNAが生きているだけのこと 無名の役者や声優やアイドルなど誰でも出来るのが舞台
ただしギャラはめちゃくちゃ安い 乃木メンが色んなテレビ番組に出演してるけど
共演者たちと比べるとギャラ安そうなんだよな まぁ普通の事務所にいく力がないからLLCにいるわけで贅沢は言えないよ
特別なスキルがないのに芸能人でいられるだけでも良しとしないと だって残ったのが無能なんだからしゃあない
無能だからLLCしか行き先が無かったとも言えるが
深川みたく才能ある子はきちんとちゃんとした事務所に行くよ てか在籍中にも貰えなかった仕事が辞めたら来るなんてあるわけないでしょ
”卒業”なんて都合の良い呼び方してるけど具体的に何を修了したのかも不明、スキルも特にナシ >>72
乃木坂需要あるうちはね数年後どうなることやら ライブやって円盤で10億20億売ったほうが儲かるのに舞台なんてちまちました仕事やる意味がわからんよな。 >>60
アイドルの縛りがとけた桜井に今野、LLCは全力で売り込んでくよ
あとは桜井自身の問題 バーターだらけの芸能界で新興事務所は勝てない
おまけに人手不足ときた 他の事務所に引き取って貰えるような有能なやついないし、外に出ればただのブスだからな 言うてもみんな結婚まであとほんの少しだけの時間しかないじゃん
アイドルを終えたら女の人生半分終了なんだから、売れる売れないももう興味ないよ >>81
ないないあいつらが桜井売りに出したこととか一度でもないからな
桜井はほぼ自分の力で仕事取ってきてるだけ 結局乃木坂使うのってオタク層取り込むために起用してるだけなんだよな
実力ならいくらでも本職の人間いるし >>74
深川の時にはLLCに残ると言うシステムはなかった >>86
桜井はめちゃくちゃ大事にされてる
お前は相変わらず見えてないな >>91
見るポイントが小さいなーw
まず桜井自身はやりたがってるのか? 空母いぶきで、深川出すぎだよ。
片方で戦争、もう片方がコンビニの日常ってなんだよ。
店長が中井貴一って、待遇良すぎ。 >>90
もしや今野は移籍させる為に乃木坂のイメージを作らなかったんじゃ!? 働かないLLCのOGを食わして行くために、現役メンはこき使われてんだよな
そろそろ現場から不満が出そう >>93
なんだよ話すりかえて
それがほんとなら桜井はほんとバカだな
分不相応に打ち上げ花火上げることが本人の為になるの? エース西野くらいしかまともな仕事を回して貰えない弱小事務所
卒業後他の大手事務所から引っ張られなかった時点で負け組決定的と思ったほうがいい とりあえず桜井にとってお前らの応援が邪魔なことは間違いない
自重しな >>74
深川はプリンシパルで10役制覇したし
他のメンバーがくだらないモノマネ合戦している中で真面目に演技で勝負していて立派だったわ
時間があれば舞台や映画を見てノートにまとめて勉強していた
アイドルはいつまでも出来ないから女優になるためにコツコツ地道に頑張っていたな 他の女優は若いころからそういう事務所に入って稽古を受けつつ育ってるのに
アイドル活動してて年齢も20歳を軽くオーバーしてるようなやつらがいきなり女優やらせろってのは舐めた話
相当適性がないと無理 >>96
そもそもが何の為の舞台重視なのかね
目指すはブロードウェイか?宝塚か?
具体的な目標や先が見えないと意味無いよな
結局メディアへ入り込める隙間が無いから舞台へ逃げてるような印象になってしまう >>102
桜井とか若いころから売り込んどけばよかったものを
運営の好き嫌いのせいでキャリアが無駄になった 舞台、朗読劇、ファンと行くバスツアー
この3つしかなくない?
テレビ→出られない
映画→無理
ラジオ→無理
ソロコンサート→無理
グラビア→厳しい
一番良いのはAVデビューだよね
専属契約なら数千万から億行くでしょ
マスカッツみたいにテレビ仕事も増えるし >>1
バカ
俳優の本業は舞台だろーが 舞台、レッスン、舞台、レッスン、舞台、レッスン、それが俳優の生活
テレビや映画の出演はアルバイト 残念ながらゆーりはラジオパーソナリティがメインだから。 >>103
舞台経験は芝居が上手くなるが TVドラマはいくら経験しても芝居は上手くならない 人気メンはさっさと卒業すれば良かったのに。
そうすれば拾ってくれてそれなりに押してくれる大手事務所があったかも知れない。
もう手遅れだから。 >>103
逃げてる印象じゃなくその通り逃げてるんだろw
無名のアイドルなんか相応の力ないとどこにもねじ込めないよ
メンも気づきつつ「舞台で評価される私」に酔いつつ騙し騙しモチベ保ってやってんだろ >>106
生駒は最高につまらんけど変わった苗字のおかげで知名度だけはあるからな
タレントとしての能力なら若月のほうが上だけど若月は知名度が皆無レベルだから
伊織なんか外事務所行ったらグラビア仕事ばっかりやらされそう >>113
白石は引退するから長くアイドルやってんじゃない? 女優仕事なんて大手プロダクション所属でまわしてるだけだからな
舞台以外の女優仕事本気でやりたいなら深川みたいに移籍するしかないわな >>32
康お気に入りの西野はいくらでも仕事もらえるだろ タレントをプロデュースし売り込んでくれるようなマネージャーの数が足りないんだろ
居るのは子守り付き人のようなことしか出来ないマネージャー 映画も運営お気に入りしか回さないよ堀とか松村とかな 深川のいる事務所すげえな
・田中麗奈 ・井浦新 ・香里奈 ・高良健吾 ・中条あやみ
こりゃなんぼでもバーター回ってくるわ >>122
香里奈は干されだし中条は不調子だから
あるかもな ゆったんLLCに残ってくれてよかった
外事務所に行ってたら確実にデートしてキスするやつやらされてる >>122
バーターなんて1回もないだろ。
逆に深川のバーターに同じ事務所のタレント使う事あるけど。 伊藤寧々は新し事務所決まってるっぽいよな
少し前ではDMで仕事受け付けてたけど今はしてない
前の事務所からの縛り期間があける待って発表かね とにかく、舞台をやるべし!
川後にも、主役の話が来るぐらいだから、女優不足だろ >>122
バーニング系列だからな
朝ドラまんぷくもバーニングの内田有紀と加藤雅也のバーターとして出演出来た >>122
伊藤寧々ころはエイジアプロよ!
益若つばさ、八木莉可子、高橋メアリージュン、高橋ユウ バーニング系ってだけで売れたら楽だよな
でも現実はバーニング系でも売れてない奴の方が圧倒的多数 >>141
AKSの社長か何かと花火が見えないとかで揉めて逮捕されてたよな
そこの社長 音楽畑の今野さんでは芸能事務所を切り盛りしていくのは厳しいってことか
SMAの力を借りないといけないのかな >>131
同じ作品に出るのだけがバーターじゃない
芳根京子の月9主演は篠原涼子のバーターだし
岡田結実ごときが連ドラ主演出来たのも米倉涼子のバーター 寧々たしか去年の9月頃にエイジアプロの公式サイトから名前が消えたはず 相楽とかグラビアやればいいのに
両方やってるやつ多いじゃん >>139
いやいや握手人気は最低条件だよ
アイドル上がりの女優の価値はアイドル時代の集客力だよ >>119
西野は秋元康に食事に連れていってもらえてないから大してお気に入りではないよ
日テレの秋元原案ドラマは乃木坂運営の役員に入ってる電通マンが日テレと秋元に頼んで出演させてもらえるようになっただけなはず
白石の日テレドラマも電通推し
乃木坂の運営役員には電通の阿比留と藤田がいてAKB初期の頃から秋元と阿比留藤田は親交がある
Quick Japan vol.87に阿比留と藤田の対談が載ってるけど阿比留はテレ東と日テレに対して番組を作らせるくらいの影響力を持っている
だから乃木坂のメンバーは日テレのドラマやバラエティー出演がデビュー初期の頃から多い
秋元グループで回してる日テレのBINGOは秋元にAKBのレギュラー番組を作れないかと相談された阿比留が日テレに話を持ちかけて作られた 他所に移籍出来ないのか好きでLLCに残ってるのか
その辺がわからん川後は移籍じゃなく引退からのフリー転向だし
LLC残留システムが出来上がる以前の話しは置いといて >>151
西野が秋豚とご飯行って無いとは限らないだろ
福田とは喜んで行っていたのに
それに指原の発言から西野と指原と秋豚でご飯行っていたと予想出来る >>1
全員アンダーと選抜行ったり来たりしてる不人気だから当然でしょ
これが西野がやってたら終わりだろ >>151
秋元と飯くらいは行ってるだろw
お前とプロデューサーは違うんだよ? メンバーは礼儀正しいのに廊下で踏ん反り返って如何にも業界人風の嫌な奴
と評された男が取り仕切る事務所だから仕事回してくれんやろ 価値があるのは乃木坂の看板であって辞めたメンバーではないってバレちゃうな かといってSMAも営業力ないしなあ
らりん深川はうまくやったよホント まりか卒業してから映画もドラマも出てるよ 今度舞台 秋元康のお気に入りなら大丈夫って言ってる奴いるがぱるるとか早くも苦戦してるだろ
バー系事務所かつ秋元推しでもあーなるんだから乃木坂LLCとか察しだわ 西野なんかは、
んーななせまる編み出した西野の父親がプロモートした方が稼げるだろうな
ゆーちゅーばーやって、個展やって、グッズ売って、
たまに接触イベントでも開催したら
あと3年は年十億以上は動く 当たり前だろwww
才能のカケラもないただのくそアイドルなんか卒業したらドラマやバラエティなんか呼ばれるわけがない 見る方としてはやはり舞台が一番だけどね 実際に目の前で見れるわけだから
お金がかかってしまうけど >>16
仕事内容充実してるのはハロプロではなく山口百恵とSMAP
百恵は三浦友和と結婚し芸能界を引退したがキルト作家として活躍
SMAPも解散後ジャニーズ事務所に残った木村拓哉と中居正広は勿論
CULENに移籍した稲垣吾郎・草g剛・香取慎吾もドラマ、映画、舞台、CM、ライブ等仕事が充実している
それどころか芸能界を引退した森且行もオートレーサーとして大活躍
ハロプロに百恵やSMAPほど活躍しているメンバーや卒業生は1人もいない 万理華は映画ドラマも出てる
優里はラジオというホームがある >>172
業界人でもないのにどんだけ芸能界好きなんだよw 一人に専属のマネージャーを付けると途端に維持できなくなるんだろう
マネージャーがいなければ自分で営業するしかないけどそれは許可されているのかね
マネージャー一人で複数人管理してるだろうから結局舞台くらいしか仕事がげっとできない
川後が残らなかった理由は自由が効かないからでしょ 大丈夫か?って心配されたらしいし残ろうと思えば残れただろうが ゆったんのラジオレギュラーは
他の乃木坂メンバーに譲ってもらいたかった >>63
秋豚信者によると秋豚の贔屓メンバーはゴールデンメディアに露出しまくりが約束されてるそうだから
ゴールデンタイムにテレビつけたら毎日映ってるんじゃないかな? >>15
ちゃんと選ばないと脱がされるだけだぞ。
大手でも推される人は限られてる。それ以外は、オーディション受からないと仕事ないよ。 今や欠かせない存在、そんな舞台にも全然呼ばれない完全オワコンアケカスwwwwwwwww >>1
キモオタ氏ねよ
舞台は1番役者の力量が問われる
完全オワコンアケカスにはお呼びでない
wwwwwwwww 生駒と西野は結構テレビ出てるからな
残留でもバックの強さで違うのだろう >>179
衛藤・若月は卒業で番組終わったんだから乃木坂枠月1あるだけでもありがとうだろ 乃木坂時代にプリ以外舞台経験ない
伊織や川後にまでオファーがあるんだから
集客力目当てなんだろうな そんな舞台でもメンバーはうれしそうだけどね
テレビの方がはるかに見てる人多いだろうに
主演して自分中心のポスターなんてできたら自己顕示欲も満たされるってか
https://i.imgur.com/aMaG0uT.jpg 集客力なんて1部の人気メンだけなのにな。
堀の映画とかで痛い目にあった組織は身に染みただろう。 映画と舞台じゃ集客の規模が全く違う
だからアイドルを起用する根拠も違う 川後のせいで舞台仕事がハードル低い事が分かってしまったからな 生の反応がある舞台を経験すると舞台が好きになり
ゴールデン主役クラスの石原さとみ・米倉涼子・長澤まさみも舞台をやってるからね 事務所の力の差は否めない
西野のドラマだって事務所じゃなくて康のバーター仕事だろうし
OGは乃木坂でもいい仕事を回してもらってる事もあるだろう
本気で乃木坂の世代交代を考えるなら、外に出て勝負すべき >>187
西野は番宣で今のとこ番宣でバラ出させてもらってるのとAKBみても強メンはは1年くらいは卒業ご祝儀で仕事与えられるがその後は厳しい
バラ畑の生駒はともかくドラマ中心にやってくなら乃木坂LLCじゃ苦しいよ 何を叩きたいスレなのか知らんけど出ていって売れてるのも深川だけじゃん >>182
現役メンバーでも写真集では水着やランジェリーにされているのだから
AV堕ちしたとか本人が嫌がっているのに無理矢理脱がされたというのでもない限り脱いでもいいと思う
俺は若月推しだがAV女優に転向するとか
若月本人がヌードになるのを嫌がっているのに無理矢理ヌードにされるというのでなければヌードは大歓迎
若月は1st写真集『パレット』で下手なヌードよりいやらしくて抜けるランジェリー姿を解禁したくらいだからな
現に俺は若月の下着姿でシコっているし若月がヌードになったら若月の裸をオカズにするだけだ 衛藤若月は移籍すると思ったがしなかった。
もう選抜常連は移籍出来ないだろう。 乃木坂に卒業するメリットがほとんどないからな
だから卒業してもらえない
うちでちゃんと面倒見てあげるから将来考えてくれ、で動く人間がいるかどうか次第 >>204
例の闇営業じゃないけど、
実際テレビで見なくなった芸人が全国営業行脚で実はテレビ出まくった時より稼いでる、みたいなこともあるからね
格下仕事だと思ってイメージ先行だとどうなってるかはわからない >>5
他にやることあんの?
まあでも、ゆったんの舞台は新橋演舞場だし
みり愛とか純奈お得意の2.5次元村舞台とは違うけどな >>206
舞台で凄い稼いでるのって人気ミュージカル俳優とか
全国行脚の演歌歌手が主演してるような舞台だな 川越が主演の演技仕事きたけど自分出来ないから断ってたって言ってたろ
舞台とかそんなレベルなんでしょ。生田クラスになると別格なんだろうけど ゆったんのはいきなり結構大きな舞台だわ
共演者も豪華だし そもそも強制的に卒業させるのってやっぱダメなの?
芸能界なわけだし何年もやって人気が出ないなら切られてもしゃーないと思うのだけど
その後の面倒も正直そこまで見てやる必要あるかなあと思う 舞台は一番キャスティングしやすいってのはある
今アイドルは飽和状態だから仕事取って来るの難しいからなぁ
それにLLCって卒業生の面倒見始めたのって生駒のマネージメント始めた去年の春辺りから
いきなりデカい仕事取って来るのは無理でしょ >>212
文春砲があったにせよ4期投入前後で川村能條、ほかに川後かりんあたりがきっちり去ってるし、
自分で引き際を感じたのもあるかもしれんがまあ半分促されてる部分はあったんだろう
文春組は契約更新しないことで強制的かもしれんが 一人でどうにもならないのを大量に集めて握手商法でやってたんだから
そら辞めたらこうなるわ 現役メンバーですら舞台漬けだしな
舞台女優育成所みたいになってる 普通に契約更新してもらえなかったんじゃね
アイドル運営も慈善事業じゃないし 生駒だ、高山だ
人間的に一般受けしない奴をゴリ押しするから 今はミュージカルや2、5次元系の舞台がブームだからね
お客さんは女性を中心に凄く多いよ
東京宝塚劇場や劇団四季は、ほぼ毎日やってて連日ほぼ満員でしょ >>221
宝塚と四季を無名アイドル崩れが出る2.5と同列で語られても グッズとかバカ売れするから2.5次元の方が収益いいんだよなあ トップの志が低いと
そこに集まるスタッフも志が低い
その下に集まるメンバーの志しも低いんだよ
だから卒業後はまともな仕事が来ない
4846は上から下まで志しの低い無能の集団
それはメンバーのいろんな発言からも読み取れる
ただ芸能界に入ってチヤホヤされたいってのしかいない
卒業後の堕落ぶりもAKB見りゃわかるだろ
あれだけAVに行くの多いんだから
坂道も同じ
夜のスカウトマンと付き合うやら刺青男に逃げるやら
意識が低いのが多い
ハロは六本木に行くのは禁止されてる
20歳まで1人暮し禁止等かなり厳しい
それでもやらかすのはいるが4846などほかのアイドルよりはるかにまとも
ハロはグループ卒業後も手厚く面倒みてくれるしな >>225
六本木に行くのは禁止されていたのは山口百恵
百恵は所属事務所のホリプロの寮で暮らした
SMAPは所属事務所のジャニーズ事務所の本社が六本木にあったが
それでも仕事以外で六本木に行くのは禁止されていた
日本のアイドルで一番まともなのは百恵ちゃんとSMAP
百恵が引退後ホリプロの株を持っているのもSMAP元メンバーがハロプロより活躍しているのも手厚く面倒を見てもらっているから >>226
それは金生み出さない
不人気は早く切らないといけないな >>125
活路はそこにあったろ
移籍してたらグラビア経由で顔売ることも可能だったと思う
まだ若いし >>229
具体的な数字あるの?
そこそこの規模ならどこの舞台もグッズくらい売るけど >>225
なんかうんこ臭いと思ったらハロヲタが居たのかw 週1くらいで3期4期の10代メンYoutube配信とか出来ないのだろうか
ブルボンのお菓子
明治の飲み物をセブンで買ってきて
ババァの知名度は個人の魅力が無いから無理として
若い子は知名度上げるのが先だろと思う もう劇団乃木坂のハコ作って仕事ないOGと現役メンが毎日なにかやればいいじゃん >>232
グラドルから売れてるやつなんてほぼいなくない?今の時代 にゃーのあな番はバズってるからな
深川と並ぶ女優になると思う >>239
よし、まずは映画主演だな
パンバスくらいのロングラン期待 万理華とか若月は良い感じに映像方面もやってる
バランス大事 >>239
乃木坂LLCで朝ドラにねじこむのなんて無理でしょ >>241若月はともかく万理華は期待はずれも良いところだろ 数年後にましてや10年後には存続しているのかすら怪しい事務所だからな >>246
最終的には同じソニー系のSMA(ソニー・ミュージックアーティスツ)に吸収合併されるだけだろ
同じくソニー系のSeed&FlowerもミュージックレインもSMAに吸収合併される運命
そういえばSMAはかつてソニー系の他の芸能事務所を数社吸収合併したことがある
その時SMAに吸収合併された事務所は
ソニー・ミュージックスターズ、アンティノス・マネージメント、ブルーワンミュージック、ヴィレッジミュージック等
歴史は繰り返すということだ >>1
川後の方が仕事取ってきてるじゃん
それでも握手で週末つぶれるよりは楽なのかね 川後みたらだまtってても向こうから仕事が来てるのに
精査できてないから仕事がない状態じゃないの?
舞台なんか後まわしでプロデュースとかトークイベントでちまちまかせげばいいのにさ
舞台だとまとめてうまるからマネージャーが仕事しなくていいから楽してんじゃないのか? >>249
吉田豪(48)にお兄ちゃんとか
こびへつらって仕事を貰ってるだけだろww
気持ちが悪い >>249まともなプロデュースやトークイベントがあるなら入れてんじゃないか 川後さんはギャラ交渉とか気が弱くてできなかったから、めちゃくちゃ相場より安く受けてたらしい
最近他のフリーのアイドルに相場を聞いたから今度からはギャラ交渉してみるんだってさ 舞台役者界隈の性の乱れってヤバそうだよな
男に飢えた元アイドルの受け皿って、イケメン役者からすれば恰好の餌場でしょ 川栄ってAKB唯一の成功者って持ち上げられていたのにありゃ嘘だったのか? 川栄はああなって関係各所頭抱えただろうけど
こっちはむしろ「厄介払いできたわ…」って喜ぶんじゃない?w 松村のつけたイメージのせいで卒業生にまで迷惑かかってんだろうな
本当ゴミだわ >>213
その30万には稽古に費やした数ヶ月分の時間も含まれてるからなあ
どっちにしろ高額だけど >>260
プラチナムは半グレプロダクションじゃんか ネットの噂はともかく本当にヤバかったら
大手メーカーはプラチナム所属のタレント(小倉優子・菜々緒・中村アン・その他)をCMには使わないわな 舞台なんて卒業した不人気ハロプロの奴でもやってるからね
所詮その程度ってことよ そういえばはるやまのCMはいつの間にか小倉優子に変わってたな >>263
芸能界の大半黒い繋がりあるんじゃない?
AKSとかも いくちゃんが乃木坂やめてもこのままの水準の大舞台を踏めるのなら最低年収3000万クラスをキープできる めちゃくちゃ安いよ
舞台と朗読劇は仕事がない声優やタレントが仲間内でよくやってる
不祥事起こして謹慎してたお笑い芸人が復帰→テレビは無理なので舞台とかね 生駒はバラエティと舞台でいくらもらってるんだろうか
年収1000万いくのかな 生駒で年収1000万だと安すぎる。
生写真やグッズ売上の利益は凄いよ。
無名舞台俳優って年収いくらなんだろうか? そもそも現役時から大半が握手売ってるだけの芸No人だったのに何の価値があると思ってたんだ… 250万とかじゃない?
多分1回の公演で2〜3万でしょ
掛ける日数分稽古代は基本出ない 生田桜井クラスのヒロインやってるソニンが一舞台30万とか言ってたから、一公演20−30くらいあるから一公演600−900万はいくだろうな
生田は今年100公演はやってるだろうから、舞台だけで3000万か 帝劇上演クラスだと舞台作品自体にタイアップがついてるだろうしなぁ 演技やらないで生き残れると思ってんのか?
10年後を考えろよ モー娘。OGで生き残ってるのは藤本美貴と辻希美
演技やらなくてもママタレで生きていける 生田はバケモンだな
体力とかよく続くわ
あの要領の良さと体力は見習いたい 手の抜き方を覚えたんだろ
70点のコンスタントに出すやり方 いくちゃんはおっぱいに栄養がいっぱい詰まってるから体力ある >>284
最年長のおばちゃんも福岡だかでレギュラー7本持ってる売れっ子らしいぞ
全国ネットじゃ中々観ないから引退したのかと思ってたけどw 相良優里位のポジションだったのに舞台でも仕事が来るんだから、
乃木坂ってブランドも大したもんだな。 乃木坂ブランドというよりも集客力期待じゃないの。
それがないと次どうなるか分からない。 舞台って売れてないアイドルでもやれてる人多いからね
有吉も言ってたけど簡単にねじ込みやすいんだろ
乃木坂ブランドとかあんま関係ないかもしれん 玲香ちゃん卒業後の舞台の先行販売も乃木坂モバイルがやるのな
まあ事務所は残留かー キャプテンだしそりゃそうか ソニーの企業体質考えると結構な額ひいてるだろうからな
乃木坂自体AKBより給料低いらしいからまともな能力あるなら離れた方がいい >>292
舞台は収益がどうしたって難しい
だから事務所に金があれば売れないグラビアアイドルも最初は出来る
ただ事務所も無尽蔵に金は出せないから芽が出なければ昔は女は速攻でAV
舞台はねじ込みやすいからレベル低いと思われがちだが、逆に言えば変えやすいんだよ
有吉は自虐も含めて、ちゃんとした役者とごちゃ混ぜに自分も出れたから言ってる
握手会以上に残酷な人気合戦だよ
参加はしやすいがタレント本人は全然生き残れない ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています