若月ガチで売れすぎw1番の成功者ってこいつだろwww
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ありがたいことだけど、福田作品以外にも重用されてほしいな プリンシパルの時から福田に目をつけられたならもっと早く卒業した方が良かったのにな 福田組に入れりゃまぁそこそこ仕事はあるだろうな
話題にはならんだろうが 言うてもその辺の一般人に若月佑美って言っても1割も知らんと思うぞ 秋元高山みたいな居座りバラエティー班よりよっぽど勝ち組な件 若すげぇ
てか面白いくらいにいつも賀来、佐藤、ムロなんだなw この中で明らかに一人だけ知名度が落ちるな
みんなからこの人誰だろうって思われてそう 若月さんの最近のお仕事
福田作品でオリキャラの脇役
橋本環奈主演で主に20歳以下のキャストの学園サスペンスですぐ死ぬ超脇役
wowowの単発ドラマ
webドラマ
しょぼ 西野レベルで売れる乃木メンってもう出てこないんだろうな 吉田羊とかだって見つかったの30過ぎてからだし
女優はいつブレイクするか分からん やっぱ背の低さは問題
乃木坂一期は低い人が多かったのにそこでも低い方だったし
顔も飛びぬけて美人てわけでもない 一人づつ自己紹介したんだろうけど、若月の時だけ歓声がないのが想像できていたたまれない >>29
そういや高島礼子も初めて見たのは東海テレビの昼ドラで当時30歳くらいだった
それからあっという間に知名度上がっていった 浜ちゃんにケツ蹴られたのは乃木坂では深川と若月だけ
当時見てこの二人は将来売れると思ってたよ。 舞台「モマの火星探検記」のアフタートークに出演が決定らしいけど、これって生駒の舞台だと思っていたが若月も出た事あるのか? 福田組にマジですっかり馴染んでてホンマの勝ち組やんけ 若月レベルだと番手は関係なくハードルが低くていいな
まいやんや西野だとそうはいかん 若月は好きだがタッピーナと同じ事務所の菜々緒やキョンベ擁護したムロが出るなら見たくは無いな。 美形にも関わらずコメディや下ネタや滑り芸をやり通す力が認知されればあるいは >>46
西野は次の映画、10秒出るかどうかの役だぞ
個人的に長く続けていくなら端からやるほうが良いと思うけどな >>41
生駒の舞台の脚本家の別の舞台に去年出た
ちなみにこの脚本家は梅澤が出た七つの大罪も書いている >>50
まさしく、若月が卒業する時に言ってた将来の目標が名脇役女優 乃木坂時代も名脇役というか、縁の下の力持ちって感じのポジションだったもんな
やっぱり主役の横にいるのが映える 若月は福田組、西野はLLC所属の中で最も秋元康に大事にされてる、深川は事務所がバーニング系
この3人は今後も心配ないでしょう 若月オタの拠り所福田組
いつまでも使ってくれるわけないのにな >>60
悔しいのうwww悔しいのうwwww
全然使ってくれなくて悔しいのうwwwww 男の便器にならず活躍してるのを見れるのは推しとして嬉しい >>62
悔しいのうwww悔しいのうwwww
月9のモブ悔しいのうwwwwwww これまで福田作品に出た女優はほぼ売れっ子になってるから
若月も西野ももっと頑張れば大丈夫だろう・・・ 福田以外の仕事
月9(笑)
webドラマ(笑)
生駒の応援(笑)
wowowの単発ドラマ(笑)
テレ東の深夜のゲスト(笑)
ババアなのに若手に混ざって制服着る映画(笑) キャサリン若月の演技が見てみたいのはワイだけだろうか >>65
福田に使ってもらって売れっ子になれるなら
若月はしょぼい仕事やってないよ 映像で半端な役貰うのもいいけど今は舞台ででもメインでがっつり芝居もっとやった方がいいと思うがな 福田組常連でケチつけるなよw
自分に見合ったポジション見つけるのが長い目で見れば成功の条件だよ つまりどんな世界でも処世術、人付き合いが大切だってことですよ
プライベートでも積極的に交流して人脈築かないと仕事は回ってこない 若槻にたっぱが後10cmあったらなぁ・・・惜しいよな 福田仕事以外も地味にやってるしええんちゃう
下手に主役張ってコケるよりは息の長い女優になると思う OGの活躍を素直に喜べばいいのに
OGが伸びるから乃木坂の価値もあがるのに いまだ乃木坂にしがみ付いてるの見てると
生田飛鳥以外の1期嫌いに成りそう >>83
生田と飛鳥もしがみつくなよ
特に飛鳥こいつはいつまでもいて後輩の邪魔になりそうで怖い あの日曜10時半からの
ドラマ枠で大根さらした西野とは
えらい違いだな 今日からおれはのすけばんやくは高山にやってみてほしい 主役ができねんだよな若月て
舞台ならともかくドラマや映画じゃ
想像できない 若月は好きなんだけどこの福田組っていうのキモすぎ
特に佐藤二郎とムロツヨシ >>93
ハシカンの映画って堀のホットギミック以下の規模だし
しかもそれの端役だし 若月は演技が暑苦しい系だから福田のコメディがあってる
あと共演者とコミュニケーションとるのもうまいから現場が助かるだろうね 福田作品って冷静にみるとずっと滑ってるんだよな
合う人にはいいんだけど合わないとずっと地獄 >>100
わかる
俺も嫌い ブサ役者が顔と演技で勝てないから生き残りたくてやってるだけ 万理華や井上にも
舞台以外の映像方面で頑張って欲しいところだ
この二人は大根じゃないから期待して見れるよね 万理華の濡れ場ドラマとかMXでスポンサー募集してた主演単発ドラマ?とかどうなってんの >>107
井上も脇役タイプだから
そこまで顔仕上がってなくてもいいだろ
むしろ七変化的な方が個性があって 福田組から抜けないと役者としては評価されないでしょ
評論家やマトモな観客は語る事すら馬鹿馬鹿しい売れてるコメディ作家の最底辺だもの
安易なレギュラーにしがみつくか
それとも役者として磨いて貰える仕事をコツコツこなして頭角を現すか 福田組ガーとか言うやつらはそんなにドラマとか映画見てるの?
このテレビ離れ著しい時代に
ひょっとしてジジイ? 福田が仕事を回してるのはいいが役者として育っているとは思えん
どうせ使うなら舞台でもいいから若月用の企画用意してくれや 映画・ドラマの世界って主役が総取りに近いんだろ
紅白でトリの語源もチコちゃんでトリが全部のギャラ持っていくからといってたし
少なからず今も芸能界はそんな世界だ >>118
ドラマや映画のギャラなんてたかがしてれてるから脇役でもCMたくさんやってる人の方が金銭的な面では上でしょう こじはるも福田組だったけどいつの間にかハブられたから安心とはいえない >>117
スポンサー様ありきだから
メインはスポンサー様がお金を出してくれるキャスト
若月みたいな雑魚は福田が好きにできる役じゃないと出してもらえないよ ハシカンの映画は100館だし上映時間90分だから低予算だよ >>122
長いとケツ痛くなるしトイレの心配もしなくていいからある意味いい映画だなw 早見あかりも福田組とか言われてたけど消えたぞ
若月もいずれそうなるよ >>94
何言ってるか分からないだろ
>>95
容貌が整ってる女優の宿命 美人が主役を張れるのは昭和の時代に終わった
>>105
舞台と映画は全くの別物
舞台の演技は訓練で身につける職人芸、映画の演技は編集のための素材提供
別物過ぎて、舞台の名優の全員が本当は映画やテレビドラマには出たくない >>107
井上は映画やドラマを狙ってないから、日頃のメイクもカメラ映えから敢えて外している
>>114>>115
平のサラリーマンが出世とは・・・ そろそろ福田組以外の仕事が欲しい
若月って隠れオタだったん? >>118
ギャラは主役か脇役かで決まるんじゃない。評価されている俳優の重要な役柄のギャラが高い
評価が低い俳優は、主役でも脇役でもギャラは低い
>>119
タレントのギャラは、「映画だから、ドラマだから」では決まらない。実績・経験・人気・役柄の重要性・・・等のランクで全く違う
CMのギャラも同じで、出演すれば誰でもギャラが高いわけじゃない。実績・スポンサーの信頼・知名度などで全く違う 仕事が欲しい、欲しいと言っていてもらえるなら、お前らでも明日から人気俳優だ 若月は色物だからね
色物好きな福田が使ってくれるだけで他には出れないよ 前から不思議なんだけど、福田組以外の仕事もあるのに、福田組の仕事しかないように印象操作する目的は何なの? >>131
メジャーな感じのやつ福田だけじゃね
福田お気になのに月9であの扱いとか泣けてきますよ 福田のやつ除いたらあんまり有名じゃないグラドルとかと大した差がないからな
若月じゃ脱いでも意味ないし演技力身に付ける為に地道に舞台とかやってた方が良いと思うけど 単価安そうな仕事してるよな
よっぽどオファーないんだろうな 今度のwowowのやつも誰か知らん若手無名女優と同格とか泣ける 深川があんなに女優として順調にいくと思わなかった
若月は福田に飽きられたら終わり 卒業間もなく福田組常連になれて文句言うなよw
そうは言っても一定以上の評価を得てるから作品を連打出来るんだからな
スタートとしては極めて順調だよ おっさんとベロチューしてたニコ生主がここまで出世するとはな >>120
福田は最近今田美桜にご執心だからな
若月と言いあの系統の顔が好みなんだろうけど新しいのも出て来るし隅に追いやられるのも時間の問題かと ムロも才能なくて底辺だったけど山田孝之に近づいて勝手に現場に来たりして
福田に取り入って あの変な演技で一発当てた
まあコネの世界だわ 結局、いつもの流れか…。
デカい仕事が立て続けに決まるほど世の中甘くない。そんなことぐらい、若月本人も若月ヲタも承知の上。
叩いて溜飲を下げてる人たちは、誰のヲタ? それはジャップ特有の出る杭は打たれるだよ
海外でこれ言うと驚かれる 顔の作りが舞台映えしそうだし、なんだかんだずっと活躍しそうだよね、若月。 >>146
こんなの叩くの半分くらいは他ヲタだと思うがな
脳死で叩くのだけが趣味www >>146
芸スポによくいるアイドルを叩いて日頃の鬱憤ばらししてる輩じゃね?
可愛い子が活躍すると嫉妬のカタマリになるやつw とりあえずドルヲタ以外に叩かれるように名前を売らないと まぁ他オタだな。
一般人が知ってるほど浸透しとらんし他のグループオタに叩かれるほど活躍しとらん。 宇宙の仕事の西野良かったんだけどなぁ
また使ってくれないかなー 佐藤二朗、ムロといつまでも組まされてる時点で未来はない
ひし美ゆり子的存在、特有グループの慰安婦END 売れるの定義がわからんが共演者やスタッフとの関係作りには長けてると見える
将来的に見れば十分成功した俳優になれるだろう >>162
以前、別スレで若月が売れてないと言われてたので
「売れてる」の定義を訊いたら「紫綬褒章受章」と
返ってきた。。。 チャンスがあることは良いことだ
難癖付けて断ったり、目の前の仕事に本気で取り組まなくなったら終わり 出演者の一番端っこでインタビューもされなくて売れたとかw
大体この映画自体ヒットしそうもないけどww 集英社は『パレット』をオナニー覚えたての思春期の男子に
「オカズに最適な若月佑美の下着姿が掲載!」と売り込むべきだ
若月のランジェリー姿で抜く男たちが『パレット』を沢山買えば若月は売れたと言える 若月佑美、福田監督に脚本協力? 高畑充希もヲタク用語の台詞で「若月大先生に師事」
https://tokyopopline.com/archives/124565
“ガチヲタ”若月佑美、映画「ヲタクに恋は難しい」脚本に協力 福田雄一監督も感心
https://mdpr.jp/cinema/detail/1935686 >>156
マリカは若月と違ってコミュ能力が皆無だから
若月は男女問わずに現場では好かれそう
マリカはハマリ役が来れば爆発しそうだけどそういう仕事来ないかなあ・・・
>>171
声いいよな
高山にも若月ぐらいの声質があったらなあ
若月は身長と目が惜しいね 秋元康「若月は曲の感想を毎回送ってくる」
福田雄一「モテリーマンの時秋元康に若月をくれってメールした」
福田雄一「秋元康が若月には女優としての道を作ってあげなきゃいけないって言ってた」 >>177
秋元に道を作って貰わないと女優になれないなら辞めた方がいいよな。 さっき終わった生駒ちゃんの舞台のアフタートークのゲストの若月さん見てきました
相変わらず細くてお綺麗でした
犬天の話も出て楽しかった でも演技は上手いとは思えないんだよな
若月推しだから厳しいのか?
こんなもんか? 技術としては上手いと思う
台詞とか所作はレベル高い >>187
演出家の毛利さんも凄く若ちゅきの演技を褒めてましたよ ただ役がバチッとハマったという印象は少ないな
乃木坂内では難しい役やる係だったから
犬天とか誰もやれない役を無理やりやってた感 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています