さらば青春の光って普通におもしろくね?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
コントは知らんが、MCはまだまだだな
あれを見ていると「何だかんだ言ってバナナマンって上手いんだな」と思ってしまう さらばのコントを面白くないって言っている奴はただの天の邪鬼なだけ バナナとかいう無能おっさんコンビより腕はずっとあるよ 昨日公式You Tubeで電マと寝タバコと後継者のコントと
ドッキリの3本見たけど面白かったな
後継者のコントは爺2人の喋りがおっそいから間延びしてていまいちだったし
ブランドTシャツのドッキリは前後編の二本立てにしてるのに結果失敗してたがまあ面白かったよ
最近うpされた1時間ちょいもある事務所での生配信動画に乃木坂4期の話をしてるシーンがあるんじゃないかと
思って見ようと思ってるんだが1時間ちょいも見ていられるほど暇じゃないから誰か見た人4期の話ししてたら
その部分のURL貼ってくれ >>2
水ダウ、くりぃむナンチャラ、ドッキリ番組でたま〜に見るくらい さらばのコント始まってすぐは
展開読めないから面白い 森田の方は何回かテレビで観たことあるけど、相方は顔すら思い出せない まあコントは面白いよ
mcはスタッフがゴミすぎて可哀想 コントは確かに面白いな
乃木どこはメンバーというか回りに気を使いすぎて
おもりみたいになっちゃってるのがちょっと見てて痛いな 森田はオモロいし、相方は優しさが感じられて良いコンビだわ 水ダウの闇営業の回のせいでなんかイメージ悪いわ
今はだいぶ良くなったが コントは昔ゴッドタンでやってた下ネタのやつしか見たこと無いんだよなあ
しかも内容は全く覚えていない(^_^;) >>23
俺も栃木だけど大阪の汚い民族がでしゃばってんじゃねーよ
関西弁が面白いと思ってんのかよカス 栃木と大阪は賀喜ちゃんによって結ばれているではないか!( `・ω・´)
仲良くしろよ!!( ・`д・´) 森田は筒井ちゃんなのに東はあやめちゃん呼びなのがこいつwwってなった >>29
そだな
正直すまんかった
しかも俺賀喜推しだった 12月1日久しぶり生配信
21:45から乃木坂の話してるぞ MCはバナナの方と比べるのも失礼な話
設楽は朝の情報番組やってんだからもう全然格違い
さらばのコントは面白いけど"平和な笑い"はないから
それが鼻につく人はいるだろうな 深夜枠のアイドルヨイショの番組のMCよく請けたなとは思うがな
芸人としてはあまりうれしくはない仕事ではある 全盛期のバナナならさらばより上かもしれないけど、
現在のバナナは完全にやる気無いからな
いまのバナナは正直イジリーより下 普通に面白いな
飛び抜けてるかと言われればよくわからんけど ・設楽のききまつがい
・設楽のへんな無茶振り
・困ったら新内いじり
・困ったら日村さんいじり
こればっか 設楽は芸人の年間出演本数トップだろ
完全に求められてる人の数字 喜の写真撮ってこなかった井上を泣くまで追い込んだ設楽さんや
楽屋でふてくされコントやってくれた日村さんはもう居ない
惰性でぬる〜い笑いやってるだけのやる気のないつまらんおじさんに成り下がった まーたバナナマンつまらない連呼してしまってるのか…。 >>30
東は金川もやんちゃん呼びだし、3期4期合同ライブ観に行ってたし
普通にのめり込んでるよな さらば青春の光もイジリーもそうだけど、華がなさすぎるんだよな
バナナマンを乃木坂のライブで見たことあるけど、やっぱりオーラがある コントとMCは別物だからな
MCやりながらコントの世界作っちゃうのが売れる芸人
ダウンタウンとかが良い例 ぼったくりバーでぼったくられてる単位がおかしいやつ初見クソ笑った >>60
あの頃東京に出てキングオブコントだけは決勝に進んでテレビに出られていた記憶 森田って方の顔が受け付けない、五月蝿いし大阪でやってれば?
東京に出稼ぎに来るなよ そんなに関西人は多くないような
西日本は中京圏と九州圏の方が多いのでは >>62
うるさいというか青春の光自体が売れてないんだから必死よ >>1
日テレの映画のやつみてたら
実況民揃ってつまんねーって言ってるよ さらば好きになれんてやつは騙されたと思ってYouTubeでコント2,3個見てみ。面白いから。 ワイもさらば好きだし4期生ともマッチしてきてて面白いと思う
やんちゃんレイちゃんさぁちゃんとか面白いことしようとしてる子に早めに目を配ったりアシストだしたり だいたい叩いてるやつらは
乃木アンチの対立煽りだからね 森田が掛橋にネタ強要して滑らせるパターン好きw
あれもっともっとやって欲しい 布袋からとってるのかな センスがないね
布袋ってw どうしても名前にしたいなら
呼ばれてるような さらば
これならセンスある コンビ名の名付け親は元ピーマンズスタンダードの南川聡史。
由来はイギリス映画『さらば青春の光』で、コンビ結成を報告するため南川に挨拶に行ったところ、
『じゃあ俺が付けたるわ。昨日見た映画が2本あるからどっちか選べ。』と言われ、
もう1本が『復讐するは我にあり』だったため、消去法でこちらにしたという[23]。 さらばが面白いからバナナマンのつまらなさが際立つな さらばは面白い
つまらないのは4期
せめてタメ口は辞めろ コントはマジで面白いと思うわ
そもそも不祥事あんのに個人事務所で仕事あるって時点で実力認められてるようなもん >>2
松竹時代若手芸人の再有望株やったん知らんのか? コイツ等が売れてないというのが全てだろ
バナナマンに嫉妬しまくる茸こと東京都がバナナマンアンチの為のツールとして
さらば青春の光を持上げてバナナマンを落とそうと必死だがさらばが無能過ぎて
全く成り立っていないというのが笑える >>77
お前こそアンチスレならまだしも、わざわざ好意的なスレにまで毎度毎度出てきてキショいんだよ。
その負のパワーもっと他の事に使え暇人ニートが。 さらばの2人は四期やら乃木ヲタに結構気を遣ってるね
もっとキツく弄ってええと思うんだけどな コントは基本的に面白いよ
バイきんぐ以下サンドイッチマン以上って所 芸人じゃなくメンバーが面白いんだぞ
あの芸人番組なら誰も見ないから >>82
めちゃくちゃ気を使ってるよねw
あんなに愛想笑いしないよ普通は
それだけ四期生を大事にしてくれてるのはありがたいけど
もうちょい厳しくてもいい気がする メンバーに気を使うってかドルオタに炎上させられるのを極端にビビりすぎなイメージ
まあスキャンダル経て独立して今大変な時期だから敏感なんだろうけど 愛想笑いというと言い方悪いかもしれんが、すごい大げさに笑ってくれてるなと思うw
まぁありがたいけどw さらば青春の光も微妙だが、バナナマンがつまらないのは合ってるでしょ
バナナマンMCの番組って言われても観ようと思わない >>78
好意的なスレw
つまらない待ちのスレだろ? >>90
それこそ気にせずに突っ込んだらバナナマンと変わらねーじゃん
おまえらが嫌いなw バナナマンよりマシ 地上波はつまらない番組ばっかやってるけど乃木中は最高につまらない
終わっていいよ つまらない番組は終わるとわからせないと というか一期の選抜常連と堀は卒業していい 飛鳥星野以外 まぁ威圧感がないからメンバーも自然体でやれてていいと思う
森田のツッコミのワードセンスもいいし 二人とも汚い見た目やし不祥事起こしても仕事あるからな
面白くないと仕事ないやろ >>95
そんなこと言ってるの
おまえだけだから終わらないし
いちいち言わなくていいよ 本当に面白かったらもっと売れてるし知名度もある筈だろ
世間の誰も知らんよ、さらば青春なんて 人間としてはクセありまくりだけど芸人としては超絶有能やぞ
特に森田 >>53
イジリーは華がない以前の問題
この前どこへに出てたけど会話のパス出し下手すぎて4期生とまともにクロストークも出来てなかったしな サンド面白いけどワンパターンだし
漫才とコントの違いは道具使うか
使わないかぐらいだけど さらばは
漫才も面白い「能」とか いくらバナナマンがつまらないって言っても、
レギュラー番組の他に年末には特番やらゲスト出演したりしてるから凄いよ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています