乃木坂の本職は結局ただのグラビアアイドル集団←反論できる?
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歌→代表曲なし、口パク、下手
演技→下手、ヒットなし
モデル→なんちゃって専属
バラエティ→空気
グラビア→表紙だらけで大人気?
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured 帝劇ヒロイン主役レベルの舞台女優ならぞろぞろいるぞ 日本のグループアイドルってそんなもんだろ
最大の売りは成長過程なんだから 生駒里奈ちゃんのセンターオーラは本物だった
生駒ちゃんがセンターに居た時代は、乃木坂はアイドルを突き抜けた何か特別な存在だった 今更歌って踊れるブス集団とかつまらんし流行らんしかといって韓国まで行ってヲタしたいとも思わんから乃木坂で丁度いい バラ(バカ)ドルのAKB
何か反論ある?
あそうだブスドルも追加で、
www 乃木坂って何も成長せずただ年齢を重ねただけだよね
まだ成長途上だからって言い訳してトークもパフォーマンスも何も磨こうとしてこなかった グラビアとして成り立ってないケースがほとんどだろ
乃木坂の本職は結局だたの握手アイドル集団+エロ本アイドル集団 本職の「アイドル」の部分を省いて他の職業に無理やり当てはめてるだけじゃん
>>1で出してることは脇役の仕事だよ
女優も主演クラスは華が大事で演技力はそこまで問われてない
>>1の要素を全部持ってても本人に魅力がなければ売れないのがプロの世界 落ち目アイドルオタのジジイ達
が嫉妬に狂ってるよ、
みっともねぇwwwwww 握手集団だろって書こうとしたけど握手すらサボってた そういう目で見てもらう商売のくせにな
何勘違いしてんだベロチューゴリラ 乃木坂はまだマシ
日向とかもうえげつないグラビアやらされてるでしょ
生田2ndが脱ぎ度の底をかなり上げてしまった 歌えない奴に歌わせて演技できない奴に演技させてるだけ
実力者は隠すのが乃木坂のダンディズム 結果だせないアイドルグループてヲタもそのメンバーもそこに居る意味ないよ そもそもハロプロとかのペテンで勘違いしてるけど芸能は才能の世界であって磨くものではない
才能ある人は最初から通用するしダメな人はずっと駄目
バラエティだけやたらアイドルをねじ込んでるのは才能があまりいらず誰でもやれるから
AKBの指原や西野や須田なんて典型的な例
どれだけぶっちゃけるか下品なことをやるかマジレスするかという仕事と品格を保つというアイドル業は相性が悪い
失うものがない不人気メンバーばかり出てるわけだ >>26
でも仕事は来るからアイドルも推しもホルホルだよな
西野白石飛鳥オタもそんな感じ
生田も村内じゃマシってくらいなのに >>24
お前はpc?やな
ベロチューおじさん(勿論童貞)発見wwwwwwwww スタイルの良さを披露するのがグラビア
脱いで下着を披露するのはエロ本
歌の上手さと曲の良さで売るのが歌手
苦痛に耐え接触して金を稼ぐのは風俗 無能な自分には嫉妬して掲示板で吠えることしかできんくて悔しいよなあ >>8
30歳も見えてきた年増メン達は何を成長させているんだよw コンセプトアイドルとか音楽家の金儲けの奴隷にされてるだけだぞ
アイドル辞めた後誰も自立してアーティストとして勝負できてないだろう
ゴールのない双六をやらされてるようなもの
アイドル卒業後の橋本環奈の仕事にパフォーマンスが影響しましたか? うるせぇな
俺らは乃木坂でシコれりゃそれでいいんだよ >>9
劣化AKBだろ・・・
前田敦子のものまねでしかない生駒里奈の限界を見せられただけ >>1
つかさ、
誰が有能な女性アイドルなのか教えて欲しいんだけど
俺は思い浮かばない
どうせ答えられないんだろうけどw
芸能人全体でもええで 知名度だけを武器にあらゆる分野に顔だしてくる寄生虫スタイルが嫌われてるんだよ
ジャニーズや芸人が情報番組のコメンテーターやってたりタレントが議員やってるのと同じ
テレビの人気者を崇拝してる奴らは政治家もアイドルも肉便器も区別できないまま応援してるからな
そういう奴らに支えられて清純アイドルぶってる肉便器が乃木坂 乃木カスは性欲がモチベーションだから間違ってはいない グラドル集団はAKBG
坂道は女優・モデル集団だと思う
だからみんなおとなしい
AKBGはチャラい。 アイドルは大きくわけると2つに分類される
ハロかハロ以外かなんだよ
それだけハロとハロ以外に少なくとも歌のレベルでは差がある
ハロ=アイドル歌手
ハロ以外=アイドルタレント
この違い
だからアイドルはハロかハロ以外の2つにしか分類されない
ハロは音楽との結びつきが強い
あくまでアイドル「歌手」なんだよ
他はアイドル「タレント」
特に4846は音楽は完全に捨ててる 48全盛期に作った
アイドルゴリ押し枠、生産>消費
乃木坂が数年で、消費>生産
米酢玄師はもし曲がなかったら
ここまで世に出られたか
アイドルという平凡な子の集団が
世に出るには口パク織り込み済みでも
曲が最大の武器
ヒット曲がない乃木坂は広い層に
浸透しない だから焦ってゴリ押し
そして失敗 評価を下げ ゴリ押し枠を消費するのみ
頼みの握手も最近は下降気味
外で通用する武器を持たないため
オタクが頑張らないと きっついわな >>53
4846ヲタは他をほとんど知らないだけ
秋元康系と同じくらい他のアイドルを知ってたらAKBや坂道ヲタの9割が他に流れるから
俺の周り見てもそう
4846にどっぷりつかってたヲタがハロとか他の現場を知るようになるとほぼ100%他に流れていった >>54
大間違い
アイドルを大きく分けると山口百恵・SMAPと百恵・SMAP以外の2つになる
アイドル歌手は山口百恵とSMAPだけ
ハロプロもアイドルタレント
百恵やSMAPと比べたらハロプロも音楽との結びつきは非常に弱い
その証拠に百恵やSMAPは時代を超えて愛される楽曲が非常に多い
百恵なら「青い果実」「ひと夏の経験」「横須賀ストーリー」「秋桜」「いい日旅立ち」…
SMAPなら「オリジナル スマイル」「夜空ノ向コウ」「世界に一つだけの花」…
ハロプロに上記の百恵ちゃんやSMAPのヒット曲に匹敵する楽曲があるか?
せいぜいモー娘。の「LOVEマシーン」くらいだろう >>56
そんなにハロプロが人気があるのならどうして市井紗耶香は参議院議員選挙に落選したのでしょうかw
立憲民主党の2019年参院選の比例代表選挙の結果(抜粋)
岸真紀子 当選 157,848票 自治労
水岡俊一 当選 148,309票 日教組
小沢雅仁 当選 144,751票 郵政労組
吉川沙織 当選 143,472票 情報労連
森屋隆 当選 104,339票 私鉄総連
川田龍平 当選 94,702票 薬害エイズ被害者
石川大我 当選 73,799票 同性愛者
須藤元気 当選 73,787票 格闘家
市井紗耶香 落選 50,415票 ハロプロ←ここww
自治労、日教組、郵政労組、情報労連、私鉄総連、薬害エイズ被害者、同性愛者、格闘家に負けたハロプロwww
尤も自治労も日教組も郵政労組も情報労連も私鉄総連も労働組合でありアイドルではないので単純比較はできないが >>1
歌や演技やモデルの活動をするためのステップとして
主に顔を売るためにグラビアで活躍するアイドルがグラビアアイドルだよ
売名のために出てるから表紙に出るのはノーギャラ
乃木坂は表紙に出てノーギャラはないからグラビアアイドルじゃないね >>60
枕して出させてもらってるのは何て呼ぶの?
肉便器? 乃木坂は、文化人が多い
小説家高山先生とか、アニメ批評家の琴子など >>29
おまえ馬鹿だろ
才能は磨かれなければ開花しないんだよ
特に音楽的才能は、遺伝的要素がほぼゼロで、ほぼ100%努力によって獲得される >>54
ハロプロは好きだけど、こいつはいい加減ウゼェな
わざとハロプロをsageるためにコピペしてるのか? ハロはコピペ宣伝がまだ効果あると思ってる老人ばっかり。
すっかり嫌われてだれもクリックしてないのにね。
ビヨーンズが売れたのに地下でもここでも宣伝してないから
いつも荒らしてるのはモーヲタなんだろう
ビヨーンズ叩きで今は忙しい様だ
もうモー娘なんて解散でいいのにね。役目終えてる。 >>65
音楽に遺伝的要素はあるぞ
なにが"ほぼ"ゼロだw >>29
>>65
>>68
どっちも正確ではない
遺伝的要素も本人の努力も両方ある
但し遺伝的要素は不可欠ではない(家族・親族に音楽家がいなくても成功した音楽家はいる)
西欧のクラシック音楽の家系だがバッハ家は多くの作曲家を輩出した
バッハ家で最も有名なヨハン・セバスチャン・バッハは他のバッハ家の音楽家と区別するために特別に「大バッハ」と呼ばれる
乃木坂と同じポピュラー音楽なら米国のジャクソン家が有名
ジャクソンファイブ(メンバーのうち末弟がマイケル・ジャクソン)やその妹のジャネット・ジャクソンを輩出した
日本なら服部家が有名
服部良一・服部克久・服部隆之と3代にわたり作曲家を輩出した
勿論音楽家の家系に生まれても努力しなければ音楽家にはなれない
ところで乃木坂のメンバーに音楽活動している(orしていた)家族や親族がいるメンバーは3名
生田絵梨花(父の従兄は音楽プロデューサーの佐久間正英)
卒業生の西野七瀬(従妹は元NMB48の高山梨子)
同じく卒業生の中元日芽香(妹はBABYMETALのSU-METALこと中元すず香) >>1
グラビアすらまともに出来てんのかな?脱がない細いだけの貧相な体のグラビアとか要らんわー >>68
ほぼゼロだよ
才能のうち、先天的要素(遺伝)の占める割合と後天的要素(努力)の占める割合については古くから双子の研究などから明らかになっている
音楽的才能は、後天的要素の割合が大きい才能の代表例
ちなみに、先天的要素の割合が大きい才能の代表例は短距離走 >>70
音楽家の家系というのは環境要因と見るのが妥当で、生まれ持った遺伝要因とは言えないよ もちろん、テノール歌手やソプラノ歌手になるには声質が重要になるので遺伝的な要素も排除できないが、ポップスにはあまり関係ない
また、音感やリズム感を学習するにも適した年齢があるので、大人になってから音感やリズム感を学習しても学習効率は悪くなる これは嘘?本当?
音楽の才能は遺伝が9割。スポーツの8割を上回る結果に ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています