勝負所で必ず判断をミスることで有名な乃木坂運営さん、4期MVで盛大に判断をミスる
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
監督を自分の世界にメンバーを当てはめる人じゃなく
メンバーの魅力を引き出す人にしないと
自分に酔ってるやつは選んだらだめ >>818
次は選抜曲をyouth case 4期生曲を杉山にしてほしい >>795
最後は殺し合いになりそうな勢いだったw >>836
mvの再生数で見ると乃木坂がしょぼいのはなんでなんだろか?
売上とかは凄いのに不思議 このスレ民bicycleのmvとか見たら失神しそう 乃木坂ファンの実数が20万人くらいだからじゃないの?
いやそれでもすごいとおもうけどさ アイドルって曲じゃなくメンバーがメインだからに決まってる
メンバーが人気ならいくらでも稼げる どうでもいい曲だったら何も言ってないんだよ
この曲はMV次第で跳ねる可能性があった ねーよ
I See...はスマップ感でバズっただけ
ミッキーの動画にかぶせたやつとか出回ったのもそのおかげ 個人が作品に対して批評したり自由に感想を書き込む権利はあると思うけどな
中傷とかじゃなければ
肯定派以外を排除する流れになるとグループが内向きスパイラルにハマってジリ貧する恐れもある アンチ目的で批判してるものとは切り分ける必要はあるとも思うけどな でもようつべのコメント欄はIC同様大絶賛コメばっかで、こことの落差は一体何なんだ? 4期曲ということでどうしてもIseeと比べてしまうから
欠点が目について辛口のコメントが増えるんだろ
まあ実際に再生数は伸びてないからな >>850
スマップ感だけでMV再生しまくったりしねーよ
曲だけ聞いてりゃいいんだし
スマップの映像と合成したのが出回ってたし >>854
5chの方が匿名性が高くて正直に書き込みやすいから
あっちで批判できない人がこちらに書き込みに来たりもありそうだし
やや実態より評価が批判寄りに振れるところはあると思う
わかんないけどようつべと5chの間ぐらいが評価の実態かもな 芸能界の鉄則だけど、同じようなことを二度繰り返したら二回目はスベるんだよ
だから一発屋ってワードがあるわけで
売れてる芸能人は複数のカードを持ってんの 同じ同じって何が同じなんだよ
サザンやらBzやら似たような曲でも当てまくってるだろ >>608
ちくしょう
そんなに若い子がええんか!? 再生回数争いしたYOASOBIなんて同じ曲に聞こえるどころかMVもアニメで飽きやすい要素満載なんだが。 そんなこと言ってたら乃木坂もアニメMVになるぞ
メンバー一切映らない奴 >>854
あそこは絶賛が多くて嘘くさい
たとえ的を射た批判でも書きづらい雰囲気になってる MVはまあまあかな
ライブが最高すぎて
なんかでライブ披露してほしいな>アウブル >>861
それはサザンやB'zに他のアーティストでは真似ができないオリジナルの個性があるから
乃木坂にも関わらずジャニーズに寄せた曲を2連発でやるのとは意味が全然違う >>1
※日本女性アイドル Spotify 再生回数ランキング
◎集計期間:2020/12/02~2021/01/26
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
01位 12,740,170 (20.12.02):NiziU『Step and a step』(センター:鈴野未光)
02位 *1,371,515 (20.12.02):NiziU『Sweet Bomb!』
03位 *1,081,634 (20.12.02):NiziU『Joyful』
04位 ***696,305 (20.12.09):櫻坂46『Nobody's fault』(センター:森田ひかる)
05位 ***612,883 (20.12.09):櫻坂46『なぜ 恋をして来なかったんだろう?』(センター:藤吉夏鈴)
06位 ***377,521 (20.12.25):平手友梨奈『ダンスの理由』
07位 ***322,640 (20.12.09):櫻坂46『Buddies』(センター:山ア天)
08位 ***256,609 (20.12.09):櫻坂46『最終の地下鉄に乗って』(センター:森田ひかる)
09位 ***249,097 (20.12.09):櫻坂46『ブルームーンキス』(センター:森田ひかる)
10位 ***211,246 (20.12.09):櫻坂46『半信半疑』(センター:山ア天)
11位 ***196,546 (20.12.09):櫻坂46『Plastic regret』(センター:藤吉夏鈴)
12位 ***150,732 (21.01.20):乃木坂46『僕は僕を好きになる』(センター:山下美月)
13位 ****81,527 (21.01.20):乃木坂46『Wilderness world』(センター:齋藤飛鳥)
14位 ****77,996 (21.01.20):乃木坂46『Out of the blue』(センター:早川聖来)
15位 ****57,596 (21.01.20):乃木坂46『明日がある理由』(センター:岩本蓮加)
16位 ****56,670 (21.01.20):遠藤さくら+大園桃子『友情ピアス』
17位 ****50,547 (21.01.20):乃木坂46『口ほどにもないKISS』(センター:阪口珠美)
18位 ****49,030 (21.01.20):堀未央奈『冷たい水の中』
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ソース:Spotify アプリ >>1
※日本女性アイドル ミュージックビデオ Youtube 再生回数ランキング
◎集計期間:2020/11/10~2021/01/26
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
01位 7,183万 (20.11.24):NiziU『Step and a step』(センター:鈴野未光)
02位 **565万 (20.11.17):櫻坂46『なぜ 恋をして来なかったんだろう?』(センター:藤吉夏鈴)
03位 **451万 (20.11.10):櫻坂46『Nobody's fault』(センター:森田ひかる)
04位 **372万 (20.12.22):平手友梨奈『ダンスの理由』
05位 **343万 (21.01.22):アイナ・ジ・エンド(BiSH)『オーケストラ / THE FIRST TAKE』
06位 **309万 (21.01.07):乃木坂46『僕は僕を好きになる』(センター:山下美月)
07位 **238万 (20.11.27):堀未央奈『冷たい水の中』
08位 **235万 (20.11.30):日向坂46『青春の馬 / パフォーマンス ver.』
09位 **228万 (20.11.27):櫻坂46『Buddies』(センター:山ア天)
10位 **219万 (21.01.13):乃木坂46『Wilderness world』(センター:齋藤飛鳥)
11位 **208万 (20.11.26):Little Glee Monster『Dear My Friend feat.Pentatonix』
12位 **200万 (20.11.12):モーニング娘。'20『純情エビデンス』
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
??位 **129万 (21.01.19):乃木坂46『Out of the blue』(センター:早川聖来)
??位 ***73万 (21.01.19):乃木坂46『口ほどにもないKISS』(センター:阪口珠美) >>869
それが作曲家の個性なのにアホが寄せた寄せたって言ってるだけだろ 「きっかけ」をシングルにしなかったのが乃木坂史上最大の判断ミス
唯一の皆が知ってる代表曲になり得た作品だった
このミスに比べたら他は可愛いもん >>861
あんな奴らと比べられるのは酷ってもんちゃいまっか >>875
比べてるわけじゃないだろ
同じ人間が作ったらある程度似た曲になるのは当然で
それでもいい曲ならバズるんだから寄せてるとか似てるとか言って否定するのはバカって話 なんで僕僕アニメMVを今更出すのか。
つーかここで話題になった途端に出たよな。 ま、パフォーマンスが良ければライブMVでもイケるけどな
https://www.youtube.com/watch?v=oO7Y8NsnkRg&list=RDEMbOv0gV4LG-VZb8odeKBf-Q&index=25&ab_channel=BABYMETAL >>877
「短い製作期間で仕上た!!」
って
仕上がり見る限りぜんぜん褒め言葉じゃねえし
作った人がかわいそう
ちゃんと時間与えろよできただろ どっかのアニメ専門学校の学生の卒業制作の方が
よっぽどましなクオリティになりそう つくった人たちがいちばん悔しいと思う
未完成のまま提出させられて
今からでもちゃんと時間と金を出して
最後まで作らせてやれよ
どっかのDVDに完成版として入れればええ
個人PVもそうだけど
なに直前になってドタバタやってんだよ
もっと真面目に考えてやれ
スパンは十分すぎるくらいあっただろ 同じソニーなんでYOASOBIの人らが実物で登場なんて察し付いただろうに、
焦って擦り寄っても、僕僕初期のvsNiziUと同じになってしまう。 ICは今でも見たくなるけどこれは一回でもういいやってなった 今になって4期ライブの映像を
公式が配信してるけど
mvの2億倍良いな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています