選抜の3列目で空気になるよりもアンダーのフロントの方がいい
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
皮肉なことに、井上小百合が年越し何空センターやったり
裸サマフロント出まくりしてたのはアンダーからの代打である故にという >>12
CDLIVEはチラッと出て終わり 最初からファンのヲタだけが騒ぐのみ 将来の何にも繋がらない
Nack5だと乃木坂関係なく、定期でラジオ付けっぱで聞いてるラジオファン層が一定数いる
その脳内にふっと記憶に引っ掛かることも有る 乃木メン現役OG見ても
自分の曲がないやつは総じて空気メンだからなw 親や親戚が歌番組みて「今映った!」とか喜べるからね
大違いだよ 今の工事中だとそんなかもしれんが
乃木どこ出られるか否かはかなり大きかった アンダーでもなんでもセンター曲はあったほうがいいかも >>13
逆だろ
アンダーで諦めて早々に辞めてった子達はみんな
「乃木坂はアンダーでも終わりじゃなかったんだ」と、後からそう思って後悔した
古いメンバーは、乃木坂と自分が交わした契約内容をしっかり把握せずAKBと同じ運命だと勘違いしてたから
しかし乃木坂は全メンバーとマネジメント契約をしているので、どのタレントにも可能な限り仕事を作る義務が有る
一押しメンバーとチャンスの量は違うが、仕事は必ず来る(事務所に入れないAKBメンバーとは段違いに)
事務所の指示通りにアンダーライブ発展に努め初期乃木坂作りに貢献し、残って自分を磨き続けたメンバーは
アンダーにいても各種ソロ仕事を作ってもらい、志望と年齢に応じて将来への足掛かりを得ている
グループ卒業後もソロ活動を丁寧にフォローされている >>62
全然読めてないな
アンダーと選抜の関係の話だから
個人仕事でフォローしてくれるとか全くスレチ
長文お疲れ様でした >>23
ヲタの見る見ないはそも関係ない
乃木坂のファンじゃなければ、選抜だろうがMVは最初から観ないし
ロリヲタは、選抜MV観なくても4期MVは見る
だが、事務所は相変わらず、選抜常連と卒業した西野先生と白石先生の仕事作りに、今後もしばらくは注力していくだろう >>63
全然読めてないな
アンダーと選抜の関係の話だから
メンバー個人にどう影響あるか無いかが話の肝要
そこに影響や利害を問わないなら、最初からどちらでも関係ないという結論になる
お疲れにもならん無意味な文章ををどうねぎらえば良いものか、はて? 3列目や2列目端で空気で不人気なのに聖域になってる奴をまずなんとかしないとね
選抜アンダーが普通に行き来する状況にならなきゃアンダーセンターにも未来はない
聖域で問題ないのは飛鳥生田ぐらい、星野はボーダーラインか
松村高山秋元新内は普通にミーグリ売っててもほとんど売れないやろね
堀も同類だったが、堀自身がそれを察して卒業発表した訳だ >>65
いや流れ見てね
言いたいこと言いたいだけなら勝手にどっかでやって
以上 >>54
文章をちゃんと読もうな。
読んでもわかんないなら、読解力をどうにかしたほうがいいぞ。 TBSのプレイリストで口ほどにもないKISSを披露すると予想 選抜の3列目で空気になるよりもナンパされた日に公園でエッチした方がいい >>16>>17
普通に応援してればいいんだけど、このへんを拗らせると乃木坂にとって大迷惑になる
指原の選対どもみたいなもん
既にこの板でも個スレであそこを干すとか堂々と言ってる奴が居たりする
ゴミ屑なのは自覚してるけどかまわん、推しさえ良ければ乃木坂なんかどうでもいいって連中なんだよなあ
くだらん序列に拘る子供や某国人によくあるけど、他人と足引っ張り合って仮に順位としては上がったとしても全体の質としてはどんどん落ちていく >>18
んだんだ
現実に握手順になってないからなあ
勝手に例外だのなんだのと自分が思い込みたい妄想ばかり垂れてるのが哀れ
哀れで済めばまだいいんだけど、乃木坂に迷惑だけはかけないで欲しいよな >>33
仰る通りっすな
ファンも自分が好きな子を単純に、一人でも40人でも応援するだけで楽しいのになあ 選抜に抜擢されないのは屈辱だよ
これはメンバーの中のコンセンサス 選抜3列目なんて価値の無いポジションより、アンダーフロントで良かったね!ってアンダーの推しに言える奴いないでしょ 基本給が違ったりするのかな。もしくは選抜手当が加算されるとか。 >>75
そういう原則論じゃなくて露出とか考えたら逆転してね?って話だろ
言い方変えれば選抜3列目はあまりに旨味が少ないってこと 違う言い方すれば表題3列目の北野と日常センターやってる北野のどっちが輝いててより客に求められるかってことだな 代表作があるのとないのは全然違う
高山や新内は大勢の1人でいただけで歴史に残らない 高山は「泣いたっていいじゃないか」になるのかな
新内みたいにないメンバーも、実際かなり多いが。 まぁ、真夏も代表曲と言われると難しいし、生田絵梨花も何度目の青空か?まで遡ることになる
与田はまだないか >>82
真夏松村は乃木坂屈指の名曲ひと夏の長さより...があるだろ
表題曲以外ではきっかけ悲しみの忘れ方僕のこと、知ってる羽根の記憶級だわ >>83
やっぱりダブルじゃ意味ないよ
真夏の代表曲でも松村の代表曲でもない
まあこの2人は嫌ってほどユニット曲参加してるし3列目の人にはあたらないけど ダブルじゃ意味ない理論なら逃げ水今誰インフルなども意味ないのかw
だいたいユニット曲と選抜アンダー全体カップリング曲の価値は全く別物だろ あるメンバーの代表曲ということでは、ダブルセンターは意味ないと言うか、代表曲として挙げるにはおかしかろう >>85
じゃあひと夏における真夏とか松村のパフォーマンス語れるか?
俺は全く印象にないけど
良曲には違いないがセンターと曲が貼り付いてなきゃ代表曲にはなりようがない
それなら軍団曲とかユニットの方がまだ当てはまる 選抜に8回落ちたけど印象に残る代表曲をいくつか持つ万理華
代表曲は難しいが3列目14回でも選抜率100%のずー
明白 そりゃそうだ
監督が作る本人メインのMVなんて夢の永久保存だからな 乃木坂結成時から繰り返されるこの話題
結論はとっくの昔に出ている
それだけ新規が多いんだろう
結論、UCよりも選抜3列目のほうが良い TVでレギュラーもったりCMやるなら3列目でも選抜
それ込みの契約だろうし
パフォメンや女優志望ならセンター曲が多い方がいい
3列目でバックダンサーやっても成長しないしね そもそもこれアンダーにも仕事を持ってこれる前提の話じゃん?
山崎くらい有能なら話は別だけど 田村をずっと見てるけど
やっぱ選抜はすごいと思わざるをえないな
乃木中にはあたりまえだけど自信をもって毎週いて、
たまに呼ばれて出てるなーじゃなくて
外仕事もグンと増え、露出がすごい
箱MVも福神と一緒に出てるわけで
僕僕もWWもほんの一瞬、下手したら1秒以下10コマくらいかもしれんけど
それを見つけるのも嬉しいもんだ バスラの出番の数自体はそう変わらないんじゃね
選抜でもアンダーでも
目立つかどうかだとセンターの数や
人数が少ないユニット曲参加の多さてなってくる 年末のCDTVとかでも
ちょっとしたカットに映るじゃん
ああいうのが「やっぱ選抜だなあ」って感じで嬉しいw オタは認識できるけど
ちょっとしたカットに映っても
何も起こらないからね結局
それで仕事が来るわけでもないし 仕事来るやつはアンダーの何列目にいようと仕事がくる
山崎なんてまさにそれ
佐藤もまた体育会TV出るけどアンダー三列目だし >>91
昔と今を一緒にしてるのが見えてない
選抜にあらずば仕事もなく番組出演もない時代はとっくに終わってる アンダーで仕事あるやつは選抜に入れば更に仕事はいるってことやぞ 東京ドーム公演は中田と優里の出番が1番多かったそうだ。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています