生田って卒業後も女優としてやっていけると思う?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
テレビや映画女優は厳しいだろう
舞台も卒業後は観に行くヲタクがかなり減るだろうがそれでも使い続けてもらえるか
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured 他グループヲタだけど乃木坂は卒業後生田が一番安泰だよ テレビドラマの女優よりミュージカル女優のほうがスキルが必要だろ
そういう意味では生田は安泰 テレビドラマの女優にミュージカルは無理 個人的には、生田・唯月・中元妹が共演するミュージカルが見たい 娘役がやれるうちはいいけど
30代になったらできる役あるのか 演技はマジで下手くそだからミュージカル以外は無理だろうな ミュージカルファンからは腫れ物扱いされてるみたいだし乃木坂の看板無くなったら閑古鳥が鳴くだろうと予想
何より一番の弱点は顔面が弱い
まあ個性派舞台脇役目指せばいい ミュージカル以外では可能性ないだろうな。テレビで見ることはなくなると予想。 いくちゃんの舞台観に行ったことあるけど絶対やっていけると思える 島田紳助がクラブ紳助でアイドルやモデルを集めて講義していたけど
君たちのなかで10年後、20年後、芸能界で生き残っている人はこの中におそらく1人もいません
もし奇跡的に残っても1人ぐらい それくらい、芸能界は厳しい世界です。
でも君たちはまだ若いし、お金持ちと結婚するチャンスはあります。
若い子が芸能界に入る最大のメリットは金も持つ男性との出会いの場が増えることです。
会社員だとそういうチャンスはあるようでありません
ただし28歳ぐらいまでに結婚相手を見つけてください
30歳を過ぎてから、紳助さん、誰か良い人いませんかと言われても紹介できません そんなことより30フリーターの自分の将来が心配だ… 今やドラマはTVタレントのやる仕事
役者の仕事ではない やっていけなくてもいいから卒業するべき
デカい仕事の時だけグループに戻ってくるぐらいなら邪魔だから 別に邪魔になってないだろ
生田が乃木坂の名で外仕事を取り、外仕事で乃木坂の名を上げる
win-winの関係にあると思うが それでいて若林が芸人ドラフトで7位指名するほどの能力 分かりません
年末特に、個人の活動>>>乃木坂関連にしたことから
卒業は遠くない気がするが白石卒業との兼ね合いが難しい
両方いなくなると影響が計り知れない 今も居ないようなもんだしかわんねーよww爆弾岩ヲタw 生田はサボりすぎなんよね
乃木坂のメタルスライムなんよ 休んでも今日のmステで歌声が聞こえる奇跡
離れてても歌ってるんやなぁ さすがや 乃木坂の肩書きがなくなったらメジャーな作品は正直厳しいかな
選り好みしなければ何かしら声はかかると思うけど 元乃木坂じゃなければ使ってもいいと思われてるだろう 舞台最後の歌で涙ぐみながら歌っててこっちが泣いてもうたわ 涙ぐみながら歌うとかプロ失格だな
舞台舐めてんのか
そんなんだからどこ行っても半端もんなんだよ 乃木坂卒業したら太田プロに戻るだろうしそれなりに仕事は入るんじゃないの
籍自体は太田に残ってる可能性も有るし 漫画喫茶で受付待ちしてたら、前に並んでたカップルが棚に置いてあった生田写真集見ながら「可愛い」連発してた
女の子の方が食い付いてたから、一般受けは悪くないんだなあと思ったわ 勝手に卒業していいよ井上とともに
二人が中元を卒業させた責任はもう果たしたから
二人仲よく舞台でがんばんな 西野「わ〜〜〜」
生駒・ガヤ「カワイイ〜〜」
生田「私もカワイイって言われた〜い」 舞台なら末席には置いてもらえるだろう
ただし人気はあまり出ない
所詮は三流 芸能プロダクション次第。
舞台部もあるホリプロが望ましい。
高畑充希のような使い方をして欲しい。
乃木坂46合同会社は女優、タレントのマネジメントを
はじめて蓄積がない。切り開く楽しさはあるが苦労する。
間違っても太田プロダクションだけは避けてください。
あそこは芸人のプロダクション。 LLCが生田を他プロダクションに放出するとは思えない
本人が強く望めばあるかもしれないけど生田もLLCに恩義を感じてるだろうからたぶん残留するだろうね >>48
ホリが欲しいのはテレビに行った笹本玲奈の後継者
>>49
LLCも人的リソースが足りない
新人はどんどん入って来るしこれからOGも増える
スタッフの数には限りがある 深川と生田ってどっち演技うまいの?
深川が乃木坂では一番うまいと思ってたけど、バーターでもらった仕事でもう評判芳しくない
アイドルやらずに、演技だけしてきた人たちにはやっぱり勝てない感じ
まゆゆも苦しんでるし 生田ならやれるかなあ 西野も深川も秋元グループ先輩の前田敦子に、女優としては歯が立たないなあ、二人が女優目指す時点で前田敦子のにのまえに、なるとか言われたけど前田にも歯が立たない悲しい現実 歌唱力もロミジュリでWキャストだった木下晴香と比べるとかなり見劣りするからなあ 生田は初めからミュージカルにマト絞ってたからな
歌えない女優には興味ないと思う 木下晴香や熊谷彩春は本物
こういった連中が台頭する頃までに生田は映像方面にシフトするのがいいだろう
>>51
上手い・下手とかそう二元的で単純なものじゃない
どんな名優だろうが例えばロバートデニーロが女子高生やればただただキモイだけだろう
それが技術的に上手い程に・・・・・
役に嵌るかどうかだけ
ちなみに「自然かどうか」もどーでもいい まゆゆが苦しんだ理由 “王道アイドル”渡辺麻友が明かす苦悩と孤独「主演の器じゃない」
あきらめて脇役やればやっていけるけど
あと邦画映画は興行収入ひどいし、ドラマは低視聴率になってるし
バラドル兼女優仕事並行でがいちばんいいよ キャラクターや顔が古くさいんだよな
優等生枠として演技の幅も限られるし使いづらい まゆゆは予想通り
まあ似たような白石も厳しいだろな
西野は主役は無理だろうし 顔出しの女優は無理
声優なら生き残れる
生田は乃木坂卒業したら声優になった方がいい 歌手、声優、映像、舞台、真面目にやれば司会などのつぶしがきく 一応バラエティもかな
集客は乃木坂にいれば同世代に敵がいない 結果論だけど二足のわらじはすべての人、業界にとって大成功、アンチを除いて 新海誠に声がいいと絶賛されてたからな
声優いいかもな お芝居はそんなにセンスがあるとは思えない
所作とか台詞の間とかが結構バラつく
経験で改善はしてゆくだろうけど年齢重ねると番手は下がっていきそう 今しかできない役、生田にしかできない役を存分にやっていると思うよ。キレイ見て、大人計画が好きになって更にそこで座長をやってることに誇らしくなった。 キレイは本当はミスキャストだけどね
奥名恵のアテ書きで幼女だし 舞台でアンチがついちゃったからそれがどう出るか
ドラマとはでは無理だと思う
乃木坂時代に舞台でも最高峰に出ちゃってるからランクの低い仕事をこなせるかどうか >>16
へええ
本物のミュージカルファン達がもし駄目だって言ってるなら難しいな
モリクミさんの後継者みたいな路線はないのかな アンチを怖がってたら何もできなくなるし、織り込み済みでしょ
評判悪けりゃ生田が売れなくなるだけ >>69
割と厳しめのミュージカル、舞台専門サイトでもほめられているよ
https://artconsultant.yokohama/greatcomet1812reviews/
主演の二人について
私:あと、生田ちゃんが良かったね。あそこまで主演としてできるとは、、、正直びっくりした。
妻:歌もノンストレスで聞いてられたわ。男性ファンも多くて、人気の高さを再認識したよ。実力も人気もある。このスターシステムはうまく機能してるよね。
今、大劇場(2000人クラス)は、従来からの人気舞台を人気俳優に割り当てるということが中心になっている。だが東宝およびさまざまな舞台サイドから冒険的な新しい演目で集客できているから、制作陣からは期待されているでしょ。
アイドルだから呼べているというのはあるが、せいぜい多くて2-3割りくらいしか男性客はいない。すなわち、女性の安定顧客もいるということ。
来年の2舞台を完売出来たら将来も安泰でしょ
他にこの世代で集客できる女優は非常に少ない 生田自身は売れなくてもいいから舞台でミュージカル女優でいたいとは言っていたね キレイとかLIFEのドラマ見ると急速に演技のレベルが上がってる感じする
朝ドラのオーディション落ちたのも結果として成長の糧になってそう いくちゃんは卒業後ミュージカルのレッスンに専念できる環境になるからそこからが勝負や 生ちゃんの歌声は音域が狭くて特に低音が出ないのが一番の難点かな
乃木フェスで今年の全ツのDear White Rice聴けるけど、低音部分になると声が出なくて、聴いてるこっちまで首を絞められてるような息苦しさを感じる
CDの特典映像で佐久間さんと君の名は希望のセッションやった時も低音部分はすごく苦しそうに歌ってたけど、あの頃から全然変わってないから、レッスンとかでどうにかなるもんじゃないんだろうね >>40
舞台を観たことが無いみたいですね。
女優をなめてんのか。大竹しのぶでも松たか子でも1か月のロングランの
舞台で泣くシーンがあれば必ず涙を流しています。俳優を含め多くの
俳優・女優の涙を観てきました。いくちゃんもそこまで到達したのかと思う。
>>55
木下晴香はテレビのカラオケバトル番組に出ているところを宝塚の演出を
多く務める小池修一郎に見出され、ロミオとジュリエットでオーデションで
入った生田に対して演出家推薦でジュリエット役に抜擢された。この時の
生田は乃木坂46やソニーミュージック推薦ではなく、個人で応募し当選。
本来ここでクビになるところ逆に事務所が追認、応援することになった。
インタビューでかなり怒られたと告白している。木下の欠点は集客力が
無いこと。今回「アナスタシア」が「ホイッスル・ダウン・ザ・ウインド」と
同時期に公演されるが席数がシアターオーヴという大箱のせいか苦戦している。
葵わかなの人気に頼っている。カラオケチャンピオンの称号を取ってからでも
良かったかな。
熊谷彩春は中学時代にクラシックの声楽コンクールで数多く受賞し、東宝芸能に
スカウトされた。彼女は生田の2度目の「レ・ミゼラブル」の3番目のコゼット
として主催者枠で配役された。日生劇場のホイッスルの前の舞台「天保12年の
シェークスピア」に出演するが集客に苦戦している。
上手いのはアンサンブルに多くいる。木下、熊谷がプリンシパル(主要キャスト)
である必然性はない。 才色兼備という言葉があるが、クラシック音楽の世界でも実力云々よりルックス
つまり、ルックスが大きな要素を占める
世界で一番うまいというレベルなら別だが、基本的には聴衆の聞く耳のレベルはそれほど高くないから実力とか一定レベルに達していればなんの問題もない
ルックスというか人気が出る雰囲気があるかどうかが問題でそれを現時点では満たしている
集客できるということはそれだけ人を惹きつけているということで、興業面においては最大に重要 テレビのアップにたえれない顔面と演技力だからな
無理です 顔面岩の生田の顔で集客は無理
ミューヲタから嫌われてるのに レミゼでとなりの老夫婦がコゼット褒めてた
AKBの子って言われてて複雑な心境だったけど >>76
葵か木下のインスタで生ちゃん水着になってたけどあれも怒られたよね? 日生は正直埋まらないと思ってた。三浦、生田の販売能力はがちで凄い >>86
それもだけど池袋の新しい複合劇場の四月は君の嘘も相当期待されてるだろ。 舞台であんだけ女性ファンが多いアイドルも珍しいと思ったな 悔し紛れで適当なことを書くアンチにいつも笑うwwww
まず家でろよw 擁護がみみっちいね
ミュージカルでどんどん良い役を奪われてる現実を認めたくないのかな? >>86
今見てきたが大阪とか地方はガラガラっぽいけど大丈夫なのか? 貧乳と巨乳、卒業後に活躍できるのは後者 ほどよい巨乳です 乃木坂在籍中にテレビドラマに
いくつか出たほうがよい。 顔はありがちすぎて印象に残らないけど
歌も演技も上手いから残れるんじゃないかな
とにかく頭がいいと思う よくアンチが使う「何をやっても〇〇」って役者にとっては褒め言葉らしいよ
多分歌手にとっても同じ。ミュージカル女優はわからないけど >>105
ドラマ出てたじゃん、ピアノ得意の少女役だっけ
視聴率が低すぎて散々だった
生田のせいではないが、内容つまらなくて最後見なかった記憶が・・・ アイドルの女優はたぶん無理だろう
人を泣かせる演技はまずできない
同期のサクラ見て思った 最近のドラマは3%なんてのがあるから低視聴率はしかたない
あな番も最後だけで前半は視聴率伸びず問題になった、打ち切りギリギリゾーンだったからな >>112
虹のプレリュードの時から観客号泣させてたよ 3%とか、乃木中とあまり変わらなくなってきてるな
製作費出んのかよw >>114
それヲタのひいき目で泣いてるだけだから
テレビだとアイドルのイメージが強すぎて役が中途半端になる アイドルと女優の好きな人の違い
ドルヲタ
まず可愛くて美人がいちばんできれば演技が出来たらいい
女優ヲタ
演技力力が一番大事できれば美人ならなおいい ブスと言っちゃいけない風潮に流されてるだけだろ
紳助「生田絵梨花さん、あなた普通にブスですよ」 >>117
アイドル上がりのピンタレントが叩かれ嫌われる理由
ドラマなのに演技いまいちで仕事もらう(本来演技力が第一なんだが)
バラエティーやMCいまいち(本来声喋りリアクション)
アイドル時代は可愛いから許してで言い訳できるがなあ なーちゃんが今逆風だな >>119
いつまで小娘のままだと思ってんだ
小狡い立ち回り覚えておいしいとこだけつまんであとシラネ精神の腹黒女が金になりそうもない生き方はしないよ おっぱい担当で元TBSの女子アナの人と競って欲しい まあ西野よりは、生田の方タレント能力
は上だけどな
あんなに叩かれることはないだろ
殺人鬼役もなんとかこなすんじゃね 元々は売れない子役だつたからな
乃木坂じゃなければ箸にも棒にもかからなかった 虹のプレリュードのときピアノも専門でやってる人としては下手だった
演技も上手くないし、意外と感受性や表現力が乏しいんだと思う
乃木坂ブランドでヒロインやれるうちはいいけど、それ過ぎたら厳しいと思う
演技力がないからヒロイン以外で需要がない なかなか的確な批評かも
乃木坂46生田絵梨花の『レ・ミゼラブル』にミュージカルファンの厳しい視線
https://wezz-y.com/archives/66073/3 >>ミュージカルファンの厳しい視線
>しかし、アイドルの内輪のコミュニティーの中から飛び出して演劇の“殿堂”の中まで歩んでくれば、がんばってさえいれば許容してくれるアイドルファン以外からのシビアな視線にさらされるのは、当然のことです。
これよな
オメデタイ生田ヲタの頭にはこれらの声は「アンチ」としか変換されないようだが >生田の自意識は「がんばる“私”を観てほしい」なのでしょう。
これもわかるわぁw
どうもピアノで通用しないとなってるところにミュージカルで使ってもらえるようになったらさっさと方向変えてピアノは投げ出し
チヤホヤされたいからドレスで着飾った役や健気な可愛らしいヒロインがやれれば何でもいいんだろうなとは思うわ
ミュージカルが好きなんじゃなくてそういう役やれることが好きなんだろな またハロオタが叩いてんのかw
ハロプロの舞台じゃ誰もチケット買わないわなwww >>130
生田たたいてる人で元ハロプロの人のファンがいるね。応援の仕方を間違えてる。叩くより便乗する方が効率的だと思う >>116
>>118
w
観衆のほとんど女性でμヲタだよ
坂井真紀_official
@sakaimaki_of
「キレイ」@シアターコクーン 松尾スズキさんが書かれたこの戯曲。どこまでも終わりなく広がり続けるのだろうな。
すごい。生田絵梨花さんの感動的な歌声に感動。神様、今度生まれ変わったら歌がうますぎる人にしておくれ、と思わず祈る。神木隆之介くんがとても素晴らしかった。坂井#キレイ そのμヲタからは批判の荒らしだよねw
最近やたら有名人からの提灯コメントが露骨ですねw 5ちゃんが信用できないって事はここの住人が一番わかってると思うけど
ヲタもアンチも自演ばっか
生田ヲタ以外のツイやブログを見ても概ね好評だね。もちろんちゃんとした人の批判もあるけど。 大人計画の思惑としては大成功だね
見てない人はわからないだろうど 多部ちゃんは3作品大人計画のコクーン公演出たが、まあ生田はもう大人計画には呼ばれんよ 「四月は君の嘘」の歌披露のやつ最後全員で歌うとこになったら生ちゃん口パクにしてたよね キレイの歌い分け、演じ分けは見事。ストプレもいけるね 卒業したらLLCに残るのか太田プロに戻るのか?
太田プロなら朝ドラの主役の親友役に押し込むくらいの腕力はある >>142
よく見るけど大田プロよりアミューズ、ホリ、東宝の方が可能性ありそうな気がする
LLCであってほしいけど。 キレイはオリジナルキャストの奥名恵のアテ書きで幼女の役だから
その後も酒井若菜(直前に降板)、多部未華子とロリ顔のはまり役だから
生田は本来はミスキャスト
歌える必要は無いしね >>129
なりたかった物を断念して今の職業に就いた人は多い
古田新太もその1人
>>127
やっぱり主観が強いな
数値化出来ないからしょうがないけど
アイドルは武器ではあるが偏見にさらされる部分も大きい
現役或いは舞台経験者の批評が聞きたいね 女優さんからキレイの評価高いな
まぁキレイに出れる時点ですでにかなり認められてるからな >>137
多部ちゃんは大人計画の水が合ってるんだよ
清野菜名、奥名恵が新感線の水に合ってた様に
生田も新感線に客演してみてはどうだろう? >>130
ハロ出身の舞台女優では田村だけがメジャーだね
IHIのウエストサイドストーリーじゃとうとうヒロインだけど上がり目あるか?
ビジュアルも微妙だし歌のクセが相当なもんだなありゃ
上手く行けば秋元才加みたいにメジャーの脇に定着するかどうかって感じで生田や桜井と被る部分は100%無い 棒演技の西野七瀬でも当たりドラマ出ればバズる、そんな世界
今後どうなるかは本人や事務所次第だけど ドルオタばかりだからわからないだろうけど、モーツァルト以降、キレイを除けば東宝の新作ばかり
東宝からいかに期待されているかわかる
アイドルとしてはまさにシンデレラストーリー
LLCとしては白石とともに絶対に残したいだろうけど、どうかな
芸能事務所としては絶対にとりたいだろ
アミューズ勢との共演(主催舞台)が増えているからアミューズが狙ってんじゃないか
太田とか芸人事務所に戻るとかありえないだろ >>151
バズるというよりは嫌われまくってるよね
歌唱王でもボコボコだし
西野へのリソースは無駄だよね ミュージカルでやっていけるか気になるなら演劇板観に行けば分かるよ
生田がどんだけ評価されてないかね
>>76みたいなこと言ってる奴なんてほとんどいないよ
ヲタは都合の悪い意見は聞きたくないんだろうけどTwitterは基本的に批判的なことは言いにくいから皆当たり障りないことしか言わない
生田は多分乃木坂辞めたらミュージカルこ仕事減るの分かってるから辞めないだろうね >>154
演劇板で生田サゲしてる人発見!そして相手にされてないでしょ、君。 よっぽど演技が上手いとかならまだしも大したことない上ブスだからな ロミジュリやレミゼのオーデは受けてもRENTみたいな作品のオーデは受けない生田
ヒロインやって目立てればご満悦
表情がいつも同じで芝居は下手、役の幅が全く広がらないのに女優やってけるわけないやん >アミューズ勢との共演(主催舞台)が増えているから
>アミューズが狙ってんじゃないか
唯月 「いくちゃんはホリプロがもらうから
なんたってレミゼでも今度の”四月は君の嘘”でも共演してるし」
中元す「ごめん、いくちゃんはアミューズに入るよ
いくちゃんは姉ひめたんと仲良しだし
ジコチュープロデュースでベビメタオマージュやったし」 >アミューズ、ホリ、東宝の方が可能性ありそう
中元姉が乃木坂LLCにいるのは「人質」だという説がある
生田が中元妹のいるアミューズにとられないための・・・ >>155
本当ヲタは聞く耳持たずだね
ホリプロもミュージカル俳優沢山いるから中途半端な演技しか出来ない生田なんていらんしアミューズなんてもっといらないよ 5年後か10年後に気づいたら生田絵梨花消えていた
そういえばいたねどこいった?となる未来 外事務所行って成功してるの深川しかいない
それもほとんどバーター 演技の評判もいいとは言えない
バーターででっかいドラマ脇役もらえる点はいいが、生田はLLC残った方いい気がする
出るんなら数年後 >>166
逆に残ってそうだからびびってる様に感じるよ >>163
東宝には昆ちゃんの後継者に熊谷がいる宝塚OGも居る
アミューズは原則生え抜きだけで音事協から移籍は無い(例外としてソニンがいるが・・・・)
ホリも基本舞台ヒロインは自前で育ててるが何故かAKBから宮澤佐江を引き取った例もある
>>165
LLCも現役は次々増えてリソースはどんどんと足りなくなる
居続けても十分なマネージメントは受けられなくなる って事は現状維持が一番理想で、乃木坂にしろ舞台にしろ人気が無くなったら辞めて引退、30代でちょろっと出てくるのが生田的にはいいんじゃん
いつになるのかは知らないけど 外舞台の評価が低ければますます乃木坂を辞めなくなるね。評価が高くなればヲタが困る、チケット的にも 美味しいことはあれもこれもと欲張って抱え
どれも中途半端でなにひとつ究められず終わるのが生田クオリティー 正直老けたと思う
白石より5才若くてあれは早すぎると思う
多分自分を過信して色々詰め込みすぎた結果でしょう
はっきり言って舞台もアイドルも女優も容姿って要素からは
逃れられないわけだからスケジュールの詰め込みすぎなんてもってのほか
疲れがたまればルックスは落ちる 生き残ってるのは衛藤のみ(ママタレ)
ガチでその可能性ある >>134
悔しいなアンチw
批判してたのは海宝さんオタの女子高生やアイドルに偏見ある嫉妬系が多い。
褒めるとお前みたいな執着アンチが出てくるから、ここでは生田さんには触れない方がいいのね。
ってなるのがいつもの流れ。 >>154
お前みたいなアンチが頑張ってるだけじゃんw >>179
あんな性格悪い雑音ババアが生き残れるわけねーだろ >>182
だからさあ、全部都合の悪い意見は全部アンチなわけ?
そんなんだから生田は勘違いしていつまで上手くなないんだよw >>184
キレイ見てないのによく語るね
それとも見た?
時代は常に流れてるよw 時代は常に流れているのに生田と生田ヲタは時代に取り残されたまま それにしても生田のアンチやってるやつは虚しくないのか
いつもお前らの期待裏切っていつのまにかメジャーになってる
年間の女性ソロ写真集売上げ一位
東宝のグランドミュージカルでヒロインや主役で東宝以外からもオファーで主役
舞台のオフ期間にはテレビでソロで露出
揚げ句、菊田一夫賞までもらう
まあ、悔しいだろうなw 田中みな実に秒速で抜かれた写真集w
2.5次元落ちした舞台主演
正統派ヒロインはどんどん若手に取られて落ちぶれていく一方
イケコや大人計画から嫌われてどんどん隅に追いやられていく
テレビにソロなんて他のメンバーの方が多いし
生田を擁護するだけ無駄じゃないの? ほれ道重の生歌
いろんなプロのミュージシャンにも言われてるけどリズム感は抜群
ハロでは下手とネタ扱いされるが坂道なら生田の次レベル
リズム感の良さは坂道で道重にかなうのはいない
https://m.youtube.com/watch?v=PXK8aiEfYrk ハロプロなんてしらんが
生田って音感とは別にリズム音痴ではあるよね いつの人間の名前出してんだよ
売れてるハロがでるといいね 生田ヲタはごり押しと自社買いで買った賞を誇らしげに掲げてるの恥ずかしくてならんのかね
全部乃木坂の看板が無かったら得られなかった賞なのに >>191
気持ち悪い声してるな
これでいったいどうするんだ こいつw
生田のスレでこんなの張るなよ・・・
ハロプロオタってガチで馬鹿しかいないのか・・・ >>196
耳が腐ってるな
生田の声の方が不快です >>197
リンク先のコメント欄見てみろ
下手糞だってみんな言ってるぞw
なんでこんな馬鹿な自爆リンク張ったんだ?おまえはw 高度なハロサゲだったのか、気持ち悪そうだったから開いてなかった ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています