【炎上確定】バスラの代打問題
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
100%燃えるよね
特にこれはやっちゃいけないってのある? ちなみに去年だったら
(急斜面)橋本→梅澤
が一番堪えた 女子カルの佐藤も堪えたな
でも、もうそんなこと言ってられないくらいオリメン卒ってるのよね 久保ちゃんは重宝されるだろうな
彼女が代役ポジやって文句言う人はいない
全ツや全握ライブで何度も白石や生田ポジに入っても叩かれたことないし ぐるカー、おいしゃん、バイシクル、マネキン、希望、片想い、夏フリ、命、ノック、今誰(片)、ハルジオン、サヨナラ、インフル(片)、いつでき(片)、帰り道
表題片付けるだけでも大変や 今までで一番萎えた代打はあらロマの真夏さんだったりする 綾音は紅白で裏センやって大絶賛されたからまず大丈夫 >>13
あれはバスラを想定してたとしか思えない配置
おそらくまいやんから直談判あったんだろうな 誰がどの曲の代打になろうがそれが運営の意向なんだから受け入れられない奴は来なきゃいい ぐるカー・おいシャン・バイシクル・命美・サヨナラ 飛鳥
マネキン・希望・片思い・シンクロ・帰り道 遠藤
ガルル 山下
夏フリ 堀
何空 久保
太陽ノック 桃子
今誰 与田・山下
インフル・いつでき 飛鳥・遠藤
ハルジオンを梅澤なのか、思い切って賀喜にやらせてもいいけど
荒れやすいのはソロ曲と少人数ユニットの方だから
それも思い入れの強い一部の楽曲だけだし、その辺はもうやらなくてもいいと思う 橋本や中元のソロ曲を全然関係ない4期で合唱は失望した
そんな事するぐらいなら全曲なんかやらんでいい 負担を考えれば均等に曲が割り振られるのが理想だけどな
一人のメンバーに集中させるとパンクする
ライブ中の曲の演出を考えて中心メンバーを出し入れすることになるんだろうね
あまり選抜・非選抜の都合で選ぶより曲とオリメンの雰囲気で選んだ方がうまくいきそう Another Ghost に真夏を入れるみたいなコンセプトぶち壊し案件さえ無ければ何でもいいよ >>18
今回公演時間短くなってるし、卒業メンの曲はたぶんやらんだろ 飛鳥生田松村与田山下遠藤の中で曲に合ったメンバーにやらせとけばいい
無謀にも運営が推したいらしい堀だけは乃木ヲタNG ぐるカー、おいシャン、バイシクルあたりは与田ちゃんにやらせたい
徐々に彼女にも任せること増やしていった方がいい >>22
記憶にすら残らない凡人の堀より魅力抜群のあーちゃんなら成功するよ 別に堀推しじゃないけど歌もダンスもそれほど悪くない
後で見返して「あイタタタタタタ」にならないのが堀 全部ヲタのアンケートでいいよ
当然偏らないように代打できる回数制限してな
ヲタに丸投げが圧倒的に正義 >>27
>>27
まいやんから直談判されたであろうあーちゃんはとりあえず外せないからね >>24
あーちゃんて鈴木?あんなゴミにまだ期待してんのお前
乃木坂アンチかよ >>33
うるさいよお前
まいやんと仲良しあーちゃんに嫉むんじゃないよ 久保の顔面は論外だし2期はカスだし人気物だけ集めてバスラやろう
人数減れば揉め事も少なくなるし 別に鈴木好きじゃないけどシンクロは鈴木でいいと思う
無駄に梅澤とかがやるよりマシ。アスカじゃ弱々しい >>38
好きじゃないって歯に引っかかる言い方は気にくわないね リアルには久保はアンチいないし必ずパフォーマンス褒められる数少ない若手だしな >>40
あーちゃんだけは必要で他は不要
分かってないねお前 まいやんポジション
↓
すべて真夏に
↓
まいやん激怒
↓
まいやん復帰 シングルはさすがにセンター、あるいはフロントの人間でやるだろうな
そうあるべきだし 当時在籍してた他のメンバーがやるよりは当時いなかったメンバーにやってもらう方が違和感はない >>44
いや2期はみんな要らないでしょ
特に久保は一番要らないけど 久保wwwwww
乃木坂で1番のブスなのにライブ出るつもりかよ
田舎で舞台でもやってろやブス豚 アンダラ抽選センターみたいに後々VTRながせるように大抽選会やってセンターきめたれ。 >>48
久しぶりにID晒してる自演みたわw
精神異常者www >>48
すっとこどっこいだねお前は
2期にいちばん必要なのはあーちゃんだ 当時いなかったメンバーってのも善し悪しだな
それに客に選ばせるのが一番悪手
ステージの都合が無視されるから不可能ってのも出てくるし 久保と遠藤と堀は辞めてもらって結構だけどあーちゃんは必要 誰が騒いでもこれからは山下と与田が乃木坂引っ張るんだからケンカすんなよ 写真集すら出せない久保は無風以下かよwww
あの顔じゃ仕方ないが 古い曲だとオリメン減ってるし、隙間に誰入れるとかじゃなく
ガラッと変えても良いけどな 井上センター曲のセンターは誰がやるんだろう
結構あるよな インフルは美月さくらになりそうだな
与田は帰り道くらいか >>68
3期は山下がトップになるの分からない奴がいるな
2期とか久保に期待してるカスが惨めすぎる 代打メンバーのブログとか読んでもなお叩ける神経は恐ろしいわ
去年の女子カルとか普通に良かったし
でも今年は2人しか残ってないからどうするんだろう >>20
イントロが流れた時の高揚感と
真夏が見えた時のガッカリ感が
ハンパなかった >>72
カスはあーちゃんの魅力を知らないお・ま・え 山下もチビ与田も当然久保もないからね
あーちゃんはまいやんに直談判されたであろう後継者だもん もし卒業が白石じゃなくて美月だったらスレ50位は進んでるよな
年齢考えても美月が卒業となると乃木坂おわる >>38
シンクロAgainst連続でやってどっちも絢音センターなら最高 >>77
美月とは誰ですか?鈴木という名前の間違いだよね >>80
あやねちゃん推しなら美月と仲良くする事をオススメしますよ
仕事増えるかも知れないしね >>79
あーちゃをを分かってるからお前は最高だね
まいやん後継者をよく理解してるもん 行ってないやつに限って文句言うから相手するだけ無駄 基本、飛鳥山下与田遠藤賀喜で回すでしょ
ここにごり押しメンを入れると大炎上するだろうが >>81
冗談は顔だけにしてほしいね
美人はブスとフレンドリーになれとか馬鹿馬鹿しい 神宮2016のハルジオン川後センターの判断はよくやったと思った
選抜やアンダーの前後の進行があるから難しい可能性もあるんだがやっぱその曲をやりたい!と強く願う人にセンターをやってもらいたい
まぁ今後の乃木坂の為にこの人ってパターンが多いんだろうけど 星野は与田タイプだけどセンターあってもいいと思うんだけどな
初恋の人を今でもと風船ガムだけっしょ
けど、ぐるかー〜バイシクルくらいまでは4期に渡しそうだしやっぱ選択肢にないのかな 1人で自演しまくって何やってんの??
バレてないと思ってる? 「誰がイイ」って言えなくて「誰がイヤだ」しか言えない単なるワガママで生産性のない老人は社会に不要 ソロ曲とか無謀やろ
ないものねだり
時々思い出してください
もし君がいなければ
自分のこと
強がる蕾
つづく他多数
誰がやっても苦しいものがある >>101
中田外されたら流石にかわいそう
でも確実に3期4期に渡しちゃうんだろね >>18
ななみんのソロなんかやったらやった奴が徹底的に叩かれる
ひめ豚なソロはやらされる子が可哀想
ひめ豚の呪いがかかってる 代打は誰がやっても本人以外はただのカラオケ、モノマネ
ヤらないでくれ
新しい楽曲をあたえてやってくれ 乃木中でソロ曲争奪ゲームバトルでもやれば良いさw
番組も盛り上がるしヲタも文句言わないし一石二鳥 ソロ曲だろうがなんだろうが
アーティスト名は乃木坂46だからな
マジで足引っ張るの辞めろ >>107
新バージョンが悪いって意味じゃないのはわかるだろ もうこの際クソブス中田をゴリ押さなければ何でもいいよ もう俺の知ってる乃木坂じゃないからな
今の乃木坂は乃木坂であって乃木坂じゃない別の何か 過去のセンター・代打から
ぐるカー→遠藤
おいシャン→遠藤
bicycle→飛鳥
マネキン→飛鳥
希望→遠藤
ガルル→山下
バレッタ→堀
片想い→遠藤
夏フリ→松村or与田
何空→久保
命→(遠藤)
ノック→大園
今誰→与田山下
ハルジオン→梅澤
肌様→飛鳥
サヨナラ→飛鳥
インフル→飛鳥遠藤
逃げ水→与田大園
いつでき→飛鳥遠藤
シンクロ→白石
ジコチュー→飛鳥
帰り道→遠藤
SO→飛鳥
夜明け→遠藤
これは確定 >>104
「ないものねだり」は純奈
「自分のこと」は生田か久保だったら自分は聴いてみたい ソロはちゃんとソロでやって欲しい
誰だっていいよメンバーなんだから
叩いてる奴なんて現実にはほぼいない >>116
関係が深く表現力があると泣けるぐらい感動する ずんなのないものねだりとかないわ
3分間ずんなだけ見たい人なんて会場に3,4人しかいないのに オタクがカッコつけて技術要求するから中田とか出てくる
例えド下手くそでも与田のがマシだ 全員うまく使えよ
弱メンのヲタは同等に出番が欲しいなんて思ってない
ここぞというところで輝ける場面が欲しいんだ 残念ながら四期センターとかのバスラとか
見なくてもいいレベル むしろ4期がセンターを務めるバスラを見たいでしょみんな
今の乃木オタのほとんどが3期4期のファンだし
1期がセンターやったらいつものバスラじゃん
面白くない >1,50,100,150,200,250,300,350,400,450,500,550,600,650,700,750,800,850,900,950
【日付】2019年9月12日の朝7時27分頃 高田馬場駅にて
【茶髪ロングで顎髭生やしてる身長160cm体重50kgの草なぎ剛似】
山手線で女子高生のスカート等に体液をぶっかける痴漢を繰り返す常習犯なので注意して下さい!妹が実際に被害に遭いました!
(2019年9月12日の朝7時27分頃 高田馬場駅にて)
混雑した電車内で痴漢を行なっている男性を女子高生の妹が勇気を振り絞って撮影しました。
その当時の状況によると彼は真後ろにいたようでハアハア言いながらズボンのチャックからイチモツを出し手でシゴいていたようで、妹が電車を降りた際にスカートに体液がかけられていたそうです。
これ以上被害が出ないよう見かけましたら鉄道警察に通報宜しくお願い致します!
出会い系にも登録してる強制わいせつ罪及び迷惑防止条例違反者の顔写真はこちらです
https://i.imgur.com/UVFJS37.jpg
★★ 久保が代打で出て来たらTVなら即チャンネル回すレベルのドブス
頼むからゴリ押しは止めていただきたい 乃木坂で一番のブスは久保だからな
あんな顔面でアイドル受けるなよ >>130
チャンネル回す世代でこんな事やってるんだwww バスラはお祭りと一緒の感覚の俺からすると過去作のセンター不在曲は固定しなくて良い
1期や2期の卒業も増えてくるし女性な1番可愛い時期を乃木坂で過ごしてくれたみんなに最初で最後でも良いから一度はセンターやらせてやりたい さゆヲタだけど行くあて向井岩本はとても満足だった
てかやってくれるなら誰でも歓迎かも >>15
普通に絢音がシンクロニシティのアンダーセンターやったからじゃね? あえて企画として期別に分けてみるのはどう?
完全に分けると言うよりはフロント〜一列目、ユニットとか煽りとかをその日に当てられた期が担当する
無理して代打起用してもどうせ燃えるんなら企画ですけど何か?みたいなスタンスいいよ
もちろん、2期なんか興味ねー、1期のBBA見させられるとか地獄、3期とか見る価値ある?なんで乃木坂のライブ来たのに4期しかやらんの?
みたいな批判も出るだろうけど >>100
去年の四期みたいに研修生に合唱させればええやん センター不在曲、コンサートくらいはまいやん飛鳥以外にやって欲しい >>136
むしろ行くあては固定せずに色んな組み合わせでやってほしい >>4
あれは無いわ真夏ですらゴンドラ乗って無いのに
梅澤のゴンドラとフライング
ワイの周りでもまだ早いだろ!という会話が聞こえてきた >>136
あれも荒れたな
現地で違和感パンパ無かったわ
岩本はダンス上手かったけど
向井がまりかの代わりなんか務まるわけ無いわ >>112
さっさとヲタ卒してくれ
過去の映像1人で観ながら思い出に浸ってりゃいいじゃん 行くあては本当に行くあての無さそうなメンバーにやってほしい サヨナラの意味センターが無理ならせめて、ないものは、奈々未さんリスペクト軍団員の純奈でお願いしたい。
純奈の歌唱力ならソロでも問題ない。 むしろリリース順じゃないのが確定したようなもん
てか全曲も無理だろ 久保ちゃんみたくオリメンの上位互換のダンスや歌を披露できれば絶対に荒れない
日常は北野より迫力あったし、私のために誰かのためにはオリメンの誰より歌が上手いから
過去の曲を全てハイレベルなところに昇華させるのが久保史緒里の凄さ >>160
久保みたいな乃木坂で一番ブスが代打したら皆発狂するわボケ
裏センにいるだけで美しい乃木坂ぶっ壊したの忘れたのか? >>161
発狂が見てみたいからやっぱり久保にやって欲しいね!
素晴らしい発狂を頼むぜ! 西野ソロ曲はいっぱいあるから適当に3期4期の人気メンに振り分けていいと思う
ここにきて与田ちゃんがダンス覚えれないのが痛いな
逃げ水すら間違えるからなあ >>160
>>161
こいつ久保ちゃんアンチ東京都だろw
マッチポンプがわかりやすい >>164
人格が変わる系のガチの障害者なんだと思うよ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています