らじらーMCしずる池田、やっぱり糞おもんない。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
藤森も嫌気挿してサジ投げてる感じだし
藤森のイジりに怒りだすノリも一切笑えず下手過ぎて
遠藤さくらが引いてテンション下がったままだし
もうどうしようもない。 まだいたんだなこの人
こういう芸人って40代どうなるんだろ
悲惨やろなあ 昨日聞いてたけどマジで売れない理由わかるわ
筒井が台本(キューシート)読んで演技してたら
「なんか台本読んでる感ある」と駄目出ししてたけど
そんなに仕事に拘りあるのならジャンポケ斎藤みたいに
メンバーのwikipediaとか下調べして来いよ 遠藤「名古屋大好きです」
藤森「そうそう名古屋最高!」
池田「お前 名古屋の何処が分かるんだよ!」
藤森「もう5年以上名古屋で番組持って毎週名古屋に通ってます」 自称クラスで面白い奴がそのまま芸人になったんだな… いまさら一人だけは辞めさせられないのかな…
ゲストMC全員交代でないと口実にならないからな >>7
でも聴いててあのダメ出しはこっちもそうだなって思ったわ。
コーナーの最初で続けて次もあるから
後で裏でダメ出しして丸ごとコーナーを白けたものにするより
言ったほうがいいと思ったんだろう。 やっぱ芸歴が先輩だと藤森さんもやり難そうだな
しずる池田もノブコブ吉村と徳井も。
この三人はアイドル番組のノリが分かってなくて
偉そうにしちゃうんだよな… >>11
いや「らじらー」はそんな重い番組じゃないだろw
星野も桃子もゆるゆるダラダラなのに
(星野は少しでも長いリスナーのラジオメール読めない。投稿アドレス噛みまくり
桃子も自分のやりたく無い企画には駄目出しするだろ) ゆるゆるでやってくれたら面白くて良いんだが
気の入ってない棒読み原稿読みされたらMCも困るわ。 中田の事あんまり好きじゃなかったけど
失ってわかる中田の偉大さ。 シンガポールからリモートでやれば良いのにな
ひめたんとやった時みたいに >>16
絶対昨日の放送聞いてないだろw
昨日は何故か池田は、筒井と遠藤に駄目出ししまくってて
藤森から「世界の蜷川か池田か。辛口ですね」と言われてたけど
遠藤がセリフ噛んだら「あーあ!また噛んだ」とかツッコミ入れて
「この番組はそんな番組じゃねーよ(乃木坂のファン向けの乃木坂接待番組だよ)」な藤森との
険悪な雰囲気が池田の空気読めなさを実感させたのにw そもそも中田はギャラで揉めたわけでも
らじらースタッフと揉めたわけでもない
吉本興業を退社するからMC枠を取られた
NHKと中田の個人事務所間で出演契約を
結べればリモートでやれた
シソンヌ長谷川が週替わりから外れたのが
痛かった 中田のチャンネルでらじらー復活して欲しい
シンガポールの中田と日本のひめたんと藤森でリモートでやって欲しい
実現すれば有料会員になってもいい クレイジー芸人の中田の要求にクレイジーアイドルのひめたんが
ノリノリで萌え台詞言ってる頃がらじらーの全盛期だった… つまんないなら公式サイトのお問い合わせから意見を言うといいよ 藤森、まいちゅんって何歳だっけ?
新内、29です
藤森、…
池田、凄い
前にこういうやりとりがあった。無能はやめれ 最近だと乃木メンでも梅澤とかイイ感じでくだけてて面白かったし
佐藤リカちゃんとか黒見ちゃんとか出てきたときも素晴らしかった。
何よりも本人が前向きに取り組んでるのがこっちまで伝わってきて。
御神体はもういないんだからできることやるしかないよ。
NHKの生の全国放送なんだから技量の無いメン、やる気の無いメンは
出なくていいと思うわ。 >>28
池田がどんなにヤル気があっても努力家でも
藤森慎吾との相性が最悪で「表に出ろ」状態なら池田は失敗だろw
https://youtu.be/r0XXIIiayTc もっと他にいい芸人いるだろう
なぜ一番ダメな奴をレギュラーにするのか 別にあんなもんだろレギュラーじゃないんだろうし
1ヶ月続けてれば慣れるよ
昔みたいに目の前に可愛い子がいない状態でテンション上げて頑張ってるよ マジでクソほどおもんなくてイライラするよな
また遠藤に関してはおまえも少し頑張れよとおもったが 池田はしくじりでも痛いやつって相方がいってた
テレビラジオおもんないのに自分はコント師とか変な自負があるやつは地雷 >>1
しずる池田は改めて淘汰されて当然の芸人だなって思うね
はんにゃ金田よりもつまらん 池田はつまらない。乃木に全く興味ないし。
長谷川にしろ 藤本もクビにして
コンビにしたほうがよくね?
っておもうんだけど >>23
吉本辞めるとマジで干されるからな
元NMBの渡辺美優紀も吉本やめたら一定期間干されてたし >>27
設楽や若林ならこうはならんな
まあ藤森も池田も30代というのもあるんだろうけど ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています