伊藤理々杏きゅんに男装の大仕事が舞い込む
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
https://i.imgur.com/2wRSvpW.jpg
【公演情報】
日生劇場ファミリーフェスティヴァル2020
NHKみんなのうたミュージカル『リトル・ゾンビガール』
脚本:徳野有美
作曲・音楽監督:八幡 茂
演出:鈴木ひがし
出演:
ノノ:上白石萌音/熊谷彩春(Wキャスト)
ショウ:のん/伊藤理々杏(乃木坂46)(Wキャスト)
クルス:エハラマサヒロ
ハル:RiRiKA
親分:コング桑田
リリィ:一路真輝
新井海人、石飛幸治、今込 楓、大泰司桃子、小山雲母、斎藤准一郎、高瀬育海、田村雄一、みい、武者真由、武藤 寛、良田麻美
●2020/7/17〜26◎東京 日生劇場
〈公式サイト〉https://zombiegirl.nissaytheatre.or.jp/
更に8月〜10月は全国各地でやるらしい
伊藤理々杏(乃木坂46)(ショウ役・Wキャスト)
出演させて頂くことを聞いた時はとても驚いたと共に、とても嬉しくなりました。「みんなのうた」は小さい頃よく見ていたので、その舞台というとどんな感じなのだろうと期待に胸を膨らませています。男の子の役は初めてなので挑戦ではありますが、楽しみです。
小さいお子さんや大人の方まで幅広く皆さんが楽しんで頂けて、心に届くような舞台となるよう精一杯頑張ります。よろしくお願いします。
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured >>1
「のん」って書いてあったから、一瞬能年玲奈とダブルキャストなのかと思ってビビったよ(^_^;) あ、マジで能年とダブルキャストじゃないか!!Σ(゚ω゚)
左右で見てた(^_^;)
上下で見るんだった 理々杏がすごいのか、のんが仕事選んでられないのか、どっちなんだろうこれは… のんと仕事して大丈夫なのか?w
バーニングから圧力かかるんじゃねえのw 能年玲奈=元レプロ
これは間接的に理々杏を使って美月をレプロに引き戻す作戦だな キャストの豪華さなら生田真夏の次くらいの大きな外舞台 集客は期待されてないと思うが物凄いチャンスだね
次はサファイアで 生ゴミに洗脳された時点で能年は詰んだのよ
レプロを敵に回した以上、昔みたくドラマで活躍するのは無理
ジャニーズを敵に回した草gや香取と同じ NHKも薄情だよなー
音楽活動してるんだから紅白出してやればいいのに 能年スレになってんじゃん
今回のも少年役だし、能年の方が噛み合ってないかもな 能年と並んだらスタイルで虐殺されるで
半端ない小顔だからな >>36
もう何年も本名で活動できてないって異常だよな
バーニングとジャニーズ恐るべし 伊藤豚は舞台引っ張りだこだな
スタイル維持できないのに 地方は1日ずつって、ミュージカルというより
ただのNHKの番組イベントって感じじゃないの 何気に3期で久保史緒里に次ぐ実力派だしな
理々杏はプリンシパルで3位の成績だったでしょ
2位は美月だったけど、そこは人気投票としての差 >>44
声量を維持するためにあの体型が必要なんだよ
オペラ歌手とかみんな太ってるだろ
久保ちゃんがたまに太い時があるのも同じ理由 りりーは星の王女さままでは3期でも推されてたのに急に干されたよな
なんかやらかしたんだろ 日生劇場の夏休み親子向けミュージカルの2番手役ダブルキャスト(相手は朝ドラ主演) >>50
伊集院光がむかし自分はオペラ歌手とかいうネタやってたなw のんにとってもなかなかの仕事じゃん
NHKものだし東宝がついてくれたんだからな コンピューターおばあちゃんとメトロポリタン美術館歌って欲しい こういうのってどうやって決まるんだろ
他にもオーディションに何人か送り込んだのかな 立川志ら玉がりりあ運営が持て余してるって呟いてたな
才能ある子は使っていこう 日生劇場・NHK・東宝の共同企画の新規公演で、上白石と一路真輝出る舞台を下に見てるドルヲタwwwwww のんっていう子が能年玲奈の事だとこのスレで始めて知ったわ…
いろいろあったんだな… 能年玲奈はなんだかんだクソ可愛いよ
理々杏大丈夫かよ 乃木坂に来たこれより大きい舞台仕事って生田のミュージカルぐらいか
すごいねりりちん 上白石萌音と二人芝居からデュエットみたいなシーンあるだろうね のんさんは天皇と同席するレベルの超大物女優なんだが >>67
じゃ結構豪華なキャストじゃないか やったな >>74
乃木坂に移籍したとしても能年玲奈という本名を使おうとしたらレプロから圧力かかるんだぜ?
そんなメンバーいらないw >>71
重度のこったんヲタだったw
誰かしらんけど 文春敗訴の判決文(文藝春秋は記事の情報源は能年玲奈である事を明らかにしている)
http://www.courts.go.jp/app/files/hanrei_jp/701/088701_hanrei.pdf
■登場人物一覧
A:レプロ本間社長
B:能年玲奈 ←
C:阿川佐和子
D:週刊文春編集長
E:週刊文春編集員
F:滝沢充子
G:レプロ能年担当マネージャー
H:映画監督
I:レプロ従業員
J:文藝春秋従業員
K:神崎将臣
L:週刊文春記者
M:週刊文春記者
N:週刊文春記者
https://encrypted-tbn0.gstatic.com/images?q=tbn%3AANd9GcQur8vIH686bn61kybDhwaBUII_AFf7aEsI5ZCOarLwOdcv5WXE 能年自身が内容に誤りが無いか確認した上で記事になった週刊文春での
能年の発言
「もうすぐ私の二十歳という年が終わります。女性にとっては特別な年齢です。
でもその二十歳が干されて終わってしまいました。とにかく精神的に限界です」
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
レプロが裁判に提出した当時の能年が送信したメール
「あまちゃんを演じた,死を描かずに絆を確認するというテーマの中に生きた私が,
戦争ものに出るというのは出来ません。絶対に出来ません。
やると言われても私は現場に行きません。行ったとしても,怒りでどうにかなって,所構わず怒鳴り散らします。」
NHKは,原告会社(レプロ)に対し,B(能年玲奈)について,人形劇への声優としての出演及び戦争を題材とした
特別ドラマへの出演を依頼したが,いずれについても,上記メールのとおりBが出演を承諾しなかったため,
原告会社は出演依頼を断った。
http://www.courts.go.jp/app/files/hanrei_jp/701/088701_hanrei.pdf 痩せてりりあんに戻ったとしても比較されてボコボコに言われそう
逆に痩せない方が 能年はバーの力が及ばない場所でしか観れないから貴重、その為ファンが殺到すると思う
あ、ダブルって事は能年と別公演になるのか?
であるなら集客で差をつけられ過ぎなきゃ良いが・・・ 理々杏「じぇじぇじぇ〜!」
梅澤「・・・ど、どうした?」 りりあんの失速はもったいないからなんとかして欲しい >>84
個性として認められて仕事がきたのなら、それはそれでw スターダストプラネットモバイル
https://www.stardustplanet.jp/
12月 22日 (日曜日)
CROWN POP 3rdSingle「真っ白片思い」発売記念イベント - 福岡 11:30〜 場所:タワーレコード福岡パルコ店 店内イベントスペース
CROWNPOP 「よかもんフェス 2019 クリスマス直前 SP」出演決定! - Buddy up!, 日本、〒810-0001 福岡県福岡市中央区天神3丁目4?19 WITH天神3F
TEAM SHACHI Talk Trip vol.3 - 名古屋・CBCホール
たこやきレインボー 5thシングル「もっともっともっと話そうよ-Digital Native Generation-」発売記念!秋〜冬の大感謝祭! - 大阪・味覚糖UHA館 :7F イベントホール
はちみつロケット iDOL on-LINE X'mas LIVE powered by UtaTen - duo MUSIC EXCHANGE, 日本、〒150-0043 東京都渋谷区道玄坂2丁目14?8 O-EASTビル
ばってん少女隊「冬めくあったかクリスマスバル六角堂広場会場 ハッピークリスマス☆マーケット」 久留米シティプラザ六角堂広場(福岡県久留米市六ツ門町8-1 Wキャストだけど能年とりりあんの歳の差は10歳なんだな
能年は20歳くらいだと思ってた 体型が似てる上白石萌音との二人芝居のシーンとか笑いそう 絢音琴子で即埋めたけもフレですら売れ残り続出したのに
よく能年とのWキャストでOKしたな運営は
虐殺されるだけじゃん…w その辺はNHKがあれやこれやの手でチケットさばいてくれるから 人里離れた森で暮らすゾンビの女の子・ノノ。ある日森に人間達がやってきた!
理由を探りに出かけたノノが出会ったのは、人間の男の子・ショウ。二人の友情の行方は?
ノノ役に上白石萌音、ゾンビの長老リリィ役に一路真輝が出演!NHK「みんなのうた」の名曲と共にお届けします。
【使用楽曲】
♪手のひらを太陽に(作詞:やなせたかし/作曲:いずみたく)
♪コンピューターおばあちゃん(作詞:伊藤良一/作曲:伊藤良一)
♪アップル パップル プリンセス より(作詞:柴田陽平/作曲:加瀬邦彦)
プレゼント (作詞:Saori/作曲:Nakajin) ほか 10 曲以上を予定
脚本:徳野有美 演出:鈴木ひがし 音楽監督:八幡茂
出演:上白石萌音(ノノ)、一路真輝(リリィ)ほか
共同企画・制作:株式会社NHKエンタープライズ/東宝株式会社 のんと上白石って強すぎる
熊谷あやかなんて聞いたことないよ 企画制作に秋元関係の匂いがしない舞台で良い役に抜擢されたのはナイスですね >>107
レミゼラブルで史上最年少でコゼット役になった人 熊谷彩春って子はミュージカル界の期待の実力派若手なんだな 10月までこの舞台続くのか
りりあんは来年もアンダーで純奈コースなのかな >>112
あー、そういう事か
3期メンも大半はもうアンダー固定確実なんだなあ・・・ こんな仕事が来るのに太ってるがために最もファンから過小評価されてるメンバー 伊藤理は岩本に逃れて選抜が遠のいてたから、、
チャンスを生かしてくれよ >>105
コンピュータおばぁちゃんって
坂本龍一作曲かと思ってたけど
編曲だったんだ >>118
味はあるけど歌唱力で処刑されるほどではないな >>111
経歴だと上白石がカスに見えるくらいのエリートだな >>118
ウケたw
上手く歌おうが頑張って大失敗みたいな 上白石はメジャーな舞台やってないし
集客力ない
自分は嫌いでは無いけど なかなかの舞台だ
星の王女様から始まっていろいろな舞台の
声がかかるよな 時期的には夏のツアーが絶望的だな
あるかどうか分からんけど 上白石ってよく聞くけど姉妹の名前被りもあって顔さっぱり覚えられない >>132
こっちはずんぐりむっくりの姉ちゃんの方 >>131
ダブルキャストだから日程被る日は舞台休みでしょ 朝ドラ主演女優と同格ということはグループ内の序列も一気にトップ格と判断して構わんか >>136
ほぼテレビには出れない人だから、もう別の人だと考えた方が良いかと べしゃりはりりちんの方がいけるわな
あまちゃんのころは渡辺梨花とどっこいのトーク力だったし 理々杏は最初は3期の中でも推されてたしねぇ。MC、演技、歌はちゃんとしてるし 表情も体型も舞台映えするし声も通る
早川と共に今後のアンダー舞台メンの中心になるだろう けものフレンズ、このまえCSで放送してたけど、主役とは思えないほど埋もれてたよね >>141
けもフレ出たのにその後演技仕事が全く来てない佐々木よりは良かったよ けもフレは豚役に存在感喰われたからな
体型は理々杏のが豚っぽかったが >>142
佐々木はクソ下手だけどキャスティングが神ってた
たどたどしくてもいいキャラだった
ルックスは乃木坂の格を落とさなかったし >>147
バカだと思われるからそれは言わない方がいいよ… >>149
現に300程度のキャパでも埋まって無かったからなあ
今回は1300だぞ?
ガラガラを心配されて当然だろう 録画見たけど歌は20人の中でも光ってた声も通るから大きな箱でも期待できそう この面子の中で理々杏がガラガラを左右する存在だったら格上がり過ぎだろ 春休み夏休みの子ども向けぽいよな
NHKと東宝だし余裕で埋まるだろ けもフレはむしろ振り切ってかわいいブタキャラで役もブタにしてればバズってた
未だに応援してるマニアを大切にしろ
あとケツがやたら良いからグラビア増やせ >>153
ほんとコレ
けもフレと比較してる奴はアホ>>150 >>155
舞台の集客力と知名度は正直全く関係ないからな
そもそも上白石より熊谷ちゃんのが舞台に金出す層の引き強いよ >>153
いやそれは甘いわ
集客力あんの一路さんくらいしかいないよ実際は 最近の乃木中見てると理々杏のビジュアルが急速に回復してきてる気がする
意外とまだ跳ねる余地あるのかもな まず無理だね。モバメブログ握手等問題が山積みだから リリブタの人気少しは回復してるのかと思いきや逆にまだ下がってたでござる
12月1日:2914→今:2897 >>160
これNHK東宝のファミリーミュージカルだから
東宝の営業力で団体客メインと思われる
学校貸切とかでまあまあ埋まるでしょう 君の名は、朝ドラ、最年少コゼット、雪組トップ、ボクっ娘
頑張るしかないね
というより、良い経験だと思って当たって砕けろ >>(東京茸phone)
手に持ってる者の裏側見てみろ
林檎みたいなマークあるだろ、それiPhone
どうせバレても粘着するんだし気にするなよ ダブルキャストで演技力が普通な事がバレるな
しかもりり豚の回だけチケット売れないんだろうなぁ りりちんより外仕事の声がかからないメンバーはかわいそうだわ これ凄いかも・・・人生変わるぞ!
この作品は業界の人が多く来そうなので
思いを込めて魅力を最大限出せれば次に続く作品かも
今までのどの作品より大チャンスじゃん ずんなみたいにこのままアンダーの舞台メンなんだろうね ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています