誰がセンター!!とかいい加減やめろバカ😡お前らの望むバズりって結局楽曲の魅力につきるんだよハゲ!😡
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
推しを推したいためだけに一番大切な最重要項目を見ぬふりするハゲあたまたち いまどき秋元なんて死にかけのジジイに曲作らせて若者中心にバズらせようぜって発想がもう時代遅れ 年寄りはもうお役御免で引っ込んでるべきだよ
今野にしろ秋元にしろこいつらが活躍した時代なんて大半の若者は知らない
ヨボヨボでとっくの昔に錆び付いたクソジイイの感性が、生まれた瞬間からSNSがすでに身近にあるような世代にバズるわけないんだよ >>1
ハゲ
豚
無職は5ちゃんのセットだろっw
今更何言ってんだ豚ヤロー
ブヒーーーーー
っw 乃木坂合同会社もアミューズあたりに売却されたら良かったのに、キーホルダーでSKEと同じ会社だしな
秋元にしたらコロナで31億円の損失だしな
金の生る木は捨てないだろうし、今後も無理じゃね?
SKEとコラボとか もう一度言うぞ
ハゲ
豚
無職
は5ちゃんのセット!
ハイいいですかみなさん声を揃えて!
ハゲ豚無職は5ちゃんのセット!!
また来週ーーー それかもう一切歌わずに全員でオーケストラやれ
センター!とかめんどくせえからもう全員平等に横一列だ
40人以上いるからパノラマ視聴で臨場感ばつぐん!!
なにやってんだこいつらと確実にバズること間違いなし^^v そんな貴方はハゲですか?豚ですか?無職者ですか?包茎チンコですか?
ひょっとしてゴミですかね?っw
ゴミwwwっw おまえらどうせ曲なんかロクに聴いてないだろ😡
歌唱力だ何だといってる奴らも同じ、うそつけお前ロクに聴いてねえだろっての😡
ドアップで推しを見たいだけ!曲なんか実際どうでもいい、これやろ😡
言い訳すなハゲ!😡 5ちゃんでハゲ豚無職が能書きタレるレスしかねーなっw
ハゲ
豚
無職
3種の神器かよ
っw 正論を言うと必ずこういう狂ったフリしたガイジが暴れる
なんも言えないんだろうなw
そりゃそうよ
言い返せないから暴れる
コドモや痴呆ジジイとおなじ >>16
自分がそうだからじゃない? BDとか持ってる? 見てるし聴いてるよ
アナスターシャw >>22
いや、この板見てりゃ分かる、誰もまともに曲なんか聴いてないって😡
自分のお気に入りが目立ってるかどうかで曲の良し悪しが変わる、その程度のやつら😡 >>23
そこは分かる、アナスターシャ出た時に歌詞とMVの感想を書いたけど、一切反応なかったw
しまいには堀ヲタ、2期ヲタと限定される始末
ルート246を批判したのも、楽曲が良くないと感じたんだけど、運営批判や秋元批判は
地下ではあまり通用しないな何故だろう? >>24
結局どいつも口ではまともそうなこと言ってるけど所詮はガチ恋ジジイ以上のものじゃないってことだと思うよ
運営とか秋元批判についてだけどこれも結局古臭いジジイヲタばっかだからね、「与えられたことを淡々とこなす」古臭い日本人像を地でいく「事なかれ」なムラ体質だと思う
若者みたいに問題の根本に素直に「なぜ?」と疑問を抱かない >>25
結構疑問点は多いよ、突き詰めるとどうしても運営や秋元に繋がる、でもここを根本的に否定しまうと
乃木坂の否定にもなるんだよな
例えば、作詞とか秋元以外のアーティストや作詞から選んで欲しいし、嵐みたいに作曲はブルーノ・マーズとか
ある程度、金使って曲に力入れてるのに、乃木坂は変わらない
ここが問題であり、選抜決定権が秋元になってるのもおかしい >>28
まあ疑問抱いても諦めちゃうんだよね、ジジイは
どうせ変わらんと
まぁこれは仕方がない部分でもあるし、まぁ分かる
秋元って確かに昔からアイドル業界盛り上げてきたデブだと思うし立役者だと思うけど、ジャニーズがそうだったように様式美として成立しちゃって「冒険」しないんだよね
バズる、って結局みんなが「エッッッw」てビックリすることだから
常に安全牌で、しかも「一応」は王道アイドルの乃木坂で冒険しようとしない、だからマンネリする、飽きる、バズらない、文句、の永久ループ >>28
それに「乃木坂」を否定でもいいと思う
ただし全否定でなくて「今の」ね
「あの頃はよかった、でも今は」って何にでもありえる感傷だと思う
時代によって求められるスタイルは変わるし、昔と同じことやってて昔以上の感動や刺激って中々ありえないし、それを得ようとするなら方向転換でもするだけの刺激がなきゃ驚きはしないもんね
それに方向転換したからと言って「あの頃の乃木坂」が否定されるわけでもない
「あの頃はあれが良かった」「でも今はこうしたい」て思うのは全否定じゃないしマンネリから脱するならそれしかない
正直センターを誰に変えたくらいで劇的な変化なんてないしね
ヲタの独りよがり以上のものじゃないし、別のヲタからまた批判の声があがるだけの堂々巡りw んな事はどーでもいいからあしゅの寝っ転がり垂れパイについて議論しようぜ!
これはちょっとした事件よ! ひまわりはもうやめたの?ひまわり学級好きだったのに うるさい😡それはそれ これはこれだバカモノ😡
あしゅ推し辞めるわけないだろ💪😡 こんな形してるわけないだろ😡
いつもの盛りブラだよ ったく😡
肝心のあしゅ本人がちっぱいの魅力を全く分かってないのがほんともどかしい😡 結局は自分の推しをセンターにしたいだけで
そのために現センターを必死で叩いてるだけっていう負の連鎖 >>32
何となく感じるのはアイドル全体のブームの終焉だと思う、音楽とかサブスクで分かるじゃん
ここじゃ何枚売れたか話題になるけどねw
音楽番組見ても、女優とか何回も出演してるしカバーして歌ったりするの多いし、そこまで売れてないのにね
ジャニーズもそうだろ菅田とか配信とか、去年の紅白後だと配信で3位だからね
そこまで可愛くもないアイドルが増えたけど、曲聞いたら数曲は良いよ
マンネリの打開策は、朝ドラの主題歌に抜擢!
あまり関係ないけど、ヒット祈願って昔は面白かったけど随分変わったな インフルエンサーを初めて聴いた衝撃は忘れられない
曲が意外過ぎて確かにセンターを殆ど気にしてなかったな センターが誰かに一番こだわりがあるのって乃木ヲタではないでしょ 曲がバズらなくても売れたから
乃木坂の本質は曲じゃない 総選挙とかセンター争奪戦とか、結局「競わせ」を煽って、少女たちが必死になったり涙したりする姿や物語性を商売にした企画のことでしょ。
馬鹿なガキが乗せられてブームを作って現在に至る。結局、秋元康の独り勝ち。 「馬鹿なガキ」はいずれ他のものに流れる
残るのは「馬鹿な上にダメなジジイ」w
これでは停滞したままですよ、そりゃ 乃木ヲタのほとんどはリアルで女の子にご縁がない性欲剥き出しのガキが集まって元々曲なんか聞く脳ミソがないんだからしょうがないわな
そういう人種は金払って女に触るか犯罪やるかしかないだろ
女の子に優しくないからリアルで女の子に受け入れられない
金払えば一応受け入れるところでも優しくないから女叩く
どうしようもないゴミの集まり 金払うならまだしも払わない奴がこのスレたててますけど >>48
すごい自己紹介
そんなに自虐的になるなよ 確かに曲次第だけど、人気があるから有能な作曲家が競って作ってくれるってあるからね。 誰かがテレビで言ってたけど女の子に優しくするのって仕事覚えるのとかと一緒で練習や訓練がいるんだよ
最初から上手くいくわけないの
だから求人でも経験者が優遇されるだろ
ところが乃木ヲタの場合リアルで女の子と付き合う経験など全くない童貞がいきなり金払って女の子に優しくしてもらうという異常なことから始める
だから自分が女の子に優しくしなければ関係維持できませんということが理解出来ない
結果女の子に要求するばかりで要求通りに動かなければ女の子に敵意や悪意を向けるようになる
それが今の堕落した乃木ヲタの男
元々女にモテないのに更に敬遠されるような人間になるんだよな
金払って女に携わってると >>1
同意
誰がセンターやっても結果は変わらない
それは乃木坂の歴史が証明している AKBが過剰にセンターを強調したから。それにヲタも乗っかっていたからいけない。 >>27
もう一度言う
何度でも言う
ハゲ豚無職は5ちゃんのセット!
なーんーーどーめーのーーーハゲ豚ムショーークーーー
っw 今の乃木坂は昔の乃木坂の2軍だからな
誰がセンターでも2軍は2軍
AKBのセンターが誰とか支店のセンターが誰とか興味が無いのと同じ >>53
それお前みたいなドルオタを渡り歩いているおっさんの話だろ >>53
そんな素人童貞とか居るのか?普通高校生くらいで交際するだろ
握手して乃木坂に恋するって
普通に楽しめないのかね〜橋本とか知らんのかな?ソニーの偉い人との交際
何か全員忘れた感じでコメントしてんだけど
見て見ぬふりって
純情なのかね〜 プロ野球の打順4番予想と同じだよ。相手次第4番変わらない。その当時の絶対的実力者が4番に座る。 ぼくの言った通りになったぞ😡
ぼくを崇めてお布施しなさい😡
希望者は一口5万円から受け付けます🤗 ひまわり学級が来ないときはちょこっとヲタが来てもひまわり学級の連投始まると誰も来なくなるなあのスレ
今となっては飛鳥にもヲタにも害でしかないなあの変態 いっちゃ悪いけどもう化けの皮剥がれてるから相手にするのもなぁ >>71
家きゅんの知的で複雑で趣深い人間性こそが、ひまがくの真骨頂なのですぞ!!( `・ω・´) ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています