X

乃木坂の美貌 白石麻衣
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001君の名は(たまごやき)
垢版 |
2019/07/24(水) 05:58:16.40ID:lMVCruh90
乃木坂のエース 西野七瀬
乃木坂のカリスマ 橋本奈々未
乃木坂のセクシー 衛藤美彩
乃木坂の歌うま 生田絵梨花
乃木坂のかわいい 星野みなみ
乃木坂のかしこ 中田花奈
乃木坂の料理上手 秋元真夏
乃木坂の作家先生 高山一実

乃木坂の主人公  生駒里奈
0002評論家@(群馬県)
垢版 |
2019/07/24(水) 06:04:18.75ID:Mmt9nFVg0
いわゆる、人気ランキングですが、少々、誇大にされている場合があるんですね。
あの”ビートルズ”もそうだったんです!いわゆる1964年のヒットチャートの1~5位の独占
ですが、あれは、事実ではなかったんですね。実際は違っていたそうです。
海外の音楽関係者の話では、良くある”操作”だそうです。(ビートルズファン、の方々
申し訳ありません)。日本も同様ですね。信用しない方が良いですよ!マスコミとしては、誇大に
宣伝して、ファンにあたかも”人気”あるように、”洗脳”させて、売る、訳ですね。その結果、有名=人気がある、
という図式になるんですね。売れればお金は沢山入ります。事務所も潤うんですね。
芸能界はそういう世界なんですね。契約した、芸能人は、売り込む、守る、しかし
逆らった方々には・・・
結局の所、芸能界なんて入らない方がいいんですね。一攫千金は、よほどの例外を除いて
まず、あり得ませんね。人気も一時的な物ですね。すぐ、忘れられますよ!
あの方々は”商品”ですから・・・それに気づいていないんでしょうか?辛辣ですが
これが事実です。
0003評論家@(群馬県)
垢版 |
2019/07/24(水) 06:32:20.10ID:Mmt9nFVg0
「まいやんは野球選手と結婚したいんだってさ。」
そうですか。
大谷翔平さんですか?
彼は白石さんを”選ぶ”でしょうか?
彼は芸能界について、良く知ってらっしゃると思いますよ。
おそらく、ないでしょうね。100%.
仮に二人が結婚されても、確実に数年後は離婚されると思います。
白石さんの結婚相手に求める、条件には、彼はないですね。
「安心感がある」「包容力がある」「夢がある」「自分を大事にしてくれる」
「家庭を大事にする」「笑いのつぼが一緒」「男らしい」「機械に強い」
「年上の男性であること」「男らしい人」「自分を引っ張ってくれる人」
白石麻衣は、雑誌の中で好みの彼氏に求めるファッションについて語って
いたことがあります。まず、好きなファッションは大人っぽいきれいめカジュアル。
「落ち着いた雰囲気のロング丈アウターに、シャツやハットを合わせたシンプル
なコーデが好き」とのことです。
理想の彼氏の髪型はナチュラルな黒髪ショートだとか。「爽やかで清潔感のある黒髪
ショートが好きです。あまりセットし過ぎていない、自然な感じが〇」と語っています。
白石さんについて、色々、調べましたが、控えめですが、プライドは非常に高い
ですね。恋人にはあまりに気が利きすぎるくらいの女性ですね。
彼氏の胸キュンポイントは血管なのだとか。「男性の血管にドキッとします。首や腕、
手の血管はセクシーだし男らしい感じが良いですね」と答えています。
マイペースに作業を進める仕事が向いていますね!
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況