なぜ紅白で遠藤さくらを1度も映さなかったのか?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
坂道合同のせいで階段メンバーをカメラが映せなかったから 映ってたのに気づかないほどに存在感無いんじゃないのかな >>6
飛鳥センターじゃだめだからSOを選ばなかったのに遠藤なんかもっとありえねーだろ >>10
去年はいったい誰を売り出したかったのかブレブレだったね さすがに1年あまりで紅白センターやらせたら遠藤自体のモチベなくなるからやらせなくて正解だよ 今回は坂道合同ありき
そのセンターは頂点である
白石麻衣以外選択の余地はない 紅白のキャメラ指示は明らかに1期生優遇だったな
中田までおいしいところもってったし >>1
個スレ見てきたらどうだ
紅白のさくちゃんのGIFが何枚も 映したくなかったからでしょ、言わせんな恥ずかしい。 ウインクも出来ない無能だから
賀喜の多才さと比べると遠藤は何もない 誰だかわからんぐらい後ろでピン立たされてもらってもねw >>20
鈴木絢音
で、内村が入ってきたときに階段は真ん中に絢音を残し、左右に開いた
最後に絢音が内村に挨拶しておわってる 絢音じゃね〜かな〜?!
とは思ったんだけどなんか絢音にしてはチビっ子に見えたんだよなぁw 1週間前のCDTVでゴリ押ししてお前ら怒ったジャン
帰り道のセンターやらして
ダンスへたくそだし
スタイルいいけどダンスは琴子だよな遠藤
こんなやつをセンターフロントにしてるようじゃだめ
1期もこんなやつ(遠藤)をもっと怒らないと 4Kでは最後に内村が拍手するところで映ってる
絢音をセンターに向かって右の最前が遠藤
左の最前が賀喜で次がたまみ >>1
NHKのスタッフが、遠藤さくらを1mmも知らなかったからだよ
だから、他のメンバーを映す時に偶然そばにいれば良いけど、それ以外は積極的に狙って映すことはなかったんだよ >>1
そもそも大失敗した、遠藤さくらを映すなら
「夜明けまで強がらなくてもいい」を選んで居る
遠藤では数字は取れないと判断したんだからカットするのは当たり前
齋藤飛鳥も失敗したけど、これは今野との交渉で仕方なく
白石麻衣のシンクロって引き換えに 俺は白石麻衣・内村光良・平手友梨奈だけ欲しかったと思う
後は要らないしかし平手が出なかった時点で失敗
平手と白石の2ショットが撮れないなら欅も日向も要らない
って数字だけの演出を考えた場合ね
白石 → 白石・平手 → 白石・平手・内村
って映したいな
カメラマンとしても
今年は乃木坂は活躍してないからな
飛鳥の失敗・遠藤の大失敗でシングル2枚しか出してないし 今年の紅白はでなくてもよかったくらい酷いから
あんまり気にしなくていいと思う
記事も不評かつ最低視聴率の文字が踊ってる
来年は内村も桜井も司会おろされるし
プロデューサーも変えられると思う
あまりにもお粗末だった 気にしないようでは歌手として終わり
人気になって売りまくって
頭下げてくるぐらいにならないと
この業界は一番わかり易いから
人気がなければ相手にしない
人気があると全員平伏す
気にしないなんて言い訳するようになったら
紅白に出れなくなる歌手と同じ 4期生は年末年始の露出がおさえめでよかったんじゃね
あんまり勘違いして天狗になられても困るし 紅白は全体的に悪意あるケヤカス
昔フジテレビが韓国推しだったようにNHKは欅推し 圧倒的人気者になればすべてが解決
扱いが悪いならまだまだ頑張りが足りないってこと
ゴリ推しなければ実力がないのが現実 運営が押したい人とテレビ局がかわいいと思ってる人は違う。 精神異常者上野國の言うことの逆が正しいので、
白石を切って飛鳥遠藤を推すのが正解ということか 売れない飛鳥
売れる白石
売れるのは与田しか居なくなるぞ
山下はエースだけどセンターが出来ないし
飛鳥を推せば乃木坂の崩壊が早まるだけ
無くなって困るのは実力がない2期だけだぞ 俺は1年以上前から言ってたけど
去年はテレビ局も一般世間も
全員俺の意見と同じって証明されただろ?
レコ大紅白も、これ以上飛鳥と遠藤推したら乃木坂は消える
どうしても推したいなら
去年も言ったけど飛鳥と遠藤の間に
白石か与田のセンター曲で一回浮上させとけ >>36
腐っても40%近い視聴率の番組に出なかったほうがいいなんて訳ね〜だろw
こういうなんか勘違いしてるヲタってどうにかならんもんかねwww >>36
Mステみたいに歌手にいつものライブやってもらう形でいいのに。
それなら紅白NGのアーも出るかもしれないのに。
テレビマンってずれてる人多いんだよな。
ラグビーの稲垣に冒頭で笑いませんか?はお約束としてわかるけど
番組終わるまでずっと続けてるなんて本人に失礼とか全く思ってない。 仮に今回の紅白で飛鳥や遠藤がセンターやってこれくらい無風だったら上野國は気違いのように叩いただろうに、白石センターで全くの無風だったことについてはスルー
精神異常者だから同じ事象を見ても自分の思い通りの結論しか出さない 賑やかにバラエティー色を濃くすればするほど
出ずらいアーティストを生んでるの気がつかないのかね 先にレコ大見てたから
しょぼく感じたのは否めないよな! 逆だと思う
歌だけで番組が成立するのなら、もっと歌番組が増えてる
ここまでテレビで歌番組が壊滅したのは、歌自体では視聴率が得られないからだろう
また、歌が儲からないものだから、歌作りに金かけなくなったし、有望な歌手も現れなくなった
歌じゃなく握手券を売ってると揶揄されようが、そうしないと歌ではペイしない現状
歌単体じゃ番組にならないから、バラエティーを噛ませてる
問題は、そのバラエティーにセンスが無いことだろう
視聴者の焦点が絞れない難しさもあるが >>49
NHKは過去に貢献した人の有利ってことに気が付かないと
映画で800万人呼んだ長澤まさみが司会なら2〜3%上がった
俺が2019年に選ぶなら長澤まさみと橋本環奈で100%決まり
なのに綾瀬はるかと広瀬すず
NHKとはジジババも見れるように過去の活躍した人を優先的に出す
それはジジババの数字を取り込むから
乃木坂で知られているのは白石麻衣のみ
そもそもジジババの番組に出てないのが悪いが
そんな番組ではCDも売れないし
いちばん大事なのはCD売ることだな
ここで間違ったらもっと売れなくなる。
CD売れれば露出が増える
何年も露出すればジジババも覚える←これを狙うのが正解 >>52
う〜ん
今現状見るとそれだな
過去を調べてみたら
光GENJIが音楽番組を潰し民法から全て消したらしい
しかしMステとか視聴率関係無しで続けた番組が
今は力を持っている
不況のときこそチャンスである。
そして音楽番組を復活させたのは
一人のスーパースターで安室奈美恵が出てきたことらしい
この後、小室ファミリーが売れ始め
ユー・アンド・アイのレンタルレコードの
小さな会社がエーベックスとなって大きくなる
その間に宇多田ヒカルって化け物が一発屋で出る
その売上で素人でもプロデュースすれば
浜崎あゆみみたいに売れる現象が
ほぼ自社で買い増しで売れて居るように見せる出来レースが始まり
ようは
数字が取れるかどうか話題になるかは
その時代にスターが居るか居ないかだな
そしてスターは一回世に出ると世間が直ぐ見つかる
今居ないってことは令和のスターは見つかってないってことで
まだ出てきてないってことかな?
スターが出るとシンクロしたように
スターじゃない娘まで売れる場合もある ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています