今までで1番センター適性があったセンターて誰だと思う?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
生駒ステップ、中田ダイナミック、川村テクニック、桜井スマート、西野ベーシック、白石エレガント
そしてその全てを持ち合わせたのが万理華 >>172
いやいや別に怒らないだろ
俺もマネキンは生駒(+オリメン)しかないと思うけど。
欅もひらがなも乃木坂3期4期がやっても全然ハマってなかった
ただ生駒個人で考えたらマネキン以外は表題センター期より後のインフルやagainstのほうがかっこいい
インフル生駒ポジは今のところ久保くらいしかハマらないし
againstはソロダンスまで考えればまりかか平手くらいしか出来ないんじゃないのか >>156
半分くらい解る
インフルのサイドの飛鳥は素晴らしいけど、中国か台湾でひとりセンターインフルやったらパッとしなかった
ハダサマはまだセンターが格落ち感あって活きてなかった(新期のお披露目センターみたいなものと思えば妥当か)
じゃあセンター適性ないのかと言えばそんな事はなくて、ジコチューSingOut246はまあ飛鳥だろ
SingOutが主にボーカル部分で乃木坂じゃ合わないけどメンバーのせいじゃない
マッチングや演出やタイトル等大人が悪い
飛鳥のソロダンスも華麗且つ可愛さの表現目指してるみたいで好感持てる
もしあのソロダンス代打するなら意外にエンサクがイケる
だっちょが遅れるのは散々叩かれたけど、ずっと観てるとだんだん慣れて来てああいうもんかなと思えて来たw
久保がどアップになるあれは演出が悪いだろwちょっと気の毒
みなみが衣裳もダンスも可愛い
絢音がしゅっとしてて立ち居振舞いが美しい >>179
馬鹿ヲタが必死になるだけのスレだからなw
新内なんていうセンターと対極の糞雑魚メンふぜいが
このスレに書き飲んでることが一番滑稽なんだよ
知恵遅れちゅーんジジイめ
https://blog-imgs-101.fc2.com/g/m/8/gm8j46mpp36s/20200411162928422.jpg 今年のバスラのラスト 46時間最後のミニライブのSOを見れば まいやん卒業の後のエースとして飛鳥の存在感は抜群だと思ったけどなぁ 康のイメージは生駒や桃子がセンターっていうのは分かる。
ただそれだとオタ達と合意形成できないのも分かる。
個人的にはセンター極端に言うと誰でもいいし適性とかない。
まいやんとななみんを両サイドに並べとけば万事OK! まいやんとななみんはシンメ強すぎてwセンターにしたくなる
つうか何で白橋のwセンター無いんや 飛鳥なんて初期の頃は少し髪の毛が乱れるのさえ嫌がる程のおざなりダンスだったのが今では振り乱すくらい変わったからな
星野はあれだけど なるほど
先のgetwildが予想に反していいものに見えたのはそのせいか まいやんとななみんのWセンターやったら乃木坂が完結しちゃって今より寿命短かったのではないだろか
それをやっちゃあおしめえよ、みたいな >>172
少数派の自覚あるが同意。マネキンの生駒は絶対的とか持ち上げる程ではない。むしろ白石か橋本の方が良かった。生駒は一旦下がった後の太陽ノックこそ輝いていた。 センター適正www
固定概念の典型で、老化の激しいジジイが言いそうな言葉だなwww
歴代最強横綱に難癖付け続けるジジイみたいなwww
一体誰と比較してんだよとw
お前の思い出補正なんか知らねえよとwww 白石と橋本はMVの中で、すでに強めのカッコイイお姉さん枠なのであの楽曲の主人公としてはイマイチじゃないか?
もう言いなりになるようなタマじゃないでしょあなたたちは、ってなる
かといって生駒は少年すぎて、まだ恋愛対象未満な感じもするし
>>193
その不毛なことを話すのがこのスレなので 中元すず香がセンターだったら
乃木坂もきっとカッケーんだろうな(マジ)
https://www.youtube.com/watch?v=h4XkOdpFwIs
あ、スレ間違ったw >>107
運営がデビューのさせ方をしくじってアンチ大量、散々な目に遭ったよね。
今良く頑張ってるよ。誰かとダブルセンターくらいはやらせてあげたらいいと思うわ。 >>195
中元すず香だったら、真夏や松村とかと一緒に出来ねーだろ
歌は口パクで我慢しても、ダンスはどうにもならん
多分平手のように出てくことになりそう
それ以前に握手会嫌で辞めそう >>196
2期のリソース独占しながら3期メンバーの山下や与田より圧倒的に人気ない時点で言い訳できねーよ
もう主要メンバー失格なんだよ 平手のダンスどこがいいのかさっぱり分からんわ、ベビメタとか鞘師のほうが遥かにうまく見えるわ >>180
ねるセンターのマネキンは正直生駒より良かったと思うわ
単純に顔が可愛いからずっと見てられる >>201
ビジュアルはその二人あんま変わらなくね 背は二人とも小さいし >>202
顔面偏差値やパーツの整い方とかの話ならむしろ生駒の方が上かもしれないとは思う >>198
なんで、真夏とか松村獲るの? 真っ先に落とせよw
アタマオカシイのか? 卒業後に後任を単推し以外の箱ヲタ等が軽く容認すればセンター適性は低い
卒業後に誰がセンターをやるかでもめればもめるほどセンターがピッタリはまった楽曲 ここに書き込んでいる内容みると、ほぼ全部まともな高校もでてない中卒小卒レベルだろ
おまえらバカ丸出しを宣伝してるようなものだから、今後2年間なにも書き込むな
高校の教科書をすみからすみまで読んで、他人からドアホといわれないようになってから
書き込め、ボンクラども
乃木坂といえどもビジネスでやっている営利企業だ
メンに活躍してもらって”売上”をたくさんあげてもらってメンに給料を払い
スタッフに給料を払い、残ったお金で将来の投資をして出資者に余剰を送金しないと
経営がなりたたない。
”センター適性”とかいう、どこの阿呆が言い出したかわからない意味不明のバカ造語で
妄想を繰り広げているようだが、上でも書いてるようにすばらしいセンター、エースとはどれだけ売り上げたかの
結果がすべてだ。比較したいのならソロセンターでの結果でCD売上を比較するしかない
オリコン在位とか、他のアーティストが有力曲をたくさんだしてたら、素晴らしい曲でも在位は短くなるし
めぼしい有力曲がなければたいした表題でなくても伸びるし、なんの比較にもならない
No1 飛鳥
裸足でサマー 90万枚
ジコチューでいこう 134万枚
Sing Out! 120万枚
合計 344万枚
No2 西野
気づいたら片思い 55万枚
夏のFree&Easy 53万枚
命は美しい 62万枚
帰り道は遠まわりしたくなる 137万枚
合計 307万枚
No3 白石
ガールズルール 46万枚
シンクロニシティ 131万枚
幸せの保護色 110万枚
合計 287万枚
飛鳥を差し置いて、西野だ白石だとかwwwww まともな教育受けてから出直して来い! おもろい東京都が現れたw 西野だけなぜか4枚合計だし
CD売り上げがすべて論理だと乃木坂はakbに絶対勝てないってことになるし
akb300万枚売ったの持ち出されたらそのセンターに誰も勝てない
ところがそのセンター誰やったかわからんし
曲も歌詞も覚えてねえ・・・タイトルも忘れたわ ググった Teacher Teacher って曲300万枚
センター 小栗有以 だった
センター適正以前問う前に、知らねえ・・・・ cdは握手回の数や部数とメンバーの数できまる
はっきりいうと、誰がセンターやっても関係ない >>212
「それだったら、私に次作から3作連続センターをさせて欲しいなー。私は満場一致な女優」
https://imgur.com/BLVHAId.png >>183
全ヲタを敵に回して何言ってんだよ深川東京は これは“まゆゆ”しかいないな
さばドルのドラマ内でAKBから乃木坂に移籍した渡辺麻友が一番センターぽかった ノックは楽曲の性質からして生駒センターがうってつけだったし
何よりも周りのメンバーが最盛期を迎えていてビジュアルがバキバキに仕上がってたからね
あのフロント5人の布陣は歴代乃木坂の中でも最強だろう 太陽ノックの生駒ちゃんはかわいすぎた
水色と紺色の衣装も似合ってた
ベマーズは生駒ちゃん主人公で見たかったなあ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています