さまぁ〜ず三村「口パクの人にも達成感はあるのかね?」
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
『さまぁ〜ず×さまぁ〜ず』
三村
歌番組でこの人口パクかな?って見ちゃう
お笑い芸人はネタを口パクでしない
歌が好きで歌いたいから歌手になったんじゃないのって
大竹
言ってましたもんね?
片方が本気で歌ってるのに片方が口パクって
そんなことってあるのって
三村
片方は歌ってるのに片方は録音したものが聞こえてくる
テンションがズレてるんだって
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured え、これってまいやんディス?
まいやんと鈴木雅之のこと? @
さまぁ〜ずさまぁ〜ずで三村が口パクについて本質を言ってる。
「歌を歌いたいから歌手になったんじゃないの!?」
ほんとそれ。
@
さまぁ〜ず三村さんが今良いこと言ってる。音楽番組見ると口パクかどうか見てしまう。で口パク歌手見ると「歌好きで唄いたくて歌手になったんじゃないの?」って思うだと。
@
三村さん「口パクの人にも達成感はあるのかね?楽屋戻ったらマネージャーが『(口と歌)合ってましたねー👏』って褒めてくれるのかな?」😂😂😂
https://pbs.twimg.com/media/EL8Gm6oUYAEvlsM.jpg 情熱大陸の森田望智みたいに
笛を演奏はしないけど
指使いを一生懸命練習してるように
裏で口パクの練習を
ちゃんとしてたら
達成感はあると思うよ 片方生歌、片方録音とかまんまFNS歌謡祭やん
鈴木雅之と白石麻衣 乃木坂さんコラボで口パクをしてしまい炎上www
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/nogizaka/1575453546/
1 君の名は(福岡県) (9段) 2019/12/04(水) 18:59:06.16
@
広瀬香美が歌ってるのに 口パクな乃木坂… 広瀬香美に失礼なのでは( '-' )
@
歌番組久しぶりに見た。口パクひどいね、広瀬香美も乃木坂との時だけ声量控えめにしてたね。
@
いくらなんでも口パクは酷い 乃木坂メンバーに恥をかかせるのはやめたまえ
@
広瀬香美まで乃木坂のとこだけ合わせて口パクしてた?
@
乃木坂口パクすぎて笑った こんなにわかりやすい口パクある?
@
FNSでも乃木坂口パクやん…
@
乃木坂パートだけ事前RECで安定の口パク。
@
乃木坂イヤモニもしてないし口パクばればれやん…w
407 君の名は(東京都) 2019/12/04(水) 21:13:30.42
@
絶対さっきの白石麻衣のデュエット…
口パクだったよね…生で歌わないない人たちを
たくさん出す歌番組ちょっと意味わからない…
@
いい曲聴いた後に、
「口パク」とか見ると冷めるわ
つか、どーでもいいわ
@
ソロすら口パクかよ
@
まいやん歌上手いのに
口パクはもったいないと思っちゃった
@
白石麻衣
完璧に口パクだったね。
かなり不自然だったし、
見てて違和感しかなかった。
デュエットで、口パクか……それは無いわ。
#FNS歌謡祭 #FNS歌謡祭2019
@
デュエットで口パクって
鈴木さんはどうなんだろ
一緒にパクパクやらされてるのかなあ
@
でも、やっぱり生歌の方が嬉しくない?
口パクは悲しくね?私はそう思うわ 歌いたいけど聞かせられるレベルじゃないんだよ言わせんな >>7
論点のすり替え
それがダメなら作詞作曲してない歌手は全員アウト 本人たちがどう思ってるのかは気になる
ほんとは歌いたいのか、音痴だから歌わずにすんでラッキーと思ってるのか、指示されるがままどっちでも・どうでも良いと思ってるのか
前者と思いたい ワンパターンのツッコミ芸しかない芸風で達成感は有るのかねとか言われたらキレるくせに 片方だけ口パクって完全に白石のことやんw
業界の人間からは笑い者にされてたんだな >>13
仕事だとすら思ってないから達成感もクソもないんじゃないか V見たるだけのワイプ芸能人も不要だと思う
椅子に座って表情作ってるだけでなんの達成感もないやろ ほら口パクのなかですらあっちのほうがとか競おうとするレベルの低さが相手だから
ちょうどいいんだよそれで この番組見てこの発言聞いて「おっしゃー!これでアンチスレ立てて煽れるぜー!」って喜ぶ>>1に満足感はあるのかな >>1
あーあ、ジャニーズと韓流disったの?
バイバイさまぁ〜ず これ明らかにFNSの白石のことだよなw
片方口パクとかあれでしか見たことないww >>19
どこがうまいようにとれるのか分からんが芸人とか関係なしに
相手が嫌な思いをするようなことを発信すんなってこと 後輩のバナナが乃木坂とセットで売れてるのを多少苦々しく思ってたのだろう
と推測 >>4
そんなの達成感とは言わないね バカだなお前 せめて恥ずかしいと思っててほしい
思ってるよね さすがに
歌が上手くて売れてるグループじゃないんだからフジもあんなに駆り出すなよ そんなに乃木坂数字持ってないだろ 口パク 否定は アイドルだけじゃなくて
ほかのアーティストにも及ぶからなあ
マドンナもマライア・キャリーもグレイもサザンも生の歌番組じゃ基本口パクだったよ
でもかれらにはこういう批判はでない
理由としては アイドルだと叩きやすいってのと
アイドルの口パクが下手くそって点だな
マライア・キャリーとか音響がトラブルなきゃバレなかったわけだし 思うんだけどメンバーも「ここは歌わせて下さい!」とか言わないのかな
だとしたらマジで大人の操り人形なんだな >1,50,100,150,200,250,300,350,400,450,500,550,600,650,700,750,800,850,900,950
【日付】2019年9月12日の朝7時27分頃 高田馬場駅にて
【長髪で顔中ニキビだらけの身長160cm体重50kgの草なぎ剛似】
山手線で女子高生のスカート等に体液をぶっかける痴漢を繰り返す常習犯なので注意して下さい!妹が実際に被害に遭いました!
(2019年9月12日の朝7時27分頃 高田馬場駅にて)
混雑した電車内で痴漢を行なっている男性を女子高生の妹が勇気を振り絞って撮影しました。
その当時の状況によると彼は真後ろにいたようでハアハア言いながらズボンのチャックからイチモツを出し手でシゴいていたようで、妹が電車を降りた際にスカートに体液がかけられていたそうです。
これ以上被害が出ないよう見かけましたら鉄道警察に通報宜しくお願い致します!
出会い系にも登録してる強制わいせつ罪及び迷惑防止条例違反者の顔写真はこちらです
https://i.imgur.com/BFdfjKg.jpg >>32
言われるがままなんじゃない
最初から口パク握手アイドルだから恥ずかしいとかないのかも
歌ってないのに大賞とか取って喜んでいたし グループ全体での口パクは他に迷惑がかからないからまだ黙認できるとしても
デュエットで片方だけ口パクするのはさすがに相手に酷すぎるわ ハロウカスジジイが三村と同じようなことをよく言ってるしジジイならではの意見なんだろうな ハロにも上手いのもいれば下手なのもいる
ただ上手いのにはもちろん下手なメンバーでもハロだといくらでも生歌を聴く機会がある
4846にはほぼない
メンバーを飼い殺しなんだよ4846は
才能を生かす機会が与えられない
ヲタに生歌を聴かせる機会すらほぼない
乃木坂は1回しかライブ見てないがオール口パク1秒も生歌なかったからそれから見てない
多様性を一切認めないのが4846
基本的にアイドルに歌もパフォーマンス力も必要ないって言うのは4846ヲタ
自分が好きなアイドルが否定されるのが悔しいから
口パクを正当化しようとするのも4846ヲタだがこれも同じ理由から あと口パクだとつまらないのは
違うメンバーでやっても音が同じ
ハロだと同じ曲でも全く違うようになる
それどころか同じメンバーでのその日によってまた違う音になる
そういう面白さがAKBには全くない
ハロだと100回やれば100回違う音になるがAKBだと何回やっても同じ音
さらにハロだとグループ曲を3人とかの少人数やソロでやったり逆にソロ曲をグループで歌ったりいくらでも柔軟に対応出来る 口パクアイドル乃木坂にライブ後の達成感はあるのか?
やっと面倒なオタクの相手が終わったとしか思ってないのでは? 確かにたとえ下手でも生歌で頑張る推しの姿が見たい
ただテレビはファン以外の不特定多数が見てるから下手な生歌で全視聴者を不快にさせるわけにもいかない
え?ライブでも口パク?
…西武ドームのバスラ中継の地獄を思い出せ! 嵐も思いっきり口パクだけどジャニーズのことは言わないよな 三村は大竹の考えたセリフを言わされてるだけで達成感あんの? 口パクすらしない某アイドルに達成感はあるのだろうか なにが凄いかってさ
口パクの歌手が音楽業界を牽引してるってことだよ
三村よく言った! まいやん俺悔しいよ
大竹
言ってましたもんね?
片方が本気で歌ってるのに片方が口パクって
そんなことってあるのって
三村
片方は歌ってるのに片方は録音したものが聞こえてくる
テンションがズレてるんだって デュエットで片方口パクはないわな
どんなエンターテイメントだよ 口パクにする1番の理由は楽して金儲けたいから
ファンにより良いものを見せたいとか楽しんでもらいたいとかの発想が全くないから
生歌にすると金も時間もかかる
まずメンバーがちゃんと歌詞も曲も覚えないといけない
あきらかに歌詞とかうろ覚えのメンバーいるし
リハなど準備にもはるかに時間がかかる
ハロだとだいたいツアー開始3週間前からリハ始まる
さらにツアーで昼の部15時からでも10時くらいには全国どこでも会場入りしてずっとリハしてる
会場の音響特性によりマイクなどの調整しないといけないから
もちろん生歌出来るようにボイトレもしないといけない
その金も時間も必要となる
口パク擁護してるのはハロなど生アイドルにコンプレックスがあるから それと口パク擁護してる奴のほとんどはまともにレベルの高い生歌アイドルのコンサートを見た事がないから
見たらとてもじゃないけど口パクでもいいとは言えなくなる
上手い上手くないは関係ない
もちろん上手いにこした事はないが
上手い生歌アイドルのコンサート見たらAKBや乃木坂のコンサートが超絶つまらなく感じるから
劇場で最前ど真ん中で見ても退屈すぎてあくびが出て寝てしまうようになる
そういった意味じゃ4846ヲタは可哀想でもある
本物のアイドルを知らないから セクハラしか芸のないやつにあれこれ言われたくないな AKBはホールツアーやっても完売は難しい
乃木坂も中国でのライブが去年と比べて動員数が激減した
口パク系は動員の落ち込みが激しい
ぱみゅぱみゅはあっという間に激減した
2年前はアリーナツアーやってたのがもうホールでも完売しない
パフュームも陰りが見えてきたし秋元系も激減
乃木坂は今年ピークで後は落ちるだけだろう お笑い芸人はつまらないネタ つまらないトークをやって編集で笑い声を入れて盛り上げてるように見せてるのに達成感はあるのだろうか 確かにバラエティ番組の笑い声のSEも口パクと同じようなものだな 片方が口パクで片方が歌っている
これ完全にデュエットのことじゃん もちろん生歌の方がいいけど上手い下手の前にそもそも口パクってそんなに悪? 鈴木雅之さんに失礼だわ
口パクするくらいなら歌わない方がマシ あんまり煽るなよ、年末のおお仕事で紅白が待ってんだからさ
まーし生歌披露でもされて大爆笑されちゃったらどうすんだよ 邦楽全盛期はみんなCD音源しか聞いてなかったけどな
やたら口パクうるさいのはネットだけだしネガキャンに利用してるだけだろ
口パク→口パク叩き
生で歌う→下手くそとバッシング 正論すぎて(´;ω;`)
でもまいやん、ライブでも唄えるし歌えばよかったのに >>1
歌手でなくアイドルやりたいからだろ
バカなの? っていうか斬新だよなw
デュエットの片方だけ口パクなんて初めて見たよ
普通は歌える奴揃えるもんね 芸人の事を持ち出してるやつはズレてる
口パクでコラボして何が楽しいの?
コラボする意味ないやん 白石ってどんどん晩節汚してるよな
たいしたことないアイドルだったってメッキが剥がれまくり
2年前に卒業しとけば伝説だったのに パントマイム
スタントマン
翻訳家
着ぐるみ師
声優
部分モデル そもそも48Gに憧れてアイドルになった子はアイドルは口パクがデフォなんだろ
それをわかってなってるしファンも受け入れてんだからそういもんだと思って見ればいいだろとは思う
が、欅や日向の3枚目みたいな歌うのをハナから放棄したような振り付けは流石に論外だわな ライブ見たら歌は上手いほうが絶対良いって思うから
アイドルだから絶対条件ではないが少なくともグループアイドルなら上手いメンバーがいたほうがライブが引き締まるし迫力が増す
口パクは以ての外で1番つまらない
下手でも生歌の方がずっと面白い
https://m.youtube.com/watch?v=XMVL8HiK9xk
あとスキルあると動員が落ちにくい
ハロにしろベビメタにしろ
例えテレビの露出がなくても
スキルない所は露出を維持しないと動員減るし露出があっても飽きられ動員大きく減っていく
やはりコンサートはちゃんとしてないと飽きられるんだよ
口パクはホントつまらん AKB=コンビニの寿司
坂道=100円の回転寿司
スタダ=すしざんまい
ハロ=銀座の回らない寿司
こんな違い Qさまの司会は達成感に満ち溢れてるのかい
あれで達成感あるのかね 寿司職人の大会で優勝したのは回らない高級店の職人ではなく回転寿司の職人だった
なぜなら普段から握っている寿司の量が段違いに多いから
そういうことよ ジャニーズは批判しないけどそれ以外なら批判できるってか
セクハラ芸人が偉そうに >>76
コラボ番組自体いらないと思う
どこに需要あるんだあれ この放送見てたけど大きい会場の口パクには理解示してたな >>88
ジャニは口パクなら口パク生歌なら生歌だし
デュエットで片方が、っていう謎について話しただけ >>89
ブスがダンスと歌が上手くても意味ない。
アイドルは容姿と愛嬌 日向坂は基本歌う
こんなには歌うんじゃなくてダンスを魅せる
元から歌うのを拒否する欅とは違う >>95
アーティストじゃなくて慰安グループだっけ?
枕やりまくってんでしょ? >>52
俺KOKIAのコンサート行くけど乃木坂は乃木坂で楽しんでるけど
同じ土俵で見てないし >>90
ですよねー、コラボって需要ないですよね
生演奏とかのコラボなら見てみたいですけど口パクはね
恥かかさないでよ!まいやん! >>102
KOKIAってまだやってるんだ?
もう少し本人や周りに大衆性があればもっと売れたよな 歌が好きでアイドルになるやつなんて少数だろアイドルは可愛けりゃいい さまぁ〜ずの番組見てたけどあれ欅に向かって言ってらような感じがしてたな、吉村の共演NGがここまで広がっているとは… >>96
日向坂46はFNSで日向坂を歌ってたけどダンス全くしないのに口パクしててクソ叩かれてたぞw
ダンスで魅せる必要のない楽曲での口パクでの言い訳は?www 上田もすぐに物真似するアイドルって言ってたし乃木坂に対して何かあるのかな
嫌な流れだな そうえいば弟分のバナナとは違ってさまぁ〜ずはあまり坂道と絡まないな
卒業後のらりんはハマらなかったし >>1
秋元グループと絡みの少ない芸人は遠慮がないなw
さまぁ〜ずしかりつい最近のダウンタウンの発言しかり >>27
バナナマンなんてどっちがボケだったっけ?
ってくらい日村がツマんないんだけどw >>59
さまぁ〜ずは毎年コントツアーやってるぞw >>111
そりゃステージパフォーマンス本気でやってる人らは秋元グループのやり方よく思ってる訳ないじゃん >>110
口パクでは無かったけど、口パクだと言われてるようだね
坂道は口パクって先入観があるからかな そんな人がレコ大とか恥ずかしいよね
よくドヤ顔できるわ >>71
アーティストとして見られたいとかほざいてたのはなんだったんだろうな >>113
AKBGとホリプロは結構繋がりあるぞ。 さまぁ〜ずはNGTの荻野押し付けられて、仕方なく番組とかに出してる。 中国では口パクは犯罪だからな
罪の意識を持ったほうがいい だって秋豚は乃木坂では生歌で歌える子は人気が上でも干しまくってアンダーに幽閉して
自分のお気に入りメンバーを人気が無くても特別扱いしてごり押しする奴だからな
Pが生歌を否定したらメンバーも生歌は疎かにするわ
https://youtu.be/QP7I2hb_m5Q
こんだけ歌えて人気がある子を干しまくって
人気もスキルも下でもお気に入りの堀や松村や生駒の特別扱いしてきたら歌が上手くなるより秋豚に媚びるようになるわ 乃木坂と関わりがなかったらバナナマンも同じこと思ったんじゃないか >>125
秋豚の提供した曲だろ
秋豚は生歌より口パクを評価してきたから白石が口パクは仕方ないわな >>31
> マドンナもマライア・キャリーもグレイもサザンも生の歌番組じゃ基本口パクだったよ
基本生歌だよ
演出上の理由で口パクもあるけどね
口パクのイメージが強いマドンナだってちゃんと歌える
https://youtu.be/pG6FB2p0TcU
> でもかれらにはこういう批判はでない
> 理由としては アイドルだと叩きやすいってのと
マライアはボロクソに叩かれた
お前がこの件を知ってるのもマライアが叩かれてたからだろ
> マライア・キャリーとか音響がトラブルなきゃバレなかったわけだし
そもそもマライアの口パクは「ホイッスルボイス」のパートだけな 賞レースじゃないんだからどうでもよくね?
CDに劣る歌手なんていっぱいいるし、それで下手なの披露して幻滅されたくないってあるだろ
特にアイドルなんて文字通り偶像なんだから >>126
でも白石はアイドルやりたくて芸能界入った訳じゃないと公言してる
大賞受賞して口パクで踊っていたけど >>113
さまぁ〜ずは結構AKBと関係性あるだろ ジャニー喜多川「完璧に歌うと口パクだと思われるから音ずらして」
ドルヲタて音外すと生歌だと思い込む習性あるよな マライアキャリーはサビを口パクしただけで死ぬほど叩かれたからな ヘタレ男はこそこそ陰口叩くしか能がないのか情けない 今の三村にどうこういうのはお門違いだろ
こいつだって若い頃はコントやってきての今だから 三村は分かってないな下手くそだから口パクなんだよw
ねえ白石さん コラボで口パク、バスラも出ません
何様やねん、白石様だよ! 乃木坂で口パクするのはいいよ 一人じゃ世の中に出れない寄せ集めで作ったグループだし
今回は一人が生歌一人が口パクのデュエット
そんな馬鹿げたマネするなら必要ないよ >>143
下手なのはわかってるよ 片っ方だけ口パク
そんなのやる必要性ないだろってこと 握手とメディア出演とエロ写真集が本業のアイドル風タレントに歌がどうのこうの言っても無駄 口パクとコラボってぶっちゃけしらけるよね、生歌でいけるメンバーをチョイスすべきだったね >>145
半分正解
半分間違い
乃木坂が口パクするのはかまわないんだよ
ただそれは自分のライブや工事中など自分の番組の中では
外の歌番組に出る資格はないし出てはいけない
もちろん嵐とかも出る資格はない
紅白にもな >>133
白石は歌手になって歌いたいからアイドルになった
その歌えるステージなのに秋豚の指示なのか運営の指示なのかわからないけど口パク アイドルになりたかったわけで歌手になりたかったわけではない
歌わなくても、可愛いって言われればそれでいい
芸人だって笑いさえ取れれば、無言でハダカで獅子舞持って立ってるだけでもいいんだろ?
ひょっこりはんも喋ってないぞ >>149
他人の考えに正解間違いとか馬鹿じゃねーの >>149
自分たち主催のイベントとテレビを「内と外」的に見なして後者が格上と思うのはテレビ信仰に毒され過ぎだと思う
客前に出るという意味ではどっちも「外」だよ
前者を手を抜いても許してもらえる「内」と思って口パクするのは甘えだろ
むしろ主催イベントで自分たちの責任で自由にやれるからこそ自分たちが届けたい部分、客に見せたい部分において妥協しちゃいけないはずでは? とりあえず叩くなら白石じゃなくて片方口パクでないと出せないようなデュエット組んだ制作側叩けよ だからコラボ企画なんて需要ないんだからやめればいい
こんなのやりたくなくてもクソみたいな番組しか作らないから仕方なく出てるわけだし 生だって言い張ってた白石信者はどんな気持ちなのかな? >>155
ソニーがごり押しするから出さないわけにはいかないんだろ
でも生歌は拒否される
仕方ないからああなる コラボ番組なんて需要ないのに執拗に作り続けるんだよな
古いタレントを出すための番組
最新のアーティストはテレビに出なくなった お笑い芸人はネタを口パクをしない!!
おいっ三村いっこく堂さんディスってんのかよ!!
いっこく堂さんは口パクやるために芸人になったんだぞ!! アイドルにとって歌は自分を魅力的に見せるためだけの表面的なものでしかない
そしてそれを良しとしてファンもCDを買って売れてるから >>160
出ないのではない
テレビ局が出さないのだよ
なぜなら出演の基準が
大手事務所のごり押し
大手レコード会社のごり押し
電通のごり押し
プロデューサーの個人的趣味
がほとんどだから 歌手で口パクはないだろ
アイドルで口パクはあるけど >>161
腹話術という芸を口パクと言っちゃうバカがいたwww >>162
こんなに歌軽視してるのって坂道だけだと思うぞ
ハロプロスタダ韓国はスキルちゃんとあるしBiSHは自分たちで作詞してる
地下はひたすらライブしてる
48は人数多くて放任体質だから一概にいえないけど意識高い子はちゃんとしてる アイドルはアーティストじゃなくて演者だから
アーティストの真似事をしたっていつまでたってもアイドルにはなれないし
音楽トの奴隷だよ
金儲けの道具にされてるだけ >>171
それが全てだろうね
歌おうが口パクだろうが金になれば成功だから
売れなくなれば解散してまた別なグループを作ればいい
だから歌も踊りもプロの徹底したレッスンをさせない 金がもったいないから 秋元真夏という歌軽視の象徴w
まぁライブで真夏の歌唱に歓喜してるヲタ見たら、このグループには歌唱というスキルは必要とされてないのがよくわかる。 >>159
じゃあゴリ押ししとる運営叩いたらええがな 小室哲哉ってやっぱり凄かったんだな
秋元康と違って握手商法なんて使わずに誰もが口ずさめるミリオンヒット曲を量産してたw そもそも坂はもうダンスが口パク前提の振り付けになっちゃってるしな 三村はどこまでが口パクかもたぶん明確にわかってない。そんな人に言われても何の意味もない いや意味あるよ 片っぽが口パクはおかしい
と真っ当なこといってんだからw三村じゃなくても誰でも思うこと 坂道単体の口パクはイコールそういうグループだから 批判するのすらバカらしい 小室は逮捕されたし女癖悪すぎるしもうぐちゃぐちゃだけど小室の才能のファンは沢山いるよ
しかしどれだけCDを売っても秋元康のファンなんていないだろ もう作詞降りてくれよとみな思ってる お金儲けのためにたくさん口パク女のコを募集するやつなんて誰が憧れるの?
男が女を好きなのは当たり前だしその本能を金に変えてるだけのこと >>116
スーちゃんがAKBの口パクをちょっとバカにしたら器の小さい秋豚が根にもって姉のひめたんを嫌がらせのように干したってマジ? シングアウトのひとりぼっちじゃないんだよ
という歌詞 コレほど陳腐なことないよ
それをそのまま歌詞にしてどうすんの?
そういう言葉使わないでもそう思わしてくれるような作品が素晴らしいんじゃないのかい シングアウトのひとりぼっちじゃないんだよ
という歌詞 コレほど陳腐なことないよ
それをそのまま歌詞にしてどうすんの?
そういう言葉使わないでもそう思わしてくれるような作品が素晴らしいんじゃないのかい これは白石が悪いわ
片方だけ口パクとか拒否しろよw 10年以上前の話だけど三村は音痴なのにMステで生歌歌って
終わった後タモさんにめっちゃバカにされたけど
ちゃんとやりきったーって喜んでたからな 自分が鈴木雅之さんの立場だったら拒否するわ
何でコラボなのに相手は口パクなんだってね! あれだけ威勢がよかった白石信者が逃げ回ってて笑える。 >>183
だって小室哲哉は音楽の才能あるけど秋豚は音楽の才能なんて無いからな作詞の才能すら無い
秋豚は金儲けの才能と逃げ足の早さだけはあるわ >>195
> 作詞の才能すら無い
ステレオタイプなワードを羅列して青臭い歌詞を濫造する才能はある モヤさま打ち切りで乃木中ゴールデンに上がるから、
三村が乃木坂にイヤミ言っただけだろ。 >>190
その時は恥ずかしいけど 何年たってもその達成感は消えないよ そっちを選ぶのが本物じゃないの そっちを選ばないなら恥じかくだけだからやめときなってばぁやん 何かを達成するためにアイドルやってるわけじゃないから
動員や売上みたいな指標がそういう「達成」の度合として意味を成さなくなってるのに、表面的な数字を達成感にすり替えて称賛してる乃木坂オタも、すごいことを成し遂げてるアイドルみたいに振る舞ってる乃木坂も気持ち悪い 作家・ディレクターにネタ作ってもらってる芸人も達成感あるのかな ブスが口パクでゆらゆら揺れたり花道を練り歩いてるライブを見るのって楽しいよな YOUTUBE見たが口パクじゃねえだろ?
お前ら先入観だけで言ってんだろ
白石の声量の無さで口パクに聞こえるだけ
口と歌詞がぴったりだし口パクには思えん
口パクじゃないて意見も多々あるじゃん 白石の高山とのWHITEHIGHのデュエットとかいつも生歌だろ
白石は歌えるんだからわざわざ口パクしねえよ >>209
どこが口パクか説明しろ
訴えるぞこのやろう 口パクばらされてさまぁ〜ず叩きしてる白石ヲタって超ダサいなwww 口パク出演終わった後マネージャーに口合ってたよって褒められるのかなとか三村くそ煽ってて草 三村は別に白石のことだなんて言ってないのに白石ヲタが勝手に逆ギレしてんのウケるな だからどこが口パクだよ?
ざけなあ
俺はvisual神だ!
橋本奈々未?
土生ちゃんわ関どころか
由依ぽんの足許に及ばん 白石麻衣
土生瑞穂
小坂菜緒
関有美子
新・坂道4大美女 橋本奈々未?
土生ちゃんに踏まれるわ!
志田モナの奴隷!
関有美子の飯使い!
由依ぽんの遥かに可愛いわ
佐々木みーぱんの方が遥かに可愛いわ
梅マヨの方が遥かに美人だわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています