乃木どこの面白さって神がかってたよな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
今は天狗
必死さがない
新人の3期4期まであぐらかいてる 生田
高山
松村
なんだかんだ役者が「劇場」を盛り立てていた 毎週待ち遠しかったよな
今もそうだけど乃木どこと比べちゃうとどうしてもな まだ駆け出しの頃だったし、初期なんか特に乃木どこくらいしかレギュラーないから必死に頑張るのは当たり前なんだよね
それが乃木中になって売れてきてからは惰性になるのは仕方ない
後輩は先輩に気遣って前出れないし 子供相手に先生として授業する回が面白かった記憶があります。 >>6
まいやんにおならの出し方レクチャーさせたり攻めてたよね 坂道3番組で圧倒的につまらなかったケヤカケが今1番面白いっていう珍事が発生しているからな メンバーにやる気はあったのはもちろん、
生田という怪物がいたのも大きい ドリフ石川ってゴキブリみたいにどこにでも出るんだな >>9
放送されてないものをわざわざネットで見ておいてその言いぐさよw
いるよね、とりあえず何でも貶せばカッコイイと勘違いしてる奴ってさ ドリフ石川っておじいちゃんはかまってほしくてアンチしてるんだろ?
さっさと孤独死すればいいのに 先輩後輩ってのが出来ちゃって大人数になるとねえ
期別で週ごとに工事中やれば面白くなるよ >>16
古いのがいっぱいいたらそんな事無理だっての やっぱり真夏さん可愛かったたよな
真夏さん目当てで観てたし >>21
前から思ってるけど大人数って良くないよな
萎縮してどうしてもガヤもしずらくなる
若手なんてなおさら 生田はやりにいってる感がミエミエでおれにはハマらんかった
高山は論外 企画のバリエーションや週跨ぎしない良さもあるが選抜の為の番組ってのが一番デカい
誰が当てられても選抜=人気メンバーだからハズレがないしたまに呼ばれるアンダーは爪痕残そうと気合い入ってる
今はアンダーも当たり前にスタジオにいて人気のないメンバーほど優遇されがちだから乃木坂というグループそのものがぬるま湯になってる 2、3期は期別にやってもそこまで面白くならんと思う 初期は自分達が頑張らなきゃ番組はおろかグループ自体も終わるからな
その頑張りが面白さに繋がってたけど
後輩は乃木オタかブランド目当てでくるような奴ばかりで
自分が乃木坂をさらに上げたいとか思ってる奴おらんからな
だから与えられたことしかできん奴ばっかになってる もちろん一期生も乃木坂の目標自体ほぼ叶えちゃってるからか
モチベがあんま感じられんのよな
ピンでの仕事は頑張るだろうけど 高山と松村のボケや切り返しが思い出補正無しに今より冴え渡ってた
高山声作ってた方がおもしろかったのになんでやめたんや 乃木どこプロデューサー
「いちばん活躍してくれたメンバーは高山一実」
制作側の見方はこう 本編つまらなくてもたまにやった新曲のスタジオライブが魅力的だったな 乃木どこ時代を
たぶん知らない
多人数学級みたいになって
細かいとこまで見れなくなったのか
4期は単独番組あるみたいだし、個々ではいろいろやってるのかもしれんが
そこまで追いきれんわ >>35
IDコロコロして1日で120レスもするキチガイ
その全てが松村のこと
こいつがくるとスレが終わる 白石と橋本と深川のロケが10分くらいに編集される濃さだからな
今だったら3週は引き伸ばすw >>1
ひなあいの10倍面白かった。おひさまの勘違いが甚だしい、ひなあいはブスだしイマイチ がな推しの方がひなあいより好きだった
だがしかし乃木どこが1番やな >>36
この荒らし、なんとか出来ないのでしょうか... なんかの雑誌のスタッフ対談で乃木中になってメンバーとの打ち合わせや
コミュニケーション量が増えたという記事を見たけどこれが大失敗だったと思う
コミュニケーションが増えればスタッフにもお気に入りのメンバーが当然出てくるし
打ち合わせで練られると本番である現場で偶発的に生まれる面白さは減るからな バナナマンと1期の関係が強すぎて、
それを間近で見てる3期4期は入っていけないとは思うわ >>42
生駒ちゃんいないとこんなもんかよってのはあるね 今テレビ業界でガヤ不要説が出てるのに
ガヤがないと楽しめない古い人間にはなりたくないわ やる気が違ったわな
人数が少なくてある程度責任を伴うのとバナナマンがまだ若くて結構キツめに当たるから緊張感もあった
今は人数増えすぎなのとバナナマン舐めちゃってるメンバーが多い 乃木どこは、みんな若さが爆発してた
乃木中では1期が大人しくなったし、3期4期は先輩がいるから縮こまって、乃木どこの1期みたいな若いキャピキャピ感も無いんだよなぁ >>44
いないぐらいがちょうどええよな
居るときもあってええけどいつも居ると何でもマヨネーズぶっかけるみたいになるし 結局乃木どこが1番やな
ひなカスが持ち上げてるひなあいも乃木どこには遠く及ばん >>50
結果残そうとしだすと違うんだよな
そうじゃない自然発生的な面白さがあった 面白かったところだけ切り抜かれて残ってるからな
リアルタイムで見てたら今の乃木中と大して反応変わらん >>40
通報すればいい
ボビー・オロゴンみたいに急に逮捕されるから 生田、松村がリードして
高山、真夏が弄られ
生駒、若月はガヤを入れ
星野がマイペースで、橋本が知的感あって、西野が今風王道アイドル、白石のヒロイン
時々で出演して活躍する和田、能條、川後
バランスはとれてたな >>15
鮮度が落ちたのはお前なんだよ
ただただ勝手にマンネリしてるだけ 爪跡を残そうという必死さと駆け上がっていく勢いとMCの熱量が交わった面白さは確かにあった。
がな推し・ひなあいが今評価されているとすれば、同じようなことなんだろうと思う。
嫌味や皮肉を言う気はさらさらないけど、あと2年もすればひなあいも同じこと言われてるだろうなという気がする。
けやかけは上の要素が揃っている期間があまりに短いままデビュー即爆発的に売れちゃったから、バラエティーとしてはいまいち跳ねなかった。 >>59
MCに無関心だから無理でしょ
お互いが興味をもって行かなきゃ わりと今でも橋本がいれば少しは乃木中もマシだったかも
橋本だけは全く変わらないイメージなんだよなぁ
だからなのかけっこう目を引くところがある
と思ったけどいまの飛鳥みたいな感じになるだけか >>61
児島が全員に無視された時に笑うって面白いよな アイドルに興味なかった俺がはまったぐらいだからな
当時の社会情勢にも合っていたと思っている
堀のゴリ推しだけうざかった
あれさえ無ければ 星野はなんにも変わってないな
若いときは反抗期があったくらいで普通に年齢で
起きるものだし >>68
途中からアンダーがアピールする場がなく不利って流れに
なって全員出るようになったけど意味あったんだろうか?
なんか和田とか目立つけどずっとアンダーだし 初期は西野がひな壇にいなかった
私服チェック企画でひな壇メンが西野がセンスいい→見学から急遽スタジオ登場
ここから伝説が始まる ヒット祈願とか乃木どこ見てると
過激さ無くなったなーって思う
やる必要は無いんだろうけど
なぁちゃんのバンジーとか、メンバー同士の討論とか面白かった >>71
そう言えばメンバー同士のギスギスチクチクなやり取りの企画は全くなくなったな
まぁ今やったら叩かれまくるだろうから仕方ないか 笑いでは、高山・和田
2期では、琴絢が入ってきて、ルックス面も良くなった >>44
生駒は外仕事で「裏回し」を覚えてきて助かってると46時間TVの企画で番組ディレクターから言われていたな >>25
生田はとりあえず全力でやるキャラ、高山はお笑いわかってるキャラだったな
高山がこれじゃダメだと抑え始めたところに秋元復帰で丁度よかった バナナマンが今よりキレがあってメンバーにどんどんツッコミ入れてたからな
今は馴れ合いみたいになってつまらん 面白いかどうかはケイマックスの気分次第だからな
ケイマックスのヤル気は
日向〉乃木坂〉欅だろ セミリアルどっきりのイジリーが来た時のメンバーの嬉しそうなリアクション良かった
あと個人的には乃木坂サンタ 白石がテストの点が悪くてピリピリしてるのに真夏がチクチク煽るのも面白かった >>79
あれと欅坂浅間大滝前の志願者決定は台本ありとしても落差がスゴくて何でこんなにも違うのかと思う 乃木坂どこへでしけたロケしてんの見て笑っちまった
乃木オタもあんなん持ち上げてるし
もう終わりだよこのグループ 乃木どこはほぼ初期から観てるけどメンバーのことも
当然知らなかったし今思うと面白かったから毎週観れてたのかもしれない
あの頃は良かったなー >>1
この番組のタイトルをパクって日本テレビが始めた乃木坂どこへがクソつまらない 初回から見てたけど惰性で見てただけで
生田のIHやヒット祈願的なのしか記憶ないわ
毎回消してるしHDDに残そうとか思いもしなかったし >>89
惰性でずーーーーーーーっと見てるのか
それって番組的には凄い事だよ
長寿番組の極意が正にソレだぞ 橋本いるのはデカいな
ちょうと橋本の乃木どこのまとめ見てたけど ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています