桜井玲香さんにも若月さんみたいにドラマ仕事来ても良くない?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
干されてた とかヲタが騒いでたけど
辞めても変わらないじゃんw れいかちゃんはもともと舞台とかミュージカル志望なの?
にゃんは舞台志望だし、いくちゃんもミュージカルだよね
映像志望なのか、舞台志望なのかどっちなんだい? お前らって「全員が連ドラや映画に出たいに決まってる!!」って前提で話を始めるよね。
昭和なん? >>1
あの顔は主役喰うから無理だろ
二時間ドラマの犯人役か、ミスリード役が向いとる >>6
全員、とかじゃなくて、
女優志望のれいかちゃんだからじゃないの 観劇めちゃくちゃするし、とりあえず舞台かなとは思うけど
ドラマや映画でも観たいよなー 桜井が今年出る舞台
ダンスオブヴァンパイア 帝劇
ウエストサイドストーリー 千人超えの劇場で二ヶ月がっつりやるTBS主催
フラッシュダンス アミューズ主催岸谷五朗演出
しかもどれもヒロインクラスなんで1個でも1年暮らせるぐらいの収入あるんだよ
ドラマの脇役なんてやんなくていいレベル どうせアンチしてまとめスレにまとめさせたい化石のようなやつなんだろ
そのうち出んだろドラマとか映画とかにもな
この前表では絡んだことない監督スタッフの映画に推薦文書いてたからな 仕事なくて金に困ってるならユーチューバーとかやったりファンクラブ作ったりするよ >>16
やれないならやれないで映像でればいいじゃん
芝居してる芝居が苦手芝居してない芝居が苦手って言ってる
今泉監督が桜井さんは演じようとしないのが凄いって言ってるぐらいなんだから コンフェデンスマンは1話完結だけどハードルはたぶんかなり高い 若月みたいな戦略的な媚びは桜井にはできん
桜井が女役、若月が男役だったが
若月のほうがもろ女 若月のほうが大衆ウケする見た目だよな
桜井はちょっとキツい感じだから、悪役のほうがハマりそう 顔といいスタイルといいテレビサイズの演技よりは劇場サイズの演技向きなんだよな 西野みたいにメインででれるならまだしも
若月と対立させるのは無理あるからあきらめろ 若月がほんとは桜井みたいな演技したかったとか
松村が玲香ちゃんは普通の子演じるのが上手い私もああなりたいって
言ってるの知らないのか
>>23-24
こういうやつらは ほら早速まとめサイトがまとめたよ(笑)
ドラマの脇役よりミュージカルのヒロインのほうが凄いってレスを省いてな(笑)
ミュージカルのヒロインという事実を無視しないとアンチできないもんな >>27
でだからなに?
レスの返答になってないよ
桜井が普通の芝居が上手いという評価をメンバーからも映像監督からもされてるんだけど
君のレスになんの意味があるの? 桜井も若月も西野もルックスではみんな村外で戦えるレベルだし、桜井にもいずれ目立つ仕事がくる
役者はタイミングだけ 桜井は顔も綺麗だし演技も上手いし歌も上手いしダンスも上手いし愛嬌もある印象
けど、何やらせても出来る。ってだけで本人の気持ちとしてやりたいのかはよく分からん メンバーや映像監督が何を言ってようと関係ないな
こちらにはこちらの感想や意見があるのでね
それを言ったまでのこと 桜井はあの顔だし160センチくらい欲しかったよな
あの顔で身長が星野と同じくらいだからアンバランス
若月も小さいけど、小さいなりに成立する顔だからまだ良い >>32
君の意見に価値なんかないよ
君はなにか役者関連の人なの?
アンチじゃなきゃ桜井が評価されてることを認めない理由なくね
よくわかんないんだけどさあ桜井が評価されてるならそれでいいじゃん
君ごとき一般人のカスの意見を押し通したい理由は? >>33
結局これ
僕の若月のほうが桜井なんかより上なんだーそれだけ
それありきのレス(笑) テレビ、映画は目立つからね
今は若月や西野がいい仕事もらってるけど、桜井は舞台で評価されてるんだから必ず目立つ仕事がくる
それこそ白石なんか可能性無限 顔面がうるさい脇役ましてや女性は
なかなかキャスティングしづらいよな >>34
横槍なんだけど個人の感想程度だと思うぞ
桜井は顔濃いし舞台だと映えるな〜程度でレスしたんだろうし、
顔濃いからテレビには向かねえんだよwwwって馬鹿にしてるわけでもないように見えるぞ >>38
申し訳ないけど
わざわざ反論してきてるからただのアンチだよ
桜井が評価されてることに反論する理由なんかないからな >>36
西野と若月並べんなよ
西野みたいにメインやれるようになったら桜井より凄いよ 若月オタクか若月棍棒にしたいのか知らんけど若月の優位性示しなよ
若月の優位性特にないよ >>40
常に攻撃的で相手の意見全く聞かないスタイルなんだね
はいはい、私が間違っていましたよ、意見してすいませんでした >>43
当たり前じゃん西野と若月並べるのは間違ってるからな
意見聞かないの? >>44
うわー、まだ攻撃してくる
相手が折れてるのにさらにマウントとるってヤバすぎ 本気で女優やりたければLLCに残らず、深川や井上みたいに強い事務所に移籍したほうがいい
LLCにいると美味しい仕事は西野に回される
乃木坂時代の序列をいつまでも引っ張られる 若月棍棒にしたいなら若月の凄さ書けばいいだけだよ
桜井の出てるミュージカル凄さ書いたんだからそれより凄いこと書いて若月の凄さ示しなよ
で書けないから発狂するんでしょ? 喧嘩腰すぎ、カルシウム足りてんのか
俺は桜井は充分舞台関係で評価されてる印象あるし、逆に若月は福田組としてそっち方面のドラマ映画には多く使われるだろうなって印象
乃木坂OGの競争ってよりいろんな方面で共生していってくれれば嬉しいし、各方面で力つけたメンバーでいつか舞台なりドラマなり映画なりで共演したら見てて楽しいだろうなって思うや >>46
ほらな結局人の意見なんか聞かないだろなぜか若月を西野と同格にしたいだけだもんな
俺がお前ならそうだな若月も西野みたいになれるといいなで終わるよ >>41
事実無根の事は誹謗中傷で訴えられる範疇らしいから気を受けろよ ある有名な本で読んだこと実践したら予想通りすぎる反応がきてすごすぎる >>49
みんながみんなお前みたいならいいのにな
若月を棍棒にするのは無理あるよって事実を言うと発狂する馬鹿が多いからな >>52
わかったからさあ
若月が西野と同格なこと語ればいいよ
それで俺を納得させればいいよ
そんな事実ないから語れないけどな ほら結局先に桜井アンチしてる連中が論破されて発狂してるだけだろ
いつもそうだよな先に喧嘩売っといて負けたらなぜか被害者貫い 発狂してんのはどう見ても、、
本人たちが仲良いんだから対立煽りなんて無視してりゃいいのに >>34
君は根本的な勘違いをしている
第一に、芸能人は基本的に一般人向けに仕事をしている以上、一般人がそれに感想や評価を述べるのは自然なことである
第二に、ここはプロや関係者以外の感想や評価を書き込んではいけない場所でないから誰にでも個人的感想を書く自由がある
最後に、桜井を評価しないといった覚えはなくテレビより劇場のほうがその存在に適していると言ったまでである
そもそもテレビ>劇場という偏見は私にはない
人を攻撃する前に偏見や思い込みから抜け出すことを君には進める
>>38さん フォローありがとう キチガイ信者いて草
スレ立てたidなし大阪は山崎のファンだから
山崎に粘着しな >>56
結局君もアンチ側なんだー
ふーんそうなんだ若月持ち上げて桜井貶すのは認めるんだー
変わってるなあ
俺は西野の凄さは認めてるのにな
若月が上じゃなきゃ駄目なんだよな(笑) >>57
だからお前の意見に価値ないから読まないよ馬鹿じゃね?
なんで君ごときのざれ言に価値あると思えるの?
桜井は評価されてるから関係者に評価されてんだよ関係者に評価されてんだから一般人もそう思ってるよ
お前みたいな異端一般人の意見なんていりませーん >>59
桜井や西野を上げるために若月下げるのがちょっと気に食わないな
俺がそんな発言したか
前のレスでも多分それは桜井を貶したんじゃなくて普通にこう言う事だと思うよってレスしてるわけだし 関係者
桜井は憑依型
桜井みたいな自然な演技したい
桜井は個人PVで普通の子演じるのが上手い
桜井は演じようとしないのが凄い
馬鹿な一般人
桜井は映像無理
勝てないよお前 >>63
無理して相手せず撤退をお勧めするよ
妄想と戦っている相手は手に負えない >>61
若月を桜井より凄いって言ってる人になにも言わないんでしょ?
それで中立気取りは無理だわ
中立派は西野と若月同格と思ってないよ >>63-64
レスバで負けるとこれ
アンチ同士で結託して俺らは間違ってないんだー
よくわかんないわそれ
君ら一回も桜井のミュージカルの凄さを認めてないよ(笑)
アンチじゃないんでしょ?
なら桜井のミュージカル凄さを語ればいいよ ID:cSmGgrut0
>>64
君は関係者の意見を認めない理由を言って
ID:SPMrV8U5a
>>63
君は西野と若月を同格にする理由を語って
できないなら二度とレスすんなよ 若月オタ「若月は西野と同格桜井より凄い」
俺「西野と同格はないから出直してこいよ」
若月オタ発狂
シンプルな構図
俺は西野の凄さを認めてるのになあ
若月オタクにはわかんないらしいよ 例えばお前らは桜井と能條は舞台出てるから同格だって言ってるようなもん
アホすぎ 若月オタク「若月は西野と同格桜井はカス」
桜井オタク「西野は凄い、若月が同格はないわ」
若月オタク「話にならんわ桜井オタク死ね」
なんでこれで勝てると思ってんの?
よくこれで正当化できんな こないだ若月はインタビューでメインやりたいか?って質問に答えてたよ
なんでオタクなのにそういうこと知らないのかなあ そもそもトップクラスのミュージカルでメイン張ってる人がドラマのモブやんないしやる必要ないよ(笑) 結局若月を棍棒にしたいアホと若月オタが発狂しただけのスレ
アンチじゃないならまず桜井の出てるミュージカルの凄さ語ればいいのにな 吉田や絢音の映画と
堀の映画白石の映画を一緒にすんのかって話な
若月と西野はそういうこと そもそも若月の凄さを語るなら西野と並べる必要ないよな つーか桜井は凄いミュージカルにいっぱい出てるよで終わる話だな
アンチじゃないならそれでおしまいです >>77
凄いミュージカルにいっぱい出てるって、ミュージカルって凄いか?
玲香アンチではないよ、書店員の冷笑を跳ね返してハングル講座のテキスト買ってたくらいだし
でもなぜミュージカルって全部日本語にするのかね? 大村益次郎の影響?
West Side Storyだってたかだか英語でしょ
歌部分だけでも原語でやってくれればいいんだよ(それ以前に伊原六花はちょっと生理的に厳しいけど)
で、おまいらちゃんとソルフェージュできんの???
ちゃんとやったらスラム街のスラングとか、イディッシュ語起源の言い回しとかあるかもしれないから一筋縄ではいかんのだろうけどね
ミュージカル俳優の人たちはなぜ独・伊・仏・露語を学ばないわけ?
同級生に生田の先輩で声楽科のやつがいたんだけどヴェルディとか原語で歌(わされ)てたぜ
そもそも五線譜で合わせられてんの? 斎藤さんとか斉藤さんとか絨毯とか
でもっておまいら、英語以外の印欧語ちゃんと履修してんの?
いや、玲香がヒンディー語歌唱のミュージカルとか出たら万難を排して見に行くけどさw
(オレも知らなかったがタゴールの第一言語はベンガル語だったらしいね)
ミュージカル>他のお芝居って言いたいのはなんやろ、ただの古典的西洋コンプレックスなんじゃね?
IDなしが立てたスレに連投する必要もなかろうに 前に本人がインタビューに答えてたけど
出来れば映像モノもやりたいけど
なかなかチャンスが無いんだって 福田組が求める役者が頭の回転が早いしゃべれる子だから若月が見つかっただけ
46時間のクイズ王との対決の時に児島に最後に締めてくれって時もとっさに上手いパスを送ったのも若月
逆に一般の役者にはそこまで求めてないのだから桜井や他は実直にキャリアを重ねていけばよい >>80
「宇宙の仕事」(2016)の出演陣とかいま見たら笑けるほど豪華だしね
福田監督がどの時点でコメディエンヌとして西野ではなく若月をピックしたのかちょっと不思議
「モテリーマン」も観劇してるけど、あれはアドリブネタもこなせるアイドル容姿という選考条件だったのかな
映画の「新解釈・三國志」は貂蝉役が渡辺直美な時点で無条件美形な若の出番はなさそうだったけど、
祝融役に玲香とかアリだったのではw (時代設定的にまだ出てこないわ)
玲香はコメディもいける(特に何もしなくても面白い)はずだからネタ喜劇にも挑戦してほしいね
現キャプ真夏が比較対象として批判される点はここだけでしょ>天然おもろい vs. あざとおもろい 多部ちゃんのドラマに若月出てるんだな
5話まで見ててようやく気付いた 無口なライオンの3人の演技好きなんだけどな
特に玲香の最後の表情は良かった
西若桜で刺激し合うのは良いが、誰かを落とすのは何だかなぁ 身長低いのに顔が濃いというアンバランスさが受けるかどうか
160は欲しい顔 インド系のドラマならヒロインやれるかもね
踊るマハラジャみたいな 福田演出のプリンシパルで若月プリンシパル10役制覇最速
これで福田は若月を気に入っただろ 若月はフットワーク軽そうだから、福田組の飲み会に高確率で参加してそうだよな。ハシカンの誘いも優先するし。 >>88
桜井真夏と会ってたときハシカンに呼ばれてさっさと帰って行ったと聞いた時はショックだったぜ 若月ヲタうぜーな
その福田ですら若月をメインで使ってくれないんだからなにを誇ることあんのかわからない その福田からもさっさと売れろって言われてる若月
ほんとオタクの勘違いウザイな 西野は売れたね
若月ヲタは福田組の超脇役で西野に勝ち誇ってるけど
オタクって気持ち悪い生き物だよな >>83
翌日深夜にやってるスピンオフドラマではほぼ主演 若月さんみたいっていうけど
若月さんは今は完全なモブだぞ それぞれ目指すところが違うのに
若月→バイプレーヤー
桜井→舞台女優
西野は主演よりは2〜4番手あたりでたまに深夜枠で主演やるくらいのポジションの方があってると思う 福田作品に西野使って欲しい
宇宙の仕事の演技結構ハマってたんだけどなー
福田作品は同じ人使いすぎててそろそろ飽きてきた
今やってる日曜のドラマは正直つまらん
使ってる人豪華なだけにもったいない バラエティ番組の再現ドラマで石田純一の嫁・東尾理子役で >>1
日本は事務所ありきだから特に若い役者は推されてる人が出てるだけだぞ
オーディションもマトモにやらないし
しかも年取ったらポイの使い捨て産業
男女関係なく 若月の身長があと10cm高かったら
桜井が御三家レベルに色白だったら
乃木坂のフロントメンバーの歴史も変わってたんだろうなぁ プリ3演出すれば西野にコメディのセンスないのわかるだろそりゃ若月
生田の演技が硬いのも見抜いているな >>103
西野はコメディのが向いてると思う
関西弁を上手く使うことできるし、あさひなぐでも中村倫也のアドリブに上手く対応してた
天然キャラっていうかボケる方でいける
若月と共演させたら話題にもなるから使えば良いのに そういえば若は深夜に日テレだったかTBSでジャニの低身長の人とドラマやって無風だったな >>89
だよな。まぁそれがあるから今も福田組でやっていけるんだろうけど。 >>107
あのドラマでは桜井玲香が評価高かったよな >>108
無風じゃないぞ、関ジャニヲタからわりと叩かれた 若月と違うのはコネがあるわけじゃない
井上ほども役者やりたいわけでもない
西野ほどの人気も無い
身長もあるよね
身長がある程度ないど刑事、医者、弁護士
ていうありがちなドラマの役が似合わない 若月アンチなのかな?
若月じゃ棍棒どころか箸くらいにしかならないぞw >>115
きっしょいのう
桜井だけ無理やり減点法
しかもなにと比べてるかわからんお前が勝手に用意した項目で
そして役者やりたくないんだというお得意の妄想
って事実書いたらまた発狂するんだよね
わかったからもういいよ二度と書き込まなくて 若月や井上や西野も桜井みたいなグランドミュージカルに出れるといいねまあ一生ないだろうけど
って書いたら桜井オタガーって発狂するんでしょ?
お前らのやってることとなにが違うのかわかんないから
絡んでくんなよ
つーかそのうち桜井もドラマとか映画出るからその時発狂しなよ アンチじゃないならミュージカル出てるじゃんでおしまいです
なにか言いたいならまずミュージカルに触れてから書かないと説得力ゼロでーす
アンチ馬鹿でーす 1000年ちゃんとすぐお友達になるれる若月のコミュ能力は高すぎるから
桜井に真似しろたって無理
ビンゴの女医さんで褒められたように演技が自然なのは桜井
下手ではないけど国定忠治のような若月の演技は見てて暑苦しいw ミュージカルやってるメンのオタってミュージカルをやたら凄い凄いやるよなw
話題にもならない地下演芸に過ぎないのに まぁ映像系出れない3流の仕事だからな舞台って
声優が顔出しの仕事来ないのと同じだ ミュージカル俳優がギャラについて聞かれてチケット1万円以上で千人のお客さんが来てそこからギャラ出てるからあとは想像してみたいなこと言ってるよ
ドラマや映画の脇役でいくらもらえるのかな?
ドラマや映画は1話作るのにいくらかかると思ってるのかな?
まあ西野みたいにメインならギャラはいいだろうけどね
例えば若月みたいに上に10人以上は余裕でいるぐらいのにしか出てないと一体いくらもらえるんだろうな あの仕事は上、あの仕事は下みたいな、
なんか気分の悪くなる話してるな
みんな頑張ってんのに 音楽でいうとライブが舞台 MVやレコーディングがドラマとか映画なんだって。ギャラはこの際置いといて技術や経験はライブや舞台が根底にあるねんてレコーディングやTVは編集ありだから下積みのないやつでも形は作れるけど一発勝負の生の舞台踏んでない人は消えるの早いよ 遠回りでいいんだって信念持ってやてりゃ 今ドラマしてる舞台経験ない西野は底が浅いから飽きられるの早いと思うよ >>130
マトモなこと書いてる気でいるんだろうけど、お前ただの西野アンチだから 桜井とかトカゲにしか見えなかったんだけど
村内では人気があって不思議でしょうがなかった
世間的には若月のほうが美人で存在感あるってことだ 舞台仕事の凄さを語るのはいいけど、その為に若月下げたり西野下げたりする書きこみはどうかと思う たまにドラマとかテレビ出てくれないと、時々思い出すこともなくなってしまう >>140
西野や若月上げして桜井下げるのはオーケーだもんななせが(笑)
なせが若月と西野を同格にするのもありだもんな(笑) 桜井アンチだけだろ
桜井叩くのはありだけど他メン下げるのは許せねえって言うアホ >>133
僕の若月のほうが凄いんだーって言えばいいよ
で桜井が出てるミュージカル貶せば?
それしないなら桜井の出てるミュージカルの凄さを語るかどっちかしろよ 結局誰かと比較するやつが1ミリもミュージカルには触れられないのが全てだよ
そこ触れたら比較に説得力なくなるしな 桜井が舞台女優目指してるなら順調に活動できてるんだしそれでいいじゃん >>139
ID変えても意味ないよ
ほら早く桜井の凄さ語ればいいじゃんアンチじゃないんだろ?
桜井貶すスレに来といて他のメンバーのアンチするなーって言ってる馬鹿(笑)死ね この庭危ねぇ奴だなw
桜井のキスシーン観て落ち込むなよw
舞台じゃ普通なんだから >>141
アンチに触れないやつがなに言っても無駄
アンチに正当性あるわけないからな 若月はオッサンと枕できるけど桜井は無理。
蜷川美香に枕したらどうだろう、どっちにしろ脱がされそうだけど 桜井・若月・西野の3名は乃木坂時代は同じ94年組
乃木坂卒業後も同じ事務所(乃木坂46LLC)に所属する良い意味でのライヴァル同士
各々持ち味を生かした仕事をすればよい
桜井はミュージカルをメインに舞台出演
若月はテレビドラマ・映画での脇役と舞台出演
西野はテレビドラマ・映画のヒロイン役
それにしても若月を棍棒にして桜井や西野をたたく一部のヲタを見ていると同じ若月ヲタとして哀しくなる えんだあああああああああああああああああああああああああああああああああああ 桜井は20年後30年後でも一線級の舞台で飯食っていけそう
白石もそうだけど早めに事務所移籍した方がいい 顔が外国人みたいだから日本の俳優とは釣り合いないんじゃないかな 誰かドレズの女流監督居ないの?若月見習って枕しろよ 若月は作品運強いよな
今日俺もナギサさんもヒットしたし >>1
今、TVドラマに出たら勿体無いだろ!!! せっかく良い舞台の仕事が次々来る状況で卒業したのに!!
ああ、コロナ。。。 TVドラマは若月の方が使いやすいのかな
桜井は舞台映えするから舞台向きかな れいかさんは森本レオさんと共演してほしい。
名優レオさんから親しく教えを受けて、確かな演技力と芝居に対する真摯な姿勢を学びとってほしい。
レオさんの温かみのある人間性に触れて、その柔和な語り口とウィスパーヴォイスを体得してほしい。 ドラマのロケは朝早いから苦手なんだよ
遅刻するとまずいからな >>170
レイパーレオ?
「今から入るよ。今入ったよ。ほら、半分入ってるよ」
と実況中継される玲香を見たいのかw 若月またやすすのコネで大物(中井貴一)と共演するよね・・・世渡り上手だわ若月。美月にも
そのコネ分けてくれって思う ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています