乃木坂電視台の最新再生回数がこちら
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
飛鳥 1期 58.3k
久保 3期 48.8k
与田 3期 46.4k
生田 1期 41.6k
大園 3期 37,5k
鈴木 2期 36.1k
秋元 1期 35.4k
遠藤 4期 33.8k
梅澤 3期 30.6k
樋口 1期 29.9k
金川 4期 28.9k
早川 4期 27.4k
山下 3期 27,2k
岩本 3期 24.9k
高山 1期 24.5k
堀未 2期 23.4k
星野 1期 23k
北野 2期 20..8k
賀喜 4期 20k
佐藤 3期 19.1k >>401
そういう鬱陶しい話は全部ドブに捨てた上で
「桃子、”案外”歌うまいじゃん」
それが全て 無駄な感情は捨てろw まあ生田は「出来」より「姿勢」が評価されてるんじゃないの?
でもこういうのは内輪受けで過去の出し物みたいに新規はあまり生まない気はする 久保の電視台は、究極のジコチュー企画でしたなw
ま、感想は一言です
「矢久保のツインテール、カワイイ」(そこかよ!) 歌っていうのは上手い下手ではなくて
良いか悪いかなんだよ
ってワンオクのボーカルのお父様が言ってた
桃子の歌は良かったよ >>419
音楽というのは人を楽しませるレベルで披露して及第点
他の子ならまだしも生田がそれを理解してないというのはね これ無銭指標だと言うのはいいけどさ、I seeのMVの1000万回も無銭視聴じゃないの?
4期生の視聴者数がイマイチってことはI seeで新規が増えてないってことじゃん
特にセンターの賀喜がそう >>427
上手くならなかったからやりません。とか言えると思ってのか。
お前こそ、電視台の趣旨を理解してない。 普通の指標だと4期は伸びてる
今回に関しては4期は企画に恵まれてない
遠藤は何もないただの朗読だし、カキはかき雄だし、筒井は好み分かれる咀嚼音、田村はただの罰ゲーム
3期は
大園は一番再生数稼げる歌ってみた
梅澤、山下は収録編集で手間かけてるし、久保は乃木中でも当たった鉄板企画
大園が朗読して、梅澤が梅雄やって、山下が咀嚼音やって、久保が格付けやって
どうなるか見てみたいな >>428
結局4期に関しては期ヲタや新しい物に興味があるってだけなんじゃない
個人推しが確定するのは基本的に接触イベントが強いから握手出来ない今はちょっとつらい >>431
つまり4期は企画力がないってことか
大人に企画を考えてもらわないとダメですって話なら、タレントとしてお先真っ暗だよ >>429
わざわざバイオリンを選んだのは生田
ついでに言えばそんな水準のくせにギターにも手を出したのも生田 桃子のが伸びてるのは良かったからだよ
歌物は伸びやすいかもしれないけど、下手なら一回見たらもう見ない >>434
電視台は、メンバーのやりたい事をやる企画だぞ。
乃木中のチャレンジ企画とは違うんだから、やりたい事やって何がダメなのか。
ただ本人も言ってたけど、ハードルが上がってしまってお前みたいな奴が出て来てしまった。 ID:cRLRq467r
こいつの書き込み見れば分かるけど単なるアレなやつだなwww いくちゃんのは、今までの彼女の功績を考えたら
やらなくてもいいようなことをあえて挑戦する姿に感動するし
メンバーにも凄く良い影響をもたらしてるよね
いくちゃんは大好きなメンバーだけれども
今回のはあまり見返してない、残念ながら
単純に聴いてて心地良い演奏じゃなかったから
桃子のは事前収録でおそらく何テイクもとって
色々修正編集も入ってるのかもしれないけど
何度も聴いてる
単純に聴いてて心地良いから >>424
それなち
上手くても心に響かなければ意味ない 桃子には一回アンダーセンターやらせてからの
返り咲きの選抜センターやらせてほしい まあお前らがいいと思えるならいいんじゃね。
次は是非生で聞かせて貰いたい。 いくちゃんのは今回はハードルが上がりすぎているのもあるけど、自分的には期待外れだった
だけど、れんたんが号泣しているのを見て、出来の問題じゃなくて姿勢の問題なんだろうとは思った
当たり前に考えれば、普通に歌でも歌えばいいのにあえてなんでやったことがない新しいことに挑むということだろうね いくちゃんのは弦楽器少しでもかじってる人間ならすごさがわかるよ いくたそは向上心が半端ない
普通の人ならスゲーなってなるところ
停滞した生活送ってるアレな人たちは「中途半端だ」とか「しょぼい」とか言っちゃうんだほうね 生田の底が見えたな
まあ村内番組だし感動してくれるアホも居て救われたわ >>444
そうだな
たぶんギターを加えたのは、かけられる時間でバイオリンだけに注力しても100点満点中30点の仕上がりが35点に上がるくらいと見切ったんだろう
で、その5点分の時間を、バイオリンの10倍以上簡単なギターに充てて50点のギターに切り替えた音楽人&エンターテイナーとしての判断だろうな >>447
まあそんな感じかもな
ギターもぶっちゃけ弾き語りだから得意の歌で音楽の快は与えられる
タレントとしてその判断は正解なのかもしれない
ただ音楽人としては惨敗だろう
30点を31点にするだけであってもその努力をするべきだった
その姿勢こそが真に大事だったんじゃないのか
音楽人としての視点で見ればね
まあ自宅待機が終わったらこれ以上の練習もほぼできないし
リベンジの機会もなかろうからその辺りの判断もあったのかも
もう数少ない1期生としての振る舞いも考えたかもしれないし ID:avDXryv20
ID:riSJbEqKa
凄いなこの人ら
乃木オタじゃねーだろwww まあ、いくちゃんはいつも所詮アイドルの舞台仕事だの、バラエティも村内レベルだとか言われ続けてたから仕方ないんじゃね
いつでも文句をつけるヤツはいる
何が楽しいのかしらないけど >>444
決して凄くはないけど努力はしたと思う
バイオリンは音程とリズムが糞難しい楽器だから
音出したことだけでもまぁ。
ギターはフレットついてるし誰でも出来るからな バイオリン舐めてて大惨事だったのは割と救えない
が、そっからギターと弾き語りをプラスしてなんとか体裁保ったとこを評価するべきだろ生田のは
下手なこだわり捨てて電視台としてはトータルで見られるものにしたとこは偉い ギターも1ヶ月半練習したらもっと上手くできるよ
バイオリンも並行してやってたせいでどっちもイマイチになった印象 ギターは2週間もやってないくらいじゃね
このバイオリンのままじゃ終わらせられないって思って急遽だろう
尋常でない努力をして成果も相当なところまでいったんだろうけど
それでも一般人に音楽として届けられるところまでいかなかった
他のことならともかく音楽でそれは耐えられなかったから苦渋の選択だろう 練習一月半だが
先生指導は実質2週間やで
しかもリモートで
これは金川もそうだけど
何故途中まで独学でやらせたのか
まぁコロナ影響なんだろうけど >>355
あれって攻めてた気がするんだけど
遠藤が読んでみんなのボーッとした顔映すしゃべくり007的なコントじゃねーの? >>460
読み聞かせ、朗読なんて
過去に井上も樋口もしてるから定番だよ 乃木坂電視台 無料公開 終了時
25th
大園 3期 132.0k 選抜
――――――――――
生田 1期 124.0k フロント
――――――――――
飛鳥 1期 105.0k フロント
与田 3期 102.0k 選抜
――――――――――
梅澤 3期 96.3k 選抜
久保 3期 93.4k 選抜
――――――――――
星野 1期 83.4k フロント
山下 3期 80.5k 選抜
――――――――――
鈴木 2期 73.8k
秋元 1期 73.1k 福神
高山 1期 72.6k 福神
岩本 3期 70.6k
――――――――――
遠藤 4期 69.3k 選抜
松村 1期 68.6k フロント
堀未 2期 66.1k 選抜
北川 4期 64.8k
北野 2期 61.8k 選抜
賀喜 4期 61.3k 選抜
渡辺 2期 61.2k
矢久 4期 60.7k
――――――――――
理々 3期 59.9k
純奈 2期 58.7k
佐藤 3期 58.7k
清宮 4期 58.2k
田村 4期 57.8k
筒井 4期 57.7k
中田 1期 57.2k 福神
早川 4期 55.5k
阪口 3期 54.8k
金川 4期 53.8k
樋口 1期 52.7k 福神
和田 1期 52.5k 福神
寺田 2期 51.7k
――――――――――
山崎 2期 48.0k
中村 3期 47.5k
新内 2期 44.5k 選抜
掛橋 4期 43.5k
柴田 4期 42.5k
――――――――――
向井 3期 38.9k
吉田 3期 31.9k >>466
4期ってマジやばくねえか?
こんなに興味持たれてないんだな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています