リモートでもひなあいに企画も演出もボロ負けなんだが
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日向坂とか小坂以外全員ブスだしどうでもいいわヒナカス 三つ巴バトルもできない雑魚坂は
選抜制になってから出直してくださいねーw 番組の作り方がガチすぎる
オードリーに会いましょうとは言ったもんだ 予告の段階でもう負けてるっていうね
すっからかんの画作りに、バナナとメンバーが出演するだけっていう
スタッフひなあい見て今頃悔しがってんだろうな 乃木中…ただの総集編垂れ流し。メンバーコメント無し。
ひなあい…ヒッパレパロ。金のかかった画作り。メンバー気合入れて参戦。
ひなあいスタッフはガチで面白い番組作ろうとしてるよね 欅だけが負けてる現状変えないとミドリムシ発狂しちゃってるw 欅でも日向でもどっちでも一緒
帰れブス軍団ってだけ 欅のも本当は一週でオンエアするのを二週に分けたのかな
ファンはそっちの方が嬉しいと思うけど ブスで興味無い女どもが何やってようがどうでもいいわw ひなあい盾に乃木坂を叩きにきているけど実はケヤカスだってバレバレの>>1であった 露出できる少ない機会をなんとかモノにしようというその心意気がいいよ
乃木中なにあれ、youtubeの切り貼り動画と一緒だぜ
個人でもできる程度の手抜き制作だわ 意図的にオタを流そうとしてるんだよ
素直に従って推し変しろ #乃木坂工事中
29,683件のツイート
#日向坂で会いましょう
28,093件のツイート
#欅って書けない
12,324件のツイート もうね、胡座かきまくり
がっかりしたわー、あ、これyoutubeで見たなってのばっかりなんだもん
コロナ発生してからどれだけ時間あったの?
その時間でできたものがこの程度?
スタッフと演者のやる気の差が如実に現れたね だから何度も言わせないで
不細工の映像に興味ないんだって
欅と日向 何一つ大差無し 単純に乃木オタじゃなかったら
オードリー>>>>>>バナナマンぐらいの差があるから仕方ない
というより若林だな
山里とのたりないふたりのアドリブ漫才とか犬も食わない話の水トのトークとかみるとガチの天才 #乃木坂工事中
29,748件のツイート
#日向坂で会いましょう
29,039件のツイート
#欅って書けない
12,745件のツイート 日向オタって笑いのレベル低いよな
あれがおもろいのか… 30分かけてyoutubeにこんな動画がありまーすって紹介すれば同じのできたよね正直
あーもうスタッフやる気ねーんだなってよく分かったよ
ひなあいのアレ見た後じゃ、来週も全然ワクワクしねーよな 日向さん…そんなに頑張ってるのに人気なさすぎでしょ… Twitterトレンド 放送時間で集計
0:00 #乃木坂46 絆が深いからこそガチ衝突バナナとの戦いの歴史
#乃木坂工事中 25,681
0:35 #欅坂46 同期の絆で勝利掴め欅坂46三つ巴対決後半
#欅って書けない 9,125
1:05 #日向坂46 ひなあい総集編!@
#日向坂で会いましょう 26,177 アイドル番組なのにオードリー中心の番組構成w
終わってんなぁ日向 >>24 正直乃木坂オタじゃなかったら全然オードリー坂のほうが面白い
センスないのはむしろお前や Twitterトレンド 放送時間で集計
0:00 #乃木坂46 絆が深いからこそガチ衝突バナナとの戦いの歴史
#乃木坂工事中 25,681
0:35 #欅坂46 同期の絆で勝利掴め欅坂46三つ巴対決後半
#欅って書けない 9,125
1:05 #日向坂46 ひなあい総集編!@
#日向坂で会いましょう 26,177 そうオードリー坂って名前がしっくりくるな
オードリーに乗っ取られてるもん >>35 実際オードリー坂だけど
日向オタが怒らない時点で成立してる
むしろ楽しんでいる >>37 バナナの番組で面白いのある?
若林>>>>バナナ>>春日だよ 握手できなくなると46グループの支店増やしたのは悪手になるかもね
維持するきあるかな やっぱオードリーが面白すぎるんだよな
あとスタッフも超優秀
日向坂ももちろんおもろい >>37
来週の乃木中リモートが楽しみよね
単純に1期生のトークがグダグダの可能性あるが 自分が目立つことでしか番組を面白くできないMCはなぁ… >>42 むしろメンバーがオードリー経由で覚醒してるやん だからバナナとかオードリーとかどうでもいいんだって
わざわざ不細工な集団の番組見たくないんだってば 若林がつまらないのはしくじり見てわかる
あれはひどい… >>45 とりあえず、たりないふたりと犬も食わないのライブ見れば良いよ天才なの分かる 日向は内輪ノリ酷すぎて新規入っていけないよなぁ
だからいまだに乃木の6分の1くらいしかファンがいない creepynutsがたりないふたりみて天才すぎてラジオで語りまくってたくらい >>21
正直他の美人芸能人や女優見ちゃうと
今の坂道グループ似たり寄ったりのレベルだよ >>48 それは乃木坂メンバーのほうが可愛いからだろ
なのに冠番組は日向坂のほうが話題になってる時点でオードリー坂が成功してるってこと
日向坂はもともと乃木坂に勝てるようなグループではないんだし >>45
しくじり激レアセブンルール潜在能力テストの若林はつまらん >>48
普通に、全国放送してるか、してないかの差じゃ? >>46
ピンポイントで言うならバナナ炎以上のフリートーク番組は見た事ないし
お前が若林贔屓してるだけだろ く、creepynuts wwww
ひなカスってやっぱレベル低いなwwwwww >>48
むしろ日向坂知らなくても面白いだろあの番組
内輪ノリは乃木坂だろ 1期2期3期がちゃんと機能してるのは羨ましいかな
こっち乃木中だと1期しか機能してないから >>55 バナナオタかよ
現実見ろよ
乃木坂>>>日向坂の差を冠番組で逆転されてる事実にさ creepynuts好きなんですね笑
ひなカスオードリーオタクの東京都がセンスないのがわかりました笑 >>59
お前が乃木坂板でひな会い通して若林上げしてるリトルトゥースなんだろ
傲慢すぎて引くわ >>57
ヒナカス巣に帰れよ
わざわざここでいきがってないで日向板板で楽しく日向のヲタ達と語り合えよ
俺は分かってます感は要らないから 内輪受けなのはむしろ工事中だぞ
たまたま見てて面白いってなるのはひなあいだろ >>58
3期以降はガチでヤバい
バナナマンとまともに話したこと無いメンバー多すぎ 日向坂って内輪受け特化だからな
外番組だと坂道で1番の地蔵
オタ以外が見てもギャーギャーブスが騒いでるとしか思われない く、creepynuts(笑)オタクが笑い語ってるでwwwww >>63
村内番組だから内輪で良くね?
日向も内輪欅も内輪だよ >>48
日向独自のファン基盤を作る前に侵食力高くて強大なオードリーに頼ったから完全に食われた ついに深夜の1時間先行番組まで越してきた
バナナも屈辱だろこれ >>67 いやだからオタ以外がみて面白いのはひなあいだって 関東ローカル&1時スタートのひな会いにツイート数で負けたってのは衝撃
今週たまたまだろうけど
がな推し時代は6000〜8000ツイートくらいだったよな? 今の乃木坂は内輪ノリ酷いけどもうある程度ファンがいる乃木坂が内輪でも問題ないんじゃね?
外番組ではそれなりに対応できるわけだし
内輪の大きさが日向とは段違い
日向は最初から内輪ノリやりすぎて外番組で全く対応できないからアレだけど >>73 オードリー坂のほうが面白いからなどう考えても
そりゃそうなる アホなリトルトゥースが勘違いしてるけど
ひなあいが面白いのは100%番組制作陣の構成力のおかげ
スタッフの気合いが乃木中とけやかけとじゃ明らかに違うわ >>77
欅はメンバーが無能だからスタッフがやる気無いとか言ってたくせにダブルスタンダードやめろ >>77
爺さん大丈夫?w乃木坂も変わらねえから特別だとでも思ってんのかカルトジジイ >>72
ガッツリドルヲタの奴がそれ言っても何の説得力もないぞ?
そもそも深夜のアイドル番組に何求めてるの?
一般層に受けたから勝ちみたいな昔のケヤカスみたいな事を言いたいわけ? >>77 そうだよ スタッフにリトルトゥースがいてオードリー中心に番組作ってるから面白いって山里がラジオで言ってるからね
結局オードリーの腕とスタッフの力 内輪ノリは今の乃木坂工事中じゃねーかな。乃木坂どこへがダントツで酷いけど。 >>78,79
図星で頭に血が上っんのか馬鹿に拍車かかってんぞリトルトゥース 少なくとも今週の乃木中がYouTube動画の寄せ集めだったことは確か
ひなあいは単なる総集編ではなかった オタの数
乃木坂>>>>>>日向坂
冠番組
オードリー坂>>>>工事中
放送時間
24時と25時
なんだからそりゃ面白いのはひなあいに決まってるやん このスレに居るのがリトルトゥースだとは思わない方が良いでしょ
乃木中の問題点は冷静に見つめた方が良い
バナナマンが1期生至上主義な現実を見た方が良い ひなあい絶賛めちゃくちゃされてるからみるとたいしたことないんだよな
まあたしかに今の乃木中よりは遥かに面白いけど、乃木どこには遥かに劣る
なんか自然な面白さじゃないっていうか
アイドルが笑いのためにやりにいってるのみててキツイし
若林がしくじりとかでよくやる作り笑いもみててキツイ 日向は内輪揉めがあんま無いのが良いなぁ
こっちは毎週1期死ね3期をもっと出せ連呼だぜ >>89
そうだよ乃木どこはアイドル番組の完成形だからね
乃木坂1期生中心の乃木坂には誰も勝てない
でもこれからの乃木坂は日向坂に負けてもおかしくない >>88
そうそうただヒナカスが荒らしてるだけだからな
乃木坂ヲタの振りとか論外だぜ? まあバナナマンを面白いと思うことって本当に少ない
他の番組で見ても基本つまらん
乃木どこの貯金で持ってるだけ
ひなあいは関東ローカルだから見てないけどオードリーは好きな芸人だから羨ましいわ 3坂兼任の俺からみたら
バラエティの質自体はパン屋回除いたら最近はけやかけ含めてそこまで大差ない
けやかけだけTweet少ないのは単に乃木メンや日向メンよりメンバーに対して愛着が沸かない人が多いだけだと勝手に思ってるが
菅井友香さんで目の保養をしてないのはマジで人生損してると思うけどなー >>88
バナナマンが一期と長く時間共にしてるから思い入れは強くても至上主義ではないでしょ
そもそも収録にいないメンバー達とどうコミュニケーション取ればいい
番組で構成が違うんだから比べてもしゃーない 取りあえず神奈川と東京都はどう否定してもただのヒナカスだっていうのは紛れもない真実
さて寝るか もう史上最高のアイドル番組乃木どこ再放送してりゃいいよーん >>97 むしろ好きなのは1期生率いる乃木坂なんだよ
でもmcに差がありすぎてひっくり返されてる 乃木坂4期有能多いと思うけどなー
賀喜田村がそっくりそのままのスペックで1期にいたとしたら西野白石並にファンに愛着持たれてたと思うぜ
後から入るメンバーはファンに愛着持たれるかどうかの部分で不利すぎる仕方ないことだが オードリーそもそもそんなにMC力ないけど
バナナが落ちすぎた
設楽数年前のキレどうしたよ
日村はなんかキレ芸しかできなくなった
あのとぼけた感じがよかったのに >>102
もう50手前だから仕方ない
アイドルとおもしろおかしくやるのは厳しい 日村はここ数年で地位がみるからに上がってるからなー
他番組でも弄られ率が極端に落ちた 去年後半ぐらいから恒常的にひなあいがけやかけ抜くようになったとき
乃木中も射程圏になったなと言っても誰も聞く耳持たなかったもんだ
曰く全国区が曰くファンの数が
そして今日である 松村のあれを総集編にするおもんないスタッフだもんな 日向が面白かったの去年までじゃね
ツイート数の多さは日向は面白いっていう先入観でしょ >>107
Twitterで実況Tweetなんてしてない3坂兼任ファンってかなり多いんだろうなー ほぼ同じスタイルの放送になる来週がどうなるかだな
如実に差が出そう >>73
放送地域が少ないのに日向坂すげーって意見よく見るんだけど、YouTubeで非公式の生配信みたいなのやってるしそこまでのハンデになってるのか?
流石にYouTubeのは違法だしそこまで見てる人いないかもしれないけど バナナのキレの悪さと1期への愛着で
バナナ×3期4期が面白くなるとは到底思えないから
やっぱりそろそろMC交代すべき
めちゃくちゃつまらなくなる可能性もあるだろうけど 素直に凄い
そしてけやかけがヘボすぎて完全に足を引っ張ってる だってあいつら乃木中けやかけからひなあいタグ付けてたりするし
そりゃ多くなるわ おひさま結局独立しても中身ケヤキッズのまんまやね
そのうちメンバー蝕んでいくわ >>107
深夜帯の視聴率なんて電灯がわりにつけてる人が決めてるから大した意味ないよ オードリーのやってる番組は自分の笑いの実力が試される番組が多いんだよな
ちゃんと二人がプレイヤーになってる番組ばかり
一方バナナマンは朝の情報やってあとは基本VTR見てる番組ばかり
そりゃ鈍るわ
一本グランプリとかでも一つ一つの回答は若林>>>設楽だし水ダウとか見ても春日は変人で日村より全然面白い
おどぜひ見てもオードリーは素人イジリうますぎるし
制作側も本質見てるからこういう使い方に差が出るんだろうね >>113
けやかけ今日も新作の放送だったという衝撃 どっちのヲタもバイアスかかっててひどい有様だ
でも一方的にどちらかを貶してるヲタは片方に偏ってるのがさらに悲しい >>116
それな
ケヤカスとまったく同じ事してる、そのうち発煙筒でもつけるんじゃね?w オードリー(笑)オタクって寒いよな
若林とかめちゃくちゃつまらんのに ツイートは1人で連投できるけど視聴率は無理だからね >>124
そこまでいうなら視聴率の内訳ソース貼ってくれよ バナナってなんでこうなったんだろうな...
正直いくちゃんと松村に助けられてばかり #乃木中→乃木ヲタ
#ひなあい→乃木ヲタ+おひさま >>128
それよ
ひなあい見て応援してくれてる乃木ヲタも居るのに
こういうスレ立てるとどうなるかは
欅を見てたらわかるのにな〜 >>128
正しいと思う
乃木と日向は仲がいいと思うけど一部でしょカスなのは 勝ちか負けじゃなく
好きか嫌いかなんだと思うのだが >>131
お互い嫌いなものをいろいろこじつけて一般の声を装って自分の主観で悪く言ってるだけだからね ひなあいツイート数はどの垢も連投しまくってるからなぁ
1人で30〜40とかざらな ひなあいってバラエティー分かってます感が強すぎてAKBみたい
あれはけやかけが糞すぎた反動なんだろうな >>125
坂道3番組の2020年ここまでの平均世帯視聴率(全18回)
乃 2.4% (最高2.9% 最低1.9%)
欅 2.0% (最高2.5% 最低1.6%)
日 1.8% (最高2.2% 最低1.5%)
ヒナカスって自分で調べることもしないのか? リモートのメンバーが星野以外は不人気メンだからツイート数は伸びないだろうね。
5人の平均年齢25ってババアと批判されても仕方がない。
せめて飛鳥や与田山下か遠藤賀喜いれないとヤバいぞ。
日向は新人も入れてバランスが良かったのに。
2週連続でツイート数低かったらおひさまが乃木坂を超えたって大騒ぎするぞ 乃木坂はエース出し惜しみして何がしたいんだろうな
欅坂や日向坂にヲタを流そうとしてるのかな? 人は捏造できないもんな…ヒナカスがんばれー
噛み締めよう
youtubelive(同接)
嵐 78万人
乃木坂 37万人
snowman20万人
King Gnu 19万人
ONE OK ROCK 16万人
ミスチル 15万人
aiko 13万人
本田翼13万人
サカナクション 5.8万人
日向坂 5万人
欅坂 3万人
ももクロ 3万人
AKB 1万人 >>112
mc変えろ言うけどそもそも三期四期がつまらんからな >>138
欅は嫌いだし日向はそんなに興味ないけど気になったから聞いただけ
乃木坂の圧倒じゃん 来週の今頃は同じリモート収録でツイート数勝ったっから乃木坂を超えたって大騒ぎだろう。
自分は日向は興味無いがTwitterでおひさまが乃木坂工事中のタグつけて挑発してるのがウザい。
Twitterでツイート数負け続けてたら仕事も日向に流れるぞ。
乃木坂も本腰でやらないと終わるぞ。 >>139
人気メンか不人気か視聴者は興味ない
面白いかどうかてだけ
工事中しか見てない視聴者に遠藤や与田なんか興味ないだろ >>143
時間帯考えたら日向坂のほうが視聴率良いまである気が オードリー>>>>>>>>>>>バナナマン
M1準優勝芸人とホリプロごり推し芸人では腕の差が違う
今ではオードリーの方が格上だろう YouTuberにある動画は違法アップロードなんだが分かってんのか馬鹿 適正の違いじゃないのかな
ああいうリモート企画だと若林のセンスが光ると思う 言葉の選び方は天才的
実際にメンバーがいる前の回しは設楽や澤部の方が上手いと思う 容赦ないメンバーいじりで >>150
見るのファンだけなんだから0時も1時もかわらんよ
次はどんな言い訳がくるか楽しみです >>145
視聴者はアイドル番組を見るからには当然ルックスを重要視してる
それが乃木坂なら尚のことだろう
言わなくても分かると思うが人気メンは基本的にルックスレベルが高く不人気は低い
笑える面白さを期待しているならそもそもアイドル番組なんて見ないだろ >>152
上手い下手というより慣れの問題だろ。
オードリーは番組3年目の今が一番楽しい時期だろう
バナナマンも番組3年目の頃は元気だったし。
バナナマンも8年も一緒にやってればそりゃ飽きるわ。 >>138
乃木坂は時間帯が早い分他局の番組も強いということを前提にしないとね。 乃木中 総集編、総集編、総集編
けやかけ 通常回、通常回、通常回
ひなあい 未公開、未公開、リモート収録
直近3回でこれ 紫外線は何にそんな焦ってるの?46時間テレビがそんなに悔しいの?ww >>165
焦る必要ないと思うんどけどな変な煽りをやりたいらしいよ >>48
6分の1もいない
地方行ってみろ、10分の1くらいだろう ひなあいのリモート回やっぱりいまいちだったな
来週の工事中もあまり期待できないか メンバー個別のファンの数だと
乃木坂上層メンバー>>>>>日向坂上層メンバー
日向坂下層メンバー>>乃木下層メンバー
って感じじゃないか? >>170
高瀬以外は吉田向井より確実に上だと思う。新3期もそうなるだろうな
現ドベ2がキャプテンだろうし… 本当にアイドルに興味ない一般層からみたら22/7計算中が一番面白いだろうね
ゴミCGだから見る気しないけど唯一バラエティとして成立してる >>171
その高瀬でも和田には圧勝してるだろう
これは結構大きな意味を持つと思うんだよな まだやってたんじゃないかな
ビジュアル酷いからほとんど観ないけど青春高校とかと似た雰囲気だった気がする
ブスばっかでもいいならまだ虹コンの番組の方がバカっぽくて観れる印象 乃木と日向のオタは仲がいいってたまにみるけど違和感 おれは乃木が大嫌い
日向より優れていれば何も言わない
劣っているのにマウントとってくるから目障り >>171
指標を見る感じ、ささくで絢音や蘭世ぐらいの人気はあるな
いやアンダーじゃんってつっこみはもちろんあるだろうけど 工事中のバナナて本格的なツッコミ役がいないからそこを
昔は若月とか生駒ら乃木坂全体でツッコミに回ることで番組的にも成り立ってて面白かったんだけど
今はガヤが弱すぎなのと日村がボケツッコミ中途半端すぎて全体的にしまらない感じでつまんなくなったなあて
少人数収録でのオードリーのしっかりした役割見ててふと思った >>185
アイドル番組にボケは要らない
オードリーもボケてない >>185
日村のスキャンダル辺りから雰囲気変わってるよ >>156
悪いけどグループ系のルックスなんてたかが知れてるのよ
はっきりいってソロでやってる有名女性芸能人の方がレベル高いし
アイドル番組だろうがなんだろうが面白ければ見るだけ
キモオタに人気メンとか興味もないしどうでもいいわ >>187
ボケじゃなくてツッコミ大事言ってるんだけど >>170
和田、純奈、吉田、向井は坂道全体でも底辺 お前ら他も見てるんだな
乃木坂以外興味ねえからいちいち煽りに乗る奴鬱陶しい
無視しろよ >>189
面白さに重きを置くなら芸人でいいじゃん
可愛くないし面白くもない中途半端なブスの集まりが日向な
アイドルのくせに芸人気取りしてる寒いブスが日向な 昨日のような乃木中見せられてイキれるのがすごいわ
もうyoutubeじゃん イキってるんじゃなくてヒナカスウザいって話が大半だと思うが >>191
>日村がボケツッコミ中途半端
ボケと書いたのは誰でしょう? 指毛とかF9みたいな対立煽りかもしれんよ
なんにせよカスには変わりないが ウチガヤとか見ると乃木坂の方が面白いからオードリーの力が凄いんだなって感じ
ただノリが合う合わないはともかく日向の方が乃木坂より頑張ってんなとは思う >>198
サイマジョで勢いあった欅にイキったケヤカスが付くのは分かるんだが
落ち目の欅よりは頑張ってるって相対評価でしかない日向でイキってるヒナカスは池沼だろうな オードリー含めてひなあいには単純な面白さでは勝てない 顔面レベルとかどうでもいいだろ。そのグループのメンバーが可愛いと思ってヲタになったんだからそんなん気にしてない。 >>201
個人個人のポテンシャルは日向坂の方が高いけど、外番組の立ち回りは圧倒的に乃木坂の方が上手い
この辺は経験の差が大きいのかな。 アイドルなんてまわり次第だよ
まいやんとかいくちゃんとか尊敬する先輩の前だとガツガツできないし外番組でも緊張してしゃべれないから
同じ環境ではないところで比べて凄いとか凄くないとか言ってるのは
ヲタの好きな要素がはいっちゃってる
好きだから凄い
好きでないから凄くないとな 3期4期のゴリ推しとオタの対立に嫌気がさした箱推しが日向に流れるんだろうな バナナマンって基本普通の会話から先ず成立させてから笑いにもっていくスタイル
この辺は華丸大吉やサンドイッチマンと同じ
お笑い特化のスキルじゃないから業界的には使いやすい
それに慣れてる乃木坂メンバーは外番組に出た時に「話しやすい」会話を成立させる事から始めるから盛り上がる事が多い
この辺日向は所詮お笑い特化風アイドルだから肝心の最初の会話が成立してないから滑るか地蔵かの両極端な態度になってしまう
これは同じくお笑い特化風だったアイドリングが外番組でまったく跳ねなかったのと一緒
アイドルとしては不人気だったアイドリング2期生の朝日や菊地が今は生き残ってるのは皮肉な話 リモートの方が後輩も喋りやすい気がするから 混ぜてもいいんじゃないかな
映像研のLINEライブは面白かったし 乃木坂がダメなんじゃない
乃木坂工事中がダメなんだよ
乃木坂の方が日向坂より人気が高いのは明らか
乃木坂工事中の方が一時間早くて放送エリアも広い
これでツイート数負けてるってさ もっかい書いとくわ
#乃木中→乃木ヲタ
#ひなあい→乃木ヲタ+おひさま
視聴率とやらを取って公開してくれれば一件落着なんだけどな 日向メンバーはポテンシャルないしなぁ
外番組でも使えないし
ひなあいも今勢いあるから面白くみえてるだけで
数年後には今の乃木中よりも酷いことになりそう >>211
乃木坂とか日向坂とかゲストのやつは見てないから知らんけど
冠番組が面白いかどうかの話してるわけでそんな話どうでもいいのよ 冠番組が面白いかどうかではなく
相手に買ってる負けてるかだよなw 編集ありのリモート風のテレビ番組なだけじゃん
あほらし 仮に日向みたいに大人しいメンツを入れ込むとしたらキャプテン、かとしの役割は誰になるんだろうな
真夏?高山? 欅だけ新作なのにすっかり忘れ去られてるね
どんだけファン減ったんだよ・・・ ヒナカスが必死こいて連投してるツイート数とか比べても意味ないだろ
面白いから自然にツイートしてるんじゃなくてトレンド乗せて坂道内順位上げるためだけにやってんだから
そういう熱量があるのは認める ひなあいはオードリーのトークも含めて通常のバラエティ感ある ケヤカスが思い通りにいかんときにこの手のスレが立つのよね 日向坂はブスばっかりなのがね…
あれじゃ芸人ノリをやるしかないじゃん >>224
昔は欅坂の方がそういう熱量ったのになぁ 種花は乃木より欅心配してやれ
無関心になってるぞ
次のシングル悲惨な結果になりそうだな 日向坂のツイートは同じおっさんが朝の6時までずっとツイートしてる
6時にねてるからそこでそいつが寝るとぱったりツイート数が減るのを俺は知ってる >>225
ひなあいは日向に思い入れないとやっぱりキツいよ
あれなら日向クビにして芸人とバラドル3、4人くらいの少人数にしてくれた方が絶対面白いと思っちゃうもん 乃木中ってノースリバーがキーホルダーになったら
制作会社も変わっちゃうのかな? さあ
しかしザンビみたいな企画はもうなくなるのは確定かな ひなあい
春日「ただVTRを流すのは面白くない」
メンバーがおすすめシーンを手書きフリップでプレゼンした
乃木中は… ひなあいはオードリーに乗っ取られてるとか言われてるけど、
むしろ乃木中のほうが「バナナマンとの絆の歴史」な件 >>225
ひなあいはバラエティ番組感あるけど
ここ1年くらい内向きすぎかなーと。3番組の中で一番ヲタ向け番組になっちゃった >>235
昨日はまだまし
先週とか8割日村しか映って無かったぞ >>226
ケヤカスになりすましてるヒナカスって考えはないのか? >>234
日向坂で会いましょうは「ただVTRだけ流しても面白くない」 >>189
https://jlab.work/jlab-ssd/other/s/ssd158907594658836.jpg
そのソロでやってる有名女性芸能人に肩を並べられるのが乃木坂
橋本環奈や本田翼を目的で見るのと同じように白石で一般層を釣れるんだよ
まぁひなあいに限ればキモヲタかリトルトゥースしか見てないんだろうけど 工事中つまらんから今週のひなあい見てみたけど確かに面白かった
総集編で面白いと思ったのスゲーわ 日向坂はバラエティーで生きていくという理解でいいのかな? >>82
日向坂で会いましょうのスタッフは
日向坂のshowroomを見たり、ブログやメッセをとって
すぐに番組に取り入れるんやで。
当然、オードリーのラジオも聴いてるし
やる気が違うよ 乃木坂もトーク面白いし日向坂も面白いよ俺は
けやかけだけは無理だけど >>238
まなったんゲームで日村出てきた瞬間見るのやめたわ
お腹いっぱい 文部科学省後援の重要案件を失った日向坂さんをイジめるのはやめてあげてよ
大会アンバサダー決定!アンガールズ田中さん、みちょぱさんのスペシャルコメント動画も公開!
大会アンバサダーには、昨年に引き続きアンガールズの田中さん、みちょぱさんこと池田美優さんが就任 日村は収録外では星野のことをみなみちゃん呼びなのか 9KwTnnjVa
こいつ俺に負けてから悔しかったのかずっと書き込んでてうけるw >>239
あのな
他の坂道を叩いてる暇のあるのはケヤカスだけだぞ >>251
収録でもみなみちゃん呼び出てる時ないっけ?
基本星野だと思うけど 1期とともに終わるべきだな乃木中は
過去しか面白い企画ないなら 乃木中、面白い場面でも笑い声と外野のリアクションが小さくなってきてるのが気になるな… 日向坂で会いましょうが面白いってそりゃあれはオードリーありきの番組だもん
あれで面白くないってやつはフィルター掛かってる奴だけだよ
でもそれで日向坂推しになれるかどうかはまるで別の話だろ? >>254
乃木坂sageのスレも書き込みも全部ケヤカスなん? >>249
元々日向坂はアンバサダーじゃないからなぁ >>243
エンターテイメントで生きていく
が正解 >>234
春日は子供の事が気になって
収録を早めに終わらせたかっただけでは >>233
確かに赤字を垂れ流すのが最初から分かってる企画は通らないかもね とりあえず若林と山里のたりないふたりのアドリブ漫才見れば良いよ
天才すぎて引くレベルに凄い
設楽じゃ絶対無理 >>258 まあオードリーのほうが日向より好きって奴も多いけど
バナナなんてコント以外でファンいないだろ
乃木オタだからバナナ好きなだけ >>265
そもそもツッコミは日村だしな
工事中になんか足りないな思ったのそこなんだよな
ビシッと締めるツッコミ不在なのよな
前は若月とか乃木坂メンバー全員が補ってくれたけど ケーマックスの人は日向の番組作るのが楽しくてしょうがねーんだろうな 欅の番組も今は上がり目しかないからな
うかうかしてられないよ まあひなあいも「ただVTR流すだけじゃ面白くない」ってはっきり言ってるしな 日向のメンバー頑張ってるわ、テレビの前のファンを楽しませようと頑張ってるのが伝わった
乃木坂ねーさんもがんばって。 メンバーがというよりスタッフの問題やろ
変な話YouTubeとかで違法でも自由に観れるわけで
ただ過去の映像垂れ流すだけじゃ満足するわけない 乃木坂しか興味ないやつは、口を開けば欅と日向を「ブス軍団が何やってても〜」とか「不人気が〜」とか言うけど、
坂道3グループ兼オタからすると最近の欅と日向の番組はかなり頑張ってるし面白いよ。
俺はメンバーは乃木坂が一番好きだけど、番組的には今乃木中が一番マンネリでみんな気も抜けてて退屈だなとは思う。 >>1
泣くなケヤカス東京都wwwwww
悔しいよ〜悔しいよ〜() >>267
俺は逆にコントよりバラエティのバナナマンの方が好きだわ
イロモネアは面白かったけど ひなあいが目指してるもの→番組の面白さ
乃木中が目指してるもの→番組MCとの絆... バナナマンも1期生主義で3期生、4期生には興味ないから惰性でやってる
オードリーだって今の1期生、2期生がほぼ卒業したら同じだわ 共通しているのは新しい子はわからないし勝手が違う。
メンバーは触れてほしいとか思っている子もいるが先輩たちに気遣って自分を出せないの繰り返しだからです。 >>280
3期は半数以上がつまらないという谷間の世代 乃木坂メンバーはMCバナナに無関心だよな
あんなんで楽しい番組出来ないんじゃね >>279
バナナマンと3期4期の絆をどうにかしないとな オードリーはひらがながアルバム出す頃からやから、バナナと1期みたいな強い関係性ではないはずなんやけど 日向坂はあの少人数なのがでかい
40人規模抱えて番組やったら不満は出るわ >>286
乃木中
ナレ「新メンバーを先輩メンバーが面白おかしく紹介してくれます!」
バナナマン「(あはは、やっぱ1期生はおもしれえなあ・・・)」 日村は梅澤の下の名前がみなみって知らないだろうなw >>280
これはあるな
オードリーも数年経って今のメンバー卒業ラッシュ来たらモチベーション下がるやろ
仕事としてはしっかりやるだろうけどそれ以上の愛着が昔のバナナマンとか今のオードリーにはあるし >>1
アイドル番組なんだから顔面偏差値で語って
小坂とかとしは高くてもそれ以外40代やぞ >>293
全員1期生じゃないと気まずくなる乃木坂 ひなあいスタッフ
「メンバーブログSHOWROOMオードリー出演番組、色々チェックしなきゃ、ああ忙しい!」
乃木中スタッフ
「カイザーとか、たけしとか、お決まりキーワード散りばめとけばファンが食いつくから楽勝」 アイドル番組で内輪ノリがどうたら言ってるヤツらいるけど そもそも内輪で盛り上がってるの見て楽しむもんなんじゃないの?
難癖つけるの下手すぎじゃない? 乃木中リモートを乃木坂LLCタレントでやったら面白いだろうな。若月生駒能條あたりで。 乃木坂メンバーだとああいうフリップがすんなり出てこないと思うぞ
多分ヒット祈願回しか出てこない 内輪ノリはやりすぎると新規がつかなくなるデメリットあるよ
それよりも台本とオードリーに甘えすぎでメンバーの素が全く出ないほうが問題でしょ
がな推しの最初の頃は渡邊が泣いたりみんな主体的に頑張ってる感じで好印象だったけど
一度楽な道を覚えたらもうみんな成長しないだろうね ご愁傷さま 正直初期のAKBやAKBINGOに中途半端に寄せて二番煎じなんだよ
初期の頑張るメンバーとAKBINGOのが面白いしグループの勢いもアイドルは見た目だけじゃないて新鮮さも段違いに魅力的で面白かったんだし
結局内輪ウケもメンバーのノリも乃木坂の緩さが丁度良い 若林は、リモートのしょっぱなで
「最近何してますかね?」という、ありきたりな質問が嫌いだからね。
自粛で何かしなければならないという、強制感が嫌いだって言ってたしな
総集編でYoutubeをつなぎ合わせただけじゃ、俺らでも出来るしな。 内輪ノリに付いて行きたくてハマっていく新規もいると思うけどね アイドルファンには2種類いる。
メンバーの頑張る姿を見るのが好きなファンと、そうでもないファン。 乃木中リモートでも、ひなあいみたいに背景を変えられるなら、どんな背景になるかな? >>302
ひなあいはもう台本ガッチガチで番組スタッフの操り人形になってしまってるな メンバーに関する内輪ノリならありだけどオードリーに関してのにそこまで効果あるとは思えないな
頑張りとか興味ないって層は欅みたいな楽曲とパフォに力入れてるグループのファンなら
分かるけど日向がそのスタンスでいけるのかねぇ
私たちバラエティ頑張りますみたいな感じを売りにしてるグループのようなイメージだったけど 久保がひたすら名場面を語るだけでひなあいと勝負になる
なんでオタの見たいのがわからんのかね >>308
たとえ台本だとしても、それをメンバー自身が楽しんでやってるかが大事だと思う。 >>309
バラエティ番組ってそんな肩肘張って「頑張ります!」っていうものではないと思うけど。
日曜深夜にそんな真剣なもの見せられても。 >>310
今の乃木中はさすがに手抜きしすぎだな
>>312
頑張りってそんな大層なもんじゃないよ
AKBINGO初期が真剣なものに見えるか? 乃木どこ全盛期が真剣なものに見えるか?
メンバーが全力でバラエティに取り組んだ結果、面白くメンバーの多彩な魅力も出てるんだよ
より正確に言うと番組制作側がうまくメンバーのいい表情やリアクションを抜いてくれて
そのサポートをしてくれているのであり番組制作側が主役になっているわけではない
ひなあいの今の作りは番組制作側が前に出過ぎていびつになってるように俺は感じるし
あれを不快に感じる層も一定数いると思うよ >>304
その質問も嫌いって言ったりこないだは変わって
最近家で何してるのか知れるから楽しいって言ってたよ
若林はコロコロ言うこと変わるから引用してもバカ見るよ >>314
ひなあいは「メンバーのいい表情やリアクション」をうまく抜いてると思うけど >>318
なんとなくあなたの書き込みからは文章の本意を読み取って自分で考えるという姿勢が
感じられないから真面目に書くのはこれを最後にしておくけど要するにAKBINGOや
乃木どこの全盛期を観てきた自分からすると単純にひなあいは面白くないのよ
でなんで自分が面白く感じないかを考えて言語化するとこれまで書き込んだ感じになる
>>303 の人の意見とかも自分の感覚にとても近い
あなたが仮に最近の乃木中とひなあいしか知らずひなあいサイコーって感じてるなら
別にそれでいいと思うけどだったらわざわざ乃木板でまで声高に主張を短文で書き散らす
ような行為は控えた方がいいと思うよ(例え両方知ってたとしても控えた方がいいと思うけど
>>312 のような書き込みからはあまり知ってるようには思えないけど)
今の乃木中がグダグダだからといってあまり今までの乃木がトップに上り詰める過程での
メンバーの頑張りやビジュアル、乃木どこ全盛期の番組の完成度を甘く見ない方がいい
ちなみにこれまでは意図的に番組以外の要素には触れなかったけどなぜ俺が乃木は追うけど
日向は追わないかというと全盛期より落ちたとはいえメンバーのビジュアルや
ワチャワチャ感が他2グループより大分上だと感じてるからだからね >>315
いや・・・ありきたりの質問を受けるのが嫌いだと言った
アイドルに聞くのは、ファンが知りたいことを代弁しているので
仕事と割り切るだろうな 自粛だから何かしなくては?人によるけれど何もしなくたっていいわけ。休息しててもいい。
学生メンバーは休みとはいえ学校からの課題提出の関係で勉強と進学するかもしれないメンバーは受験勉強。それプラスダンス自主練(リモートで)、マネージャーからの連絡打ち合わせとかあるから以外と忙しい場合もある。
暇なときもあるだろうけれど仕事で出来ないことを消化しているのも事実。
学業がないメンバーは試行錯誤でいろいろできる(料理したり動画編集したり)環境だからさまざま。
新メンバーはそれ以外にこれからどうなるかわからない不安でつらかったのではないかな? >>325
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アンチしつこいよ
まっちゅんがナンパ男と児童遊園で青姦寸前でもオレはまっちゅんを応援し続けるから ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています