若林「ヒナタの大喜利なんてクソつまんないよ、得意とか言わない方がいいよ?」
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
言われてやんの😂
あいつらルックス悪いし、曲もクソだし
何の売りもないからゴリ押しでバラエティ連呼してただけだしな
若林にバカにされて気分いいわ!!
https://twitter.com/ohisamaacchan/status/1433077626730532866?s=20
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) >>1
外仕事のハードルが上がっちゃうから言わないようにしましょう、ってだけの話やで アイドルがバラエティ頑張るのがそもそもの間違い。AKB路線まっしぐら 確かに前回の乃木中あとに日向坂ヲタが大喜利でマウントをとるスレたててたな… >>12
顔がアイドルレベルじゃないからしゃあない
面白さで勝つしかない 若林って佐々木久美みたいな笑い担当の勘違いアイドルを毛嫌いしてるから、共演してなければもう少しきつい言い方してただろうな
アイドルとキャバクラのお笑い担当はダメ、としくじり先生でも言ってたし >>15
え?
日向ヲタが擁護してるみたいだけど…w
なにを"言ってない"の? >>16
俺は何気にこの間の丹生の発言が響いてんだと思う
前か後だか知らんけど
若林は馬鹿じゃないから"こう"思ってもいたんだろ 坂道TVでいきなりやって寒い空気になったの思い出して、改めてオードリーの処理能力の凄さに感動。
でもアレでべミホも、そこにいたかとしも自分達だけじゃ成立しないことを察したと思ってて欲しい。 ブスでモデル業は捨ててバラエティー頑張ってきたのにwww >>20
井の頭公園だろ?
場がシラケまくったからなぁ…
あの時から加藤嫌いになり始めた >>1
https://tver.jp/corner/f0082414
アンチでもせめて映像を見ような恥ずかしいから
そんなこと言ってないから >>19
ラジオ聴いてたら分かるけど丹生の発言はアイドルはお笑いよりもアイドルの仕事をするべきみたいな発言だから、若林がキレることは無いよ
どちらかというと、ひなあいで目立つために意味なく出しゃばろうとする佐々木みたいなやつらが問題 ブスしかいねぇんだから
これからも笑いに全振りするしかねぇよ 乃木坂の3期4期が人気でないからって
他に当たるなよw
AKBから流れてきて初めて最初から見るのが3期だからってわかるけどさ まあ日向みたいなブサイクアイドルが媚びだけでオワコンになるまで二年くらい持ったんだから十分でしょ おひさまの察しが悪すぎるのが元凶とは言え
自分達がやりやすいように持ち上げるだけ持ち上げといていよいよとなったら
俺は最初から良くないと思ってたムーズかますから若林って信用ならないよね >>18
日向の大喜利クソつまんないよ
って言ってないぞ、目や耳ついてるのか?ただ面白いとも言ってないけど >>34
若林もここまで日向メンが馬鹿だと思わなかったんじゃないの
まさか普通あの低レベルで勘違いすると思わないでしょ 若林から見たら最初は親が子供を見るように上手上手って褒めて子供を調子に乗せてたら
こいつらいい歳して本気で勘違いしてるわキモって感じだろうな ヒナカスw
ttp://tvcap.info/2021/9/1/cuio210901-2329190529.jpg
http://tvcap.info/2021/9/1/cuio210901-2329210889.jpg 若林が言ってるのはヲタが余計なことすんなってことや
乃木ヲタも知らず知らず乃木メンに要らんプレッシャーを与えてんねんで 自分で自分の事を面白いっていうのはハードル上がるからやめた方が良いとひろゆきも言ってた 井之頭公園の惨劇を見ても番組スタッフとネットのライターの責任じゃ無くて勘違いして
調子に乗った日向メンバー自身の問題だろ
白石西野なんてどんなに持ち上げられても絶対に調子乗る事は無かった >>43
日向坂はキャプテンが悪いよな
よりによって一番不人気で見た目も悪い下品なメンバーを選んだから、グループ全体にも悪影響が出てきた 大喜利を武器に他のアイドルを叩いてるやつはほとんどが愉快犯だと思うが
「上村をIPPONグランプリに出せ!」などと吠えてたやつはガチ感があって震えた 渡邉美穂も芸人とアイドルの狭間で悩んだ時期もあったとか言ってたなぁ
口が裂けても言わない方が良いのに 丹生「自分達が芸人側に寄ると芸人さんがいる意味なくなっちゃう」
ラジオでこんなこと平気で言ってるしメンバー同士軋轢がありそう >>45
上村の「上沼恵美子」の回答は本当に面白かったからマジになるのは何となく分かる
ただその対象を広げてメンバー全員が大喜利面白いと全員ゴリ押ししようとするのが日向坂の悪いところ
ぶりっ子も柿崎がやるから評判良かったのに全メンバーにまで広げて痛い状態になってたし
ブスがぶりっ子やらあざと可愛いとかしても悲惨なことになると分かるだろうに >>48
そもそも芸人になり切れるほど面白くもないのに、よくそんな勘違いできるもんだなw
自分が面白いと思ってる奴ほどつまんないって自覚ないから痛いわ 弓木をおもしろいって持ち上げてる乃木ヲタとたいしてかわらんな チェリカスやヒナカスが面白い!って絶賛してる増本より上村より弓木の方が可愛いからなw まあ実際日向より弓木や金川の方が面白いしそれに弓木とかは村内で面白いってやってるだけで
ヒナカスみたいに本気で面白いと思って村外まで出張してるんだから本当にイタイよ 生田は笑点の大喜利に呼ばれたけど、自称大喜利が得意な糞つまらん日向坂は呼ばれる気配なしw 弓木は着実に進出している
09月14日(火) 18:45〜20:54 テレビ朝日 「林修の今でしょ!講座 2時間SP」 (弓木奈於) 副担任 (斎藤ちはる) >>40
そうなの?
どういう場合?
乃木坂はあくまで"アイドル"だから日向とか関係ないよ?
"お笑い"が"アイドル"の仕事どういう影響与えるのかな? >>57
そうなんだよね
弓木が自分のこと芸人と比肩できると語ったところなんて聞いたことないし、ヲタも誰もそんなこと思ってないんだよねえ こういう謙虚さが日向坂にはない >>42
あらららり…wwwwww
やっぱりこんなことになっちゃったんだwwwwwwww
ある意味可哀想
だけど、"馬鹿"だなぁ…w >>43
もう与田ちゃんと岩のああいう顔は見たくない… >>46
俺は上村のソロは初めは歌詞英語だったとか日向ヲタ話してて、もう…ね >>57
それな…w
自分たちは村外でもできる!って出ちゃう日向は怖いわ…
ネタが尽きれば上の画像のようなこと言ったりラジオみたいなこと言ってんだからwww >>58
生ちゃんのやつは狙いに行ってないアイドルらしい大喜利でよかったよね >>59
横槍ね
自分の力だけで村外に出てるAKBは1億倍凄いよ、日向より
俺の感想ね あ、でも"お笑いに特化したアイドル"を全面に押し出して、ネタが尽きたら次は何を全面に出すんだろう?…w
あの変顔またやるの??
新しい変顔やってよww ネットのライターじゃなくて5chのカス自惚れカスとそれをまとめるアフィカスのせいだよな 最初の方は面白かった
芸人寄りになってからつまらなくなった
乃木坂に擦り寄り出した去年のCDTVから嫌悪感がヤバい >>72
小坂卒業でもう終わり
ただでさえほとんど良い人材がいないのに結果的に佐々木や加藤の老害で蓋してきたからどうにもならない
櫻と日向が合流して何とかなるんじゃないのかな 「出川と共演して踏み台にします」って言ってた齋藤ふーちゃんの背中見てきた子達だもん
そりゃ自分たちが面白いと自負するわけだよ 乃木坂は清楚が売りだったのに今やジャニ、D、編集者、舞台俳優とお股広げまくって何を全面に売ってくるの??? >>74
ブサイクのW佐々木をゴリ押しし始めたアザトカワイイが分岐点だったよな
顔の可愛さに自信が無いからお笑いに走って自滅した感じ 小坂卒業前に既にオワコンになりかけてる日向坂
小坂卒業したら完全に終了
https://i.imgur.com/sAp9Law.png
ここ一ヶ月の公式ツイッターフォロワー数増減
乃木坂 +8230
櫻坂 +3157
日向坂 +2955
NiziU −7125
乃木坂の堅調ぶりが凄い
女性アイドルでは圧倒的 >>79
NiziUがあっという間にオワコン化してて草w
な、だから言ったろ?
韓流グループって絶対に長続きしないんだよ >>80
というかテレビで注文されたのに全然テレビで見かけなくなったしな
いちいち韓国帰ってレッスンや新曲作りやるとか何したいのか全然わからん >>75
う〜ん…
いい加減"アイドル"やればいいのに…w これはほんとに思う
オタクがハードル上げるのやめてあげた方がいいのよ >>79
二重すごいなw
cm出まくってんのにマイナスって、国の委員会から何もきてないんかな?
まあ、韓流の終焉はそんなもんかw >>79
前にこの板で二重推しの奴が乃木坂を馬鹿にしてたけど息してるかなw オタやスタッフの煽りに馬鹿正直に応えて一生懸命やってるだけってなら好感すら持てるけど
坂道TVの大喜利マウント自爆テロで真性だってもう分かってんだよなぁ >>84
それ、難しいなぁ
仕事するのはメンバーだし
お笑い特化したのはヲタじゃなくて、日向坂だろ
それを「私たちを推しすぎるな」ってのも変だよ 若林は日向坂のお陰でブレイクしたような芸人 なのに
その恩を忘れておひさまに反旗を翻すなんて信じられんわ >>86
面白い立ち位置にはいるんじゃない?
春日の方がキャラ変しないといずれ居なくなると思うけど >>1
日向坂のメンバーは得意だと声高に言ってたのに・・・ >>89
「大喜利やりたぁい!」とか、まじムカついたからね 名前出してるやついるけど弓木も金川も自分達が面白いなんて死んでも言わないからな そもそもバラドルじゃあるまいし面白い必要性がない
可愛いければオッケー
日向坂は...笑 >>100
この時の与田岩本土生の顔が居た堪れなかった >>100
まあ今思うとひなあい初期のモノボケもクソつまらんかったしな
懐かしいな、日向の番組は深夜からゴールデンに移せとか言ってた頃 そもそも日向坂とサトミツとかいう創価学会の構成作家とのズブズブ関係から始まってる
創価の横繋がりの業界人に触れ込み回ってた結果が現在 >>101
そうなのに"バラドルこそ至高"みたいな感じだったからな
バラドルだからテレビ出演が増えたみたいな
AKB枠がほとんど日向枠になってんのに、なぜかAKBでの批判少なかった >>105
だからオードリーも創価だって噂があったのかww >>39
これなんで泣いてんの?
番組出てうまく爪痕残せなかったエピソードとか? >>105
バックがそれか
そりゃ文春も下手に関わらないわけだ
テレビ業界もうじゃうじゃいるしな >>42
まるでそのネット記事に群がってきて万歳してる おひさまが関係ないみたいに言うなよ
コメ欄ずーっと気持ち悪いぞ
なるべくしてなったんだよバーカw >>111
どこだか忘れたけど、動画あるから見てみなよ >>115
こいつの書き込みねちっこさ全開でマジきめえwww >>112
文春と創価は関係ないよ、たぶんw
文春は欅の初期と一緒
時間が経てば出てくると思うよ >>102
ウチラちょーすげーwwwってなるの期待してやってみたけど、思いの外反応悪すぎてお葬式になる事故になってたな
共感性羞恥を感じる場面 若林がブレーキ踏んだか
もっと調子に乗らせて墓穴掘るの見たかったな まあ、どういういきさてうであれ
お前らは長生き出来ないと思う へ?あれほど日本嫌いだったのに
急にそれはないよね?www
そこのお前の事言ってるんだがwww 在日韓国人に質問なんだが
お前らの国外国人に指紋強要してるよね?www
回答よろしくwww いまさらだが
お前らがコリアンとか名乗る理由も知ってるうぇww 俺を北朝鮮方式で葬ろうとするのは勝手だが
たぶん違う結果が出るんじゃないかと思うwww 在日韓国人に質問です。
韓国は外国人に対し指紋押捺を強要してる
で?
これ以上は言わないけど
笑ってもいいですよねwww 丹生 「うちらがその気になれば芸人はいる意味なくなる」
こんな勘違いをさせたのは誰の責任なんでしょうか 少し前までアイドルだからそこまでしなくていいと止める春日は公私混同してると言われドンドンお笑いやっていきたいと言った若林は番組のことよく考えてると褒められてたけど
いつのまに流れ変わったんだ >>39
>>42
結局は「日向坂はバラエティ凄い!」とか鼻息荒くあちこち撒き散らしたヒナカスが悪いって事か
若林のインスタにまで出張して余計なことほざいてたらしいから本当に気色悪い キャプテンとかよくお笑い芸人が言ううざいアイドルそのままだよね オードリーが2人揃って大喜利とかオモシロコメント苦手だろw 「他のアイドルと比べれば〜」
この程度にしておけばいいんだよ
ファンだから盲目的になるのは仕方ないにしても、その枠から外れてはダメよ
乃木坂を本業のモデルと比較したり、欅坂を本業のミュージシャンと比較したり、日向坂を本業のコメディアンと比較したらダメよ バラエティ能力高いってメンバーが最初に自慢しただろ?それをオタやスタッフのせいにするなんてメンバーも性格悪くないか? >>135
一応ダイナマイト関西優勝してなかった?あとIPPONグランプリも優勝したけど苦手なのか、、、 勘違いしてる信者が全員面白いとか村外で言い出すからハードルも無駄に上がるし元々苦手なメンバーも不必要な悩みを抱えることになる
乃木坂にも全員かわいいとか言っている信者がいるけど今回のケースと同じことしてる自覚があるのかは謎 メンバーもノリノリでわざわざ坂道TVで私達大喜利出来るからってマウントとってきたぐらいなのに
オタが悪いに責任転嫁するのは卑劣だよ、煽っといて今さら梯子を外しにきた若林含めて 乃木オタは村内でかわいい、天才とかキャッキャやってるだけで外に持ち出すことはあまりないんじゃないかな 若林はこういう感じだから
芸人として長持ちするんだろうな バラドルってブサイクじゃなきゃ厳しいからな、乃木坂には合わないかな
指原を目指すなら、文春でもネタにしないと無理
松村はネタにしなかった
これって結構大事だよな >>121
『こんなアイドルは嫌!』
→岩本与田土生「「「日向坂。」」」 バラドルって言ってもなぁ
指原みたいに司会業中心でもバラドルと言うのか
はたまた日向のただ単にゲストで出るのがバラドルなのか
AKBのように体でもお笑いとっていく"雛壇"みたいなのをバラドルと言うのか
大昔のバラドルをそのまま使うとAKBだよな >>146
3月に工事中でやったバラエティ講座見てメンバー見直したわ
特に飛鳥 「芸人さんに叶うわけないんだからそこで勝負しない」
「司会の方を信じて取りあえず大きい超えで何か言う」 日向の一部は勘違いがすぎるからな
若林も看過できない臨界点に達したんだろう
勘違いすんなよおまえらと >>153
日向の勘違いは一部ではなく大分だよ…w
小坂の休業だってそうだし
この話だって結局"日向坂はお笑い"だって勘違いかもしれないし バラエティの悩みも賀喜みたいにムチャ振りされたとかじゃなく 勝手に自分達で考えすぎて あの場面でボケた方がいいのか?とか悩んでるからな
誰もお前らに笑いなんて求めてねーから フォローのつもりなんだけどフォローになってないぞ若林w
意趣返しというかSっ気出しちゃったな >>143
マウントとった所で冷え冷えになってたけどなw 乃木坂が作った清楚とか品の良さが坂道系の財産としてあるんだから、それに乗っかればいいのに笑いがどうとかおバカみたい 乃木坂や櫻坂のコンセプトに被らないスタイルにしたら48Gみたいになっちゃったオチ こんなのAKBで証明されてる、可愛い子はまず出演しない
微かな笑いに持ち上げるヲタw
ブスしか通用しないの証明されてる、にも関わらずヒナカスは喜ぶw
こういう奴ってアイドルの部分を評価しないんだよな >>158
それだよなぁ
少なくとも変顔やる必要あったか?!って感じ >>159
AKBっても、日向はAKBに追いつけない"バラドル"だからなぁ
要は中途半端、日向坂は ようは、そこまでアイドルがやる必要があるか?そこを超えないと
無理だろ、アイドルの壁みたいなのブチ破いたのが指原
結果、AKBは終わった
個人を優先するのか、グループイメージを保つのか?
高山、真夏はバラエティ多いけど、そこまで下品じゃないし
暴露して何かを得ようともしない
こういうの一番大事 CD売上が一度も70万枚超えたことないもんな
SKEですら70万売れたことあるのに... CDが売れても、ドームでライブも出来ないなら意味ないじゃ〜〜〜ん >>165
70はその内いくんじゃない?たぶん
ただ乃木坂の様に達成感とか何もないと思う >>166
そういや、ドーム…w
ドームやるまでは"ごり押し"続くかもなぁ
でも平気か、ドーム決めても1年も余裕作るから
欅も埋めたかったろうに お笑い路線に行った日向坂って、手で隠すことなく口を大きく開けて汚く笑うから不潔感が出て印象悪いんだよな
佐々木久美がそうだけど芸人モドキの不潔感アイドルだから、見ている大衆が汚物を見るような感じで毛嫌いしている 急に過剰にお笑い強要してくるおひさまに矛先向けてきたのは小坂がそれで疲れちゃったからかね >>169
汚物って………w
まあ変顔は正に"汚物"かもなぁ
はっきり言って坂道の恥だもんな >>170
所信表明はお笑いのためじゃなかったからな
そう考えると小坂可哀想だよな 内さまに出して大喜利対決させるくらいやし、運営かケイマックスは本気で日向の大喜利イケてるって思ってるでしょ >>173
ケイマックスも個人戦でやらせたら危ないと感じてたのか
番組の半分はウッチャン・さまぁ〜ずとペアを組んで
大喜利に答えるという形式にしてたよ。 漠然と大喜利得意と言われてもおひさまが連呼してたひなのの上沼恵美子やら元気田支店長ぐらいしか印象ないけど
新作でウケをとった宣伝しには来ないのかな?こちらからしたら坂道TVの悲劇が最新なわけだが AKBを見てこうはなるまいと作られたのが乃木坂
そうしてAKBのようになったのが日向坂ww AKBと被らないようにと模索してできたのが乃木坂と欅坂
乃木坂、欅坂と被らないように隙間を突いたらAKBに戻ってしまったのが日向坂 ひなあいは去年のリモート明け以降なんかキツいなって思うようになって見なくなっちゃった
コロナ前はあんなに好きな番組だったのにな おひさまは秋葉の禿トット軍団が国替えした爺たちだから親からの遺産相続で潤ってる奴ばかり お笑いという犬のフンをみんな避けて通ってたのに、乃木坂も欅坂も通ってないじゃんwと調子に乗ってその道を走ったら見事踏んづけた感じ
今も顔面にウンコを付けた佐々木久美でブステロを外仕事で続けていて、一般人気どころか絶賛ヲタ離れ中 ブスしかいないと変な言動で目立つしか方法がなくなるのよ >>174
ケイマはSMAPメンバーに丸太を早朝5時まで10時間かけて切らせたり
せっかくの乃木坂と欅の合同スペシャルの機会に巻き尺伸ばすゲームとかやるセンスやぞ 人1人通れるかどうかのクソ狭い通路に全員が通ろうとして大渋滞起こしてるイメージ >>182
あ〜、なんかうまいなw
けどAKBの足元にも及ばないのが日向だけどな
丹生の発言とか豚発言とか言っちゃう時点で土俵から降ろされた >>186
頑張ったな…w
ひなあいだかひらおしだか忘れたけど、マラソンで道路で踊ってんの見て疲れた
前か後かでも隠し撮りで飽きと闇で疲れた 欅と合同のもなつかしいな
まあやが何気にしっかりと仕事してた
欅のは仕事っていうか、やっぱりテレビ向いてないんだなぁって思ったよ
たしか今泉 そもそもの間違いは"井口スゲー!!"と言ってること >>197
俺は井口凄いと思うよ?
大喜利とかクソつまらんものじゃなくて、卒業したあとタレントになった場合
だから辞めさせるか運営も迷ったんだろ
まあ、おまんこ掘れちゃったけど とはいえ、じゃあ乃木坂はなにができるの?と聞かれたら答えに困っちゃうよね
チャレンジ精神は認めてあげたら? >>199
日向みたいなブサイクグループの生きる道だから俺は認めてるよ
ただヲタ含めて勘違いはダサいしイタいってだけでしょ 初心に戻ってひらがなけやきからやり直すか?
今ならさくら坂か。なんか風俗店にありそうw >>4
ついにアフィカスの為にレスまで代行し始めたか
問答無用で5chレスorスレ立て代行依頼スレin新狼避難所46
https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/20619/1630486561/35
35 名前:名無し募集中。。。[] 投稿日:2021/09/02(木) 10:59:08
レス代行お願いします
【URL】https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/nogizaka/1630547126/
【本文】
ついに言われたか
36 名前:名無し募集中。。。[] 投稿日:2021/09/02(木) 11:07:16
>>35
代行しました
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/nogizaka/1630547126/4
>>10
37 名前:名無し募集中。。。[] 投稿日:2021/09/02(木) 11:09:16
>>35
すみません、修正お願いします。
レス代行お願いします
【URL】https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/nogizaka/1630547126/
【本文】
これは正論だよな
なにも言い返せないわ
40 名前:名無し募集中。。。[] 投稿日:2021/09/02(木) 11:15:29
>>37
代行しました
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/nogizaka/1630547126/10 欅や日向みたいな邪道路線が長続きするわけないから 3年でメンバーが限界迎える >>203
日向は2019からスタートしてるからあと半年か >>199
そりゃ日向は"やった"んだから認めるよ?w
ただそれが良否を付けるとすると、AKBと比べて明らかに"否"だよ
俺は、こう思うけどなぁ >>201
がな推しでじゅうぶんでしょ
余りにも後半いきすぎると「日向はゴールデンに移動させろ!」になる >>202
何これwww
余所でもくらって代行に頼んだんじゃないの? >>203
>>204
コロナあるから伸びたんじゃない?…w
東京ドームだってやってないし
でもコロナで1期の賞味期限が切れるのは可哀想だよなぁ 日向の一番の問題は一期老害で蓋して若手を腐らす事
バラエティメンの老害は卒業しないで居座る傾向が有るからもうどうにもならない >>208
面白いんじゃないの?
まあ、俺はお笑い自体興味ないけど
ただ春日が"受け身"から身を引いたら終わり
要は出川と一緒 >>212
というより、よくあんな"アイドル"推せるな、と
特に1期の変顔とか絶対ムリだわ…
2期は丹生以外、お笑いが控えめなら頑張れとは思うけど そもそも全員選抜だから勘違いブスキャプの佐々木をメディア仕事から追い出せないんだよな
あいつが中心になって下品な芸人ごっこや媚び売りしてるせいで、どんどん他のメンバーまで汚物化してる ブスドルが体を張って生まれながらの変顔を見せてるのに
若林はそれを「面白くないブスだ」と言うのか... ヒナカスの本質がアンチ乃木坂のアケカスケヤカスが中心だから中身や質はどうだっていいんだろうなとは思う
日向自体を楽しむより乃木坂を叩いて落としたい事がメインでしょ バラード調のやつめちゃいい曲だと思うのだがファン人気最低らしい。ヒナカス?wとは耳が合わないようだ。 >>215
なら日向は乃木坂がやる様なアイドルの"選抜"はやめて"お笑い選抜"にすりゃいいのにw
"可愛い"とか"美人"じゃなくて"面白い"でセンター2列目3列目決めれば
これはこれで日向ヲタがゴネて出来ないだろうなぁww >>216
キュンとドレミかな
これが日向の"色"かと思ったから >>222
高く飛べってひらがなの時だっけ?相当昔だよな
ひらがなの時は純粋によかった、白線とか >>223
もう何を歌わせようとしてるのが分からなくなったからな デビュー3枚だけ本腰入れて手を抜く
秋元グループはみんな同じなのに何を今更 欅の没曲貰ってた頃のけやき坂時代のほうが良い曲もらってたな こん好きは曲調以前に女性視点の恋の歌だから
日向ヲタが架空の男に嫉妬して拒絶反応を起こした。 >>198
いや、一視聴者が凄いと思うのは別にいいんだけど、俺が言いたいのはタレントが番組内でスゲーと持ち上げるのはどうなんだってこと。
確実に若林は気に入ってたみたいだし、それによって本人だけじゃなく周りも勘違いしたんじゃなかろうかと思ってる。
↓この下は別に読まなくていい↓
個人的にはカナキリ声でベラベラ喋られるのが耳障りで苦手。
でもって人の話しを聞いていない点がイライラ。
若林にも指摘されてたのに、学習しないのがねぇ。二十歳越えてたくせに…
とりあえず乃木と櫻にそういうのが居なくて良かった♪ >>228
んな奴はいないw
いまいち盛り上がらなかったのは、単にヲタのセンスが足りてないだけだろ
デビュー後3枚の中でも、こん好きカップリングは一番クオリティーが高かったよ
ひらがな時代はもちろん良曲多かったけど、ひらがなけやき、僕たちは、それでもあたりは結構なクソ曲
この辺まで褒めてるのは明らかに過大評価、というか単なるノスタルジーだな >>230
あ〜あ、そういう事かww
"個人的には"とか、すごい分かるよ
事実「井口?凄くないだろ」って声のが大きいっていうか、辞めさせたじゃん
それって結局迷っても松村みたいに救わなかった
井口は結局"それだけの人間"ってことだから
井口はさんまの前でも普通だっただけで、タレントとしての能力は分からないよ ハードル上げるなっておひさまに今さらキレだしても、自分達の実力でバラエティ成立させているってポーズをとっている限り改善しないと思うよ
オードリーさんやまわりの芸人さんあっての私達ですってのをまず認めないと ドリブラーと言えばで全然ドリブラーじゃない奴挙げてた娘か
超馬鹿そうじゃん
東大目指してたとは思えん 批判されたくないなら、何もせず何も言わなければよい。しかし、それは生きていないのと同じことである。
エルヴィス・プレスリー >>240
それハバードな
プレスリーは引用しただけ 前から思ってたけど日向のバラエティ出来ます!的なイメージ付けたのって佐々木久美だよな 佐々木久美はバラエティが好きなのかもしれないが、下手なんだよね ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています