3期ゴリ押しした結果、箱推し激減 舞台が全く売れない事態になった
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
3期は疫病神
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured >>4
ガイ爺の言う"乃木坂ブロンド"wwwww
>>5 >>4
ガイ爺の言う"乃木坂ブランド"wwwww
>>5 箱推しを失うというのはもはや人間で言えば背骨を失うに等しい
もう二度と立ち上がれないよ >>11
いや、確かにいた
箱押しの多さこそが乃木坂を他のアイドルグループとは一線を画すものにしていた
今ではただのアイドルグループになってしまった 48も同じようなことやらかしたのにな
期待の新人だのゴールデンルーキーだのと若手にリソース割きまくってるうちに主力や中堅が卒業
土台が半壊,崩壊状態で箱推しもミーハーもいなくなって中途半端な若手が宙ぶらりん
学習しろよ運営 負け犬ニカス北海道wwwww
堀のゴリ押しが箱押しを呆れさせたwwwww 箱推し減ったのは1期寄生BBA連中のせいじゃないの? 3期バブルは最初から1期なり2期を追えてないことに何故か引目を感じてたアホな連中とミーハーなピンチケが作り出した現象 サンキッズが消えてくれるなら売上マイナス50万枚でも構わない 写真集歴代累計売上でも3期に勝てない2期wwwww
332,844 白石麻衣 『パスポート』(講談社)[2nd.写真集]
285,413 生田絵梨 『インターミッション』(講談社)[2nd.写真集]
189,784 齋藤飛鳥 『潮騒』(幻冬舎)[1st.写真集]
183,288 西野七瀬 『風を着替えて』(集英社)[2nd.写真集]
180,798 西野七瀬 『わたしのこと』(集英社)[1st.フォトブック]
119,965 生田絵梨 『転調』(集英社)[1st.写真集]
110,725 西野七瀬 『普段着』(幻冬舎)[1st.写真集]
105,484 橋本奈々 『2017』(小学館)[2nd.写真集]
*97,669 白石麻衣 『清純な大人』(幻冬舎)[1st.写真集]
*96,381 衛藤美彩 『話を聞こうか。』(講談社)[1st.写真集]
*78,800 与田祐希 『日向の温度』(幻冬舎)[1st.写真集] ←3期
*71,269 堀未央奈 『君らしさ』(主婦と生活社)[1st.写真集] ←2期w
*67,827 星野みな 『いたずら』(白夜書房)[1st.写真集]
*66,125 橋本奈々 『やさしい棘』(幻冬舎)[1st.写真集]
*56,801 北野日奈 『空気の色』(幻冬舎)[1st.写真集] ←2期w
*54,121 秋元真夏 『真夏の気圧配置』(徳間書店)[1st.写真集]
*52,119 白石麻衣 『MAI STYLE』(主婦の友社)[1st.フォトブック]
*51,236 井上小百 『存在』(光文社)[1st.写真集]
*45,592 深川麻衣 『ずっと、そばにいたい』(幻冬舎)[1st.写真集]
*37,511 高山一実 『独白』(徳間書店)[2nd.写真集]
*37,272 桜井玲香 『自由ということ』(光文社)[1st.写真集]
*34,651 松村沙友 『意外っていうか、前から・・』(小学館)[1st.写真集]
*28,802 伊藤万理 『エトランゼ』(集英社インターナショナル)[1st.写真集]
*24,877 斉藤優里 『7秒のしあわせ』(サイゾー)[1st.写真集]
*23,166 若月佑美 『パレット』(集英社)[1st.写真集]
*22,096 高山一実 『恋かもしれない』(学研プラス)[1st.写真集]
*21,309 生駒里奈 『君の足跡』(幻冬舎)[1st.写真集]
*21,052 新内眞衣 『どこにいるの?』(光文社)[1st.写真集] ←2期wwww 1期2期「切り開く者」
3期「終わらせる者」
4期はどっちになるだろうな 飼い殺した2期
ゴリ押しが過ぎた3期
やることが両極端なんだよ >>23
まあ運営アホってこと
しかもLCC残留制度作ったから現役が意味なくなってきた 舞台とが売れないのはメンに魅力がないからだろ
なんでも3期がーって病気かよ
山下や梅澤の舞台は売れてただろ ツイプロ
集計期間8/31〜9/29
堀未 11674→11604(-70) ←フロント!
琴子 1280 →1290(+10)
鈴木 4035 →4050(+15)
純奈 1521 →1536(+15)
新内 1998 →2015(+17) ←選抜!
山崎 1671 →1700(+29)
渡辺 2142 →2177(+35)
寺田 3546 →3590(+44)
北野 6081 →6137(+56) ←選抜
いやいや酷すぎwwwww 負け犬ニカス北海道の語呂の良さ
ま、二期生は乃木坂の癌ってことで!w >>34
ツイプロで騒ぎ出したのは他ならぬニカスだぞwwwww 北海道可哀想wせめて東京とかならカモフラージュ出来たのに あとニカスが好きな指標「乃木坂文庫」て意味不明なのがあるなww >>42
2期のせいで乃木坂のレベル下がってるもんな >>40
鈴木文庫東京なんて論破されて敗走してるだけの雑魚じゃん 生駒は人気なかったけど真面目で一生懸命やってた
堀は人間的にクソ
大園も人間的にクソ
遠藤は笑顔が好印象
結果1期と4期の箱推しが多く、2期3期は死んだ >>29
いやいや梅澤が出てた星の王女さまは毎回当日券出てたぞ
与田ちゃんと山下と久保が居ない3期生の舞台な 3期はとにかくメンバーを小馬鹿にしまくるだけのゴミしかいないもんな >>46
名古屋の平日の舞台は結構空席があったよね >>21
なんで入って1年の与田に堀は抜かれてしまったのか かりんとかが最後選抜入りたかったみたいな馬鹿発言したりみりあみたいなの握手伸ばしたり2期てメンバーもヲタも身の程しれよってのが多いよね 3期は後輩の4期をメシに連れていったり一緒に寝たりと先輩としてふるまってる
1期は後輩の3期をメシに連れていったりと先輩としてふるまってる
で、2期は3期が新人の時先輩として何したの? 舞台やるメンバー増えたから分散したんだろ
あといちいち高い >>29
>舞台とが売れないのはメンに魅力がないからだろ
これ以上のブーメランはないw 3期で唯一売れたのは絢音に寄生したナナサンだもんな 1期の高齢者もあまり長く居座り続けるていると、誰の為にもならない。 >>54
先輩として何も出来なかった2期wwwww サンキッズさえ居なければ、乃木坂の人気下がらなかったのに >>63
これぞまさしく負け犬の遠吠えw
サンキッズがーサンキッズがーwwwww 三期も犬天みたいなのやらないのかな
アニメの舞台ばかりって印象強い >>1
北海道なんて果ての孤島に何が楽しくて住んでんの? >>72
と、日本語の不自由なニカス朝鮮銀行が悔しくて歯ぎしりしていますwwwww 2期が後輩とカフェ行ったり服あげたりしてるのも知らないニワカwwwwwwwwwwwww >>75
チョンのお前から見れば日本人が外国人なんだろうが
ここは日本でお前がアウェイなんだよwwwww >>78
(茸)とやわ銀駆使して自演か、騙るとこなんかまさに糞チョンゴキブリそのものだな
とっとと下朝鮮に帰れキムチ! >>79
自宅はwifiで外はドコモだ、ボケ北朝鮮人 18 名前:君の名は(東京都)[] 投稿日:2019/10/07(月) 11:33:55.76
昨日の乃木中見てやっぱブスだなと思った
1期生のなかでは間違いなく1番ブスだよ
まあやのほうがまだマシレベル
▼ 23 名前:君の名は(東京都)[] 投稿日:2019/10/07(月) 12:51:23.92
>>18
正直同意 家と外で表示変わるのを自演言うなら皆そうじゃないのかね 3期生でやる気根性あるのは梅澤山下だけ!まじで!!!! もう乃木坂は2期3期を日向みたに分離して、1期4期だけでいいと思いました。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています