中村ヲタ「運営無能!麗乃を乃木中に出せ!」
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
出して何させるんだよ
ふわふわカフェ(笑)でもやるんか? メンバーとのエピソードも全然なくて特に番組で披露できる特技もない
せっかくの頭NO王は泣いて嫌がってネタにできなくなったんじゃもうどうしようもなくね?
YACでさえ呼ばれたのに呼んでもらえない時点でスタッフからの評価はお察し 超大手のファッションショーじゃなく、どこかローカルなファッションショーって無いのかね?
乃木坂の看板ぶら下げて出演するんだが ふわふわカフェとやらを全く知らない自分からしたらスレ主はまだ中村れのに関心がある心優しき人なんだなと思う 調べてみたら電視台でやってたのか
見てないから知らなかったすまない あ〜ガリットチュウ福島とかデスパイネって呼ばれてる奴か 同じバカ系でも
和田金川が出れて
中村が出れない
のは見てれば理由わかると思うがな 出演機会の偏りがありすぎるのは確かに感じる
選抜や四期を優先したいのは分かるが干されすぎるのは気の毒 村内仕事しか無理だけどヤバイ事言うと動画で拡散されるからフワフワみたいな事しかさせられない BINGOやBomberEでは元気で楽しそうだったのに
相性の悪い和田を重用する乃木中とは合わんな この前たまたま乃木中2期回を見てたら中村が出てて驚愕したわ
まさに座ってただけだよな
まああの回は後輩ほぼ置物だったけどさ 46時間でも空気全然読めてなくてこいつが喋り出すとみんな白けてたな。
顔もデスパイネにどんどん寄っていってるしもう運営もとっくに見限ってる感じやろね 頭NO王がまだあるが、まあやんちゃんかなあ
たむたむが欲張ってやりに行く図だけは見たくないもんだw 昔からデスパイネ連呼するたった一人のアンチに見放されたら終わりだね 鈴木ヲタのドリフ石川「運営無能!絢音を先発に入れろ!」 出てるが空気なんだよ。
きっとアンケートもつまらないんだろう。 星の王女様で見たとき
スタイル抜群で目立ってたのにな
勿体無い 今ではありえないけど当時こっちの世界へようこそと真夏から言われる原因になったやつか >>13>>15
なんか以前にもそう言われてたメンバーがいた気がする、デジャブかな 写真映り良すぎて動画見るとガッカリする 琴子と同じタイプ マジでそんなメンバーいたのレベルで全く知らんメンバーだわ >>52
眉毛まで金髪でもうやれる事は全てやってるなw
伸び代無い状態で今の立ち位置はキツい 量産型を外向けに披露する機会があれば女オタをさらに増やせるかもなー >>56
すまんホンマにすまん
印象薄すぎて忘れてたんや... 初期からいろいろついてないんよ
3期生ビンゴでジッパーに選ばれて専属1号かと思ったら廃刊になったり >>1
マジレスすると、麗乃オタとしては非現実的過ぎてそんなこと全く思っていない その前にan・anのはずなんだが
■出版社コラボレーション特別企画賞一覧(順不同)
「an・an」(マガジンハウス)/中村麗乃
「non-no」(集英社)/佐藤楓
「Zipper」(祥伝社)/山下美月
「LARME」(徳間書店)/山下美月
「LOVE berry」(徳間書店)/岩本蓮加
「週刊ヤングジャンプ」(集英社)/大園桃子
「週刊ヤングマガジン」(講談社)/山下美月
「週刊ビッグコミックスピリッツ」(小学館)/山下美月
「FLASHスペシャル」(光文社)/大園桃子
「FRIDAY」(講談社)/久保史緒里
「週刊プレイボーイ」(集英社)/久保史緒里
「BRODY」(白夜書房)/与田祐希
「月刊エンタメ」(徳間書店)/大園桃子
「OVERTURE」(徳間書店)/与田祐希
「UTB」(ワニブックス)/伊藤理々杏
「BOMB」(学研パブリッシング)/大園桃子
「EX大衆」(双葉社)/久保史緒里
「B.L.T.」(東京ニュース通信社)/与田祐希
「AKB新聞」(日刊スポーツ)/大園桃子
「別冊カドカワ」(KADOKAWA)/久保史緒里 >>61
俺は麗乃オタじゃなくて01年推しだけどら、麗乃ちゃんはもうリアルに生きててくれるだけでありがとうって感じ >>65
中村と向井は舞台、吉田は映画ヒロインとそれなりにお仕事してるんですけどね 一番の関心は、当時高山オタだった麗乃弟はいま誰オタなんだって話し コロナでスタジオに大人数呼べないという条件で
喋りが下手、ノリが悪い、積極性も無いじゃ優先順位は最下位になる
コロナ落ち着くまで呼ばれる事は無いだろうね・・・ まだ乃木坂は恵まれてる方だけど、仕事面でアンダー組は厳しいな >>62
これ見ると、だいたい桃子・久保・美月・与田で梅の名前が無いのに
上がってきたのスゴイなぁ。 企画に参加しなくてもいいんだよ。
水色メイド服で「どん!」
メンバーを写し終わった最後に毎回一発芸する役でいい。 お喋りはべつに苦手じゃないよ
意思疎通しながらの会話のキャッチボールができないだけで 舞台用にボイトレに通って地声を大きくしたり見るのも嫌がってたカリカリ梅を克服したりとか進歩はしてるぞ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています