古畑任三郎の最高傑作が鈴木保奈美の回という風潮
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
さんまやろ
エキストラで古畑の現場に行った事あるけど
昼飯が俺らエキストラでもケータリングだったのには感動した たとえ明日死ぬとしてもやり直しちゃいけないっていう誰が決めたんですか?
がドラマとしては好きだけどミステリーとしては唐沢クイズ王だな 時代がズレてたら乃木坂回もあったかもな
HK3が日村を… >>9
あの回も良かったかな
その次の松嶋菜々子の双子のやつも良かった クイズ王と超能力もいい。
鈴木のはダメなほうだろう。 中森明菜のやつが印象に残ってる、限られた空間で事件が完結するあたりに三谷らしさを感じる 三谷幸喜の映画ってあんま注目されすぎないで公開してるやつのが良いの多い気がする
あんだけ公開前番宣して騒いでたギャラクシー街道全然だったし
新作映画まだ見てないけど面白いのかな?週間映画ランキング1位みたいだけど >>19
笑の大学は期待してなかった分メチャ笑ったわ Amazonプレミアムで見ただけだけど
三谷幸喜の映画はどれも好きだよ わかりやすくて 古畑は縦軸にキーワードを持ってきて最後の締めに使うのがいいんだよね
いつから疑ってた?の件に繋がるやつ 「いやあ、私は最初にアナタに会った時から怪しいと思っていましたよ、だって〜ですからねえ笑 鹿賀丈史の新幹線のやつ。
次の停車駅で降りるまでに探し当てる時間との闘い。
今泉「1000人以上いますよ?」
古畑「その中の、だれかです」
これもまた三谷の密室劇の傑作。
それに加え、鹿賀が田村に次々仕掛けるアドリブとその応酬。
私のなかでは菅原文太、鹿賀丈史、桃井かおりがトップ3. 鹿賀丈史は「振り返れば奴がいる」の役のまま出てたんだよな
名前も肩書も >>24
食堂車でか河原さぶが美味そうにカレー食うんだよなぁ 女優なら山口智子の回でしょ。俳優なら真田広之の回が最高傑作。 まあ鈴木保奈美の回は犯人なのに逮捕出来なかったという意味では特殊な回なのかな ほぼバスの中での展開というのも興味深い 中森明菜が裁判で無罪になった話はドラマ化してもいいんじゃないのかな
もう明菜もさんまも老けすぎちゃってるけど 中森明菜は人殺したのにさんまが裁判で無罪にしてその後結婚して普通に幸せになっとるからな
三谷の依怙贔屓がすごい >>31
風間さんは芸達者だよな
ホントにいい役者ってこういう人なんだなって思った >>31
偽物が本物のフリをするコメディって三谷幸喜よくやるね >>36
マジックアワー超好き
「死ぬのは怖くない、怖いのは誇りを失ったまま生き続けることだ」 染五郎は落語はうまい。
少なくとも正蔵や三平よりはw ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています