女優志望のメンバーは辞めていき、バラエティー志望メンバーばかりが居残る
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
女優志望のメンバーは、みんな辞めていく。
バラエティー志望のメンバーばかりが居残る。
これはアイドルグループあるある。 残った方がバラエティ仕事できるし
辞めたほうが女優仕事できる
当たり前の話じゃね >>1
そんなことないだろ!
お前の推しの話でしょ! 四期生ちゃん達はまだまだ卒業しないから
まだまだ愉しめる 夢が出来た、目的が出来た
だからその道に進む
素晴らしいじゃない!
お前らも頑張れ! >>8
生田はもう乃木坂の名前なくても舞台仕事来ると思う 卒業生でバラエティ成功してる奴が一人もいないからね
かりんちゃんみたいに強いコネを作っておけばそこそこ仕事がくるが
生駒みたいに事務所がゴリ押しても結果を残さなければ失敗するし
怖くて卒業出来ないだろ 秋元高山なんて、乃木坂の看板がなくなれば、バラエティーにもお呼ばれされなくなる 1期生バラエティ4強の生田、松村、高山、秋元がなぜか全員残ってるという奇跡 >>1
それはね
その子達はぁバラエティー志望なんじゃなくってえ、乃木坂46志望なんやでえ
外志向で仕事せんで、ずっと乃木坂46として仕事をしてきてる子達が現役長い傾向にあるんよ
例外は、色々考えてしまった生駒さんとか、アンダーで諦めてしまった子達とかいるけんど・・・ 新内とかそうだな
もう28だし、いまさら女優とか無理だしね
ラジオがあるのも、現役乃木坂メンバーだから >>11
いくちゃんはガチで引き留められてそう
各方面で使ってみたい人多そうだし
今後活躍は舞台だけに留まらない気がする でも生田って、舞台だけよね
映画やドラマは
あっ、顔がダメか バラエティー志望でバラエティー力あるんなら、逆にグループに残らなくてもいいと思う
視聴率とれるの、今圧倒的にバラエティー
ゴールデン9割ぐらいバラエティーだろ ひとりで勝負しろ >>11
ミュージカルでのいくちゃんの評価なんか客寄せパンダだぞ?実力ならアンサンブルから絶対出られないというかオーディションすら合格怪しいレベル。純粋ミュージカルファンからは眉ひそめられてる。 女優志望メンバーも、大半が舞台出演だけだもんなぁ
ドラマや映画は、なかなか出れない アイドルグループ辞めたら空気になるのが怖くてしがみついてるだけ
芸人にもなれない たしかにTBSの集団左遷でも
客寄せ生ちゃんだったからな
乃木坂の人気メンバー使ったらSNS・ネット拡散されるからだろうけど バラエティーだと、山崎がいま外で一番売れているか
お勉強系の番組ばかりだけど
でもあれも、乃木坂の看板があるから
オファーがあるんだろうし >>25
バカは自分がバカなことを恥ずかしいと思わんのかな?
生ちゃんのお仕事は全部
@生ちゃんが出なくても(乃木ヲタが来なくても)盛況で埋まる舞台ばっか、企画と通常の出演者だけで大入りなんよ
A舞台のお仕事は、どんなに金やゴリ押しがあっても、その仕事に必要最低限な技量がなければ出演できんのよ
ダメダメな素人が出ると分かれば、演出家も共演者もみんな「こんなのは私の仕事ではない」と出演拒否するわ
**舞台の世界では、若い役者は経験豊かな役者よりも下手なんが当たり前なんよ
最低限必要な技量を前提に、「華」を見せるのが若い役者の仕事なんよ 高山「アイドルとしてもっと前に行きたいから小説を書けたと思っています。
現状ではアイドルの先にあるものはないです。見つかっていない」
秋元「乃木坂じゃない自分、卒業後の自分を想像できなくて」
やっぱり何も無い奴ほど残るな
いい迷惑だ 乃木坂のメンバーにバラエティは無理
昨日のツイッターでアイドルを滅多にほめない有吉が
日向坂の松田と丹生を称賛してる
元欅の今泉も有吉ゼミで激辛料理完食した
過去にゲストで食べ切ったタレントなんてほとんどいない
残念ながら乃木坂にそんな根性ある子いますかって話 >>1つまりは見た目の良い子が先に辞めていくって事ね 女優を優先的にやりたい子は
25でグループを卒業したんじゃ
遅すぎるしね
同年代の女優に比べると
まあ23くらいで辞めないと
いつまでも握手コンパニオンを
していちゃ駄目w >>2
平等に仕事が来る訳無い
女優界の方が競争は激烈だ
>>39
白石は遅すぎたが瞬間的にはトップを取れる 山下は女優がやりたいんだろ?
なら、あと二年くらいで辞めないと
いつまでもキモオタの握手奴隷じゃ
いかん 美月は賢いから乃木坂にしがみつかないよ
誰かさんみたく27歳28歳になってもアイドル続けてるとは絶対思えないw >>41
39
女優の世界を甘く見るのはどうかかな? 後は乃木坂御用監督の英勉の東京リベンジャーズのヒロインに誰が来るか?だ
与田のぐらんぶるからの連投は無いと思う
http://wwws.warnerbros.co.jp/tokyo-revengersjp/ 乃木坂で、女優仕事でまともに、興行収入あったの白石だけ、あとは、爆死 テレビドラマは演技の評判いまいちだな
バラエティーもピンで仕事もらえるの生駒ぐらいだろ
生田の女優と真夏、高山のバラエティーが、卒業後どの程度か?ぐらい まいやんもドラマの仕事増えたの近年だからなぁ
売り込むのは相当厳しいのかもな 堀ちゃんも女優志望なんだから
早くアイドルに見切りをつけて
芝居一本にすべき そもそもアイドルというものは本来バラエティ
演技仕事なんかアイドル辞めてすぐなれるもんじゃない無理ゲー アイドルのバラエティ班てドルオタからしたら1番邪魔者なんだよな 仕事貰えるじゃなくて捩じ込むが正しい
黙って何もしなかったらどこからもオファーなんて来ないと思うよ いまは乃木坂という肩書きがあるから呼ばれるけど
かりんちゃんみたいに、将棋とかの強みがあるとね 事務所が仕事取ってきてお気に入りのメンバーをねじ込む
適材適所とかあまり無い
有吉ぃぃeeeなんて斉藤優里のあと丹生→松田と連続コンボ
知名度0に等しいし特別ゲームが好きというわけでもない
なぜ?どういう経緯で選ばれたの?不思議だね 事務所が強ければ、番組にもねじ込める
芝居でもバラエティーでもね
乃木坂事務所はまだ、そこまで力がないからな たまに吉本とジャニーズがNHK以外全チャンネルに出てる時間帯とかないか?
特に深夜のジャニーズが異常に目立つ
何グループおんねん、そしてどんだけテレビに出すんや >>25
まあ上手い奴なんていくらでもいるからな
人気次第だろ っていうか、女優がやりたいんなら
最初からアイドルにならなきゃいい
のにな アイドルの本来の仕事は女優なのに?
昔だったら歌手
90年代以降は女優がアイドル扱いだよ
バラエティ売りがアイドル扱いされることなどない 芝居が一番、楽だからなぁ
歌やダンスは、もろに
上手さがわかるから
だからみんな、女優を目指す 残れる可能性の問題だろ。
アイドルから歌手、バラエティだと千人に1人か2人しか残れない。 女優は売れなくても舞台という逃げ場があるからね
バラエティーはテレビしかない >>66
今もアイドルは基本、歌手だろ
それに本来は学生が多いじゃん
アイドルってレコード会社と契約して、cdや配信で歌中心の芸能活動だろ
基本女優なわけねーべ 衛藤みたいに、成功者と結婚するのが
一番の勝ち組だけどな 本来女優って、最初から、本格舞台、オーディション勝ち抜いたとかスカウトされた人だろ
akb関係て、そういう道に行けなかった素人、学生、集めて、グレーゾーンじゃねーの?とか世間で言われてる商売やって
バラエティーの冠番組持たせて、知名度上げていくやり方だからな
卒業後仕事なんだってピンで生き残れればたいしたもんだよ 菊地亜美や朝日奈みたいにワンチャンあるからなバラエティー組は
女優舐めんなよ >>26
舞台でも顔出しの芝居ができるならまだいい
中には顔出しの芝居ができず声優しかできない者もいる
バラエティ組の松村沙友理は声優の仕事は来るが顔出しの女優の仕事はまず来ない
>>39
その点一番賢明だったのは結成1ヶ月で活動辞退し現在女優として芸能活動している山本穂乃香
山本は本名の「山本穂乃果」名義で舞台を中心に女優として活動している
>>74
女優志望でも最初から女優として活動できない者がアイドルとしてデビューし女優に転身するからな >>67
1番ごまかしが効くって言われて納得したわ >>25
アンサンブルの人は基本どの芝居でも芸達者で上手い人が多いでしょ
やはりメインキャストの人の条件は知名度や華があったり、客を呼べて物販も買ってくれる人にならざるを得ないからね グループを辞めた後もファンは金を出して舞台やらを観にいくんかな? >>76
子役や舞台から叩き上げた子よりアイドルやグラドル出身の女優の方がはるかに
出世しているのが現実 >>79
俺の推しは乃木坂を卒業して女優に転身したが今でも推しの舞台を観に行っている >>1芝居がポンコツなメンバーに限って
居残るって事だな >>81
アイドル出身女優…伊藤蘭、中山美穂、永作博美、篠原涼子、大島優子、橋本環奈…
グラドル出身女優…小池栄子、綾瀬はるか、相武紗季、新垣結衣、倉科カナ、吉岡里帆…
子役出身女優…杉田かおる、中嶋朋子、岩崎ひろみ、吉村涼、安達祐実、松岡茉由…
舞台出身女優…奈良岡朋子、長山藍子、平淑恵、高畑淳子、渡辺えり、柴田理恵…
子役出身者は小粒だし舞台出身者はベテランに偏っている
若手で大物の女優はアイドルかグラドル出身者が多いのだろうな >>81
何を持って出世と呼ぶか・・・
舞台やる人は
舞台やりたくて舞台をやってる人が普通、たとえ金は儲からなくても
そんな人達にとっては
テレビや映画の仕事は食う為の(又は若手やスタッフを食わす為の)アルバイトでしかない
アルバイトの稼ぎで劇団を維持するのは、小さくても大きくても舞台人の意識として普通 >>84
高畑充希とか舞台出身でしょ
ガキの時からミュージカル出てる >>84
永作の名前あるのに
あなたイジワルの名前がない… バラエティーに出たいんなら
乃木坂にいた方がいいな
ピンだと何かしらの武器がないと
通用しない 女優で活躍する推しよりも、
アイドルでキラキラしてる推しが見たい 女優といっても、舞台に出て
なんとか活動しているだけの
子ばかりだもんな
メディア露出はかなり、減る 乃木坂やってるとドラマのオーディションとか受けれないんじゃねえの
新人女優は永遠にオーディションを受けさせられるみたいだし 演技したいと乃木坂活動がネック
バラエティは乃木坂であることがアドバンテージ
この差 女優は女優で競争が熾烈だけどなぁ
オーディションとかで勝ち残らないと
アイドル時代よりも競争社会よ 女優(俳優)でも、分野によって全く別の存在
テレビドラマや映画なら特別な演技のレッスン未経験でも出来る人は多い、台詞を自分の感情で読めればOK
しかし、舞台は全く別物
公演中は毎日同じ芝居を繰り返す→毎回、同じように感情を乗せるのは不可能、コンディションで演技が違ってしまう
それに、舞台では(映像仕事のような)細かい表情は客席からは全然見えない
だから、遠くからでも分かる大きな演技をする、動きも表情も一種手話のような観客と共通なサインに近くなる
必然的に、基礎レッスンを繰り返して定型化した表現を身に付けていないと舞台演技はお粗末になる
舞台は、毎回同じ演技を観せる必要がある=練習を繰り返して身に付ける必要がある=職人である
例えば
後ろの客席まで届く大きな声でヒソヒソ内緒話を演じる、囁き声も最後尾の客席にまで聴こえる必要があるのだ
(そんな芝居はテレビドラマや映画に存在しない)日常生活には無い表現を身に付けないと舞台は出来ない 現役乃木坂メンバーが舞台出演のオファーが来るのは、高いチケットを売りさばく客寄せパンダとして
辞めた後もオファーが来るかどうかは、その後の売り上げ次第だろうね
客が呼べなくなったら、オファーもなくなる アイドルでなくなったら、応援しなくなるファンは多い
最初のうちは、舞台なんかも観に行くんだろうけど、次第に足が遠のく 舞台なんて時間の無駄
ドラマや映画に出れないなら女優は諦めてほしい 舞台出演しか仕事がなくて、
そのうち舞台共演者の俳優と
恋仲になるメンバーはいるやろな 乃木坂46のシステムを知らない者が古い常識に基づいてコメント
しているのが多いね。 てか今テレビで活躍してる俳優や女優って若いころ舞台で下積みした人ばかりだよね 大手事務所の若手女優は、舞台なんてやらないで、ドラマや映画に出演 今は昔と違いグラビアアイドルとしてデビューしてそのあと女優に転向するのが王道 でも声優より舞台俳優(舞台女優)の方が格が上なんだよな
声優は声だけで演技するけれど舞台俳優はドラマや映画の俳優同様全身で演技する
AKBグループには卒業後声優に転身した者もいるが
元アイドルの声優と比べたら元アイドルの舞台女優の方がまだマシなんだろうな >>101
下積みっていうか実質的な順番待ちだけどな
大手の若手でも序列次第で舞台送りにされる >>96
だからこそテレビから消えたらお終いなんだよね
でも意地でも芸能界に残ろうとするから舞台しか仕事がない
ああいう姿は見てて哀れなんだよな AV女優と同じだな
女優気取りで舞台やるけどAV辞めたら客が来なくなって引退 女優やるなら元乃木坂とか元AKBみたいな肩書きやアイドルイメージがマイナスになるからアイドルイメージが濃くなる前に早くグループ辞める必要がある
世間には女性アイドルを嫌う人が結構いて女性アイドルが主演のドラマというだけで避けられるから数字を取れない
だから世間に女性アイドルと完全に認知されてしまう前にグループ辞める必要がある
川栄とかはアイドルイメージ消すために元AKBという肩書きを使わないようにして活動していた
仲間由紀恵永作博美中谷美紀など女性アイドルグループから女優に転身して大成した人の共通点は女性アイドルグループ所属時代は無名に近い存在で世間にアイドルイメージを持たれていない点 もうやめて!とっくにヤリマン松村ババアのライフはゼロよ!
ヤリマン松村ババアがナンパ男と使ったカラオケ(Mancy's Tokyo)が風呂ありベッドありとすごい
http://or2.mobi/data/img/221958.jpg
http://or2.mobi/data/img/221959.jpg
セックスした後シャワーを浴びて髪の毛ボサボサの状態で出てくる松村
http://or2.mobi/data/img/221960.jpg >>110
AV女優は「女優」とはいっても演技はせずに交尾しているだけだからw
だからAV引退後芸能界に入っても女優として成功することはない
元AV女優の芸能人で最も成功した飯島愛もお芝居だけはしなかった
そこら辺がAV女優とポルノ女優(ピンク映画や日活ロマンポルノに出演している女優)の違いだ
ポルノ映画は本当に交尾することはなくお芝居で交尾しているように見せる
だからポルノ女優出身の一般の女優(脱がない舞台や映画やテレビドラマに出演する女優)は結構多い
白川和子・東てる美・美保純…みんなポルノ映画で培った演技力で一般の舞台や映画やドラマに出演している http://or2.mobi/data/img/219613.png
アンチしつこいよ
まっちゅんがナンパ男と児童遊園で青姦寸前でもオレはまっちゅんを応援し続けるから ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています