レプロを辞めたのんには圧力がかかるのに、レプロを辞めた山下にはなぜ圧力がかからないのか?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
山下は辞めたのではなくレプロとまだ繋がっていてレプロにゴリ押しされてるから
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured 反町だってジャニのレッスン生レベルだから無関係で活動してんだろ のんは、金かけて売り出したのに辞めたから。
山下はそこまで金かけない内に辞めたから。 山下に限らずメンバーのドラマ起用やその共演者みるとバー系と仲良いのがわかる レッスン生なんてレプロからしたらどうでもいい存在だから 筋は通してるはず。
AKS「そちらでお世話になってた山下美月、ウチで預かる事になりました。いいですかね?」
レプロ「山下美月?そんな奴いたっけ?まぁいいや、そっちで勝手に使ってくれ。」
多分こんな感じだと思う。 レプロ 幸福の科学の会員だったとかいうあいつには圧力かけなかったのか W?_ レッスン生とか関係ないけどなw
勝手に移籍しようとしたら圧力かけるのが芸能界w 圧力はかかってるぞ
顔がデカいからそう見えないだけや! 山下に圧力がかかってたら無理してまで獲る訳ねえだろw
どう考えてもリスクを負ってまで欲しい人材じゃない まだ繋がりが残ってるからでしょ
ドラマ系の仕事押し込んでるの明らかにレプロじゃん ゴリ押し成功したら卒業してレプロに移籍コースか…
ねえよ! 吉本と一緒
無名は自由に移籍させるけど、有名になると移籍や独立は潰される 圧力がないってことはまだレプロとつながってるってことだぞw >>27
まあどこでもそうだろうな
売れた奴を勝手に移籍させたら会社潰れてまう 必要だったのに辞めた→能年
要らないからクビにした→山下 何年も売れない奴は自由に移籍させるけど
これから売り出そうという若手を自由に移籍させるわけないw まだ繋がってるしオーディション受けさせたのがそもそもレプロだよ のんの場合はレプロの看板になりそうな勢いだったのにいきなり独立されたからな まだレプロとレプロアスターの区別つかない馬鹿いるんだなw 能年玲奈
完全に有村にも松岡にも足立梨花にも抜かれしまったな のん1stミニアルバム「ベビーフェイス」発売中です のんは次に売っていくひとへの脅しだから
山下クラスに圧力かけたら新人が入らない レッスン生を1年やってただけだろ
その後はただの一般人でアイドルオーデを色々と受けてたわけだし >>45
そんなもんかよw
そりゃそんなのにまで圧力かけてちゃ事務所入る奴居なくなるから掛からないんだろ 全然期待されてなかったからだろ
レッスン受けてた奴みんな囲ってたら芸能事務所も大変だろ レプロアスターって劇団員養成所だぞ
芸能事務所ではない >>37
まあまっとうに生きている人間には絶対に備わらない知識だけどね いきなり乃木坂だと怪しいから他にもオーディション受けてただけw >>37
レプロアスターに入るときにレプロと契約するんですけどね レプロアスターに所属していたくせに芸能界には興味ないとインタビューで語っていた山下wwwwwww >>55
だってヲタクはアイドルに興味無かったって(設定の)女が大好きだからな レプロアスターは劇団員養成のためのレッスンスクールだよ
久保ちゃんのチアスクールと同じようなもの
スクールの母体がレプロか楽天イーグルスかの違い 香取慎吾の番組は圧力で終わったわけじゃなく
低視聴率で終わったのに勘違いも良いところだよな
なら
堀未央奈の映画はAKBの圧力で売れなかったのか?
って言い訳できる 牛乳が入ったものが嫌いと言ってたくせにバニラのアイスの入ったてんとう虫の形のアイス紹介してたコーンヘッドw そりゃ能年玲奈の売り出しにはかなりの金額がかかってるからな
売れるまでに正攻法でも人件費販促費営業費ショバ代給与と事務所が金出してるから成功してるのに、売れたから辞めて個人事務所とか頭いかれてるとしか思えないわ
スマップくらいのもう十分すぎるほど利益もたらした人は独立しても認められるべきだが SMAPの3人とか能年は要するに事務所を裏切る形で辞めていったから報復されただけ
能年なんて生ゴミおばさんに洗脳されて勝手に事務所設立したんだし
あんなの潰されて当然でしょ 能年は天下取れた逸材
山下は握手売るだけしか能の無い粗大ゴミだ >>63
あんなことやらかさなければ間違いなく若手トップ女優だったな
演技力と存在感がずば抜けてた 美月にはレプロで一度挫折した経験がある
その挫折こそが人間に深みを与える
空っぽの与田にはない人としての魅力が美月にはある >>63
のんって何年前だっけ?
あまちゃんか名前も思い出せなかった
5年前の作品だろ?
あそこから脇役の
有村架純・松岡茉優・福士蒼汰とか中堅になっているし
能年だけ成長しないで年だけとっている
今26歳で撮影時20歳か
状況が違うよな
26歳で実力がない新人では・・・・・
乃木坂にも言えるけど
女優目指すなら10代
20代後半では中々使いづらい
お芝居が上手いとか人気があるとかじゃないと 能年は19歳の映画「カラスの親指」(2012年11月23日)がピーク
この作品では石原さとみを食ってたしオーラーがあった
そう思ってたら半年もしないでブレイク
連続テレビ小説 あまちゃん(2013年4月1日 - 9月28日)
揉めた後(独立した後)
映画「ホットロード」(2014年8月16日)まで調子良かった
しかし作品的にはあまり良くなかった
失速したのは
映画「海月姫」(2014年12月27日)この大コケ(堀未央奈に比べたらヒットだけど)
これ失敗して消えた。
主役に拘らず。
高視聴率ドラマかヒット確実映画の脇役に出ておけば生き残ってたかも >>70
もれなく生ゴミ先生が付いてくるけど良い? レプロからレンタルでしょ。期間終わったら返却しないと。 マジレスすると山下は辞めて2年以上経ってから芸能活動再開してるからな
ちゃんと契約守ってるし揉めることも無い
能年玲奈はレプロの看板にしようと金かけたのに辞められたから金だけ持ち逃げしたようなもんだろ
清水富美加は解雇みたいなもんだから契約とか関係ない レプロって
吉川ひなのが作ったプロダクションね
モデルで中村麗乃みたいな娘だった記憶が
その後
長谷川京子が売れて
新垣結衣・真木よう子の女優が育ったって感じか
てかそんなに強いプロダクションか?
良いタレントは居るけど
別に作品に一人も入れなくてもあまり関係ないタレントが多い >>76
そんなことどの作品、タレントにも言えるだろ
常に新陳代謝が行われてるのが芸能界 >>77
時の人気者が居る所が強いんだよね
人気タレントが居ないところは廃れていく
アイドルの世界もタレントの世界も同じ
坂道はCDの売上だけで仕事が出来ている
売れなくなったら消えるのと一緒
高視聴率ドラマの主役の女優
高視聴率の看板番組
ここが居る(有る)所が強い
居ないところは弱くなっていく
香取慎吾のマネージャーはそこ分からないと
圧力じゃなく
ヒット作品を出せば仕事は増える
失敗したら仕事は減る
簡単な世界。 レプロがレッスン生の存在なんか把握してるとは思えん AKS→仮研究生にしてみたけど、ダンスが酷くてステージで使えないから放出
レプロ→研究生にしてみたけど、演技が酷くて舞台で使えないから放出
ソニー→二回も書類で落としたのに、三回目で採ってみたらルックスと握手だけなら意外といけた >>57
レプロアスターは入所時にレプロと契約します。
養成所で認められれば、そのままレプロ所属のタレントになります。
久保とは明らかに違う >>84
どうでもいいくだらねぇところに引っかかってんねwww
ヒマなの? >>1
山下は円満退社だったからだろ
朝ドラの人はマネに乗せられて自分勝手に辞めたイメージ 能年は文春使ってレプロの悪評嘘ばらまいたって裁判で認定されてるから誰も使わんよ
元スマップとは状況が全く違う
本物の逸材なら莫大な移籍金払ってでもよそが引き取るよ 話し合いブッチして勝手に改名したのに名前奪われたと被害者商法w
杉咲花も吉川愛も不当に名前奪われたのか?w神木隆之介や井上真央のように話し合いがまとまれば使えたかもしれないのに
クドカンは勿論小泉今日子も渡辺えりもだーれも舞台にすら使わないのは理由があるんだよ
バーニング周防と大喧嘩した水野美紀ですら舞台はやれてたのに 売れないうちにさっさと移籍するのはセーフだよ
バイきんぐもスピードワゴンも元吉本
山下と似たようなパターンだとこじはるが元スタダ >>1
山下はレプロとの契約まで行ってない雑魚だから レプロ程度がソニミュと対立するわけないだろ
どっちが大手だと思ってんだよ アウトレイジに出てきそうな事務所で今野が周防に土下座したから レッスン生って事務所に金払ってる側じゃないの
モデル事務所なんかも毎月登録料取られるって聞いた レプロも新能年玲奈をデビューさせれば良かったじゃん のんは事務所と揉めて強行退社したからだろ・・・美月はやめてからオーデ受けてこっち来てから
本人の実力で下克上かましてるから・・・(芸能界の移籍なんてフツーだしね。あまちゃんが
異常なんだよ) ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています