欅坂46の「二人セゾン」とかいう過去10年のアイドル界における最強の傑作wwww
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
曲・詞・MV・振り付け・メンバーすべてが完璧だったよな あれ、平手の発狂ダンスが肝ってわけでもないから
平手なしの欅があの路線だったら結構な脅威よね サイマジョ-セカアイ-セゾン
一年目の欅にフルボッコにされて欅の路線を強引に変更させたくらいだからな
坂道運営はあそこで乃木を切ってあの路線で突き進むべきだったわ それもこれも昔の話
教祖が昇天し信者は路頭に迷う
アーメン 「欅坂の曲の中では」最強だな
というか、唯一身の丈にあったアイドルらしい曲だった
振り付けはだいぶヘンテコだったけど
クラッシックバレー?を取り入れたところはタイミングが完全に遅れてバタバタだけど
腕振り回すソロはかなり浮いてたけど
...でも最強だった >>3 >>4
そうそう簡単に名曲を作れないだろ。 二人セゾンが欅のピーク
この後からあからさまにぶっ壊れ始めた >>12
乃木坂が惨敗続きで欅の路線を変えたからでしょ
そこに平手襲撃も重なった
乃木忖度がそもそもの始まり 二人セゾンでキモオタ専用のアイドルだったのが
不協和音でパフォーマンス最強のアーティストに昇華されたんだろ
そして避雷針やエキセントリックが評価されていくわけだよ セカアイとセゾンの路線続けてたら乃木坂抜いてたかな? いい曲だったよな
これをヒットさせられなかったのは、微妙な歌唱力とヘンテコなダンスのせいだろう 別に大した曲じゃない
そもそも歌詞が微妙
世界には愛しかないの方がよっぽど心に刺さる >>13
セブンイレブンで新しい脳ミソ買ってこいよド低能w 何でドル豚おじさんは和音とか嫌いなの?
紅白2回でわかるように制作側や一般層にはウケてるんだけど >>35
曲として美しくないから
ゴールデンボンバーと同じでネタ扱いされてるだけの糞曲 >>35
お前らのそういう思い込みが気持ち悪い
だから平信ケヤキッズは差別に対象にされるんだよ また二人セゾンの路線に戻せばいいのにな
平手も消えたことだし初心に帰るつもりであの頃が一番好きやわ >>39
そうすると乃木坂が負けるから無理だよ
4thの路線変更も乃木忖度だしね >>40
お前マジでどうした?w
ママに怒られちゃったのか? 1期の抱えてる問題がやばすぎるから曲が初期の路線に戻ってもヲタには戻らないんだよなぁ >>43 イジメ5奉行だっけ? あんなんこわいだろねー新入りは 二人セゾンてなんで韓国人にめっちゃ馬鹿にされてんの? >>5
あれ遠目から見るといいな
近くよるとやっぱおばさんだわーって思う この頃までは良かったのにな
平手が歌に口出したせいで欅って終わったな
口パク無能の癖にプロデューサーぶったせいで欅坂は崩壊した
謝罪も一切せずファンにも感謝せず逃亡w
クソ信者ざまあw 2016年12月のFNS歌謡祭の第一夜で白石が欅坂のセゾン見てたけど
一瞬だけ映った白石の危機感丸出しの表情は自分的にかなりショックだったよ PVが残念だった
サビの足の振り付けがかわいいのにバストアップの絵を採用しているから全く見えない
欅坂showのスタジオ録画が最強 オタ専曲だよ
外の人にはほとんど興味もたれなかった平凡な曲
平手路線アンチが過剰に持ち上げてるだけ >>44
闇欅 黒欅 検索すりゃw
一方的な工作だと分かるからな 欅の最高峰は避雷針だぞ
この曲を表題で売り出せばロングヒットしてたのは間違いない 年間カラオケランキングベスト30にすらランクイン出来ない時点で語るに至らないんだよなぁ むしろ欅の表題の中で唯一聴かなかったな、風に吹かれてもとかは好きなのになんでだっけ 悪くはないけど古臭い
ビートルズ世代の爺さんが好みそうな曲 欅セゾンと乃木のサヨナラはよく歌番組で一緒だったよな >>1
語るなら未来を!
過去の栄光に縋ってたら進歩はないよ >>1
最高最強至高孤高曲は、世界には愛しかない だと思うよ >>66
逆に爺さんにとってはテンプレ楽曲だぞ
神曲とか言ってるのはキッズだろう あの曲は良曲だけど乃木坂で出したらもっと良くなっていた
ただキレキレのソロダンスは誰がこなせるか、似合うかだ >>79
セイラじゃない?
二人セゾンの振り付け自体バレエ寄りだし >>1
セゾン連呼するだけの歌詞の楽曲が傑作なわけないだろゴミが フックソングも知らないじじい向けの曲ではなかったってことだろうな ロングスカートなのに盛大にめくれるのやめてほしかった
下品
せっかくいい曲でダンスも素晴らしいのに NHKの火曜コンサートで司会の谷原章介に
「続いては欅坂46で、二人のセゾン!」
と高らかに紹介され、茶の間でズッこけたのは良い思い出。 >>86
それは早川やな
乃木坂46現役メンバーでビジュアル系バレエの経験者、それはもう早川聖来しかいない 二人セゾンはアイドルとヲタの出会いと別れまでを歌った曲だろ
君=欅坂
僕=欅ヲタ
季節が変わるように欅坂も変わってしまい別れの時が来ている
欅ヲタにとっては今非常に染みる曲だ・・ ゴミが定期的にageげてる二人セゾンステマうざすぎ
芸のないフックソングなんかで天下とれたら苦労しねーわ馬鹿 欅はアイドル界のセックス・ピストルズ
平手はシドヴィシャス 生田がソロコンでわざわざ歌ってるぐらいだから神曲なのは間違いない ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています