乃木坂メンバーっていつまで経っても歌もダンスも下手なやつは下手なままなんだけどなんで?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
普通下手くそのほうが努力するはずなのに
乃木メンってそういうこと全くないよな 握手さえ売れれば運営が推してくれる腐った組織だから 現キャプテンがそんな感じでしょ
9年やってアレだぜ? それでもアイドル界No1になれるんだから不思議だよな
歌ダンスはそこまで重要じゃないってことや 人気に胡座かいてる訳じゃないけどあの中にいたら気づかない事もあるんじゃないか 乃木坂はそこらの陳腐なアイドルと違って努力より才能の方が重要だから
才能のあるメンバーが努力できないとしたら運営の体質が悪いのだろう アイドルにそんなもの求めてるやついますかね...?
可愛いが全てでしょ 白石とか生駒とかさ偉そうなこと言ってるくせに音痴だったし 与田って卒業後絶対苦労するよな
まともに努力したこと無いから >>2
いやいや腐った組織なのは間違いないが握手を売っても秋豚のお気に入りじゃないと推してくれないぞ
乃木坂の序列はこれ
秋豚のお気に入り>運営幹部のお気に入り>握手人気>>パフォーマンススキル
ひめたんは明らかに秋豚や運営から嫌がらせのように干されていたからな
https://ameblo.jp/seto-kasumi/entry-12175974620.html
中元06/15 ←アンダー
北野05/15
松村02/15
中元(アンダー)30/30
堀未(元センター)25/30
星野(福神)23/30
北野(アンダー)20/24
高山(福神)19/30
伊万(選抜)17/30
井上(選抜)17/30
新内(アンダー)14/24
中田(アンダー)13/24
松村(福神)12/30
生駒(選抜)08/18
http://stat.ameba.jp/user_images/20160218/21/seto-kasumi/de/26/p/o0519068513570801371.png
次のシングル
https://ameblo.jp/seto-kasumi/entry-12182838439.html
中元(30/30)←3列目端
堀未(28/30) ←福神
北野(26/30) ←選抜
伊万(26/30) ←アンダー
星野(23/30) ←選抜
井上(23/30) ←アンダー
松村(22/30) ←福神
高山(24/27) ←福神フロント
生駒(06/18)←選抜 鍛える必要性もやる気もないからだろうなあ
もちろん全員が全員とは言わんけど >>13
卒業後にダンススキルを必要とする場面はない
生駒万理華西野も何の役にも立ってない
努力?そもそもそれでどうにもならないところが芸能界だろ >>17
そいつヒナカスだしね
29君の名は(神奈川県) (ワッチョイW d384-Ftu/)2020/06/01(月) 02:07:59.93ID:DTtBxZWh0
>25
ひなあいみたいに番組の思い出を語る形式の方が良かったかもな
91君の名は(神奈川県) (ワッチョイW d384-Ftu/)2020/06/01(月) 13:50:31.38ID:DTtBxZWh0
>87
ひなあいスタッフが優秀なんでは ダンス楽しみたいならハロプロでもPerfumeでも見とけ。 卒業後のこと考えるならダンスより演技力をひたすら磨いといたほうがいいよ
乃木坂からプロダンサーとかバラエティタレントを生み出せるとは思えない
女優で売れるかどうかが鍵 >>19
これこれ
乃木坂はこういう害オタが多いからメンバーも運営も本気にならない ライブ前に与田等はフリ確認ずっとやってるみたいだけどその場しのぎなだけなんでしょ
それで間違えなければ良いけど悪目立ちしてスレが立ってるのを見る 何もできないキモオタが人気アイドルに上から物言ってんだから笑えるわ ドリフ石川ってゴキブリみたいにどこにでも出るんだな 石川はゴキブリそのものだから、逃げ足は速いなwwwwww 歌唱力は才能だからボイトレしても歌が上手くなるわけではないらしい
ダンスは練習で誰でも大体上手くなるけど >>14
この屑何回目だよこれ貼るの。
豚ヲタのバ神奈川 >>10
むしろ乃木坂しか入れないから乃木坂入ったような連中なのに才能あるわけないじゃん >>17
学校の授業で習ったことは社会出たら役に立たないとか言ってるのと同じだろ
ダンスもだけど役に立つかどうかじゃなくてその時に努力したこと、頑張った事に意味があるんだよ >>34
アンダーに幽閉されて蓋をされていたからな
それでも16位で選抜圏内だぞアホ >>1
そこが売りなのに上手になっちゃダメでしょ 下手でも選抜するってことはそういうこと
練習して上手くなっても、本番では客にそれを見せてはいけない ライブ中も集団のフォーメーションが崩れない程度で維持する
実はもっと上手いのに見せない キャラ設定をブレさせない それがタレント
分からないか?
下手な数人が混じってのフォーメーション、しかも、常に同じレベルで披露する事はメチャクチャ困難な技術
つまり?
こっそり上手いってこと >>33
普通の人ならトレーニングすれば必ず上手くなる
手のない人、足のない人がダンスでハンデあるように、歌でも肉体的ハンデはあるが
それさえ無ければ、人間の全てのことは集中したトレーニング時間の長さに比例して実力が付く >>33
そんなことはない
スポーツと一緒で才能も関係はあるが練習せずに最初から上手い人なんていない
大ベテランの歌手でも日頃の練習は欠かせない
ただし、ボイストレーニングは文字通り声のトレーニング
スポーツなら筋トレみたいなもん
筋トレをやっても競技が上手くなるとは限らないように、ボイストレーニングをやったからといって歌が上手くなるとは限らない
何時までもデビュー当時の新鮮さを失わない乃木坂は凄い!
>>40
気持ち悪い妄想
本番で上手いところを見てないのに何でこっそり上手いとわかるんだよw 乃木坂ってぺこぱみたいなんだよな
「努 力しない けどだがそこが イイ!」 なんでボーカルレッスンとかやらないのかなと思う。やってるのかもしれないけど。
ハロプロは下手だった子も上手くなるから、やっぱやってないんじゃないのかな。 歌上手くなっても人気に直結するわけじゃないからやってないメンバーが多いんだろうな
個人でボイトレ通ってる子はいるみたいだけど >>1
歌もダンスも才能が必要な世界だよ。
歌のほうが遥かに才能が必要だし、ダンスはある程度努力でカバーできるが。 >>47
なんでやってないとおもうの? 下手=レッスンしてない ってのはあまりにも短絡的だなあ
というか見えてる情報でレッスンしてるメンが確実に居るんだがw 乃木坂はそんなにライブもないしパフォーマンス練習しても仕方ないってことでしょ
個人で舞台に出る方がよっぽど歌もダンスも教えてくれる パフュームのダンスってそんな凄いのか
素人に毛が生えたレベルでは >>55
ダンスも歌も乃木坂が太刀打ちできるレベルじゃない
ASHの精鋭を集めたグループだからな >>53
最初からそれが運営の方針なんだろな
真夏を採ってるくらいだから 口パクライブやってる限り本気で歌上手くなろうとは思わんだろ 何人も指摘してる通りで重要じゃないから
SKEが存在意義を見出だしたいのかダンスのSKEとやらを目指してむきになってダンス力向上に注力しているけど全く響かない
地元だから応援したい気持ちはあるのにそうじゃない感
ダンス力を最重要視したイーガールズは解散
そういうこと 総合プロデューサーの秋元康先生が、
歌やダンスのトレーニングやレッスンをしてまでアイドルを仕上げるのに反対意見だからな >>65
鮮度が落ちたら入れ替えりゃ良いだけだしな アンジャッシュの渡部建ですらあの美人女優の佐々木希(32)が居るのに不倫をしている
鮮度は力だな >>47
西野さんと飛鳥さんのソロ曲生歌には、ズッコケちゃいました。
練習する気がないのか、練習してアレなのか... ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています