乃木坂が握手人気じゃなくてルックス・歌唱力・ダンスの上手さを基準に選抜組んだら起こりそうな事
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
人気ガタ落ち
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured 普通にバランス良い選抜になる上に
アンダーでもシングル出せるかも 今とたいして変わらん
フロント出言えば飛鳥はダンスとルックスで残る
遠藤とかきは歌で残る
筒井はルックスで残る
堀が下がるだけ 比較対象がアーティストになってやっぱり全員下手すぎって叩かれる どうせヲタ以外一般人なんか乃木坂に興味ないからルックスだけでいいよ。
ただし歌番や生歌番で一般人から笑われたり他グループのヲタからも馬鹿にされるから
せめてダンスくらいは磨こう 例えばこういう中村れのを見極められないヲタは消えていくのだ。
コンディションの良い中村れのは相当だぞ。スタイルはお墨付きだし 高山・真夏・与田・山下→アンダー
純奈・和田・阪口・中田→選抜
良い感じやな?? >>18
パフォーマンス力は乃木坂屈指だよ
身長スタイル、パフォーマンスで平手を圧倒する絶対的センター中村麗乃が爆誕する >>23
無い。遠藤と同じで手足が長いから目立つだけでスキル的には高くない 圧倒的エース
圧倒的センター
パフォーマンス力No. 1
乃木坂に絶対的な存在ができた
名前に乃木坂の乃の字が入ってるのも良い
https://i.imgur.com/IYKg6lA.jpg 高山真夏は別に選抜固定の聖域でも良いと思うけどさ、フロントはねぇよ >>1
そもそも握手人気で選抜のポジション決まってないだろうが! パフォーマンスなんかを売りにしたり条件みたいにすると
練習しすぎで壊れるか壊れる寸前の奴だらけの選抜になる
短時間の振り入れでそこそこ踊れるようになるかは
フロント以外求められてる気がする バカはだめ てかそういう条件なら二期から純奈(歌)れなち(ダンス)入ってもいいな。
れなちれのち。4期は金川早川。 ひなちまは歌唱力トップクラスだから選抜入るでしょ
ダンスも良いし ひなちまは悪いとこ何もない。顔よしスタイル良し、性格よしパフォーマンスよし
お父ちゃんがこわそうなとこくらいや 選抜の歌の柱だった衛藤にソロコンやらせたらクソ下手だったんだからどうなるかぐらいわかるだろ・・・ そもそも乃木坂は欅やラスアイみたいに十分にレッスン出来るほど暇なグループじゃないってのがある >>26
中村のダンスを低評価するとか珍しいやつだな 秋豚から必ず良曲センターもらう豪運を持つ樋口に賭けろ
ついに乃木坂から待望のヒット曲だわ 中村は顔パンパンだからダメやな
阪口の方が普通に上手い ■13歳少女をも韓国軍が強姦…“ライダイハン”混血児は約3万人
FOXニュースのほかにもさまざまな欧米、そして当の韓国のメディアが報じて
いるのですが、ベトナム戦争(1960年代後半から1970年代初め)時、
米の同盟軍としてこの戦争に参戦した韓国軍が多くのベトナム女性を強姦(ごうかん)し、
彼女たちを韓国兵のための慰安婦として強制的に働かせていたというのです。
前述のFOXニュースによると、約40年前、現(韓国)大統領の父親で(当時の軍の)
司令官、朴正煕(パク・チョンヒ)は32万人以上の米同盟軍(つまり韓国兵のことですね)を
ベトナムに派兵したといい、この戦争の間、韓国兵は13歳から14歳(の女性)を含む
数千人のベトナム女性に対し激しい強姦または性的暴行を行ったと明言。
そして、強姦されたことによって多くの女性が妊娠・出産し、彼女たちが産んだ混血児が
現在、ベトナムには5000人から3万人存在すると説明します。
http://www.sankei.com/smp/west/news/170120/wst1701200001-s1.html アンダーヲタってアンダーはパフォーマンス上手いと思ってるよな
アンダーはただ人気が無いからアンダーなだけだぞ
「人気」の対義語は「スキル」じゃなくて「不人気」です 樋口は清楚で乃木坂のパブリックイメージそのものだからセンターにすればしっくり来そう >>52
>ブスを売り出すとグループが傾く
えんさくの悪口言うな >>53
スキルがあるからアンダーなんて誰も思ってないだろ
頭おかしいのかな? よく考えたらスレタイの3要素をどれも持ち合わせてない子ってアンチが多かったりゴリ押しと叩かれてるメンバーばかりだな
堀とか大園とか ダンス上手い印象あるのが
中田、樋口、飛鳥、和田、渡辺、山崎、阪口、中村、金川
歌上手い印象あるのが
生田、樋口、純奈、久保、賀喜
ルックスは個人の見解でだいぶ差が出るが
白石、松村、飛鳥、堀、北野、鈴木、山下、遠藤、田村 >>63
まあ一応乃木坂なんだし人気とビジュアルはあるという前提でどうでしょう 乃木坂という看板に人気があるのであって個人で世間に届いてるのは数名なので選抜は誰でもいいです >>69
そこは個人の裁量やろ
遠藤、割と好きよスタイル込みなとこあるけど
堀は過剰な感じが好きじゃないけど、ライブの映像とかは普通に可愛いと思うわ >>63
ビジュアルがあれば人気は別にいらなくないか 乃木坂に入るメンバーは今後超がつくほどのナルシストしかこないな >>72
アイドル顔だけ総選挙2位がいい例やろ
人気は必要 与田ちゃんは可愛いというスキルがずば抜けてるので選抜に入れてあげよう 歌番組の乃木坂は単なる世間の笑い者集団
全員完売順のバッジを付けておけば人気者と認めてくれるかもな 近くに素人以下を置いてるから上手く見えるだけで
プロに比べたら素人並みなのは変わらんからな
劣化E-girlsになるのがオチ >>77
なーちゃんと飛鳥はダンス選抜があったとしてもフロントに入れるレベルだと思う てか、別にダンス、歌はともかくルックスも考慮してるなら今とそんな変わらないのでは
真夏さん、高山、与田くらいか? 失笑されないレベルならそれでいいです
生歌の時恥かかないとか高速ダンスがちゃんと高速とか お前らハロカスにバカにされすぎてスキルコンプになってるだろ
乃木坂にスキルはいらないんたよ
目を覚ませ >>92
乃木坂にスキルはいらない
繰り返す
乃木坂にスキルはいらない あるに越したことはないだろう
幅が広がるし
出来る奴もいるんだから出来ないに合わせるのは勿体ない そもそも道重とももちぐらいまでしか見たことすらない ハロのダンスは確かにやばい。
鈴木愛理とか矢島とか考えてみればほとんどのものを兼ね備えてたんだよなあ スキルなくてもいいけどそれならスキル必要な曲に挑戦しないで欲しい
低速ダンスでカメラに向かってアピールするだけとかニコニコ笑ってお手振りしてるだけの曲とか >>100
知らんよ。俺乃木坂の方が好きだし
かなりんがセンターでいいよ >>88
色々選抜の可能性というか幅が広がる感じがして面白いね
ルックス歌唱力ダンス重視で選抜組んでも今の選抜とそこまでメンツは変わらないだろうしマジで1回やってみりゃいいのに >>96
矢島ってめちゃくちゃ美人なのになんで売れなかったの?育成失敗だよね? >>100
俺たちキモオタはスキルなんか興味ないからだよ
握手だけしてればいいんだよ
レッスンに割く時間は無駄 年1でスキル曲やってそこはスキル選抜組めばいいんだよ
後の2曲は可愛いに全振り >>106
やったぜ
スキルに興味ある俺はキモヲタじゃないんだな! >>105
西野も飛鳥も万理華もダンス上手くて可愛いしな 真夏、星野、堀、新内、梅澤、与田、山下
ここら辺のヲタがソワソワしちゃう >>107
バキバキ激しく歌って踊るのだけがスキルだと思ってそう
可愛くやるにもスキルは必要だろ 星野は割と運動神経いいしそつなくこなせる
ただ可愛い成分が強すぎるだけ >>112
そういうつまらないボケいらないから
ダンス歌が上手く魅せる表現力があるのをスキルと言っておく
例えるならインフルとジコチューで選抜を変えるということ
可愛い系は与田ちゃんセンターでポテンシャル思いっきり出してもらおう 与田はルックス全振りだろうに
与田のルックス否定してる奴は今の与田人気は何が原因だと思ってるのだ 与田人気はヤギ人気。全国のヤギマニアの本気。権蔵はスキルメン 3期生の人気5強のうち選抜に残れるのが久保と与田だけになってしまう ハロプロって昔は強かったけど落ちぶれて降格したままの東京ヴェルディみたいなグループだよな
AKBはジュビロ磐田かな?
乃木坂は川崎?浦和?鹿島? 別にゼロか100かで考える必要はないだろう
飛鳥なんて歌唱選抜以外なら入ってくるだろうしそれは実力 与田はキャラが嫌い
何も出来ないで許されるのは15〜6だろ 玲香のソロよかったな
あれ全面に押し出しとけば一般にもうけただろう >>129
ああいうのを隠して世間で下手くそ集団だと思われてるわけだからね モバメ、ブログ頑張ってるも1枠くらい欲しいとこ
必死で始めるのいそう >>129
恥ずかしいからやめてくれ
普通の歌手のライブ聴いたことないのかよ アイドルは可愛いから存在できるんだよ
可愛さ以外を売りにしたら一気に存在意義が消える はいにゃはいにゃほい
って感じの楽曲で星野センター ななみんのあの見た目からのかわいい歌声わろてまう 孤独兄弟 これからはMステではなくうたコンの時代だから歌唱メンを大事にしよう ノースキルでハロプロの頂点に勝ち上がった道重は流石にレジェンドだな >>135
乃木ヲタは基本的に乃木坂以外のことにはめちゃくちゃ疎いから
必死で絞り出してきた答えが倉木麻衣 やっぱ生歌のライブ見たらいかに口パクのライブがつまらんかわかるよ
迫力が全然違う
口パクだと歌の迫力が出せないから重低音や特効ややたらと大音量にしたりして迫力だしてごまかそうとする傾向が強くなる >>145
道重って歌ヘタなのをネタにされるがハロの中ではヘタなだけで乃木坂だとトップレベルの歌唱メンになれるぞ
音程はほとんどはずす事がない
https://m.youtube.com/watch?v=PXK8aiEfYrk ハロプロ持ち出すまでもない
その辺の地下アイドル見てみりゃ乃木坂のしょぼさはわかる うたコン生歌選抜出せば馬鹿にされなかったのに堀と飛鳥はなんの冗談だよ >>156
飛鳥は結局ルックス選抜でも入るから関係ない >>151
乃木ヲタはこうに違いないって思い込んでるって事だよ >>158
そういう事がなくなった今だからこそ価値がある
スキル全振りメンがいないから メジャーグループの板で議論スレを立てて
自分のところを懸命に宣伝するパターン >>1
だろうな
人気メンの売上を食い散らかすゴリ推しメンと空気メン 舞台では非乃木ヲタの前でバンバン生歌歌ってんだから
誰の名前を持ち出すまでもなく玲香が歌えるのは証明されてる >>91
デビュー直後の新人でこれだぞ
生歌・無修正↓
https://youtu.be/0-U0Eiywa3A
歌やダンスではハロに到底敵わないよ
ハロがアイドル界のトップだとは言わないけどね
トップはたぶんJewel(旧J☆Dee'Z)
https://youtu.be/821nRb3r8Sg 結局は人気商売なんだから売れないやり方はとらないわな
今の10代にウケている人達は歌唱力ならリトグリ、あいみょん
でも歌唱力だけならTMの西川とかの方が凄いよね
それでも、あいみょんとかの方が支持率高いわけだ
結局求められてるものをどれだけアピール出来るかが重要なんだから
売れない商売をやる馬鹿はいないって結論に至る もう、"はろ"はNGにしたわ
巣に帰れよ、3つも板持ってんだからさ >>169
別に乃木坂にリトグリから誰か入れろみたいな話してるわけじゃないんだから極端に考えるなよ ダンスなんてどおでもええわ
とにかくかわいい子を選抜にしてくれ
できれば処女 昔ハロオタもやってたけど桜井ぐらいまっすぐ歌えて上手いのはハロプロにもいないよ まずそういう基準でオーディションしてないからそこからやらんと無理だな >>62
何も持ってないからゴリ押ししてもらうしかないのかもね キャプテンがルックス、歌唱力、ダンス全てでワーストクラスってどうなの?
元キャプテンは全部揃ってたのに 堀はダンスとルックスで悪目立ちしてないよ
アンチは文句つけるけど >>175
してないのにスキルある風な曲をやる事が問題だからな
それならオーディションを通った中からスキルを見てもいい 人気実力共にあるのが生田と久保だけじゃ話にならない
まあ、ザイル方式でATSUSHIを生田がTAKAHIROを久保がやって後は人気順にダンサーって感じならアリか スクールでレッスン鍛えてきた中元が選抜三回のみ
オーディションにカラオケ1度さえの練習もなく臨んだ優里が選抜10回
少なくとも逆転はしたろうな あまり言われることないけど
白石って歌もダンスも結構上手い方に入る気がする さっきIZONE見てもう乃木坂のルックスレベルがゴミに思えてきたわw 乃木坂のダンスって他のグループよりバレエ要素というか、華麗さみたいの求められるから
いわゆるバキバキ系のダンスが上手くても活かせないんだよな川村みたく
乃木坂らしい華麗なダンスなら久保史緒里はもう相当なレベルにある
彼女はダンス上手いというより所作が美しい
https://i.imgur.com/wCfEoH3.gif
https://i.imgur.com/bpy6Daj.gif 福神は
歌うま枠 生田純奈
ダンスうま枠 みり愛中田飛鳥
ルックスいい枠 松村白石(飛鳥)久保
https://i.imgur.com/TufXQlT.jpg >>173
それはシンプルに耳が悪い
桜井と歌い方や声が比較的似ているのは安倍なつみだろうが、安倍なつみのほうが数段上
https://youtu.be/SIuO9QYGnWM >>175
そもそもが歌の上手い子がいてもそれを活かす機会がAKB坂道には全くない
乃木坂のコンサート見たけど生田の生歌は1回も聴いた事がない
AKBは5回見て全部AKBの中では歌が上手いとされるまゆゆや柏木もいたが一度も生歌やらなかった
運営が最初から生歌やるつもりが全くないのが問題
握手さえ売れればいいという考え
グループアイドルだからこそいろんなメンバーがいていいんだよ
ビジュアルメンバーや歌唱メンバーなど
そしてその得意な分野で活動出来る機会を与えればいい
それをAKBや坂道は全くやらない
スキルあるメンバーはAKB坂道において宝の持ち腐れになるんだよ
ヲタもアイドルに求める物がそれぞれ違う
握手にしか興味ないのやライブの方が好きとか歌が上手い方がいいとか
グループアイドルだからこそヲタ個人個人が求める物が違っても対応出来る
でも一切やらないのがAKB坂道運営
ハロでいわゆるスキルブスと言われるメンバーがいる
歌は上手いがビジュアルは微妙なメンバーの事
加入当時はほとんど人気がない
でも歌の力でスキルブスメンバーの人気は必ず大きく上がっていく
握手だと売上弱いがソロの歌イベントだと大人気で下手な人気メンバーより落選祭りになる
それぞれのメンバーが得意とする分野で活躍の場を与えればよりメンバー個人の魅力を引き出せ多彩な事が出来るのがグループアイドルの大きな魅力
もちろんいろんなタイプのヲタにも対応できる
でもしつこく言うがそれを一切やらないのがAKB坂道
だからAKB坂道はヲタの質がとても低い 何で選んでも西野白石飛鳥生田の牙城は崩れないんだからわりと妥当な選抜だと思うわ 一度歌唱メンとダンスメンで別けてフォーメーション組んでみたらどうなんだろうね 卒業したけど桜井が不動のセンターになってたろうな。 >>200
センターは川村一択
川村卒業後は生田一択
桜井なんぞ伊藤かりんや能條どころか衛藤より下手
音程を探るずるい歌い方なのに細かいところで音程がズレる
https://youtu.be/-Xm3vDIqFio
桜井のせいで不協和音が発生してる
https://youtu.be/pdfhgCnqJJM マジでアンダーは歌うまかったもんな
今は純奈ぐらいか というか選抜が下手すぎた
他と比べてもここまで人気メンバーに音痴が集中してるグループないんじゃないか >>201
パフォーマンスだけでセンターに立てるわけないだろ
パフォーマンス重視だとしても総合力だよ >>192
そういうやり方って本末転倒じゃないの?
アイドルというカテゴリーでスキルブスが勝って美人を打ち負かす
という下剋上のストーリーに酔いしれてるようにしか思えない
それが好きな人は根っこでアイドルを憎んでるんだよ
アイドルは歌が上手くない子も多く必ずしもスキルがあるとは言えない
その中で歌唱力だけマシな子が消去法で選ばれることに一体何の意味があるのか
果たしてそれは一人でポンっと置かれたとき自信をもってアイドルと言い張れる人材なのかな? でも昭和のアイドルって可愛くて歌上手いのが基本だったらしいな
もちろん例外もいるけど アイドルの本質は「素材」売りだよ
マルチタレントであり広告塔
何もしなくても魅力ある人をサポートし得意なことをやらせて価値を増幅させる
歌わなくてもアイドルはアイドルだ
逆にアイドルの真似事をしたからといって誰でもアイドルになれるわけじゃない
橋本環奈は歌ったり踊るのを止めてからブレイクしてる
いつまでも歌ってたら地下に沈んだままだろう >>207
一見意味ありそうで全く無意味なコメントで草生える
確かに、歌が下手でも売れたアイドルはいる
指原莉乃はその典型だろう
しかし、指原莉乃にはトーク回しという技術があった
橋本環奈には見た目の可愛さと演技があった
歌もトーク力や見た目の可愛さと同様にアイドルのセールスポイントであって、なおかつ最も強力なセールスポイントになる
山口百恵、松田聖子、中森明菜、薬師丸ひろ子、本田美奈子、安室奈美恵、島袋寛子、松浦亜弥といったレジェンド級のアイドルは皆歌をセールスポイントにしていた
もし松田聖子の歌が下手だったらアイドルとして成功することはなかったはず
小泉今日子や酒井法子もそれなりには歌えていた
CDを売ったりコンサートを開くことを活動の中心としているアイドルなら歌手が本業
歌が駄目なアイドルはトークや顔をセールスポイントにするしかないんで、アイドルだから歌が下手でも構わないというのは全くの的外れだろう >>207
>>208
どっちの言うこともよく分かる ってかね、70年代80年代前半くらいまでは、基本的に歌手だったいうことでは?
だって森昌子とかがアイドルだったんだよ?(当時の映像見ると、とりあえずピッチ超正確の激うま)
歌えることが基本で、その先にアイドル性があったというわけで。
80年代後半からとりあえず可愛ければ売れるという風潮が出来始めて。おニャン子のあたりから。
とはいえ80年代もまだまだ歌番組が強くて歌そのものが重視されたけど。
ベストテン番組など歌番組が次々と終わりアイドルの時代が一回終わってその流れで90年代がまた中途半端なアーティストの時代になって
少し歌が歌えればアイドルじゃくてアーティスト、みたいな
んで、90年代後半にモー娘、2000年代後半についに奴らが出てきたと まさに今の時代パフォーマンス力が必要とされてんだよね
韓流グループはもちろん歌い手みたいなヲタ向けもTVの歌謡祭に毎回ミュージカル企画あるのも
だから乃木坂も色々それっぽい曲やってるわけで可愛けりゃいいみたいに開き直ってないのは分かる ■13歳少女をも韓国軍が強姦…“ライダイハン”混血児は約3万人
FOXニュースのほかにもさまざまな欧米、そして当の韓国のメディアが報じて
いるのですが、ベトナム戦争(1960年代後半から1970年代初め)時、
米の同盟軍としてこの戦争に参戦した韓国軍が多くのベトナム女性を強姦(ごうかん)し、
彼女たちを韓国兵のための慰安婦として強制的に働かせていたというのです。
前述のFOXニュースによると、約40年前、現(韓国)大統領の父親で(当時の軍の)
司令官、朴正煕(パク・チョンヒ)は32万人以上の米同盟軍(つまり韓国兵のことですね)を
ベトナムに派兵したといい、この戦争の間、韓国兵は13歳から14歳(の女性)を含む
数千人のベトナム女性に対し激しい強姦または性的暴行を行ったと明言。
そして、強姦されたことによって多くの女性が妊娠・出産し、彼女たちが産んだ混血児が
現在、ベトナムには5000人から3万人存在すると説明します。
http://www.sankei.com/smp/west/news/170120/wst1701200001-s1.html sing outは変な企画するんじゃなくてガチパフォーマンスをもっと見せる機会をつくれば違ったかな。
フォーメンションとかダンスとかかなり美しいし
夜明けはとにかくもっと露出すべし 白石、生田、飛鳥、中田、樋口、まあや
堀、純奈、れなち、絢音
阪口、れんか、中村、
金川、早川、かき、えんどさ
こういう選抜どお?なんとなくスキルメン
まっちゅん落としちゃった 少なくとも飛鳥和田堀は歌唱力で足切りやろ
わざわざパフォーマンスで選抜するなら全員生歌じゃなきゃ意味ないし
1人でも口パクが混じってたら今と大して変わらん ビジュアル基本だけどダンスか歌のスキル持ってるメンを優遇 夢の選抜25th
さゆセンターで
フロント
白石 生田 中田 飛鳥
二列目
岩本 遠藤 与田 堀 金川 早川
三列目
中村 純奈 樋口 阪口 れなち 絢音 歌もダンスもルックスも平均点以下の真夏さんを入れる人って頭イカれてるのかなと思いました。 人気、ダンス、歌が全部伴ってんの久保だけでしょこのグループ
4期はよく知らんけど
生田はダンスに難ありだし いくちゃんもダンスうまいよ。今誰のアレはやばいけど >>225
久保の歌のうまさって何で一番確認できる? >>225
煽ってるんじゃなくて純粋に知りたいのよ、久保ちゃんの歌のうまさわかる動画とか ハロプロって売れなくなってからパフォーマンスがーって言いだしたよね >>227
>>228
ザンビの舞台見るといいよ
冒頭と最後の歌だけ聴くだけでもわかる >>230
モーニング娘。は元々ボーカリスト志望者だし、ハロプロの事務所やスタッフが音楽馬鹿の集まりだから音楽に徹底的にこだわってんだよ https://youtu.be/1XdJThz3T8k
ザンビはぱっとでてこなかったけどこれとかうまいね久保ちゃん。 >>234
どこが声優みたいなの?
むしろ正反対だと思うけど
常にミックスボイスのような発声のせいか、アタックが弱く声量不足になってる
この曲はもっと明るく、溌剌と歌わなきゃいけないのになんか陰気臭くなっちゃってる
https://youtu.be/dB5FpHMoaAk
本家
https://youtu.be/Yf8HEnobqXI >>237
ってか桜井が上手い。
久保ちゃん低音が不安定なのか?高音になるとどの動画ものびのびしてんな >>238
高山が一番いいと思う
この曲に一番合ってるのは高山の歌い方でしょう
次が桜井だけど、桜井の歌い方はいつでも音程を探りながら声を出してるから胡散臭いんだよね
最後の「よー」の音程を外してるし こうゆうスレ見てて思うんだけどなんで乃木坂と人気ないハロプロ?を比べるの? お前ら愚痴文句ばっかの人生だな
まあこんなとこ底辺無職しかいないもんな >>242
アイドルのパフォーマンスの目標になるからだろ
以前、桜井玲香がモーニング娘。のコンサートに行って歌とダンスのレベルの高さに衝撃を受けたと言ってた
特にハロプロのリズム感だったり感情表現だったりアドリブ力は坂道が及ばないないところ >>246
そのモー娘。もE-girlsには劣るし
アイドルにしては頑張ってる程度なのにヲタやメンバーの勘違いっぷりと半端さが人気凋落の原因なのに痛いよな >>208
山口百恵を褒めているのは禿同
百恵ちゃんより歌が上手い歌手となると越路吹雪や尾崎紀世彦といったアーティストだけになる
松田聖子は凄く歌が上手いわけではないが少なくともアーティストである筈の松山千春よりは上手い
あと男性アイドルだがSMAPを忘れてはいけない
リーダーの中居正広の音痴がネタにされるがそれでもハロプロよりはSMAPの方が歌ははるかに上手い >>249
全然わかってないね
特に差が出るのはリズム感
ハロプロはリズム(16ビート)を徹底的に鍛える
例えばこの動画の最初の曲のシャッフルビートはハロプロ以外のアイドルはおろか、専業歌手でも正確に歌うことは難しいんだよ
生歌・無修正↓
https://youtu.be/848QrEiGoyg なんでハロがいるんだ?
あくまでも村内での話のスレなのに福島県はハロヲタかよ ハロプロとかPerfume とかとは目指す方向性が全く違うから。
乃木坂とかAKB のベースは握手だからね。
踊りとか歌は付加価値に過ぎない。 ファンタ坂は、琴子が中心で、ルックス・コメント・踊りも、しっかりしてた! ルックスで選んでこそ安泰だろ
ルックス良くてダンスどうにもならんの琴子くらいだし
琴子もダンス以外で露出させればOK
たち悪いのが歌唱。ブスを告白した上で画面に映せとか頭おかしいw >>253
いわゆるDDだよ
逆に、ノギヲタだから他は聴かないとかいう方がよほどおかしいでしよ ダンス・歌唱とルックス×2を足して3で割る。それが基本アイドル力
ルックスは二倍するから重視ね。ルックスは内訳に顔面とスタイルを半々の割合で評価
プラスして人気、魅力、特技、バラエティー対応のボーナスポイントをつける 遠藤がセンターに選ばれたって事はやっぱ少なくとも4期の中であ一番握手人気があるってこと? あほくさ。考えるだけ無駄。
スレの目的が分からん。 桜井の歌が上手いから必死なんだろうな福島のハロオタは >>263
ムラ論理押し通して外で馬鹿にされる現状をどうにかするスレ 琴子と絢音と蘭世って顔だけ総選挙でランクインしてるなら
選抜どころかいつも福神になってるはずだけどもね
美人なんだろ?
乃木坂ヲタはビジュアルさえ良けりゃいいと言うならランクインしているこの3人だけは無視かw 蘭世推しだが蘭世がビジュアルメンっていうのは絶対ない
鼻デカいしファニーフェイス系で人気があるタイプだろう ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています