白石卒業後、最初のセンターは何期生になると思う?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
早めに賀喜にやらせといた方がいい
出し惜しみしてると機会を逸する 遠藤ってセンターにでもしなきゃキャラが立たないから無理くりストーリーにのせた感じがあるよな 運営は遠藤を西野の後継にしたいんだろ
つか西野の後継がほしくて作りたくてたまらないんだろ
与田の西野とのストーリーからの後継とはまた別でキャラの後継
しかも西野は元ギャルで地元でもてまくっていたからあくまでキャラだったが遠藤はリアル
遠藤は素で乃木坂のイメージにどんどん勝手にハマっていってる
ただリアル(元地味っ子)ゆえの危うさはある 白石の後継は山下だろうな
CDTVライブのマネキンとか白石と並んでも見劣りしない顔面偏差値の高さは3〜4期の中で抜けてる
山下以外のヲタはそれぞれ推しを応援してるが山下ヲタだけは崇め奉ってる
(与田ヲタと筒井あやめちゃんヲタも特殊だがw)
よくも悪くもこの異常さが山下の神々しいレベルの美しさを物語っている
顔だけを考えたら白石の後継は山下しかいない
ただ過去(男関係)がリア充すぎてアイドルとしては足かせに そもそもやめたメンバーの後継を探すことがどうなんだって話でもある
幻影を追っていたら追いつくことはできても追い抜くことはできない
だから賀喜の台頭はすばらしい
賀喜への期待がどんどん大きくなっていってるのもうなずける
ただ賀喜もリア充してたらしいんだよなあ
てことで結局まっさらな遠藤になる 山下オタはそろそろ覚悟しといた方がいい
今後山下のポジションは2列目両サイドか3列目センター真裏の松村ポジションしかやれないから 運営がアホすぎ
写真集10万売れるメンバーなんか今後絶対出ないのに
AKBでいえば前田の後に大島や指原をセンターにせず向井地やら今の無名メンバーをセンターにするのと同じ 運営じゃなく今野義雄が無能なだけ
同世代にセンターは1人って勝手にルール決めてるからな
とことん見る目がない
伊藤理々杏をセンターで歌わせてみろ
そして口パク禁止で
飛鳥が音痴のままなのは口パクのせい
口パクでは成長できない
歌っている飛鳥もどうせ口パクだしって思ってるし
音痴は全員アンダーに落としてみろ
アイドルとして一皮むけるぞ
もち歌唱力重視だけでは駄目
ダンス重視選抜とかたまに組んで底上げしないと
人気順って個別握手の人気では太ヲタ重視になって偏る
太ヲタ選抜は年に1回で十分 飛鳥とか言ってるゴミってどんだけ1期と心中してえんだよ 齋藤飛鳥は歌下手くそ
普通なら恥ずかしくて乃木坂辞めるわ 山下与田斎藤はセンター向きじゃないから
遠藤センターにした陣形がベスト
遠藤は兎に角センター以外は似合わないタイプ 次のセンターは誰でもいいから、シンクロニシティとガールズルールのセンターは飛鳥ちゃんがもらうね。 遠藤のための乃木坂じゃないからな
他だと目立たないからセンターにするって発想がおかしい
楽曲に合った人を選ぶべきだよ
その点では自分はどの期にすべきなんて考えはないな
アイドルだから若返りだけは避けて通れないが 勝手なセンターのイメージ
ぐるぐるカーテン→遠藤
おいでシャンプー→田村
走れbicycle→賀喜
制服のマネキン→柴田
君の名は希望→金川
ガールズルール→賀喜
バレッタ→掛橋
気づいたら片想い→金川
夏のfreee&easy→賀喜
何度目の青空か?→金川
命は美しい→賀喜
太陽ノック→金川
今、話したい誰かがいる→遠藤、金川
ハルジオンが咲く頃→賀喜
裸足でSummer→掛橋
サヨナラの意味→早川
インフルエンサー→遠藤、賀喜
逃げ水→金川、清宮
いつかできるから今日できる→清宮
シンクロニシティ→賀喜
ジコチューで行こう!→掛橋
帰り道は遠回りしたくなる→遠藤
Sing Out!→筒井
夜明けまで強がらなくていい→遠藤
しあわせの保護色→田村
賀喜、金川がセンター適性ありそう >>285
もう音痴に歌わせるな
4期で上手いやつと下手なやつは誰だ?
遠藤は歌上手くないぞ 裏かいて堀でしょうね
やっぱりバレッタだけってのはおかしい
やるならここ
脇は3期4期大量導入でしょうね 何もおかしくねーだろ
今更堀なんかありえない
山下や与田より古い若くない人気もないで何も勝ってるとこがない 本命 → 飛鳥&遠藤のWセンター
対抗 → 飛鳥
穴 → 遠藤
大穴 → 与田&山下Wセンター
卒業メンバーでセンターありそうなのは松村・秋元・堀くらいかと。 290だけど、
飛鳥 → まあ無難、とりあえずのって感じ。
遠藤 → 白石卒業で話題性を集中させるのには最適かと。新4期生は流石にない。ってか本当に推されてるならそもそもの4期生に加入されてたはず。
堀 → するメリットが見当たらない。
与田&山下 → 今更感。それなら4期のがまだ良い。
飛鳥は一番人気だしおけ、二期・三期センターにするメリットがない。
他のグループだって新メンバー入るんだから、一番人気or新しいメンバーでやるべき >>291
何が今更だアホか
山下や与田並に人気ある4期なんかいるわけないんだよ
AKBだって大島や指原の初センターが5〜6年目だったが 秋本単独を2つぐらい挟めばいいよ
どうせシングル出すだけで握手もコンサートも出来ないし やはり遠藤かな
珠理奈平手ときて次は遠藤
秋元も運営もそれを期待して
同じ道を歩ませようとしてるのがバレバレ >>294
珠理奈や平手とちがって秋元康は遠藤に興味ないよ 何の根拠も無く書くから気にしてくれなくて良いんだけど
秋元グループにおいて東京出身メンバーの天下取れなさは異常なレベルだと思う
乃木坂のエースおよびセンターの系譜に置いても
東京出は飛鳥ひとりしかいない
秋元グループにおいて東京出は何らかの理由でほぼ間違いなく不利になる
そういう意味でも愛知出身のえんさくは
まぁいかにも秋元グループの次期エースらしい感じはする 遠藤に熱をあげてるの今野だけだしな
秋元康および運営スタッフは全然評価してない 山下、与田ちゃんでいいと思うが
そうなると
スーパー美月タイムが
なくなってしまうのが
ちと残念 推薦順に与田賀喜山下
それを生飛で挟むのが一番良いんじゃないかと思う 今野義雄が居る限り
山下と賀喜にセンターは一生ない
同世代センターは1人って今野が決めたからな >>301
白石、橋本、深川って同世代だろ
生田、生駒も同世代 >>302
年度と西暦間違ってない?
年度は4月2日から
明治に有る政治家が1年の予算を3月で使い果たして
公務員の給料が払えなく
4月2日から新しく予算を組んだところから
年度ってシステムが出来た
早生まれとか遅生まれって生まれた
ちなみに乃木坂歴代誕生日の西暦
★歴代センター全員
1991 深川麻衣
1992 白石麻衣
1993 橋本奈々未
1994 西野七瀬
1995 生駒里奈
1996 堀未央奈
1997 生田絵梨花
1998 齋藤飛鳥
1999 大園桃子
2000 与田祐希
2001 遠藤さくら
↓新規センターは、ここしか出来ない(5〜6期の為に2枠は開けておきたい)
2002
2003
2004 >>304
学生卒業したら同い年(同世代)になるんだよ
学生時代は年度が重要視されるけど
でも分かりにくいなら同年生まれに今後変更して書き込みます 梅澤センターなら見栄えするよなぁ
その代わり与田とかちびっ子はフロントに持ってこれなくなるけど 同年生まれとかアホらしい
そんな決まり守って何のメリットがあるのか こういうとこで誰々はいらんとか終わりとか言ってるやつ、ファンやめればいいのになんでわざわざ乃木坂板まで来て言うんや?バカかなんかか? ライスください!で堀に飛鳥と同じエースのオーラが見えた 次曲は生田松村W卒業センターだよ
世代交代は来年以降 >>292
山下・与田より今4期が人気と言っている訳ではない。
ただ新しい風を吹かせるなら4期のがまだ世間的に知られてないから良いんじゃないかって話だ。
もしくは一番人気の飛鳥か。
大島→ 絶対的エースだった前田を抜く勢いだった
指原→その時の一番人気だった気がする
やっぱり飛鳥&遠藤が俺は本命だな。
でも山下&与田のWでも面白い気がしてきた。 生田は四月は君の嘘あるから無いと思う。地方公演めちゃくちゃ多い。 ポスト白石、ポスト西野は分からないけど
26枚目は飛鳥に泥を被ってもらうしかない
このタイミングで生田とか堀に詰め腹を切らせる
わけにもいかないだろうし 堀ちゃんでいい
それか飛鳥堀
二人は背負ってほしい 全員横並びから動かない立ち位置で21人センターとかありそうだな 本命 飛鳥
対抗 4期生
穴 3期生
大穴 卒業センター生田 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています