27th枚目の選抜って割とマジでこんな感じになる気がする
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
27thはこれだろう
山崎 清宮 筒井 星野 田村 早川 純奈
北野 久保 賀喜 大園 梅澤 岩本 秋元
飛鳥 山下 遠藤 与田 生田 特に卒業とかなければ
飛鳥生田のWだろ
4期行く前に1回戻すよ
今だって実質この二人のWセンター
みたいなもん 3列目の2期二人は絢音+新4期かもね
純奈とか好きだけど 思い出選抜してる時間はもうないぞ
26thは爆死確定だから27thでなんとかしないと乃木坂はもうおしまい 飛鳥遠藤Wか賀喜単独
生田2列目下げて岩本フロント
4期から早川掛橋初選抜
これくらいはやるよ >>7
伊藤かりん、佐々木琴子の前例があるのでノー選抜でフィニッシュが濃厚だろうけどな 既に選抜なしで2人卒業したしここまで選抜0の2期を入れる事はない 新内はまだしも高山まで一気に選抜外はないと思う
高山を選抜外にすると恐らくメンバー内から運営不審の声が上がる
もはや切りたくても切れない存在
つまり高山自ら身を引かない限りは選抜に残り続けるよ
俺は教場効果で樋口は入ると思ってる 期別で組んだダブセンってまだないよな???
あったっけ???
西野白石 1期1期
西野齋藤 1期1期
大園与田 3期3期
そろそろくるんでないかい
1期3期もしくは1期4期もしくは3期4期
、
、
、
2期わーーーーーい!!!!!!笑笑 >>12
4期を入れなきゃいけないしもう古いアンダーが入る余地はない なぜモロ若手推しでフォーメーション作りたがるのか
日向坂に押され気味のキャラ薄い若手じゃ持たねえよ
安定のベテラン勢入れとかないと沈没するだけだろ
世代交代しすぎたら、古参がしこたま日向に離れて
ティッシュ配りからやり直すことになるぞ >>1
これ乃木坂って世間様に出せないな
櫻メンや日向メンに乃木坂の名前付けて出すのと何も変わらない 松村 金川 掛橋 星野 筒井 早川 高山
梅澤 岩本 山下 大園 久保 田村 秋元
生田 遠藤 与田 賀喜 飛鳥
与田は人気的にも1回はやらんとな
4期の可能性もあるけど飛鳥は無いだろう
あるなら遠藤とのWだろうけど
新内は春卒業
秋元ラストで梅澤と交代と予想 ただ ナゴドの映像見ると遠藤はセンターで凄く映えると思う >>19
いわゆるテセウスの船ってやつだよ
部品総替えしてたらはたして乃木坂と呼べるのか分からなくなってくる >>19
それはAKBでもモー娘でも同じだから女子アイドルグレープは仕方がないわ 運営って豚とかブサイクには徹底的に厳しい
ひめたんは豚なので選抜には洋梨とされた
かりんはNHKでの貢献度も高く有能だったため、人気は伴わなくても思い出選抜ならという位置だったがやはりブサイクなため選抜には洋梨
同じ理由でれなち、ずんなはダメ
ずんなはアンダーの歌唱メンバーとしても必要だしね これでいいよ
梅澤 山下 与田 久保 大園
生田 飛鳥 遠藤 賀喜
3列目は適当にどうぞ >>18
今1期推してるような連中が今更日向に行くわけねーだろw >>29
まさにこの根拠のない自信のことを言ってる >>21
いつまでBBA入れ続けるんだよ
もう1期は生田飛鳥星野ね3人でいいよ >>1
山崎、純奈 OUT
掛橋、佐藤or林 IN >>18
若手の育成を諦めろみたいな書き方にも見えるけど
キャラ薄いというか認知されてないという側面もあるだろうし
そんな逃げみたいな理由でベテラン優先にしろってスタンスじゃ駄目だろ ダンスが上手いメンバーをあからさまに選抜に入れないのはいつまで続くんだろうか
選抜常連組の下手さが目立つからなの? 今野レディがダンス下手ばっかだから
ダンス上手いの選抜に入れちゃ都合悪いだろそりゃw 賀喜をアンダーに落として麗乃を選抜にすべき
ダンスで選ぼう >>33
飛鳥のゴリ押しは勘弁してほしいね
もう見飽きたし未来がない ミイヒに勝てる子おらんのだから誰がなっても一緒だよ 早川純奈山崎
いくらなんでもこんなブスで不人気入れる意味あるかよ やっぱり25才過ぎるとアイドルっぽくなくなるなあ
だんだん声が低くなってくるし そりゃそうよ
アイドルの一番の魅力は「若さ」だもん
だからだいたいどの子もピークは加入時 胡散臭い1完売の樋口が入ってきそうだなw
あと早川もゴリ押されてるから来そう 一番若くて可愛いビジュアルのピークの時はまだまだ売れてなくて
歳取って劣化した頃が一番売れてテレビに出まくるのはアイドルあるあるだよね 4期生合流だと思うから、センターは飛鳥ちゃんじゃないかな 乃木坂に入れた時点で売れてると言えなくもない
ファンがすでにいるから
世間の知名度という点で言うと、どうしても歳食ってからとなってしまう 4期生合流でオリンピック曲はむりかな
タイアップこないかな 飛鳥センターなら、両脇は山下と賀喜がいいな
遠近感おかしくなるが 演劇界が動かないうちに生田センター表題やって欲しい みんな、バナナマンが考えた選抜メンバーなら文句は言わないよな? 相撲に例えると番付はこんなもんか
飛鳥 横綱 生田
山下 大関 与田
賀喜 関脇 遠藤
梅澤 小結 久保
大園 前頭 秋元
松村 前頭 星野
岩本 前頭 高山 4期は遠藤とせいぜい賀喜早川ぐらいでいいよ
そろそろ良曲まわってくるだろうしお試し選抜は一回休んでガチ勢で一曲ぐらい出してほしい 飛鳥はあと10年ぐらい居るんじゃね?
マイペースだし 次の春曲を賀喜センター
その次の夏曲を筒井センター
このくらいやってくれると面白い ヒット曲欲しいんでしょ
生田久保ダブルセンター生歌披露曲でいいよ
4期は歌下手すぎるから前に出せない >>35
どんどん卒業させて、もはや誰がいるのかわからない、
スター不在のグループあんじゃん?w 現状のエースは飛鳥で間違いないだろうから 年に1回は表題を飛鳥センターにするぐらいは妥当だと思う 次はまた飛鳥を持ってくるかなと思ってたけど
与田センターだな
与田単独は荷が重すぎかなってずっと考えてたけど
今の与田ならイケル!CDTVすごいよかったぜ
それに与田単独センター1回はやってみないとヲタも本人も納得しないだろw
納得させてくれww 誰がセンターやっても結局は秋元康のポエムを早口で朗読するような曲がくるんでしょ
そうさせないためには生田と久保にWセンターで生歌やらせたいから、そういう曲を用意してくれと秋元康にオーダーする運営の勇気が必要 秋元「あれ?なんか音符が余っちゃったな
ウォウォ言わしときゃいいかwwww」 森田ひかるが現在進行形で失敗してるから与田単独センターはやりにくい雰囲気 もういい加減バックセンターの大園はやめてほしい
たいして人気でもないし伸び代があるとも思えないのにセンターの後ろでチラチラ見える
もったいない >>55
理由になってないし3期4期の時代に移行してるのに今更飛鳥はないよアホ 26thも梅のところ大園だったらよかったのに
べつに梅アンチじゃないけどバランス悪すぎ
パッと見からしておかしい >>74
両脇を飛鳥生田で固めよう
やっぱこの2人は強力だからいけるいけるw 飛鳥がなんの迷いなくセンターに立つには両脇が大事
ルックスとダンスとトークを兼ね備えたメンバー
生田ともう一人は遠藤かもしくは堀枠で早川ぶち込んできそ
これでもう一度Sing Outをやってほしい 与田は大園とのWセンターでも失敗したからセンター向きじゃない 存在がグループのネガキャンにしかなってない気色悪い業界人と不倫したゴミを外すという当たり前のことだけはやれよ 最近マジでかずみんがきつい あれアイドルじゃないだろ 荒野行動の序列、真ん中から左右、多分これであってる、全員26th選抜
飛鳥
与田、山下
筒井、遠藤
賀喜、松村
久保、生田
大園、堀
岩本、清宮
秋元、梅澤
星野、高山
田村、新内
真夏さんが下がって筒井があげてるね
田村より清宮の方が上
梅澤より岩本の方が上
年齢も加味されてるのか、松村は上の方だけど
1人2人増やすのは出来そうだけど、ここから引きずり下ろすのは難しい布陣だね >>93
優しくないなぁ
選抜経験なしで卒業させるの可哀想だろ 今回で1回下がった人気上げるために次は飛鳥が濃厚だな
夏曲になるだろうから新4期は厳しいしな
飛鳥がやらなきゃドングリになるから正直次はわからん >>96
いいね
CMみたいに賀喜と遠藤に挟まれてご満悦な与田ちゃんとか 4期お試し選抜は26thの田村 清宮までじゃないかね
残りは1枚2枚落ちる印象
ギリあるかもが早川くらい
急ぎ過ぎず麗乃 葉月試すのもいいと思う >>95
今更飛鳥じゃ未来がないよアホ
とっくに時代が終わってるんだよ 曲のコンセプトや運営の方針でセンターと両脇裏センで要にするメンバー配置にするだけでせいぜい26thに枠増やす感じになりそう
堀以外にも卒業メンバー出るかもしれないけど 三期はもう6強以外は選抜ないでしょ
四期は早川とあと新四期 >>99
お前以前庭だった、賞味期限切れのいつものやつだろ
ピークアウトはやめたんか?
未来とか言って3期選んでるんだから、飛鳥がないは無理があるわな 27thは与田と遠藤の2択です
与田 遠藤 山下
飛鳥 与田 生田 >>103
ちょっと何言ってるのかわかんない
3期は未来だけど飛鳥じゃ古すぎるしとっくに退場の時期 飛鳥は連続でセンターやらないし、やったこともないから、今後も年1くらいでやると思うし、飛鳥がセンターやらない時はっていう前提は付いてしまうけどな
与田なら山下とセットが良いと思うけどな
帰り道見たけどバランス悪かった
遠藤となら合いそうだけどな 飛鳥生田は下り坂、与田山下遠藤は今がピーク、岩本あたりが未来
あくまでアイドルとしてな 飛鳥は人気は一番なんだから後ろに下げる必要はどこにあるの?
これが今後人気的に下がって行くような事があればポジションを下げれば良いわけで 古いのがいつまでもいたら世代交代の妨げになる
西野もそれを理解して早めに後進に道を譲ったし >>108
これ板のステマなんだから、真に受けても仕方ない
今の飛鳥には何をしても敵わないから、いちゃもん付けてるだけ >>109
譲られて喜ぶのはヲタ専だけ
人気で勝ったわけじゃないから普通に響かない もうグループ人気落ちまくってきてるから
若手を前に出して育てようなんて余裕はどんどんなくなっていく
梅澤山下久保なんて並べてオワコン感は加速しちゃったし
来年はまた焦って飛鳥生田に頼りまくっていくだろね
でもどう悪あがきしても終わるもんは終わるんだけど お試し選抜なんてものはファンが勝手に妄想してるだけで存在しない
あるんならソースをだせ >>1
ずんなれなちさんの思い出だね、俺は文句ない
他は普通だけど左右を全部逆にしてほしいかな >>11
そういえば高山新内か、気づかなかったわw
樋口はホントどこに居ても(アンダー端でもライブみたいに選抜センターでも)おかしくないな >>12
何故か叩かれながら連続選抜
からの真夏卒業→キャプテン就任とか俺はオーケー >>15
4期ラでかなり良かったからどうするんだろね
そもそも初めから仕上がってて公園リーク画でも一番人気あったし(内心はパニクってるとか言ってるけど)落ち着きが凄いしソニーの秘蔵っ子とも言えるし
良く考えたらすごいんだよなw
4期と言うよりは蓮加時代のツートップ、って事でまだ後出しで選抜外れても全然大丈夫なんかな >>18
ひらがなは良かったな
4期来てなければ、飛鳥→蓮加の世代交代にもたついてる隙にこさかなで一点突破ワンチャンまであった
オーデ受けに来た、まだ仕上がってないボブかっきー採らなかった、って所で勝負ついたな
日向勢いあるある詐欺もバレたし、最初からのひらがなファンもキュンまでだろう
こさかなやきょんこが居て芸人盛り上げ隊大喜利グループとかああもったいない
ハッピーオーラ(曲)とかも爽やかでひらがならしくて良かったんだけどなあ >>20
今後4期センターなんて普通にあんじゃん
エンサクも4期の代表格なのに特におかしくはない
一回やったから他でいいか程度?
同じように桃子やだっちょでも特におかしくはない レンカとか筒井が選抜センターになったら最早別のグループでしょ あっでも28thが生田卒業曲だったらそっち優先されるか >>21
CDTVクリスマス?のインフル他のだっちょのダンス、なんか凄くて良かった
飛鳥みたいな洗練された上手さとは全然違うんだけど、葉月みたいな激しさ一所懸命さ的な
これまでの例えばジコチューみたいなトコトコ可愛いのも良かったけど、キャラ棄てて本来の島の野性児をやっと出したのか
よって、だっちょセンターはありだと思う
サイドに梅澤かっきー飛鳥エンサクとかを並べなけりゃいい
いくちゃん山下か或いはみり愛葉月矢久保サトリカなんかもいい >>24
いいね
食べ物屋の継ぎ足し継ぎ足しで何十年とか言ってるタレも、人気で忙しい店なんか実際は数日でほぼ新しいタレになってるとかw つーか飛鳥がもっとちゃんと踊れればセンター固定でもいい気がする
なんでセンターやりまくってるのに全然上手くならないの? >>42
4期も早くアンダーに参加して、その時のUCに梅澤かかっきー是非欲しい
久保もいいんだけどアンダーは先輩も居るから駄目だなw
アンダー行くと4期の異質感も薄れて乃木坂感出るし先輩と仲も良くなる
それか4期は「違う」のが魅力って事なら11人切り離して新4の5人を乃木坂4期とするか >>60
受け狙いで和田や北川とかされたら地獄やん >>64
その「ガチ勢」を何で選ぶか、だろ
なんとなく人気じゃないって感じに見えるが言っとくが歌は居ないぞ
久保とか言い出すなら結局今までどおりで松村たむたむが外れるぐらいw >>70
年3出すとして
@飛鳥、A卒セン/お披露目/コラボ、B誰か
辺りかなあ >>66
かっきーは見つかり過ぎるからなくてもいいくらい
カップリングセンタークイーンとかいいかも
あやめは年の割に落ち着き過ぎだから夏曲どうなんだw
いやだから敢えて、で更に覚醒も促して鍛えるか >>67
次も同じ事言っる嫌な未来の画が・・・
>>76
3列目かな
2列目中央、やっぱ梅澤がカメラ映えしていいだよなあ(1列目センターではない)
4期ラで言えば松尾とか良かった
理由はわかんねえ >>83
リベンジSingOut!は燃えるかもな
・センター飛鳥(+エンサク)が踊りまくる
・ノギーム4人+樋口理々杏あやめがスタンドマイクマイク7本でコーラス&シャウト
・他全員でMVのエキストラダンサー役で背景&クラップ&ストンプ
いけええええ! >>89
本業は何されてる方?みたいなタレントかもなあ
毎週1本で乃木メン観察記のエッセイ書けば売れるんじゃないのか 26th 山下
27th 賀喜
28th 生田
来年はこうだ >>91
たむたむとレイ、堀ちゃん抜けて(あれっ?いつ卒業だっけw)3枠入れ換えになるんかな
あやめかあ
蓮加あやめレイ一旦下げて、綾クリでんちゃんゆみっきーとかないかw 握手会とミーグリは全く違うから接触対応で売ってきたメンは苦戦すると思われ 林の評価が高いけどヲタ受けは厳しそう
ミーグリどれ程売れるかで先が決まるかもね 24thで当時賀喜より人気あった掛橋を入れなかった運営
林も1年は塩漬けされるだろう >>141
金川は最近4期中団勢から微妙に遅れてきたというか
早川が金川を上回ってきた感あるからかな 4期の中の人気順も今回のオンライン会の結果で明らかになる
金川はかなり厳しいかもね かきさくで飛鳥センターを挟む構図はフレッシュ感かなりあるけどな かきさくはフロントになるだろうね
>>1には申し訳ないってかれなちと純奈には申し訳ないけど次もアンダーだろうな・・・
多分賀喜がセンターだろうね夏のシングル そろそろ生田でいいと思うけど
飛鳥とか遠藤じゃ曲に期待できない まだCDも発売されて無いのに次作のメンバー予想にこれだけスレが付くってことは
今のメンバーに納得してないって事なんか? >>155
BBA4が残ってる新曲には期待も何もないし(笑)
生田センターなら歌えるメンバー中心でダンスしなくてもいいんじゃないかな 表題シングルとかどうでもいいから歌番組で選抜以外にも標題以外の曲を歌わせて欲しいわ
乃木團とかコラボ特番にはもってこいじゃない?
日常とかもグダグダにならんだろ >>158
そのためには表題でヒット出して音楽で認められなきゃいかんのよ とりあえず山下は最初で最後かな
人間的には認めてる子だけどセンター適正はない
26th発表前から俺は言ってる 高山 璃果 星野 北野 早川 掛橋 新内
梅澤 久保 田村 筒井 真夏 大園 松村
山下 飛鳥 遠藤 賀喜 与田 生田 岩本
こんな感じじゃね 新体制て銘打ってからの二枚目で飛鳥に戻しはしないと思うから
新内 林 早川 北野 清宮 星野 高山
松村 秋元 岩本 筒井 田村 大園 梅澤
生田 山下 遠藤 賀喜 飛鳥 与田 久保
林は目立たないとこで、こんな感じかな 与田がセンターないのにそれをさしおいて賀喜なんかあるわけないだろ
人気と格が違いすぎる
山下も同じ理由で当然4期よりは先にしたし >>163>>164
どっちにしろ豪華だなあ乃木坂って
まだアンダーにも樋口絢音理々レノやんちゃんゆんちゃん達も居るわけだし
かっきー推しだけどもう見つかってるから特に表題センターやらなくてもいいぐらい
3列目左端に居てもカメラほうがわざわざ追いかけて来てくれてどアップ抜いてくれたりもしたし、センターでコケてもアンチがうるさいしなw
山下の次なら、だっちょ梅澤とかも順当かなあ >>164
北野?え!っw
いよいよって感じでしょうかっw 人気的にはアンダーにいるレベルではないがアンダー経験が長いだけにアンダーに必要な存在になってしまったから
ライブの常日の演出も北野でなきゃだめだった コロナで一番割を食ってるのが金川だと思う
本来ならランウェイで相当露出が増えるはずだったし
一度だけ出演したTGCも評判良かったしね
田村清宮掛橋早川金川は個性が被らないし
各々良いもの持ってるから熾烈な争いになりそう センターライン
早川
高山田村松村
遠藤賀喜
WセンターW卒業 まゆたんは意外とダンスが上手いのをこのあいだのライブで知った
めっちゃ努力したんだろうな 4期がセンターやるのって2年後とかでも別に遅くないだろ
3期も5年目にして初だし 林と北野はフロントでもおかしくないルックスしてるんだから
三列目には入れて欲しい。 表題曲には全然期待してないので
久保・賀喜のコンビでなんかブチかましてほしい
たとえばこんなのw
https://www.youtube.com/watch?v=Tn0s5QTjPdE&ab_channel=ZIMMERofficial >>175
ルックスで括ったらそれこそ誰も納得できないけどね
アンダラの蘭世とか中村とかだいぶ仕上がってたし >>162
いくちゃん、むちゃくちゃかっけーな。
くぼちゃん、この中でもひときわ白いなw バスラのメーキング見てると 高山 北野 清宮はいつも明るくてムードメーカーだよね やはりこの人らは選抜にいて欲しいかな
でも北野はアンダーライブには必要なメンバーだしなぁ >>181
北野にアンダーライブは役不足。
飛鳥のシンメでもいいくらいのルックススタイル表現力。 >>182
選抜常連レベルだとは思うわ
万人ウケするルックスに仕上がってる >>162
くぼしの握りこぶしのかっこよさよ
どうすれば美しくかっこよく見せられるのか頭の中で描いてるんだろうか、際立ってる 与田は胸がでか過ぎるせいか、画面映りがぽっちゃりにみえるなあ >>1
北野は紅白常連だった人が落ちたらその後選ばれることはないのと一緒
聖域化阻止するために落としたのに選抜に戻すわけない
さらにCDTVの代打ですらないわけだ
北野が選抜復帰はねえよ でも北野上げられないとなると人気的にかなり差がある他のアンダーメンも上げられないからアンダー詰みだな そりゃとっくに序列が固まって聖域ばかりだし
それに追加するとしても4期だから現時点でアンダーのやつが入れる見込みはないだろ 北野はさすがに次は上がる
2期枠が新内だけになるとは思えんしw ただでさえ老害4が邪魔なのにさらに今年25歳になるボーダーBBAの北野なんか選抜に入れるわけない 北野が選抜に入ることは二度とない
本人も察してる感ある >>191
今更2期枠なんかねーよ
プレイボーイの表紙からも消えたし新内も今更アンダーに入れれないってだけで
いなくなればもう2期で選抜にふさわしいやつはいないから誰も入れない てことは新内卒業したら選抜から完全に2期が消えるのかね こんな感じならいいね
北野−−山崎−−田村−−秋元−−筒井−−清宮−−高山−−松尾
−−松村−−岩本−−久保−−賀喜−−大園−−星野−−梅澤
−−−−−−生田−−山下−−与田−−遠藤−−飛鳥 本命 遠藤 賀喜 飛鳥遠藤
対抗 生田 遠藤賀喜 飛鳥生田 飛鳥与田
大穴 与田 与田桃 岩本 筒井 岩本筒井
センターこのなかのどれだろうな ダブルセンターなんてもう無いよ
生田久保で生歌表題曲やるとかなら分かるけど、口パクダンスするだけのいつもの感じでダブルセンターやる必然性など何もない 3列目両端BBA絶対外したくないやつって
どっちのヲタなんだろうな。 うむ、終わったな
日本国内の外国人序列一覧表
序列1位 ヤンキーゴリラ(白人)
序列2位 イギリス土人(白人)
序列3位 フランス土人(白人)
序列4位 ブラジル人(日系含む)
序列5位 他・欧州土人(白人)
序列6位 ヤンキーゴリラ(黒人)
序列7位 欧州土人(黒人)
序列8位 中国土人←
序列9位 可哀想なチョーセンジン
同率9位 アフリカ土人(黒人)
序列10位 他・アジア土人
※可哀想な創氏通名、ザイニチチョーセンジンは、難民なので除外
ID:tY
『『『『『『『『未使用ちんぽマン』』』』』』』』
日本国内の難民序列一覧表
難民序列1位 可哀想な創氏通名、特別難民ザイニチチョーセンジン
難民序列2位 ベトナム土人
難民序列3位 カンボジア土人
難民序列4位 ラオス土人
難民序列5位 イラク土人
難民序列6位 ウガンダ土人
難民序列7位 イエメン土人
難民序列8位 コンゴ土人
難民序列9位 エチオピア土人
難民序列10位 ミャンマー土人
※臭くて汚い中国残留孤児(中国土人)は除外 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています