舞台やるメンバーって逆にファン減らしてない?
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桜井若月井上とか
昔はもっと人気あったのに
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured 今野が誰か?(生ちゃん?)の楽屋見舞いに行ったとき
新聞社の演劇担当記者(文化部)から
「アイドルだから出れた」とか嫌み言われて
今野が「演劇界で爪痕残せ(賞とかいっぱい取れ)」と
マネージャーにはっぱかけたのが演劇仕事が増えた理由 きちんと乃木坂と舞台を両立できてるメンバーは別に減らしてないぞ
嘘吐き井上は膝がどうとか言い訳して乃木坂から逃げといてフラダンスの舞台やるから減らしてるだけだ キモオタのお手手にぎにぎ仕事なんてやりたいわけないだろ
なんの技術も身につかないし
女優になりたいって意欲の有る子はそりゃ演技仕事に力入れたいだろ これ前から思ってた
舞台ってまず敷居が高いんだよ
気軽に行けない 舞台ってのはファンがファンであることを確認する作業で、
ファンは1人も増えないもんなあ >>1
舞台は何のメリットもないからな
スケジュールを長期間押さえられる癖に知名度アップの足しにもならない
儲けが殆どないし、既存ファンしか見に行かないから
最悪なのが舞台仕事で勘違いして恋愛スキャンダルや卒業に繋がる アイドルを好きになったのに気が付いたら舞台女優になってて悲しい メンバーの為に取ってきてる仕事であってファンの為ではない いや、やらなくても飽きられてるだろう
生田は才能的には舞台女優の↓レベル
その他はね、 別に減りはしない
乃木中とか露出が少なくなるなら損するとは思うが いつまでもアイドルでいても辞めた後何も残んないけどな 舞台やらないで家でゴロゴロしてる方がファン増えるわけではないからな キモヲタほどやたら接触を重視する
他に女と接する機会が皆無だから ドラマとか無料で観れるものならともかく舞台は厳しい
やってる本人は多分楽しいんだと思うけど、井上といいずんといい増えたというデータがないからこれは正しい 長期間、露出が激減する
男と公然とからむ
ってところか
でも桜井若月井上はどちらにしても中途半端な人気だったからどうでもいい 常にヲタに向かって何かをしていて欲しい奴は舞台を嫌う 平手・飛鳥・堀が主演の映画も
みんな大爆死したしな
女アイドルのオタは、そんなに
映画に行かない事がハッキリした
それで、自分たちの首を絞めるよりか
舞台で一定数のファンを入れた方が
儲けはある
これからも舞台尽くしになるよ
坂道はね 共演がジャニーズでも1000人超えの劇場の半分を乃木オタで埋める桜井が人気落としてるとかアホなの? 舞台が人気のアイドルはモー娘。くらいしかないな
乃木坂本体でも舞台人気はモー娘。に負けるし
やっはちゃんとしたレベルの高い舞台を見せ続けないと舞台はリピートされないよ
1人でいくつもの声色を出せるモー娘。のメンバー
同じハロのミュージカル曲をFCイベントでやった動画
とにかく圧倒される
歌だけでもう説得力がある
https://m.youtube.com/watch?v=jNsA_Caebd4 ジャニオタが男性のほうが多いって言うぐらい人気ある桜井に嫉妬してんの? 乃木坂後が心配なんだろ
いつまでもアイドルやれないし長くいても婆と言われるし フラガール1,200らしいけど埋まるかな?
ハロー!プロジェクトの人は集客できるのか? >>44
悪いけど宇宙Six1人に乃木坂のキャプテンが負けるはずないよ 普通どの舞台も客の多くが女だからな
AKB坂道の舞台は男ばっかりだから弱い
ハロ系の舞台は半分〜8割は客女の子だから強い
モー娘。のミュージカルは5〜6割女の子だった
モー娘。OGの田中れいな主演のミュージカルは8割女の子だった @
大千秋楽 カテコ
宇宙Six原「アイドルの方(桜井玲香さん)と共演させていただくのは初めてで。正直怖かったんです。ハグのシーンとかあるから罵声が飛んでくるんじゃないかって笑でもそんなことなくて皆さん優しくて。」
いや本当にそれ。男女アイドル共演してるのに滅茶苦茶平和。最高
@
その他
#バンロバ カーテンコールで一人ずつ挨拶する時
原「乃木坂さんとか、アイドルと仕事するのが初めてで、」
桜「(食い気味に)私も」
原「ドキドキしました」(多分ドキドキ)
桜「(食い気味に)私も」
原「笑笑…だよね」
桜「ね笑」
隣で食い気味に言う玲香ちゃん超かわいかった🥰 芸能活動がAKBみたいに卒して自分でSRやるだけってなるのはみじめだからな
舞台経験させとかないと今後つらいよ。 >>39
映画で失敗すると洒落にならないからなぁ
特に堀のコケ方なんて一生言われるレベルだし 298 君の名は(庭) (アウアウカー Sa15-Obfj) 2019/08/20(火) 10:31:29.15 ID:CQVdWTFua
美月がこの漫画モバメでおすすめしてたけどもしかして出るのかな?
監督も湯浅さんだし
松岡昌宏 民放ドラマ主演全局制覇、テレ東で初 10月開始「死役所」
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190820-00000085-spnannex-ent
301 君の名は(東京都) (ワッチョイ b102-vqjO) 2019/08/20(火) 10:34:56.50 ID:wWkyWl0J0
298
テレ東ドラマならありえるな
@
死役所、電映少女と同じ監督なのか。そして先日モバメで山下美月さん死役所読んでるって言ってたよね。これは…、フラグでは…? 映画主演できるアイドルが何人いると思ってるのか
それだけ上り詰めてないとできない チーム8のやめたやつの芸能活動みてるとほんとに悲惨だからなあ
自分でSRやって生誕祭開いて・・・それも集まらず。
どこの事務所にも所属できずにYOUTUBERみたいになってるのがほとんど いつもの地下ドル東京都ウザい
ハロプロアンチみたいだけどさ 舞台に限らずアイドル活動をないがしろにしたら人気が落ちるのは当然 >>17
ハロの舞台が需要があるのにAKB坂道は無いのってヲタが握手重視しすぎる奴が多いから
あとは運営がヲタを啓蒙したり育ててこなかったからだよ
最初は興味なくても好きなメンバーが出てるからと見に行くとちゃんとした出来の舞台なら面白く見れる
ハロはそれをやってきたから舞台の人気がある
ハロのやる舞台は毎年ほぼ全て完売してる
アイドルを入口にミュージカルに興味を持たせる事にハロは成功した
4846はそれが出来なかった
舞台そのものの出来がハロと4846では雲泥の差だが
コンサートにしろ舞台にしろレベルの高い物を見ると観客の目が肥えてよりレベルの高い物を求めるようになるんだよ
AKBはコンサートも舞台も金取って見せるレベルのものを1度もやってこなかったから観客が育ってないし接触にしか興味ない質の低いヲタしかいない 卒業がちかいのだから準備させてあげなよ。
運営だって明日やめるベテランに仕事ふるより
4期に仕事あげたいだろ >>10
そう見えてんなら今野的にガッツポーズだろう
昔OTのインタビューでも乃木坂を劇団とする女優集団にしたいって言ってたからな
今でも舞台方面への想いは初期からブレてないんだなって思うわ
乃木坂LLCは10年後20年後には大型女優事務所になってんじゃないか?
一度乃木坂46を経験して女優になるってカリキュラムある事務所
他の事務所が出来ない女優育成システム
オスカーですら所属女優でアイドルグループを作ったが成功させられなかった(握手会あり)
最初から女優でアイドルグループ作ったオスカーがダメで
最初はアイドルから女優にさせた乃木坂LLCが成功した
その虎の巻を欲しがる芸能事務所社長は多いという(週刊誌受け売り) 生若純奈は外行って良かったメンバーだろう
キャプはこれからどうなるか ハロ・・・
まだ存在してたのか
卒業メンはもう少しきちんと生活していかないと誰も見向きもしない
不倫にひき逃げに裁判に・・・ >>48
生田の初期の主演舞台とかから女性7−8割だぞw
村内舞台でメンバーで固めるならヲタで埋めるしかないが、メンバー一人しか出ないような舞台では女性に受けなきゃ埋まらないよ
お前が知らないだけだよ 生駒はバラドルうまくいかなかったな。
純奈はもう人気あがらないの知ってるから今から卒後の準備開始。
若月はどうでもいいわ
ずっと興味ない。 ジャニーズめっちゃ舞台やってるけどな
今年だけでも卒業生入れて乃木坂と5本か6本舞台で共演してるし ジャニも売れてないやつの仕事として舞台がある。
あとは若いメンの鍛える場としてもある。
2つの側面がある。 ジャニーズは上から下までみんな出るよ
ヒガシとか堂本光一とかずっと舞台やってるじゃん 正直な話不人気や卒準備メンはどうでもいい。
西野や飛鳥白石が舞台なんかしないしな
地上の仕事で大忙しなんで 今後って・・・w
どの道ピンになれば接触できないヲタも去り長期低落に陥り
最後は業界人か実業家に拾われ寿引退だろ SMAPや嵐はやってなかったけどな。
ジャニは2軍が舞台やってるだけ。
しょうがないよ
乃木坂内でトップになれなかったんだから井上桜井は。
ソロで地上の仕事はもらえない。 劇場とかまったく意味ないのは山口みてればわかる
地上で仕事するにはバラドルかテレビ女優か歌手しかない
山口は全部できないから脱ぎ仕事しかない。
口パクダンスだけの劇場ではまったくスキルあがってなかったてこと。
そういうメンバーが48は何百人もいた。
劇場はやめたあとにはつながらない。 >>73
草gとか二宮とか普通にやってるけどな
今どきいっぱしの役者ならみんな舞台出てるよ TVドラマの主演クラスも今や劇団上がりに占められてるもんな
いきなり出てきて売れたくらいに思ってるんだろうけど 草gが全盛期やってたかな〜(1998〜2005)
あんまり記憶ないけどな
それもテレビ俳優業の箔をつけるためにやってた感じだろ
ジャニ舞台組は不人気組だけだよ >>1
減らすっているか他の仕事ができなく新規が増えないだけ
無料コンテンツは新規を増やし
有料コンテンツはヲタを引き止める
舞台は自分のヲタを引き止めるだけで
買えなかったヲタは離れていくアイテムだからね
舞台罰ゲーム ガチ恋の太いキモオタから貢がれるより
イケメンとラブシーンしたいんだろうな
諦めようぜ まあいいんじゃね
井上あたりは
もう卒だろうし
もうわかりやすくアイドル活動からフェードアウトしてるしな
年末までには卒発表でしょう。 20代後半まで地上波で仕事あるアイドルはTOPでスキャンダル起こさなかった子だけ
乃木だと白石のみ。
飛鳥もこのままならそうなる。
狭き門。
井上はその道は敗北した。 >>78
堂本光一不人気なんだ
日本一チケット取れない舞台やってるけど
関ジャニもほとんどのメンバーコンスタントに舞台やってるな
まあジャニーズを引き合いに出す事がそもそも間違ってるんだけどな
舞台やライブ、ショーに重きを置いていずれ演出まで自分達で出来るようになるってのがジャニーズのスタンスだから 乃木坂はコンセプトからジャニーズを意識してるのは間違いないな
役者志望のメンバーが村舞台を経て外に出て行くのは自然な流れよ
そこで恥かいて戻ってくりゃマイナスだが実際は評判いいわけだし乃木坂にもプラスだろ ジャニーズは50年以上前から社長が舞台に一番力入れてたからな 堂本光一はまちがいなく不人気。
近畿は剛が主役。
それくらいの知識もってたほうがいいぞ
ちなみに滝沢もジャニヲタ人気かなり低い そもそも舞台やるメンバーは人気低いんだが・・・
人気アイドルはテレビ雑誌でいそがしいのだ。 >堂本光一はまちがいなく不人気。
>近畿は剛が主役。
>それくらいの知識もってたほうがいいぞ
ソースなし >>88
勝手に自分でライン引くなよ
その程度の見識で述べてんならもういいわ 減るっていうより人気上昇が止まるのかもね 特にオタ人気なんかは
あくまで他メンと相対的にだけど
話題性があれば一般人気や知名度は上昇するんじゃない?知らんけど ギャラ的にはどうなんかね?
ラジオがド底辺なのは知ってるけど、舞台もそこそこの役なら貰えたりするのかな?
あと、モデルのギャラもどんな感じなんかね?表紙なら100万とかするんだろうか? 不人気じゃ舞台で主演・ヒロインはできない
200人以下の小劇場ならともかく >>54
映画主演なんてハロプロやAKBの無名でもやってるだろ 舞台は1公演あたりいくらで出演料出るけどアイドルがファッション誌に出るのはプロモーション兼ねてるから格安でしょう
逆に言えば本職モデルは撮られるのが仕事だから起用されれば必ずギャラが発生する
その理屈もあって景気の悪いファッション誌ではモデルをアイドルが駆逐してるんだよな ジャニーズも昔から舞台に力入れて成功してるしいいんじゃね ドラマ主演だけは深夜であろうとそこそこのステータスがないと無理
映画の主演は地下アイドルレベルの知名度でもやってる人は何人もいるし、舞台はなおさら ジャニーズはウエストサイドストーリー見て始めたんだろ?
ならむしろそっちがメインだろうに その貴重なTVドラマでザンビをかましてしまう乃木坂よ 舞台の興行収入って出てるんだっけ?
ギャラは稽古含めると目算ではかなり低そうだけどなぁ 舞台は否定しないしむしろ応援しているが
ラブシーンはアイドルらしさをみせてほしいと個人的には感じる。
恋愛の舞台にヒロインとかで出るのは構わんがキスはなしとか。
いくちゃんは高く評価してるがいくちゃんのベロチューで乃木坂の倫理観が崩壊した気がする。 >>86
コンセプトは宝塚だよ
秋元は 夢は宝塚とはっきり言っている メンバーの卒業後のこと考えたら必要
別に舞台でなくても良いけど何かしらはやったほうが良い
完全なアイドル業務1本でやっていて20代後半で卒業する人はその後が不安。 >>106
宝塚なら全員芝居だけやってろよ
アイドル活動の方が無駄だろ 握手やダンスをやりたくてアイドルになるやつなんているか? 生田ってミュージカルの評判悪いの?
検察してたらヲタ以外にはあんまり良い感想ないけど 評判悪かったらずっと舞台やれないだろ
江藤みたいに仕事無くなる笑 >>110
良くはない
ちょっと出来る素人の付け焼き刃 良くはないけど舞台って別に誰からも認められる才能ある人だけが揃ってるわけじゃないからな 舞台見に来てる人が全員役者のスキルにあーだこーだ言うわけじゃないからね
ドルオタとは違う 広義に売れない役者という文言がメンバーと言う村内の話にすり替わり サザエさんの舞台は藤原紀香や松平健も出るけど売れない役者なのかい? この前藤原紀香が雛壇の前から2段目に座っててびびった
キャラも騒がしいオバサンになってたw 不人気メンに対する「舞台女優」という心の拠り所を奪ってはいけない
そういった強い拘りが芸能活動に於いて一つの原動力になってるのだろうから・・・ 「アイドルの肩書が卒業後に役に立つことなくない?」がこのスレの正しいタイトルだろ
アイドルで入ってドルヲタを徐々に切り離していくのが正しい 売れてる人もやるけど売れてない人がやる仕事として舞台が上げられるのも事実 しかし、みんな女優志望なんだな
乃木坂を辞めてからも、歌手をやる子が少なすぎ
かりんなんかは、バラエティータレント志望だろうけど 舞台は売れないやつでも出れる
大御所になれば別かもしれないけどメインはテレビ、映画でしょ ロミジュリにしてもコゼットにしても若いキレイな女性じゃないと説得力がない
なのに特にコゼットは今まではスキルはあるけど年増とか、全然スキルないけどアイドルとかだったけど、そこそこスキルあって若くて舞台映えするってことの説得力で生田は受けてる
スキルだけの世界じゃない
テレビ映画の女優でも演技力だけの話じゃない 売れてる売れてないばかり議論しがちだけど
地道に舞台仕事積み上げてるのは好感持てるけどな
その間に人脈も出来てくるだろうし
小さな仕事だからと何もしないよりも絶対いい 舞台に立つ人で必要なことって演技力とか歌唱力とかダンススキルはもちろんだけど、1番は集客力だよね 舞台に関するブログはみんなけっこう書くんだよな
普段書かない桜井とかですら。
生田や井上も舞台のブログ書くから
ブログの回数がそこそこ多いんだよな
逆に舞台関係ないことでブログ更新することは少ない >>128
テレビも映画もネット視聴の普及でどんどん厳しくなってんだよ
(従来のように金が取れなくなってきた=CD→DLで音楽業界が厳しいのと一緒)
逆に現場の臨場感はネットじゃ得られないということで舞台や特にミュージカルとかがむしろブームになってる 舞台出身とかあると実際はたいしたことなくても本格派みたいなイメージある 舞台は、テレビと違って切ったり繋げたりができないからな
実力はつくんだろうな >>129
アイドルとか声優に求めるのは舞台スキルより
チケット売りさばくスキルと円盤買わせるスキルだよ
そのスキルが生田は高いから重宝される >>52
堀の映画がいくら赤字出したかは相当気になる。
館数少ないなら別にヒットしなくてもダメージは少ないんだけど。 LIVEと同じで舞台はやっぱ生だからね
1度見ればハマってしまう 料金が高くてもついつい何度も通ってしまう
映画だと1度見ればよいかとなるけど >>136
その通りなんだけど生田の主演舞台とかでも7−8割方女性だよ
いくらヲタが来たって埋められないよ
メインの客層に受け入れられなきゃ繰り返し呼ばれないよ 舞台俳優に食われる可能性が少なからずあるしな
オタからすれば基本いいこと無い まあ、村内舞台しか見てないやつにはわからないだろうが、外の舞台は結構凄いのあるよ
あの臨場感は映画やテレビじゃ味わえないよ >>138
生田の演技って良くも悪くも舞台用だよな
テレビで見るには大げさで煩い感じ 舞台とか百害あって一利なしだからなぁ
ほんと例外なく食われる アイドルで舞台は交遊関係乱れるきっかけにはなるわな
そこからたいして大きな仕事に繋がるわけもなく >>143
?
乃木坂現役でプライムタイムの連ドラのレギュラーやったの生田だけだぞ 仮に舞台無くったってメンバー無菌状態なんて到底不可能な訳で
こうして今書きこんでる間も業界人と仲睦まじく飯食ったりしてるだろうし 逆に業界入ってその中で生きていけない人はその業界から出た方がいいだろw
向いてないわw だいたい舞台で男とくっつくとかの妄想やメロよ
どうせキモオタには縁も何にもないんだから
素直に外で仕事があることを応援しろよ
だからキモオタなんだよ
舞台なんかなくたってやってるやつはやってるって実例あるじゃん
舞台絡みでやらかしたのは能條だけでほかは舞台とは関係ない
舞台で四の五の言うキモイやつらはどんどん切って正解 ちなみに能條とやらかした俳優は即事務所をくびになってる クビと言えばRの飛鳥元彼健君もラインが露見してすぐ番組降ろされてる
本人ツイートかブログでぼやいてた >>110
生田の舞台ではないが乃木坂とモー娘。の舞台見た漫画家と乃木坂ヲタが言ってた
モー娘。の舞台はちゃんと観客のほうを向いててメンバーもほとんど知らないのに非常に良く出来てて面白かった
乃木坂の舞台は観客のほうは全く向いてなくて偉い人の目ばかり見た舞台で超絶つまらなかったと
ピョコタン@pyocotan 6月2日
『ファラオの墓』っていう舞台を観た!登場人物が多いし、複雑な人間関係の物語で、最初にキャラを覚えるのが大変だったけど、エンタメとしてしっかりお客さんと向き合ってる感じで良かった!面白かった! 川栄李奈も、舞台共演の俳優に食われて、そのまま妊娠w
乃木坂も今後、似たようなメンバーは出てくるな
絶対に >>156
https://www.youtube.com/watch?v=GDSzLiRrMqo&t=7m35s
要約
・アイドルマニアの知り合いにファラオの墓に誘われた
・乃木坂の舞台が激萎えだったので娘。の舞台はどうなんだと思い行くことにした
・娘。の舞台はエンタメとして僕たちの方を向いていた
・乃木坂の舞台はお客さんの方を向いていない、偉い人間の目しか見てない糞舞台
・ファラオの墓は舞台としてめちゃくちゃ本格的。演技力は粗っぽいところもあるがちゃんとミュージカル調に歌ったり、
客席からメンバーが出てきてストーリーに組み込まれたり、所々に魅せるポイントがある。めちゃくちゃオススメ
・モーニング娘。のメンバーは一人しか知らない、元おはガールだったえりぼん。
この人しか知らなかったのに面白かったんだからよっぽどでしょ
・舞台に関しては娘。の方がちゃんとしてると思った。脚本演出プロデューサーがちゃんと舞台に向き合っている
・乃木坂は向き合ってない。どんだけの人が寝てたと思ってんだよ
おかげで知り合いは乃木坂に愛想つかして娘。ファンになった
・ファラオはややこしいストーリーでも演出脚本が上手く、僕たちにガツンと来た
・モー娘。のライブ行く約束しちゃったよ、全然知らんのに… >>156
たった一個のツイのレス拾ってきて事実みたいに語るなよ
頭悪すぎる
巣に帰れよ メンバー本人や観た人が満足したならそれでいい
http://blog.nogizaka46.com/reika.sakurai/smph/2019/08/052221.php
こんにちは!
舞台 THE BANK ROBBERY!
大千穐楽を迎えました!
ご来場いただいた皆様、本当にありがとうございました!
はぁ、終わってしまった...
なんて楽しい舞台だったんだろう。
毎日お腹よじれる程笑ってたなぁ。
顔合わせで初めて全員が集まった時、すでに良い空気が流れていたけれど、ここまで心地の良い場所になるとは。
コメディ作品は初めてで、不安もあったけれど、私自身知らない自分を沢山見つけることが出来たし、色々な事を学びました。
バンロバに関われて本当に幸せだ!
めちゃくちゃ素敵な時間でした!
またこのカンパニーで集まれるように
私もまた頑張ろう!
キャストの皆さんも、
スタッフの皆さんも、
応援してくれたお客様も、
バンロバに関わる全ての皆さんが
心の底から大好きです!!!! バンロバはさすが天才小林顕作だけあって最高に面白かったけど空席はそこそこ目立った
役者の集客力の足し算が一番ではあるが箱の見極めや公演数やプロモーションや券売など舞台ってのはなかなか複雑だ >>162
だったら娘。も早く東宝のグランドミュージカルの主演とかヒロインやれるといいな
さ、帰りなさい >>161
元ハロの田村芽実
今は事務所変わってミュージカルやってる
ハロ時代のミュージカルソロ
生田とは比較にならないくらいレベル高い
https://m.youtube.com/watch?v=3-IJoZfTbTM >>1
舞台だけではなく
有料コンテンツはヲタを引き止める効果だけ
映画もヲタ減らしてる
ただ宣伝でテレビに出ると
無料コンテンツなので新規が増える 舞台も大いにやってもらってかまわんが、年に一度のツアーを休むならそれはもうアイドルではない。卒業して舞台やれよとは思う。 >>163
主演のジャニが雑魚だからな
男女比半々で桜井の客が圧倒的になるぐらいだもん 堀の映画見た人数と桜井のこの前やった舞台見た人数変わらないだろうな バラエティオタってなんで舞台敵視してるの?
自分の推しメンがバラエティで人気落ちたから?
秋元とか高山とか人気なくなったもんな 舞台でコールするようなファンはむしろ要らないだろう >>167
そういう従来型の古いドルオタは乃木坂を応援するとストレスになるぞ
もうずっとツアーを舞台で休んでいるメンバーは多いし、白石も休んでるぞ 0.1%のクソバラエティーより舞台の方が見てる人少ないから
くそ仕事 ひなちまの舞台はバンロバと比べてキャパも小さかったがふぉ〜ゆ〜は世間的には無名だがキャリアが長いだけあって一定数のジャニヲタがいるから即完売だったな >>173
でもそのくそバラエティーに出まくってたも
高山の知名度桜井と大差ないじゃん アイドルの舞台はハロにかなう所はないよ
基本ミュージカル構成だから盛り上がりやすいってのもあるが歌えるスキルがあるのが強み
他はほとんど歌えるメンバーがいないから普通の舞台やるしかない
後ハロの舞台は客の5割は女の子
場合によっては8割女の子の時もある >>177
だから生田の舞台とか7−8割普通に女性だって
半々なんてありえん まなったんはバラエティ出まくって知名度抜群だから舞台もきっと売りまくりなんだろうな
実際はほとんど売り切れてないけど アイドルしてるメンバーが好きなだけであって、女優タレント化したら興味なくなる >>170
自分、テレビも舞台も出れないメンのオタなんだけど… バラエティブスメンオタがいう外仕事ってバラエティだけだからな(笑) 生田の演技とか乃木中リアクション回見りゃクソなの分かるわw 舞台でも舞台の宣伝が地上波で特集してくれれば増える >>157
みり豚がとっくの前に食われてるじゃん
無名な若手舞台俳優に そのバラエティでレギュラー何本も抱えてるってならわかるけどね >>188
じゃあ高山にも触れなよ
高山なんか誰も知らないって アイドルらしい仕事だけでスケジュール埋めてるメンバーが何人いる?
舞台出るくらいなら家でじっとしてろって言うんかい >>192
>だから舞台がダセーってだけ
幼稚園児かよw
お前の知性がダセーわ バラエティブスメンオタはバラエティ出てるメンバーが忙しいと思ってるからな(笑)
実際は秋元高山が乃木中出演回数トップの暇メンだけど 桜井なんて舞台メンって認識ないのになんで兵庫はしゃしゃり出て来てんの?
今注目されてるのは井上さんだぞ >>1
今や舞台はアイドル事業の時代らしいで
利益率の高いらしい バラエティブスメンオタ
なぜか舞台を敵視してる
こいつらにとって外仕事はバラエティだけ
バラエティメンが忙しいと思ってる
バラエティは稼げると思ってる
舞台は稼げないと思ってる 辞めたら消えるのは舞台すらできないバラエティ班だけどな >>200
桜井は乃木坂二人目の帝劇女優だぞ
しかも主演で
お前乃木ヲタじゃねーな
巣に帰れよ 結局チケット売れる人気者が神だからな
乃木坂看板の意味はかなりあるよな 舞台メンを貶めたいとかじゃなく
単に推しメンが舞台で充実感感じてるとなんか虚しいだけ
他に大した仕事ないから喜ぶべきだとは思うけど、舞台興味ないし
生田桜井若月井上純奈とか見てると漏れなく男優との仲良しショットが付いてくる 今日
見よう
S☆G 阿部夢梨 ?認証済みアカウント @SG3_YUMERI
わたくし阿部夢梨
フジテレビ「潜在能力テスト」
出演させていただきます。
8月20日(火)
よる8時放送となっております。
錚々たる出演者の皆さんに囲まれながら
一生懸命、クイズに答えてきました!
皆さん、是非ご覧下さい…っ。
#スパガ
■ 牧野真莉愛 ■ テレビ朝日系 『そんなコト考えた事なかったクイズ!トリニクって何の肉!?』 ■ 20:54〜21:48 ■
maria_makino.official
ABCテレビさん・テレビ朝日さん
?『そんなコト考えた事なかったクイズ!トリニクって何の肉!?』?
2019年8月20日(火) よる8:54〜9:48放送
ぜひご覧ください?・?・?・
モーニング娘。'19 牧野真莉愛、出演させていただきます?? >>209
悔しいんだなお前の推しメンが舞台に出れないのが >>209
>男優との仲良しショットが付いてくる
お前、いい加減にしろよ
ヲタやめちまえ 舞台メンのヲタってちょいちょいリアルでメンに会えるからいいよな
金もたないから羨ましくないと思うようにしてるけどw >>211
?
確かに1推しは舞台とは縁がない
おれが言ってるのは気になって握手通い始めたレベルの2推し3推しの子
まあ名指しはしないけどアンダーの3期ね
このまま舞台に傾倒してっちゃうのかなと思うとなんか萎える
それだけ >>209
自分の知らないとこで推しメンが盛り上がってんのが寂しいんだろ
でもそれは舞台観に行ってそっちの楽しみ方見つけるしかないんだよ
なぜなら舞台の充実感は本心で偽れないものだからな
馴染めないんならご愁傷様 秋元とか高山とか辞めたら消えるのわかってるから辞める気ないからな >>214
こういうやつは推しメンが舞台やり始めると舞台持ち上げるんだぜ 接触厨には舞台をやるメンバーがわからないんだろ
セカンドキャリアなり考えりゃ、当然舞台なり何なりを考えるのは普通だろ
舞台を指向しているメンバーは、接触じゃなくて芸能面で評価して欲しいと思ってるんだよ
だから接触厨やガチ恋は邪魔でしかないよ
あきらめろ >>214
お前の推しメンはワカメちゃんだもんな(笑)
恥ずかしいよないい歳してワカメちゃん見に行くのなんか 舞台も才能なきゃムリムリ
主演じゃなきゃ稼げないし 舞台しかやれる事がないメンバーのオタがイキるスレですね >>220
舞台なんぞみたことなかったが、めちゃ感動したよ
それ以来純粋に舞台にはまってる
推しには新しい趣味が出来たことで感謝してる
マジで でもメンバーの本音は、舞台だけじゃなく、映画やドラマに出たい
でも乃木坂事務所は、キャスティング力が弱いから
なかなか、良い役とかを貰えない >>225
>でもメンバーの本音は、舞台だけじゃなく、映画やドラマに出たい
だとしたら舞台断って家で屁でもしてろというのか
舞台やってキャリア詰んだほうがましだろ >>220
卒業したら舞台くらいしか芸能界に残れる可能性がない
面白いかどうかじゃなくて芸能界に残れるかどうかの手段な 舞台に全く縁のないメンバーってほとんどいないからヲタならだいたい楽しみを知ってるはずだがな
文化の程度が著しく低い人間にはついていけないのかもしれないけど
目の前で演じる姿ってドル活として見ても質の良いもんだと思うが >>228
これだよな
テレビ女優なんかまず無理だし、バラエティ活躍もまず無理、消去法で舞台なんだろうな
舞台も甘くないけど 生田とかものの見事に人気落ちたもんなw
まいれはベロチュー舞台っていう内容によるところが大だけどw >>231
なお写真集w
年収もだいぶ上がってる模様w >>231
写真集30万部近くも売ってて人気が落ちたって、前はどんだけ人気あったんだよw >>226
桜井オタが出てくるからおかしな流れになるw 舞台面白いよ!
やっぱりあのライブ感はテレビ画面じゃ味わえない
コンサート、スポーツ、宝塚、歌舞伎とかもそうでしょ
推しがやってなくてきっかけがないのかも知れないけど一度観に行って欲しいな(´・ω・`) >>228
真夏さん→46歳まで乃木坂46にいる
高山→芸能界に残りたいと思ってない
松村→なんだかんだで生き残る
生田→女優として生き残る
井上→乃木坂卒業後ちょっとしたら消える
純奈→乃木坂卒業後速攻で消える
能條→地味に生き残り続ける 去年のセラミュでゲネの映像で歌えてない様が酷評されたの美月の耳にも当然入ってたと思うけど
泥くさく食らいついて演技は素晴らしくなったし歌も確実に向上してた
それまでは小器用そうで苦手だったが根性あるじゃんと思って見直したわ
舞台って自信があろうがなかろうが客前に立って実力さらさなきゃいけないからシビアだけど
だからこそアイドルの鑑賞法として優れてると思うんだよな >>236
舞台メンは残ると思うぞ
在籍中ろくに舞台やったことない伊織や川後にもオファーくるんだからな
>>237
同意だな
従来型のドルヲタにはわからないだろうけど、どんどん成長する姿をみるのは楽しい >>1
井上小百合さん主演で矢島舞美さんを公開処刑してるのに 舞台メンヲタやたら文化人ぶってるけど
推しから観覧エチケット注意されて邪険にされるレベルだからなw未だにw >>240
舞台なんて見方も分かんねー程度の奴らが推しにいい顔しようなんて助平根性で出てきて名前呼んだりタオル出したりすんだろ
お前も気をつけろよ >>240
これはどうみてもオタが悪いけど
注意するような奴は消えるわな >>243
生田もブログで注意したが残ってるな
世間知らずのドルオタはしょうがないんだよ >>246
舞台じゃなくてキスがって話やん
矢島もこんな舞台でよくキスしたなw 舞台て拘束長すぎるからな・・・他の乃木の仕事不参加になるし、特に握手会。 >>238
その舞台メンも次期にもっと若いアイドルに舞台の仕事奪われる キスくらいでオタは減らんよ
白石も飛鳥も西野もキスしてるしw
休業したり乃木坂の仕事から長い間抜けたりするほうがファンを減らす要因になる テレビドラマを特定の事務所の女優だけで固めてるのが元凶だよな 逆に、特定の事務所に在籍してないと日本のドラマにほとんど出られない
だから韓国の女優が日本の事務所にレンタル移籍したことがあったな 舞台やるとファン減らない?って話しとドラマがどうのこうのって関係あるの 握手で媚びてただけの奴は卒業した途端に何もなくなる
舞台で経験積んだ方がいい 深川みたいに女優事務所に移籍するか白石みたいにモデルやドラマに出るのがいいのであって
舞台なんかいくらやっても金にならないし知名度も上がらない >>35
そんな井上若月桜井でも、生駒斉藤優中田樋口より人気あるという。 舞台やってろくに乃木坂の活動しないやつは人気落ちるかもね >>256
そんな簡単に卒業後にモデルや女優になれるわけないだろ馬鹿 プロの俳優は舞台にしろ映画ドラマにしろ
その役に集中して全力注いでやる
ドルヲタはアイドル仕事と演技仕事を両立してやれとか無茶苦茶なことを要求する
それをやる生田が悪い見本なんだけど 握手人気のあった欅の今泉とか、卒業したら何もないもんなぁ
オタなんかついて来ないから何かしらスキルが必要 可愛い女の子たちでキャピキャピアイドルやってるのが見たいわけで
地底暮らしで拗らせたような気色悪い劇団員と絡む姿なんて見たくない ライブや握手会減らしてまでメンバーを舞台に送り込む意味が分からんわ
よっぽど利益率いいのかね 卒業後必要なのは一般層の集客力なんだろうな 視聴率も含めてだけど
それで言うと舞台メンで残りそうなのはなのは生田ぐらいじゃね >>265
>ライブや握手会減らしてまで
参加する人数が限られているというだけで別に減らしてないだろ
舞台とはなんの関係もないぞ
白石だって映画撮影でライブでなかったし 打ち上げと称せば堂々と写真も撮れるからな、コンパでも。
それに味をしめて舞台を続けたくなる
乃木坂ブランドを利用しつつやりたい放題でも咎められない最強のポジ
俳優と公私に絡むとヲタを求めてるんじゃないってハッキリ気づくんだよな
だからヲタ減ってもむしろ嬉しいだろう 公演に行った人だけが楽しめる(=公演に行った人しか楽しめない)というのが
舞台のメリットでもありデメリットのような気がする
コンサートみたいに地方公演があるならともかく
それがないと地方在住のファンは厳しい
テレビ番組も地域によっては放送していない所も有るけど
舞台に比べると地方格差は感じにくいかも さすがに福神が5人くらいいないと不満が大きいだろうけど
舞台メン数人いなくてもライブのチケットは売れる
握手会2、3回よりはそりゃ舞台の方が利益になるだろうし
目先の金より将来への投資って意味もあると思う おまえらはただ接触する機会が欲しいんでしょ
メンバーは握手会なんかより舞台だろ
握手スキルだけ良くても卒業後何の役にも立たないからすぐ消える >>269
>打ち上げと称せば堂々と写真も撮れるからな、コンパでも。
>それに味をしめて舞台を続けたくなる
お前w
本気で言ってんのかw
お前がそう思うからほかの人もそうだと思うんだろうけど
お前、学生か社会人か知らないがろくな仕事しないだろうな
下衆い思考過ぎて気味が悪いわ >>93
クオリティ落とさず集客力がある子なら安売りする理由はないよな。
FCとかで売ったチケット枚数によってギャラ付けされるのかも。 桜井は生き残るだろ。女優陣と比べても負けてないルックスに歌唱力とダンスもある。 >>265
メンバーの本音としては大人数に埋もれるライブとかオタ相手するより
自分にスポットライトが数多くあたる場所を優先するのは当然でしょ 桜井はもう少し背丈があればなぁ
やっぱ低身長だから舞台映えに限界がある 乃木坂はスキル関係ないからな
実力あるメンバーは高いレベルでスキル発揮できる舞台の方がそりゃやり甲斐あるだろ 桜井は濃い顔が舞台向き。歌唱力あるからミュージカルもできる。 >>278
実力なくても握手やモブに過ぎないライブよりやりがいある バラエティーよりは稼げるから嫉妬すんなよブサイクバラエティーオタ >>278
そもそも世間がスキル関係ないよな
ズーッとドラマで一線はってる主演なんか演技力問われないしこっちも気にしない
つまり西野は成功者 アイドル的な仕事より舞台の方が楽しい!ってそぶりを見せられると冷めるヲタもいるだろうなあ
メンバーからしたら当然の感情なんだろうけど >>281
そのバラエティーメンも今やでかい舞台出たり本売れまくったりしててな
結局メディア露出して知名度上げたもん勝ちなんよ 舞台敵視してるのはこういうバラエティブスメンオタクです(笑)
こいつらにとっての外仕事はバラエティだけ(笑)
7. 名無しさん@乃木坂46まとめもらんだむ
2019年08月20日 22:28
メンバーによってはマイナス。高山、真夏などは外仕事減るからマイナス。アンダーで暇なメンバーにはプラス。生田レベルまでいくとプラス。それ以外のメンバーは自分の将来の糧を取るか、アイドルでの人気を取るか >>284
おお
それだよ
それが欲しいヲタは舞台とかもってのほかなんだよ
すげー納得できた >>275
>>279
もしそれが一般層に響いてるなら既に知名度なんかが上がっててもいいはず
それぐらい舞台数はやってる
だから今後は今以上の技術やコネが必要なんでしょうね >>285
あっそじゃあ卒業すればいいじゃん
知名度あるなら生き残れるよ
でも現実は知名度もないしなんのスキルもないバラエティブスの秋元高山は乃木坂にしがみつくしかできないけどな >>288
意味不明なんですけどw
桜井のことどこで見んの?
キモチワル >>285
ちなみにこいつは真夏オタな
辞めたら即消えるよお前のまなったんは バラエティブスメンオタ「舞台なんかより僕の推しメンのバラエティのほうが上なんだ」
結局これが言いたいだけだからな 舞台やってるメンバー目の敵にしてるのは秋元高山オタだけ 舞台叩いてるやつが秋元高山オタなんだから笑えるよね
お前らの推しメン人気なくなってるじゃん 高山はセーラーマーズ
真夏はワカメちゃんを演じるだろw
みんな舞台の経験をやらせてる
していないのは川村くらいだけ
あいつは歌手志望だったから 舞台って決まった時がピークで話題になるけどいつの間にか終わってるんだよな もしかして白石や飛鳥オタは舞台なんかにマウント取らないことに気づいてない?
舞台なんかにマウント取りたがるのバラエティブサイクメンのオタだけだよ
モデルやドラマは叩けないもんなバラエティブスのオタクは そう考えると女優もモデルもバラエティもアイドルも全部両立させてる堀ちゃんてやっぱすごいな >>299
んなこたーない
昔からドラマ映画に比べて舞台は仕事がない人の行くつく先って思われている
舞台メンオタの中ですら下に見る発言する人は少なくない >>284
つうかサービス皆無でも奴隷は金払えと?? >>302
じゃあ誰がドラマ映画に出れてるのって言うねw
家でぼーっとTV観てるメンのヲタが馬鹿にしてるかと思うと面白い >>302
わざわざマウント取らないよ舞台なんかに
お前みたいな秋元オタクと違ってな >>300
大爆死の女優業は両立できてると言えるか怪しいな >>1舞台やりだすとアイドル活動が疎かになるからなぁ〜セリフや演技を覚えなきゃならないから握手会やライブは休みブログモバメ755などは更新しなくなってしまい極め付けはイケメン役者達との飲み会の写真そりゃファン減らしますわ >>297
初期卒業メンを除くとぱっと思い付くだけで
深川・橋本・西野はプリンシパル以外の舞台を未経験で卒業
白石もプリンシパル以外未経験(セーラームーンは映像のみ?) >>310
>舞台やりだすとアイドル活動が疎かになるからなぁ〜
>極め付けはイケメン役者達との飲み会の写真そりゃファン減らしますわ
きっしょ まぁどのメンもやがて通る道だわな(村内学芸会は除く) >>299
>>306
思えば今舞台出てないのって白石飛鳥くらいか
じゃこのバラエティーメン叩いてる庭はそこら辺のオタか 新内でさえ舞台仕事見切りつけて他で活躍してんのに
未だに舞台仕事しかないメンバーは大変だねぇw 舞台やるのはいいけど、乃木坂の活動が疎かになるのが原因
井上とか同い年で一緒にやってきた桜井の最後のステージくらい出ろよと思うわ >>263
舞台に映画にバラエティと引っ張りだこですけど
グループ時代から続いてたモデルも順調だし
今度は連ドラのヒロイン役やりますがなにか >>8
そうなんだ、知らんかったw
> 新聞社の演劇担当記者(文化部)から
> 「アイドルだから出れた」とか嫌み言われて
こう言う選民意識みたいのが舞台から客離れを
さらに加速させてるのに記者は気づかないのかね 2.5次元とかアイドル舞台が人気になって今やどれだけ日本のミュージカルに人材と客を供給してるか分かってないな >>19
女優化しだした時点で切り捨てないのか?
運営の思う壺のいいカモだな
乃木メンでいうなら一例は深川
よそなら橋本環奈
俺はスッパリ切り捨てた
>>23
乃木坂運営自分たちの自己満足のためだぞ
メンバーのためならヲタが減るようなことしないだろ
あいつらはそもそも女優業させたいというのか見え見えだ
だから女優以外のことをしたがるメンバーには冷たい
>>31
運営は芝居キチガイだな
>>58
運営としてみれば乃木坂と言う箱で儲けがでかく出てるから
自分たちの趣味である演技仕事で多少赤字になってもなんともないんだろ
ヲタもアホが多いから女優業なんぞさせてもたいして文句も出ずについてくるし 運営の趣味
ドラマやCMに食い込みたくても
LLCは芸能事務所としては極弱だからどうしようもない そもそも乃木坂のコンセプトが劇団なんだからこの流れは仕方ない。 やめた後の客の入りやろうね
ここさえ突破したらチャンスはある 時間やエネルギーをとられる割に
アピールできるファンの数が少なすぎて効率悪すぎ
乃木坂なのにCMが七十七銀行とかマウスとか
都市銀とか大手メーカーじゃないのが
運営の弱さを露呈してる 舞台は実力はつくだろうけど、TVに出れない人のイメージ。
舞台観に行くヲタ以外には活動している様子がみえないから雑魚仕事優先して本業(アイドル)
の仕事を疎かにしているイメージがつく。
乃木坂って舞台ばかりでドラマ仕事少ないし運営もっと仕事しろって思う。 >>106
宝塚なのにどいつもこいつも歌下手なまま?なんでレッスンさせないの?
なんとか外に出せるのはほんの数人では宝塚とかおこがましいわ
>>127
だって歌の練習なんてしてないじゃんwww
ちっと前にこれ書いたら
「歌わせるメンバーは決まった数人だからそんなことしなくていい」
ってレスされて
ヲタまでもこんな諦めなんてと情けなくなった
というか卒業したら歌手になりたいなんてやつ自体がいないよね
最初から獲ってないんじゃない
4期の誰だっけ、自己紹介でいきなり「女優になりたい」とほざいたやつ
おいおいだったら女優の事務所にいけよと・・・ >>328
山下とか内心では女優になりたいと思ってんだろうけど、表向きはキラキラのアイドルになりたいとか言ってるからな
そういうとこがドルオタのツボを心得てると思うわ 自分の将来の仕事のためだから、ファンが減っても、仕方ない 勘違いしてるけど、ゴールは将来良い男と結婚することだからな 山下は女優志望だから、辞めるのも早いw
そもそも、アイドルを目指していないw
金がもらえるから、握手してるだけw 例えばだが早慶行きたいから入るというよりも、その先の人生がプラスだから目指すってのは当たり前というか…。
ヲタはメンに乃木坂に人生をかけて欲しい願望があるみたいにみえるけど、アイドルヲタなんてやるような思考能力だからそうなるんじゃないかな?
一生在籍可能なグループだったら話は別だが、在籍リミットが20代半ばなんだったら色々考えて行動するのは当たり前だ。
グループ内で大した人気がないならなおさら在籍中に獲られるメリットは最大限にすべきよ。 >>332
ゴールは結婚じゃないよ。
そこからが本当の人生なんだな、これが。 有吉「舞台って仕事がないやつがスケジュール埋めるためによくやるよね」 >>337
そういうのもいるが、舞台が好きでやってる人もいるからな。
俳優で食えないからバラエティーばっかりのやつもいるし、それぞれだよ。 >>339
星野だけはなんで優遇されて選抜にいるのか本当にわからないわ 舞台で経験と実績を残さないとアンダーは生きていけないだろ >>337
俳優は舞台や映画とか演技の仕事をメインにやっていきたい。でも演技の仕事はなかなか金にならないからバラエティ出て小遣いかせぐ。 >>339
それは本人がやりたくないからやらないだけで、今の乃木坂なら
舞台の大きさ問わないならどのメンバーでも仕事入れられると思う >>337
バラエティが格上とでも思ってる痛いバカだな
芸人なんてひな壇でギャーギャー騒ぐしか出来ない5流だらけじゃん バラエティも大概だけどな
目立ってんのなんて変なキャラのおかしなやつらばっかり >>346
勿論それもある
しかしだからと言ってバラエティやドラマのテレビ仕事も無く映画の話も無い無名不人気はどうしろと?
黙ってキモイヲタ相手に握手だけしてろと言うのか? とくに代案はないらしいよ
ただ舞台メンを貶したいだけみたいだ(´・ω・`) 若月みたく舞台やることで福田組に入っていくパターンもあるからな
三谷幸喜や宮藤官九郎みたいなとんでもない才能が舞台界に眠ってる可能性があるから、そこでコネクション作れたら勝ち組 一回舞台に出るだけなら乃木坂なら出られるだろうがちゃんと実績残して認められないとより上のレベルには行けないからね
外舞台によく出るメンバーは能力があってオファーがあるから続いてるということ
別に舞台メンに限らず他の能力があるならそちらで才能を発揮して個人仕事すりゃいいだけじゃないかね >>348
そうだよ当たり前だろ
アイドルってのは何も出来ないから男に媚びるのが仕事
それが嫌ならアイドル辞めればいいだけ とにかくキモオタは、メンバーと握手してぇんだから
メンバーは舞台なんかに精を出さないで、握手させろ!
そんな感じじゃないか? >>352
そうやって淘汰したら無能のブスしか残らなくなるぞ
芸能界最底辺の
そんなのと握手して楽しいかな?只の若いだけの一般人とさ >>355
飛行機で遠征したよ
推しが主演とか絶対見に行く価値あるよ 書きたいことは山ほどあれど
要するに
お試しでも演技の仕事をやってそっちに魅力を感じたなら
いつまでもだらだらと乃木坂にいないで
さっさと脱退して専業になれってこと
結局ガッチリ両立なんてできないのは
すでに舞台もテレビに映画でも演技してるメンバーが
本体仕事にボコボコ穴空けてばっかりなのが証拠
どっちもろくにできないくせに半端なことやってんなよと
半端のくせに両方やれて楽しいとか寝ぼけんなと
両方全部の仕事をやってから言え
そして運営については
タレントが両立できないようなスケジュールを組むな無能
こんなところ 女優育成が乃木坂の本分なんだから気に入らないなら他所のアイドル行けや ぼくがチェーホフに興味深をもったのは、みさのおかげだ >>359
大人数アイドルのアドバンテージだろ
外仕事を充実させながら自分も磨く
理想的な新しい形のアイドルじゃん
頭が固いんだよ 今野さんの趣味もあるのかな?
メンバーをみな舞台に上げるって
女優化させるのが
個人的には、ソロで歌手活動をするメンバーがいてもいいと思う
だけど一人もいないよな 歌上手い人が人気出ないからね
いくちゃんはソロライブやったね
アンプラグドの番組企画だったけど >>363
秋元は初期から劇団をイメージしているような話している >>360
ただ分からんのは白石の位置付けだな
今さら卒業させて女優売りするのには遅過ぎるし・・・・・
ビジュアルもスター性も別格なんだが1人だけ別格過ぎて運営の判断力が機能しなかったのかな
早い段階で切り離せばガッキークラスの売れっ子になって乃木坂にも良い宣伝効果になったはずだが >>40
>>44
>>83
ジャニはSMAP以外はステマによる作られた人気だからな
>>42
>>60
何を言っているんだ?
舞台で人気のあったアイドルなんて山口百恵とSMAPしかいないぞ
ハロプロの舞台なんて百恵ちゃんやSMAPの舞台と比べたら雲泥の差
>>73
>>75
草g剛は真の国民的アイドルだった
草gの人気と比べたらハロプロなんて足元にも及ばない >>367
まいやんは女優でやっていけないでしょ下手すぎる
モデルで何歳までやれるかの勝負 >>177
ハロプロも山口百恵やSMAPにはかなわないけどな
百恵ちゃんの舞台は半分以上女性
SMAPの舞台もジャニタレでは珍しく半分以上男性
百恵もSMAPもアイドルに興味のない中高年の客を舞台で集めることが出来た
ハロプロは70代や80代には全く支持されていないが百恵やSMAPは70代や80代からの人気も高い >>341
そんな星野でも北野、井上、新内なんかより人気あるという。 男性アイドルならともかく女性アイドルは若いうちしかできない
それに比べ女優は死ぬまでできる仕事
歳をとったら続けられなくなるアイドルより年老いても続けられる女優の方が魅力的だろう
演技が不得手な者は女優は無理だろうが >>338
有吉が食えなかった時にやってただけだからな 乃木坂って舞台女優出すためのグループじゃなかったっけ
なんかそんなことを秋元だか今野が言ってた気がする
商業演劇を盛り上げたいみたいなことを 乃木坂での活動はAV女優、舞台の活動はストリップ嬢
そう思えば言わずもがなでんがな 芸人が畑違いの舞台やるのと女優志望が舞台やるのてかなり意味合いが違うよね >>375
それならそれでなんでそこをもっと表に出さないのか
そうすれば文句も出にくくなるだろうし
逆に女優になるまでと本来のアイドル好きが線を引ける
それに、だったら女優事務所最初から作れよと
ドルヲタ側からしたら騙された気になるわ
アイドルAKBの公式ライバルが女優の卵とか意味不明だし
なんかいろいろ中途半端
売り上げミリオンと言う結果が出てるから見えにくくなってるけどさ 不倫したゴミをクビにしないどころか逆にゴリ押しして露出させることが1番ファンを減らしてるんだよ >>380
そんな事はないし過去の事いつまでも持ち出してる奴は害悪 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています