【速報】 レコード大 Foorin
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
電話繋がってる時点でバレバレwwwwwwwwwwwwwwwwwww SOでは明らかに足りないし
他の秋元グループがとってたら終わってた
結果としていいんじゃない 今年は色んなものが途切れてた年だから納得。
欅が獲らしてもらえなかったから平手がまだ居座る気がしてキッツイ もうこれで一区切りというか、レコ大との縁は終わりだよね
これからはAKBと同じ扱いになる 斬新www
まぁ今思えば米津が出たって事はそういう事だったんだろうな やっぱ去年も消去法だったんだな
受賞できそうなアーティストがいれば秋元アイドルなんかにあげたくないもの ソニー大賞過ぎて草
大賞 Foorin(ソニー)
司会 土屋太鳳(ソニー)
ナレーション ジョン・カビラ(ソニー) まぁさすがに今年の楽曲じゃ仕方ねーな
なによりアメトークにチャンネルまわしたら運動神経悪いふり芸人がフォーチュンクッキーやってのを見て
歴史的国民ソングの強さをあらためて感じてる まあ去年でCD売上だけでやるのが厳しいことにようやく向き合ったな
乃木坂もその問題解決に一役買ったと思えばいい役周りだったとみるべきかな そろそろソニーのターン終わったっぽいし来年も取れなそう 乃木坂やAKBや日向坂やDA PUMPのメンバーが笑顔で口ずさみながら終わるとか平和でいいじゃん 世間では
正義 : フーリン
悪 : 乃木坂
って感じか
去年のLemonの復讐決まって気持ちいいだろうね マジかいなガキにやらない慣例やめたのか
ソニミュは無理しなかったんだな
中でやろうと思えばやれたろうに 運営が秋元お勧めのSO年末になってようやく諦めてくれてよかったよ
ヲタにすらまったく響いてないあれが代表曲になるのはきつかった お前ら本気で取れると思ってたの?www
だったらアホすぎるぞw >>39
え?LDHの時代からCD売上とか関係ねーじゃん よかった
またぶっ叩かれまくるところだった
つか去年もこうしとけよ パプリカ踊ってる子供は世界中にいるけどお前らSOしないじゃん これで今後乃木坂がレコ大取ることはなくなったわけだが・・・ <NHK> 2020応援ソング「パプリカ」
https://www.youtube.com/watch?v=T0valuAksuo
再生数 1億5000万回
イイネ数43万
そりゃまあな だって幸福感を大声で叫ぶを本当に実践しているのはフーリンだし
これが正解 2回とってればええやろ
それこそ本当のヒット曲を生み出せた時にだな >>41
いや実際はサザンの津波以降ないんじゃない?
一発屋が約束されてる子供たちが獲って他の大人たちは、ほのぼのってだけでしょw >>47
アホなん?!w
米津が辞退してなきゃLemonで決まりだったろハゲw 前評判高かったし子どもたちが歌ってるとかでインパクトはあったよねえ
悔しいわ なんかフーリンのパプリカよりも
QuizKnockが歌ってるパプリカの方を先に思い出してしまう 決して上手くはないガキが歌って踊るパプリカが大ヒット
狙いに狙ったSOが大コケ
何が違うかいい加減理解してくれるといいんだが 口パク批判が相当数あるからな
2度取れたことが奇跡だよ
もうこの先、乃木は取れないだろうね
来年は欅の順番だろうな
それなりの歌リリースできればだが… 世間にはアッチの方が圧倒的に響いてたからしょうがない
むしろ不発大コケのSOなんかでとったら袋叩きだったろ
むしろよかったわ >>60
凄すぎ草
握手券だけ売れてる乃木坂とは違うな パプリカ
リトグリ
パーティ
黒い羊
ドレミ
そもそもこいつらより無風だしな... 今年のレコ大情勢最終版
乃木坂 38%
欅坂 25%
フーリン 14%
リトグリ 12%
氷川 5%
日向 3%
AKB 2%
ダパンプ 1%
結果:フーリン ガキにやってもあんまりメリットない
どうせ営業にはでれないしトラブルの元だし
今までは却下してたんだけど史上初だね フーリンかリトグリだっただろ今年は
ほとんどの国民が納得する終わり方で良かったよ 平和に終わった感じだな
妬み恨みもなく
みんな子供には優しいな >>50
米津カバー米津プロデュースのフーリンは当然ソニーなんだが スーパーでパプリカ歌ってる子供と何度すれ違ったことか
久々に正しい受賞曲だな 乃木坂のインチキ2連覇を称賛してるのはキモオタだけという哀れな現実(笑) 口ではこれでよかったと言う乃木ヲタさん
なんでその目から大粒の涙流しとるん?w 去年も米津が無理ならDA PUMPにあげりゃ良かったじゃん すごく無難とこに落ち着いた
去年はなんやったんだと 同じソニミュだし考えがあったんだろ批判を恐れたのかな
ガキにやってもどうせ来年はいない営業的には損なんだけどね 齋藤飛鳥では取れないって前から言ってたじゃん
売れない齋藤飛鳥だし どこのレーベルなんだろうとwiki見たらソニー系列なんだね
わいは普通に悔しいが社長からすりゃどっちがとってもニンマリなのか ヒット狙って滑った曲が大賞狙って獲れるわけねえだろ >>87
ガキ自体は営業でれないだろ?
2年は続かない業界的には損だから今までは却下してた
米津は見映えが悪いあまり表にだすと失望されるから
ガキにやることで代替なんだろけど フーリンで取れるなら別に歌上手くなくても可愛くなくてもいいから素朴っぽい子供たちに歌わせれば売れる!ってなるな
来年はNHKがさらに調子に乗るぞ! 妥当なところがとってくれてむしろ助かっただろ
また、去年のようなことは辛い >>105
VTRだろうと紅白で歌った時点で今さら失望もなにもないやんけ なんで乃木坂の受賞の時は世間から祝福されなかったのにこのガキ共の時は祝福されてんだよ
まいやん俺悔しいよ >>100
自分はソニミュだからガキは当て馬と予想してたんだけど
SO思ったほど受けなかった反感を恐れたんだろね
ソニミュ的には全然ありw
乃木はいくらでもチャンスある
却って目標に励みになるだろドンマイではある ソニーレコ大は西野カナから4連覇達成〜ソニーからすれば乃木坂だろうとフーリンだろうとどちらでもよかっただろうなぁ 詩乃剩T木坂
@N_amyims
Foorinはさすがにダメでしょ。一番知名度あるけど、今年の作品じゃないやん?去年のやろ?知名度でとるなら、それなら去年の大賞はなんでU.S.Aじゃなかったん?? 結局乃木坂はその8年の歴史の中で1つもヒット曲を生み出せずに終わったな
今後浮上することもないだろう
今夜で乃木坂はもう終わったと言える >>93
大賞取ったら叩く気だったアンチのほうが戸惑ってるのが草 パプリカが圧倒的すぎた
老若男女全て網羅しとる
知らないのはヒキニートくらいよ 考え方として
米津はルックスに難があってあまり人前にはだせない
露出増やしすぎると何これダサ坊そっぽ向かれる
ガキなら使い捨てで表にだして米津に箔付けできる
ソニミュ的にはこれもありなんだろね
乃木は5年やそこらはチャンスあるだろ目標にすればいい すでにドキュメント映画第三段の撮影はじまってるな
取り逃したセンター飛鳥の帰り道に密着 芸スポみたら今も乃木坂が叩かれてたわ
受賞逃したのにまだ叩くのかよ
どれだけ俺たちは世間に嫌われてんだよ そもそも実質的に3連覇したら来年の大賞なくなるし下手したらノミネートもしなくなるしな 1億円発覚しLDHバーニングが消えてソニミュアーティストの持ち回りになってしまったな
ソニミュは坂道なんかより子供達に当然獲らせるわな よかったじゃねえか
ブーリンが歌うアキブタが大賞獲って 将来のヲタ予備軍のキッズたちを敵に回すのを回避出来て良かったやん >>106
素朴じゃないだろ
まったく被らないエピソードトークをそれぞれ用意してる精鋭たちだぞ >>116
このところソニミュ強い中で回してる感があるね
来年は他レーベルに譲って乃木は再来年とりにいこうやw すべてが丸く収まる「パプリカ」が受賞して無難なレコ大だったな 来年はオリンピック絡みの曲だろうから難しいだろうな >>137
売り上げなら去年も一昨年もAKBだろww >>141
来年は譲ったほうがいいね
再来年がチャンスと予想してる誰がセンターだろう?w >>137
そもそもお手手ニギニギ券で売上とか言われても楽曲の評価には全く関係ねえよ 最後
出演者みんな笑顔で嬉しそうにしてたし良かったんじゃねーか 日本中の子供という子供全てが
カラオケで歌いまくってた曲だからな
これはお茶の間みんな納得でしょ 考えたらフーリンの中1男子二人と欅の中2天ちゃんは1歳違いなんだな 国民的アイドルを目指していたらいつの間にか国民"敵"アイドルになっていた
俺たちはどこで間違えた? レコ大、乃木坂は取れなくて良かったのかも。できれば昨年DA PUMPが獲ってればなお良かったね。来年はユーチューバーがレコ大笑かもね。 やっぱりヒット曲ってお子様に受けるのが手っ取り早いんだな ツイッターの乃木オタがフーリンに文句言ってるけどそういうとこだぞ レコ大ってよりはまず知名度のある楽曲がほしいな。そしたら結果的にレコ大はついてくるだろうし。 残念だけど
3連覇ピーク目標を失うと客が入ってて当たり前
みたいに緩むと芸事は怖いし特に女の子は
目標が残ってよかったと思う事にしよう(悔しいがw
実際レコ大のSO音とパフォマンスは悪くなかった
まいやんも再来年までいるだろ(来年レコ大はおそらく別レーベル >>155
子供にウケるってことは親御さん世代にも浸透するってことだしな 松村「やった!」
白石「え。どうしたの?」
松村「今不倫って!」 乃木坂はお子様の母親に受けが悪いから、お子様→親→じじばばの流れでヒットにつながらない スキャンダルで卒業するAKBのデブセンターとさして反響が変わらないうちのセンター
https://i.imgur.com/RrRt1xL.jpg foorinなら2018年10月以降に発表とかいう基準撤廃しとけよ
その基準ならリトグリか三浦大知に渡しときゃ丸くおさまったろ ぶっちゃけ乃木ヲタの本音は「欅じゃなくてほっとした」だろ >>156
頭おかしい連中だろそいつら
普通の乃木ヲタは納得してるよ まじではずいから外でフーリン叩きやめろよ
まともに生きててパプリカ知らんやつとかまずおらんから 去年 世間から乃木坂が叩かれ
今年 乃木ヲタがフーリンを叩く
アホだよなw ガキものはすぐ忘れられる営業的には損だよ
だから過去はもっと当たったのもあったけどやらなかった
今回は見映えが悪い表にだしにくい米津をダサ坊を
ガキを表にだすことで間接的に上げたソニミュの賢い作戦なんだろ 今年何もしていない坂道にraどうした期待を持てるのか
BBA坂さんそろそろ入れ替え必要じゃないですかね ヤフコメで「乃木坂じゃなくてよかった」の嵐
もうイジメないでくれよ… 乃木坂の曲がヒットしないのって曲もそうだけど振り付けもクソなんだよな
顔の前で手ブンブン振り回すのばっか
誰が真似すんだよ >>178
パプリカも別に難しいことはしてないけどな
だから乃木坂は本質的にわかってない つか、髭男がノミネートすらされてなかったのがどう考えても納得できん 妥当すぎる
パプリカ
1億5393万再生
夜明けまで
887万再生 ヤフコメ「今年はマトモでよかった」
去年はマトモじゃなかったとでも言うのか!? >>178
オカマに振り付けさせた運営が悪い
恋チュンやUSAみたいに女子供が真似しやすい振りにすべきだった
SOは少しシクってるのはみんな分かってる自分も再三指摘した
だからこの結果でいいのかもしれない 米津もレモンから、菅田・パプリカと、力が衰えてきてるw
同じようなコード進行だし、米津が知ってるコードの種類が少ないのかもw
SO のhalf shuffle には切れがあった。
YouTube で、ぱくよんが批判したから、リズムに切れがあるようになってきたのかもw
今年、一番良かった曲は、アニメSAO のOPテーマ、戸松遥の「Resolution」かな! >>180
レコード大賞はストリーミング大賞じゃないぞ まあでも三年位前はほんまに美女軍団って感じだったよな
飛鳥はまだ21だけど全体的にアイドルのキラキラした感じはなくなったなと思った
まいやん、かずみん、中田、真夏が映った時は
ちょっとギョッとしたわ、 >>180
ポニキャだからだろ業界政治があるわけ
エントリしては取ってはいけない
確かポニはヒカルゲンジ30年くらい前のはず >>182
レコード大賞はYouTube大賞じゃないぞ 髭とking gnuが入ってない時点で意味分からん >>1
フーリンとかいうキッズに負けた乃木雑魚哀れだなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
AKBの功績と秋元忖度のおかげで売れてるだけの雑魚グループwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
去年も本当はUSAだろって世間は言ってたしなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
せこいグループだな乃木雑魚はwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww あの綺麗な美少女お姉さん軍団は日向にはちょっと無理だよな
もうあんな綺麗な集団は出てこない気がするわ SingOutぜんぜん流れとらんしな
握手会会場は別として そりゃロクに名曲生み出せないし口パクの音痴坂道グループが2連覇するハメになるんだしまともじゃなかっただろw したり顔で「子供だから出れないし受賞は無理」とか言ってた奴らはホントに馬鹿だわ レコ大は大手レーベルで回す政治でもあるし
髭はポニキャだからもう少し蓄積がいる
キンヌはソニミュだからもう枠がない >>179
パプリカはガキに躍らせてるから特別なだけだろ
キャッチーなダンスばかり
この5年くらいでも全部そう
恋ダンス
ランニングマン
USA
フォーチュンクッキー >>180
ポニーキャニオンだからだな。
ベストテンのおニャン子出演拒否以来TBSとは最悪な関係。 乃木ヲタに送りたい曲があるわ
夜明けまで強がらなくてもいい 2018年10月以降に発売された曲を対象に〜って何だったんだろうな フーリン擁護は安倍オタみたいな奴
マウスが失脚する >>196
自分だけど今までの業界慣例だったんだけどね
実際今回のフーリンとかより当たったのにもやらなかった
ガキは2年目はない営業だせない損だし
↑に書いたようにソニミュはガキを表にして実際は米津にやったつもりなんだろ
米津はルックスが劣悪であんまり露出できない
言われてみればソニミュ上手いなという感想 >>202
また選考基準が云々騒がれるのわかっててももう秋元グループにはとらせたくなかったんだな >>202
その年話題になった楽曲が対象になる事もあるらしいで >>191
パプリカはCDも10万だが
そいつらCD売れてない >>198
SOもその手の振り付けにして
ダンスを女子供に流行らせてほしかったね
オカマと弟子のオナニーやらせた運営の失敗
2度と使うなとは言わないけど
アイドルはアーチストではないし曲テーマも考えて振りあてような >>205
というか乃木坂が去年叩かれまくったから正しい道に戻しただけ まったくシングル売れてないこれが大賞ってひどいもんだね ヲタから徴収した金で買うか
全国のテレビ持ってる家庭から徴収した受信料で買うか パプリカは楽曲が凄いな
AパートBパートサビと全箇所メロディーが素晴らしい
SOはよくありがちな聴いたことがありそうなメロディー >>213
去年はエイベとハロ(轢き逃げで紅白落ちた腹いせ
あとラスアイのあるテレ朝も番組でやってた(番組名覚えてない違ってるかもだがw
キチガイみたいに叩き工作してただけ
USAは外国曲だから資格外だし
ならシンクロは順当だよ
実際に名曲だし USAはダメでパプリカはOKという変な審査基準に誰もついて行けないのが問題w 誰も傷つかない選考だろうよ。米津ならまあ納得勢も多いだろうし子どもなら叩きにくい >>214
去年の叩かれように比べれば世間も納得の大賞だろ そりゃUSAは動員できないしシングル売れてないからな
なぜかもっとひどい成績の曲が今回は大賞だが(笑) パプリカはとにかく子供がいる家庭で大流行だったらしい
どこの家庭も子供が真似して踊るらしいよ 朝からアンナチュラルの特番やってたんで予感はしてた >>214
ガキも同じソニミュだし中で回してるだけ
それでいいんじゃね
米津のコンサート動員にでもつながれば
つべ再生数とかダウンロードはたいした金にならないけど(工作もありだしw レコ大はYouTube大賞に変えた方がいいね
レコ大=CD大賞と思ってるから勘違いしてしまう >>217
>>USAは外国曲だから資格外だし
この通りにやってしまったから叩かれまくって今年があるんだよ
まあ正しい道に戻って良かったって話 >>229
DA PUMPとFoorinは事情が全く違う >>222
だよね
3連覇逃したのは残念ではある
でもSOは欠点もあったし潔く諦めよう再来年は取れるはず笑
来年3曲か2曲か飛鳥は1回でまいやんは引き気味だろから
あと1回か2回誰がセンターだろう?与田ちょえんさく・・ もうノミネートにも参加しなきゃいいんだよ、出演拒否で。
大賞以外が「落ちぶれた」「敗北した」みたいな目で見られるだけで
栄誉なんてまるで無い。乃木坂の曲もAKBの曲も偽ミリオンで
視聴者は歌えないから選ばれなかったのは良い。
でも、パプリカの基準は意味不明だろう。
CDセールスも配信もトップじゃ無いだろう。米津プロデュースで
子供たちに大ウケしたってだけのレベル。
だったら、去年のUSAも全くの同レベルなのに意味不明。
結局は「裏事情」で決定するならこんな番組出ない方が良い。 乃木カス、欅を叩いて精神の安定を図るwwwwwwwwww >>231
ジャプポップス全体が低調なのかガキしかいなかったんだね
もう誰もが納得のヒットだす難度があがりすぎてる(理由は以前にした
欅のサイレンマみたいなの今年ならガキあいみょ髭TWICEあたり
その程度がせいぜいかもしれない >>235
USAはカバー曲だからあかんかったらしい
SOよりはパプリカの方が広く世間に浸透し
愛された楽曲なのは疑いようのない事実だわな まあ結婚式のあんちゃん達もパフリカならあんな顔しなかっただろうw 外国曲は印税が外にでちゃう回せないマズなのはわかるだろ?日本音楽協会なんだし 去年のUSAで叩かれたのと視聴率低迷でまともになったんだろうな フーリンは今の時代で円盤12万売れてるからヒット曲だよw
西野カナが円盤10万以下の曲で
受賞したからなw >>240
というか結婚式でクラップはないだろとは思ったSOはいろいろ失敗はしてるw曲はそう悪くないんだが
ソニミュはガキにした間接的に米津を押したそれでいいよ ウチにもフーリンがいるから結果的に乃木坂が受賞したようなもんだろ >>242
自分もガキ曲なんて聞いたことなかった
正直つまんなかったw普段なら1秒で変える
今は嗜好選別する(スマホ環境が拍車かけた)誰も納得ヒットなんて滅多にない >>234
一度逃すともう二度と取れない可能性高いけどな特にアイドルは
せいぜい白石の卒業御祝儀補正でもう一度取れるかどうか >>244
だからその程度ショボが今のヒットなんだよ
後は工作や自社買いしやすい動画再生数ダウンロード
別に乃木SOが大賞でも文句の筋合いはないんだけど
去年のエイベのキチガイ叩き工作があって
ソニミュは無理しなかったんだろ >>250
> せいぜい白石の卒業御祝儀補正でもう一度
再来年それでゲットで自分的には大満足だw これで乃木坂ヲタが文句言う理由ってw
音楽ダウンロード年間ランキングTop100【2019年】
https://entamedata.web.fc2.com/music2/reco_dl_2019.html
06位 パプリカ / Foorin
68位 黒い羊 / 欅坂46
80位 帰り道は遠回りしたくなる / 乃木坂46
94位 キュン / 日向坂46 >>252
29までいると思ってるのかよ
来年末にはもういねーよ >>254
いてもいいだろ?コジハルだってそれくらいだし
そもそも運営が決めることだしオマエはなんで卒業してて欲しいのさ? パプリカかECHOでないと日本の芸能界はおかしい・・・
と思ってたからほんとに良かった!
Foorinも良かったな!
よねけん天才じゃね? >>31
いや去年は明らかにDAPUMPだったろw
それを乃木坂が獲ってしまったからヤフコメで総スカン食らってたろ いろいろ言われてるがこれだけは言っておきたい
シンクロニシティは神曲
金で動く番組の賞とか関係ない
乃木ファンの中にだけでも響けばいい >>258
主催は日本作曲家協会だろ
外国曲に印税やるわけに行かない資格がないだろ
何度書いてもわからない知恵遅れ片輪がいるんだな
USAがヒットといっても円盤売り動員たいした数字でもない
動画再生数ダウンロード・・工作しやすいとこだし
エイベ工作わめいてた あとTBSも年々レコ大の視聴率下がってる関心買いの炎上商法やったんだろ
ラジオで浜村とかいう死にかけ汚いジジイ使って
「誰もが口ずさめる曲ガー
MBSラジオは毎日=TBS系列だろ炎上商法 2018年8月リリースの曲が2019年のレコード大賞って…。
10年前の曲が突然ヒットしたとしたら大賞を取れる可能性アリって事か? まーたいっちょ噛みの知識しか持ってないキチガイ千葉が暴れてんのかよ┐(´д`)┌ヤレヤレ パプリカ大賞予想を数日間否定し続けたしてた欅オタ千葉県
去年の曲だから絶対にないと断言してた東京茸
は元気にしてるかな >>261
> 主催は日本作曲家協会だろ
日本作曲家協会ってのは事実上レコ大を選ぶためにTBSが作った組織
レコ大を選ぶ以外の活動はほとんどしてない
著作権料なんぞにまったくタッチしてない >>263
選考期間内にヒットした曲も対象になるんだぞ なんか乃木のレコ大は誰も知らない曲ってのが大きかったからなw
パプリカは誰でも知ってるだろうし久しぶりにまともな選択じゃないのか 来年からはジャニーズが参戦してきてソニーとガチンコ TwitterでFoorin叩いてる乃木オタ多くて引いてる
ほんとただの恥晒しだな Twitterヤバイよな
パプリカ聞いたことないって叩いてるやつ結構いるんだよ
お前らほんとに日本で生活してんのかよって感じ 一人ひとり見るとなんかムカつく顔してる
寺田心が可愛く見えるレベル
ま、それは置いといて
今回はこれで良かったと思う
乃木ヲタとして取らせてあげたい気持ちはもちろんあるけどもそれが全てじゃないし
家族とすまないヲタクはあんまり聞いてないんだろなー >>265
何回も書いたけどガキにはやらないのが慣例だったから
ガキは歌番組もほとんど出ないこいつらもだろ?
たいして知名度ある知られてる曲でもない
来年は消えるんだし業界にメリットが少ない
ただソニミュが去年のエイベUSAの叩き工作に懲りた
SOが思ったより受けなかった
ガキ使ってルックスが悪い表に出しにくい米津に間接的に賞やった
乃木メンには目標が残るし(まいやん再来年までいてくれw
ソニミュ的には勝ちだし
悔しいが言われてみればで納得はできる
自分は乃木じゃなければリトグリか氷と予想してたけど > 家族とすまないヲタクはあんまり聞いてない
ガキなんて聞いたことなかったよ正直つまらん曲w
今は聞く側の環境変化スマホでさらに嗜好選択が進んだから
誰もが口ずさむーなんてありえない
乃木は歌番組他の露出はトップクラスだったし受賞でたいした問題なかったが(ガキは滅多に見ない
またチャンスがある
来年は指摘のように五輪曲だろし他レーベルに譲るといいだろ
再来年まいやん卒業かな大賞ゲットできるといい目標になった >>258
だから消去法じゃん
DA PUMPがダメだから乃木坂がとらされた 西野が卒業後に成功してるLLCも機能してるSRすいか出てくる現メンと断絶はしない
白石もタレントとしてさらに成功目指すなら早く卒業もいいんだろが
やっぱりグループアイコンだし飛鳥の次の目処までいて欲しい寂しいしね
大賞逃して白石と乃木に手ごろな目標が残った前向きに考えようw マル・モリの子のが可愛かったしヒットしてたと思うが (ドラマがフジだから大賞は絶対ない
今回のガキども滅多に見なかったしマジでショボかったw
でもガキ叩きはメディアはできないし業界政治でソニミュがこれでいいなら仕方ない つまり
マル・モリの子のが可愛かったしヒットしてたのに
今回のガキはショボいつまんね知らねえし大賞はおかしい
↑
みたいな批判叩きはメディアはやらない
ダパンプUSAがヒットしてたんだー
乃木の受賞はおかしいんだー
↑
みたいな叩きはメディアはやった
業界政治工作意図はあるだろアホ草くだらね 乃木のレコ大は一年目から叩かれてたからそれはちがくないかw アイドルにはキチガイがつきまとうから叩かれやすいよ
ヲタも刃物とかもちだすあれは当然アンチにもなる
ガキはあんまり叩かれない ガキといえば光GENJIの山本淳一や赤坂晃もレコ大当時はガキだったんじゃないか? 松村が居る限りレコ大なんかとっても酷い誹謗中傷を受けるだけ 誕生日祝ってもらえなかったからってメンバー叩きしてんじゃねーよ
チビのキモジジイ > アイドルにはキチガイがつきまとうから叩かれやすい
まっちゅんの何年も前の週刊誌記事を
未だに昨日のことのように毎日毎日アホウ片輪みたく
ケヤカス他所ヲタなのか知らないが
凶器キチガイ片輪がつきまとうんだよ
別スレでも腹立ったけど
欅2期日向3期とか
まだ自分なんて4期さえ名前が怪しいのいるのに(スマンw
他所の新人なんて知るかよ乃木板で上げるられても困るやめてくれ
やめないんだわ
アイドルは凶器キチガイ片輪つきまとう呼びやすい
ガキはあんまし叩かれない ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています