乃木坂46 メンバーバラエティー評価
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
秋元:バラエティーとしてはネタとして使われるキャラなのに、キャプテンになることがマイナスに働いて本人が打開しようするのが全部滑る。
生田:本業はバラエティーではないのにどんな状況でも何とかしてしまう。
伊藤純:出番そのものが与えられない。
伊藤理:何でもできるのに、四期生が入ってきて使いどころが無くなった。外仕事に。
岩本:ライトが当たらないときに上手く動けないのが気になる。
梅澤:バラエティー適正ないのに意外に器用。ただ悪目立ちしないよう腐心してる。
大園:不器用の極致なのになぜか結果の出せる天賦の才能。計算の外なので扱いは難しいが。
北野:意外にキーパーソンになれる才能アリ。使われ始めるのが遅かったが。
久保:外仕事で最も安心できる次代のスターなんだが、バラエティーよりも他が本業になりそう。
飛鳥:飛鳥ならではの特性を生かしたオンリーワンの魅せ方を理解してる乃木坂としてはエース。
阪口:やはり四期生に出番を取られた組。理々杏と比べて芸がないので今後難しい。握手会対応が致命傷になっている特記あり。
佐藤:年齢的なものもあるが、使いどころのない一人。使われてもそこか?と疑問がわく。
新内:バランス感覚が非常にいい。乃木坂に安定感をもたらす。
鈴木:バラエティーとしては表情に乏しいところが難。喋れるのに喋れない印象を与えている。
高山:もうガヤを頼まざるを得ない状況。ただ、今の乃木坂でガヤは個人人気が下がるリスク付き。
寺田:やらせることが思いつかない難しいメンバー。
中田:人気の上がり目ない以上、もう乃木坂としてはいつ卒業か?という状況。ダンスの代打として有能過ぎるが、バラエティーとしては求められてない。
中村:頭NO王がいきなり致命傷。舞台重ねて歌メンにも入ったのに、人気が一向に上がらない。
樋口:バナナマンからの厚遇の印象。何でもできるが、やはり人気がネック。
星野:可愛さだけで何とかしてしまう模範的アイドル。自分でも生かし方をよく理解してる。
堀:バラエティー的な感覚は優れてる。アンチの余計な印象さえ排除すれば、やはり乃木坂の一翼である。
松村:乃木坂においてビジュアルとバラエティーの両立した奇跡のメンバー。ここもアンチさえいなければ。
向井:三期生の鉄砲玉にされた後遺症から抜けられない。
山崎:外仕事で成果を出せばいい。どうしても唯一の学歴持ちが乃木坂の中では使いがたい。
山下:なぜかバナナマンと相性が悪い。ペースを握らせたら成果を出すが、受けに回ると脆い。
吉田:・・・三期生の保護者以外に使い道がない。
与田:キャラ特性しか持ってないので使われてナンボ。が、振りには弱すぎる。
渡辺:いろいろできるが使われない一人。使われてもあとが続かない不幸。
和田:面白くても、それは乃木坂にとってプラスか?と疑問を持つメンバー。今時点の存在意義を感じない。
遠藤:意外に対応力はある。が、あくまで意外にレベル。ネタは持たない。
賀喜:優等生すぎるところが難しく、他期生と意外に組ませにくい。
掛橋:四期生の鉄砲玉。才能あるが、使いどころを本人に任せると暴走する。
金川:積極性がつけば良さそうなんだが、四期生だから許されているところがあるので注意。
北川:困ったときは何とかしてしまうんだが、人気がこのままだと和田まあやになる。
柴田:マスコット以上の存在感がない。
清宮:今後の使い方次第でバラエティーエースになれるが、失敗すると早期に理々杏コース。
田村:バラエティーとしては有能。やらせりゃなんでもできるが、やはり問題は年齢。
筒井:今時点、能力以上に使われてる。キャラクターに乏しいところをどう成長させるか。
早川:バラエティーもできるが、どうも樋口コースに行きそうな気配が強い。
矢久保:意外にいい子すぎて、バラエティーとしては他メンバーに自分からは絡みにくい。
以下は実績待ち
黒見:
佐藤:
林:
松尾:
弓木: 誰かが褒めたんだよ
だから調子こいてスレ立てまでする サイコパス飛鳥の高評価ワロタ。
飛鳥とか堀や大園を評価してるのは、バラエティーがサイコパスで成り立ってると思ってるんだねw 定期的に立てては落ちる
雑魚ヲタ>>1の評価なんか意味がないっつーのバーカ 沢山レスがくると思って何時間もかけてウキウキしながら書いたんだろうなぁ >>1
仕事は映像作家か?
仕事回ってこねえんだろうな
センスなさすぎだわ >>1
同意
妥当で、推しも叩きも排除してるのが逆に気になったw
ずんな理々杏俺悔しいよ >>1
大園オタきっしょ
>大園:不器用の極致なのになぜか結果の出せる天賦の才能。計算の外なので扱いは難しいが。 乃木中で早めに1期除いた企画をやってれば良かったのにな
3期以降は生駒や堀の失敗を見て人気メン程地蔵になっていく ゆーびーむとか芸人でも乃木坂より可愛いのがいくらでもいるからなー
所詮集団にしがみついてる連中はピンじゃ通用しない 結局みんな、のぎおびで一人で30分語って、万を超える視聴者を集めるバラエティー力は持ってるんですけどね
乃木坂工事中では先輩期生への遠慮がちょっと大きすぎて、上手くいってないように見えるけれど ■『3期生運動能力女王決定戦』総合順位
1. 向井葉月
2. 佐藤楓
3. 久保史緒里
4. 伊藤理々杏
5. 岩本蓮加
6. 梅澤美波
7. 阪口珠美
7. 与田祐希
9. 吉田綾乃クリスティー
10. 中村麗乃
11. 山下美月
12. 大園桃子
■各種目TOP6
▽50m走
1. 向井葉月 8秒83
2. 岩本蓮加 8秒93
3. 佐藤楓 8秒96
4. 伊藤理々杏 9秒13
5. 久保史緒里9秒30
6. 中村麗乃 9秒60
▽走り高跳び
1. 佐藤楓 105cm
2. 向井葉月 100cm
3. 中村麗乃 90cm
4. 梅澤美波 80cm
4. 大園桃子 80cm
4. 吉田綾乃クリスティー 80cm
▽走り幅跳び
1. 佐藤楓 3.07m
2. 梅澤美波 2.90m
3. 久保史緒里 2.85m
4. 岩本蓮加 2.75m
5. 伊藤理々杏 2.75m
6. 阪口珠美 2.53m
▽フラフープ
1. 岩本蓮加 5分オーバー
1. 向井葉月 5分オーバー
3. 伊藤理々杏 5分ジャスト
4. 吉田綾乃クリスティー 3分38秒
5. 久保史緒里 1分38秒
6. 中村麗乃 49秒 ▽腹筋
1. 伊藤理々杏 100回
1. 与田祐希 100回
3. 久保史緒里 70回
4. 向井葉月 69回
5. 岩本蓮加 57回
6. 阪口珠美 53回
▽ラグビーボールキック
1. 吉田綾乃クリスティー 17m
2. 与田祐希 16m
3. 佐藤楓 12m
4. 山下美月 12m
5. 阪口珠美 8.4m
6. 向井葉月 6.5m
▽ハンドボール投げ
1. 向井葉月 18.6m
2. 佐藤楓 18.5m
3. 吉田綾乃クリスティー 15.4m
4. 梅澤美波 15.1m
5. 久保史緒里 13.8m
6. 中村麗乃 13.6m あえて褒めないようにしたり言葉を緩くするなどでぼかしてるけど誰推しかわかるわ そんなに異論はない評価と感じた。
3・4期、特に4期見てて思ったんだが、振りが来たときほとんどのメンバーがすぐ返せないのは気になった。
足元でしばらくボール持ってしまうというか。
パスから一撃でボレーシュートするような瞬発力がバラエティーでは必要。
ラジオやってる田村は比較的出来てる。あとは度胸で清宮か。
新4期では林に期待しているがどうなるかな。 乃木坂のソロ曲はこれまで18曲
(※は卒業曲)
水玉模様(2012)生駒里奈
あなたのために弾きたい(2015)生田絵梨花
ひとりよがり(2015)西野七瀬
ごめんね ずっと・・・(2015)西野七瀬
もう少しの夢(2015)西野七瀬
※強がる蕾(2016)深川麻衣
釣り堀(2016)西野七瀬
光合成希望(2016)西野七瀬
低体温のキス(2016)生田絵梨花
オフショアガール(2016)白石麻衣
命の真実 ミュージカル「林檎売りとカメムシ」(2016)生田絵梨花
※ないものねだり(2016)橋本奈々未
硬い殻のように抱きしめたい(2017)齋藤飛鳥
※自分のこと(2018)中元日芽香
※つづく(2018)西野七瀬
※もし君がいなければ(2019)衛藤美彩
※時々 思い出してください(2019)桜井玲香
※じゃあね(2020)白石麻衣 たくさん与えても歌が下手すぎてか印象が無い
メンバーが自己中で歌ったりする光合成ぐらいしか良いと思えない >>27
人気歴代1位のなーちゃんに「ごとき」って、頭おかしいのか?滋賀作 外番組仕事たくさん振られたり
工事中でたくさん使われると
バラエティ評価高いみたいに言われるけど
それって単なる運営の裁量だから
現に電視台の再生回数にはっきり出てるじゃん
バラエティメンなんて言われてる奴らは
需要なんてない全く興味持たれてない
ごり押しされてるだけのつまらないブスにすぎない >>30
あんまりあの再生数をもって評価はしてほしくないなぁ
もちろんメンバー人気があってこその再生数になるのは確かなんだけど、自由な緩さや、生放送ならではのトラブルこみこみのものだろうし、やりたいことをやってるのがいいんだよ
じゃあ、みんな、大園見習って、スタジオ収録したソロ歌を放映する?となってもおもしろくない ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています