【悲報】乃木坂公式のMVやなどの動画の再生回数、どれも全然伸びないw
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
リピート再生狙いの「中毒性」を考慮に入れずに作っているMVが本当に増えた。
作ったクリエイターは満足だろうが見るほうはしんどい、面白くない。これでは再生回数が増えるわけがない。 配信中だけは伸びてるイメージだったけど同じメン2回目とかになったら落ちてきたな そう
元々なんですよねぇ
西野や白石のセンター時代に欅坂に普通に負けてるしね 紫外線は最近炎上ばっかしてて調子乗ってる日向の心配でもしとけやカス。まあ乃木坂だけではなく、櫻や日向一期も叩いてるんだから本当に救いようのないバカなんだろうけど 単純に見るコンテンツが他のグループより桁違いに多い
結果的に一つ一つのコンテンツは薄くなる 僕は僕を好きになるの時点で乃木坂工事中ほぼ見なくなって、フィンガークロスからはもう一切、乃木中もYoutubeも見てないわ シングアウト 2600万回
夜明け 1700万回
しわ保護 1200万回
僕僕 900万回
ごめFIN 700万回
君叱 300万回
どれも前作を超えそうもない カップスターも生田とかクリーピーナッツ出してんのに死んでるし そもそもこのスレが伸びねーな
与田のさんま御殿のスレや
賀喜が遠藤とイチャイチャしてただけのスレに負けたら
恥ずかしいぜヒナカス
がんばろ 今作は捨て回カップリング、ジャケ写、特典映像死んでる わざわざブスを選択しているヒナカスの脳の回路
はどうなってるんだろう?
巨大な黒い乳輪に興奮するタイプ? youtubeのコンテンツが増えすぎたせいもあるかもな
全体的に昔伸びたようなのも伸びにくくなってんじゃね
1人の人間が1日に見れる量は限られる もうみんな日向に行ったんだろうな
悲しい…終わった終わった AKBがマイナストレンドになった時に勢いのある乃木坂にファンが流れてきたと思う
今は乃木坂にそんな現象がおきてるのかなぁ でもまぁYouTube chも増え続けてはいるんだけどな 日向に喧嘩売りすぎて兼ヲタからも見放されたんだろ
MV再生数がこんだけ差つくのはさすがに大問題
2年前までは同じような数字だったのにな AKBになると誰がSHOWROOM配信しても1万人行かないし
誰が写真集出しても1万部も売れない
そこまで行くと本格的にオワコンなんだなって分かる 日向とか興味ないって言ってるのになんで乃木板に来るのかねぇ >>36
この前そこそこ名が売れてる子でも4,800で終了したな
よく推しを見れるコンテンツが多いからshow room視聴者云々言ってるけど
AKBを見てると? だわ 登録者が白石チャンネルの半分
つまりそういうことよ 曲かMVせめてどっちかが良ければリピートするんだけどどっちも弱いからどうしようもない 煙草の値上がりみたいにジワジワ上がるからみんな気付かないんだよ
西野卒業辺りからいきなり今の数字になったらみんな認めるけど
次は白石が卒業したら終わりだ次は生田が〜で気付けばAKBって皆んな分かってるでしょ? >>45
ここ3作ぐらいじゃね?
前は1日で120万とか行ってたし 日向が異常に強いんだよな
熱心なファンの多さの差だと思う 日向坂が強いならそれでいいんで巣に帰りなよ
いつまでこの板に居座ってんだ 乃木坂が再生数で強かった時代などない件
ダウンロードがめちゃくちゃ売れた曲もない
それでもノラリクラリとトップアイドルの座に君臨し続けてるのは何故か?を分析した方がいい シングアウトまでは乃木坂も普通にMV再生数強かったぞ
それがここ数作はいくらなんでも落ちすぎだって話
白石ヲタが大半でそれがみんな消え去ったのか >>51
ここ数作、繰り返し見たくなるようなシンプルに踊るだけのMVないからでしょ
そういうのシングアウトが最後だし のぎ動画のライブとかラジオとか時間が足りなくて追えてないコンテンツが多いから
MVでも2,3回、普通の動画は1回しか見ないなぁ
ゲームも乃木フラはやってるけど乃木フェスと乃木恋は切ったし
動画系でも同じように切ってるコンテンツは沢山ある みんなモチベーション下がってるから仕方ない
握手会ないしライブは盛り上がらないしアイドル応援するの面白くないもん 白石オタがそんな多いのなら、何で白石のYouTubeチャンネルはあの程度の再生数なのか?って話になる
ヒカキンくらい再生されてないとおかしいw 再生数伸びようが落ち込もうが乃木坂なんて世間に見向きされてないんだからどうでもいい >>57
まぁそれは昔からそうなんだけどヲタも減ってるから問題なんだろ またまたまたまたまたまたまたチェリカスの対立煽りか 10年半もやれば飽きられる定期
50代の人間も衰えるしな 金や労力に限らず基本的な作品としての質が落ちてるのは確かだな
メンバーの良さとは何か、オタが喜ぶものは何か、を完全に見失ってる気がする
運営都合のクリエイター頼み、コンセプトや世界観もいい加減代わり映えしなし >>62
AKBが著名監督ばっかり起用してファンの需要に答えないからファン離れ進んで、
その反省を活かして乃木坂は割とファンの望むアートワークを売れるまではしてきたのに、
売れてからは全くそれを無視して結局AKBみたいにオナニーMV連発してるから笑うしかない
しかもいよいよ賀喜センター曲で乃木坂らしさの微塵もない曲を表題にしたし、
いつの間にかAKBと同じ道を辿ってるという
しかも劣化版の 今月サイトのアクセス少なくて収益ヤバイんだよ
スレ伸ばすのに協力してくれ 頼むよ 乃木坂は1回見たらOKな動画ばかり。
○○坂は曲のイマイチさは同じだが、何度か見たくなる仕掛けが施されているのは伸びている。 乃木坂らしさとかいう訳の分からない価値観に運営と保守的なヲタがこだわりすぎて変化することを恐れてここまでなし崩しに来た結果だろ
Isee現象を活かせない無能運営が避ける事ができないグループの衰退を止められなかったってこと 個人の成長やグループの成熟に合わせて築き上げた白石や年長メン合わせの路線や世界観にとらわれすぎてるからな
かといってと言うかだから4期の路線は選抜混じると同じようにやるのは難しいし
期別で絡みも少ないから若手はらしさを継承しようにも合わない雰囲気だけやらされてるだけで結局別物にしかならないし 今回カップリングが全部再生数死んでるね
あと配信中の撮り下ろし動画すらここ1ヶ月くらいで急に伸びなくなってきた
一つも50万行ってない このおれが飽きたときが終わりのときだな、その予兆はもうきてる ここ2週間で6本も新規フルMV上げてるわけ
こんなグループは乃木坂以外にはない
普通なら相乗効果があって新しいMV上げるたびに直近のMVも全部伸びるはずなんだけどね
それでこの伸びなさだから 日向は今ピークでなくいつピークになるのかと
小坂卒業、エース含む卒業多数見送り、選抜制まだ経験してないんだから当たり前
それに比べたら既存オタが熱いだけ 配信中の撮り下ろし動画も工事中フルで即公開という大盤振る舞いコンテンツに挟み込まれてるから条件としてかなり有利なはずなんだけどね
それでも伸びなくなってきてる スターがいない今のサッカー日本代表みたいになってきたな 秋元康を切れなかった末路や
どう考えてももう令和では使えない 雑魚アンチたちががんばってるけど
実際はコンテンツがいっぱいあるので坂道で1番動画ストリーミングともに一番回っている 1回視聴してこれは良いと思ったらもう見なくてもいいかなってなるけど、なんだよこれって思ったものは良いと思うまで何回も視聴してしまう 実際乃木坂は下り坂の段階に入ってるよ
この流れを変えるには林をセンターにして起爆剤にするしかない >>1
終わりの始まりはここ↓
「テレビにもまず出ないミリオンも出したことないBABYMETALに
よりによって東京ドームライブで先越された2016年の9月」
ここからひめたんが調子悪くなった これ豆なw >>44
>気付けばAKB
握手バイタ同士なかよくな(嘲) シブヤノオトに乃木坂出演で見てた、perfumuも出演してたから
久ぶりに見たけど、中田ヤスタカは何時も同じで新鮮に感じない
乃木坂も同じだよな、作詞を変えられない
錆びたコンパス音楽的にも悪くないし、作詞もそこそこ良いのに
君に叱られた
これで興味持つのはヲタだろw >>50
>トップアイドルの座に君臨
BABYMETALに東京ドームライブで先越されて以降
ジコチュウ乃木ヲタがそのセリフを吐くたび
「ぷっ」と失笑されるおなじみの光景
そういうセリフはコーチェラかグラストンベリーに出てから云ってくれw 無銭無職無能のこどおじアンチ北海道の無銭自慢かよwwwwwwwww 「乃木坂らしさ」といえば聞こえはいいが、
要は歌唱力ないからどれもこれもへぬるい曲になってしまうだけ
世界観以前の問題w
早口詰め込み歌詞も、おそらく秋元康個人の問題とかではなく
実は乃木坂メンバーの絶望的に低い平均的歌唱力にあると思われる
この際だから、生田・久保・賀喜の三人でソロ回すとか
大胆な改革が必要だが、そもそも今野が音楽性ゼロの糞だから
そういう決断ができない(というか要らないと思ってる)
それじゃ終わるわなw マトモなヲタなら流石に今の状況に危機感抱くだろうからここで反対意見にアンチやケヤヒナカス連呼するようなヤツは現実を受け止められない知的障害者か精神異常の狂信者だけだろ >>51
>白石ヲタが大半でそれがみんな消え去ったのか
消えたのは「白石ヲタ」ではないだろうな
なんとなく乃木坂を見てたスーパーライト層
そういう人達が白石卒業で
「はいはい乃木坂終わり終わり〜」
といってあっという間に散り散りバラバラ
だからといって別に卒業後の白石を推すわけでもない
スーパーライト層はただ人のいるところに群がるだけだから
そういう人達がいなくなるとコアな乃木ヲタの実数は
呆れるほど小さいのよ 個人的には乃木坂というコンテンツには大した興味がない
生田とか久保とかの個別メンバーに興味があるだけ
だから乃木坂が無くなっても「ま、当然だね」としか思わない
生田はもうミュージカルで評価されてるから全然問題ない
久保は評価されつつあるからなんとか逃げ切れるだろう
賀喜はどうかな 難しいかも
5期?いやあ悪いけど入るのやめといたほうがいいんじゃない
これから上に行くことないよ
ま、ガルプラ無理だから坂で、っていうんなら仕方ないけど
そういう根性じゃ芸能界ではムリだね キチガイが危機だの必死に叫んでるけどその危機状態の乃木坂にどこも勝てないんだから他はみんな既にオワコンってことだな
ケヤカスは論外、ヒナカスもエースの小坂が逃亡でオワコンに拍車
ケヤカスとヒナカスももうすぐ卒業ラッシュ控えてるしどうすんの? 発売前のMVが3連休なのに
全く見られてない・・・
もう、櫻がーとか日向がーとかいう問題じゃねーな >>93
数年前のアケカスも乃木坂に対して全く同じこと言ってた >>93
そうい坂道のマウントの話ではないんだよ、コロナでアイドル全体の縮小傾向にある
サブスク、配信、DVD売り上げ
何故かCD売り上げを持ち出すけど、何処も売れてない
コロナからアーティスト重視になったように思う、音楽番組は特に
yoasobi,Lisa,米津・・ どっちもどっちだとは思うけど
演技や表現力見るとてかの方がストーリー性感じるかな 日向なんて曲もMVも糞なのに乃木坂より上
これってグループの勢い、人気があるからそうなる 高評価の数そんな変わらんのだから
狂った人が回しまくってるだけでしょ
その究極がk-popなわけで サブスク、配信な、米津はアルバムがミリオン売れたしな
サブスクは儲からないw
一般は聴いてるという事でそれだけ影響力があるんだよ、タレントパワーみたいな偽物とは違う そのアーティストが一部除いてかなり厳しいんだよな…
まずサブスクのせいで曲で稼げない、ライブもコロナで数打てない上に動員も少ない、配信ライブは飽きられてそんなに見てくれないでヤバい >>104
だからあれだけ叩かれても屁理屈こねてフェス強行してるわけだからね
坂道はめぐまれてるほう アーティストは厳しいけど、今アイドルは何組だろう?
KPOP,46.48系とスタダ、アミューズ、ハロプロ
あきらかに、独占してしまった為に活性化しない
アーティストは大勢居るからな、長く活動出来るのは僅かだろう
それでも、音楽番組には呼ばれるし宣伝も凄いよ 更新: 9月20日 6時
5. #日向坂で会いましょう
19,563件のツイート
10. #乃木坂工事中
26,511件のツイート
あれだけMV回ってたののどういう事? >>102
日向坂が人気あるなら、冠番組をあの時間帯のままにしてないだろうし、日向坂板ももっと活用されてるだろうしなぁ
なんだか虚像っぽさはある
ミーグリ完売状況にしてもよく売れてるように見えるが、あの櫻坂ですら乃木坂より完売状況よく見える
一連が全部宣伝工作のように思えてしょうがない >>108
乃木坂工事中も1時スタート・関東ローカルになりゃ、ツイート減りまくるだろ >>90
3.4期ヲタばかりのここでそんな正論言っても無駄やね。実際のところ1.2期推してる人なんて個人アイドルを推してるも同然、乃木坂に興味ありませんって人ばっかりやろ。そんな状態なのに日向に箱勝負のMV再生で勝てるはずがない 乃木中は観るけど、乃木坂に限らず日本の歌はあまり興味ないんだよね >>101
日向に??
ないよ、認知度も知名度もね…w
"ごり押し"なだけ >>110
この茸は唯一の趣味がブーメラン投げだから勘弁したって >>108
全国放送、即時配信、0:00放送これだけハンデ抱えても順位負けてるのか >>97
大人数が踊ること自体が避けられてる気がする >>90
昔の乃木坂が欅に再生回数でボロ負けしてたのは箱押しがいなかったからなんだなあ 「乃木坂に越されました」ってのも実際は乃木坂を抜ける算段がついたからこそ始まったんだろうな
向こうはダンスに力入れて上り坂だし
振り向けばAKBだよ 次は大園高山寺田渡辺の分もマイナスになるからまた厳しくなるな >>120
あの頃は箱推しいたからインフルやら何やらが伸びてたんじゃないの >>121
アケカスのこういう厚顔無恥さは今の妄信乃木ヲタに相通ずるものを感じる どうせ秋元グループでまとめられるんだから親戚同士で争ってないで外と戦えよ ゴチャってるから櫻みたいに14人
いやせいぜい16人選抜ぐらいでいいわ 実際、ある程度若い人向け、個人向けの趣味ではあるから、10年間もファンを継続してくれる人はそうそういない
でよくぞここまで維持して、さらにこれほどの人数がオーディションに応募したくなるグループを作り上げたもんだと思うわ
5期生が入ったら確実に平均年齢は櫻坂、日向坂より1〜2歳は若いアイドルグループになる
そこから再度勝負でもいいくらいなのに今時点でトップアイドルを維持してるんだから、問題は無いでしょうね 日向ガーとかじゃなくてこっちが勝手に真っ逆さまに落っこちてる
外を敵視する前になんとかしないと >>121
これまさにそう。本当に勝てない時はこんなこと言わないんだよな。 サブスクも3年前は3000万再生も普通にあったのに今や100以内にすら入れず累計100万再生すら微妙なレベル
もうとっくに衰退してるだろ >>133
それはもうここまで成功させてきた今野さんの眼力と運を当てにするしかないね
アイドルになることを本気で目指す人ならまず申し込むであろうタイミングだから、ここでいなきゃどこにもいないだろう
実際、これまでに乃木坂オーディション落ちて大成したような芸能人はしないんだし 秋元今野体制から脱却しないと挽回はないと思うよ
そしてその体制から脱却は出来ないだろうとも思ってる
どういうことか?
若いメンバーはどんどん補充されてくのに、相変わらずやってることは年寄り趣味の平成初期ノリの延長だからヲタ層が若返りしていくことはないだろう
変わらないメンツの老人ヲタたちだけがずーーーっとこのままのさばっていく感じ
はっきり言って泥船だよ 無能な年寄りが勤務歴だけでのさばる組織に成長はない!
これ絶対 他がどうこうじゃないとか言ってるけど
実際他所のヲタが煽りに来たり貶しにきたりしてるだろ 他のグループにマウント取りまくって誹謗中傷しまくってきたんだからしょうがないよ どんなのが入ってくるかわからない新メンバーに期待するしかない時点で詰んでる気がする 今野を褒め称えてるのはどんな層なんかな?
現ヲタの中ではかなりの少数派だと思う ヲタと現役メンの歳の差だけがグングン開いてく
ジェネレーションギャップがさらに強くなり、メンバーの感性やその世代の常識に理解できないことばかりが多くなり、そこにつけこむアンチはどんどん活発になってく
未来がない 結局乃木坂の看板があるだけで中身がどんどん薄まってるのが問題なのであって、
5期に逸材()が来ようが今の状況では乃木坂の要素はさらに薄まるだけで何も変わらん
新規獲得なんかできるわけもなく村内でヲタが移動するだけだし
そうやってまた遠藤や4期みたいなのを無理矢理持ち上げてさらに落ちていくだけ そもそもCD買うのに何度も再生する必要がない
ああいうのはCD買う気がない奴らが再生するものでヒナカスが必死になって回してる理由がよくわからない
再生回数稼いでもなんの評価にも繋がらない
いい加減気づけ 詳細はわからんけど、スター誕生とか見てても、金を出し惜しむ若者ファンを
増やすより、それなりに金を使ってくれる中年ジジイ相手に商売したいのが
運営や秋元たちの戦略なのかなとも思う。若者に曲を流行らせたいのなら、
カラオケや配信で盛り上がってくれるような曲を作れば良いのだが、
作詞は秋元のまま「僕はポニーテールの君が〜」「君はいつの間にか大人っぽく〜」
みたいな詞ばかりで、青春を思い起こすジジイは喜んでも、若者や女子には
全然響かない曲が続いて、国民的ヒットが生まれていない。
あと、乃木坂は白石や西野や生田など、同性の女子ファンが多いのが強みだったが、
今の3期4期は男ウケ系の可愛い子を集めて、普通のグループになっている。
このままでも、一定の人気は維持できるが、ジリ貧になりそうな気もする。 勘違いしてるやつ多いが所詮アイドルなんてのはヲタ専でしかない
ヲタ相手に人気にならなきゃ話にならない
問題は特に音楽はそのヲタにも見放されて来てるということ なんでがわからん人もおるんやな
少なくとも今の乃木坂は見ないよ
あ、ヒナカスがー云々言ってるやつおるけど、別に日向や櫻に鞍替えしたから興味ないって訳でもないからな
どっちも見てないし >>148
勘違いしてるなぁ
ヲタ専に曲の良さなんていらねぇんよ
メンバーに魅力があればついてくんの >>146
今どきCDをプレーヤーに入れて聞く奴なんていないだろ
誰がそんな面倒臭いことやるんだよ
普通youtubeで再生して見るか配信で聞くしCD開封すらしないわ じゃもっとCD買ってやれって話だろ
前作だってマウント取れる程の差でもないし今作で白黒つけろよ そもそもyoutubeでMVフル公開するようになったのもここ1、2年の話じゃなかったか?
円盤売るために途中で馬鹿丸出しでshortVerに悪編乱発、コメントも一新そんな状態だったよね
時代に全く対応できず、SNSやyoutubeの重要性を理解して体制整えるのにだいぶ時間かかったよね
遅すぎんのよ、自分の言葉を数秒で世界に向けて発信できる時代に
時代遅れの老害が上に居座ってるからだ 再生数とか欅や韓国アイドルかよw
当時から乃木坂より欅の再生数伸びまくってた欅どうなった?w
乃木坂より先に消えまくり改名w
人気と再生数なんも関係なしw
日向も一緒w 今の乃木坂って4期オタしか楽しめない仕様にしちゃってるし、その4期が大して魅力もなく新規引っ張ってこれるほどでもない
必然的に乃木坂は停滞する
何でもっと箱推しみんなが楽しめるグループに出来なかったんだろ 高山の曲アンダーに抜かれてんじゃんw
松村とか高山とか最後は惨めだな >>150
ついてこなくなってる現実も見ないとな
しかもメンバーに魅力があればなんて当たり前で実際乃木坂の人気メンは小坂以外の日向の誰よりも人気だろ
問題はグループ全体としての魅力やパワーに繋がってない点だから 高山は少し長居しすぎたな
まいやんより先に卒業するべきだった >>154
再生数と関係ないグーグルトレンド見ても乃木坂は右肩下がりが止まらず
2014年の頃まで落ちてるから人気が落ちてるのは確かだと思う
この右肩下がりがどこまで落ち続けるかが鍵だろうな
https://i.imgur.com/bfOHSyH.png 曲がヒットしないこと、音楽がウケないことで返って消費感が薄まり延命できてる、
というノリというか現象はなくはないだろうけど、それは別に誇ることではないな
結局売上の大半は人気メンの握手ミーグリで賄ってるわけだがそれも一緒だな
現実をいかに理想に騙せるかがアイドルとしては重要なのに、そこを怠っていては元も子もない 俺も君叱は5回くらいは見たけど他は公開された時に見た1回だけだしなー
まぁそんなもんよオタでも しわ保護一回見て、ヲタも燃え尽き症候群なっちゃったかね >>164
再生回数よりもyoutubeの同接で日向にダブルスコアで負けたのが一番大きいと思う
ファンの人数がリアルタイムで分かるこれは衝撃の結果だった
【悲報】乃木坂がYouTube同接数で日向坂に完敗
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/nogizaka/1631623547/
新曲記念YouTube生配信同時接続者数
乃木坂 7万
日向坂 14万 乃木はアーカイブ残るけどあっちはリアタイしないと見れないからね
乃木も初回は16万同説行ったけど終わったあとに、あっアーカイブ残るんだなって思ったもん >>121
乃木坂を抜くのにあと何年かかるんだろうねw コロナで日本全体が伸びてないしアイドルにかまけてる気分じゃないかもな
カネも使わんだろう
仕事してないガキは気にせず自分の好きなモノにムダ金つぎ込むだろうが
乃木ヲタはいい大人が多いから勤労者層の挙動には社会情勢の影響が直接現れる
それでもケヤキ派生グループが伸びてるうちはまだ余裕で、ガキが働かせられ始めたり
ネットにつながるカネをもらえなくなり始めた時が本当の終わりの始まり >>169
インチキ棒グラフで情報操作するマスコミみたいだな いろんな言い訳思い付くもんだなしかし
見ていて飽きんわ >>173
各ミーグリ完売状況
乃木 参加人数39 6次受付結果 428/904枠
櫻 参加人数25 5次受付結果 605/900枠
日向 参加人数21 2次受付結果 590/756枠
インチキもクソもこれが現実だし 枠って8割埋まっててもゼロでも未完売なんだろ?
あてにならんね 各ミーグリ完売状況
乃木 参加人数33 6次受付結果 428/898枠
櫻 参加人数25 5次受付結果 605/900枠
日向 参加人数21 2次受付結果 590/756枠
間違った コロナ禍で経済が回らないから、ファン層に余裕がないんだよ。芸能界が全体的に冷え切っている。 同じfortuneでも種花は一次から完売が出る仕様だから乃木坂と比べる意味がない
おひさまはネットに疎いじじいしかいねえのかよ おじさまはアケカス流れのニワカだからこんなことも知らん YoutubeのMV単品で見たら乃木坂やべえ!ってなるのは分かるけど
月間総再生数で見ると実際は
乃木坂20.9M 櫻坂8.3M 日向坂9.2M
ちなみにSpotifyの月間リスナー数も
乃木坂618k 桜坂83k 日向坂159k >>179
この状態で乃木坂は5期を入れるって、メンバー人件費が増えるだけのような気がする
人数だけ増やした結果、売れないメンバーが増えただけのAKBみたい どうせ坂も48と同じ道を辿って失速していくってのは結成すぐの頃から言われてた事だから今更だね
というか卒業と加入を繰り返すタイプのグループ、特に大人数グループは何処も同じ
結局オリメンが消えていくにつれ勢いもなくなっていく
大昔のモー娘から全部いっしょw 小銭数えるだけの動画が175万回
乃木坂内でも強いメンバーではないけどな >>8
それな
ついに配信中ですら伸びなくなってる >>196
メンバーのマンネリ感は否めないが数字自体は大して変わってないだろ
乃木中は同じペースだし企画ものは初期から当たり外れはあって内容の良し悪しで変わるだけ 4期にしてもこれから入る5期にしても結局のところAKBの若手やヤンジャン、ヤンマガ辺りのグラビアアイドルと何も変わらない
ただ乃木坂と名乗ってるかどうか
だんだんアホらしくなる 公開日と現在の再生回数
9/2
君しか292万
9/12
流れ弾176万
9/14
ってか265万 >>206
これから遅ればせながら歌番組ラッシュだもんね 未央奈やまっちゅんが抜けても結構キープできるもんだな
問題は実際の売上枚数よな
5期入れば上がるだろうけど >>208
勢いつくでー
ただ大事な時期だから代打メンはちょっと考えてほしいな >>36
坂道も近いうちそうなるよ
ハロカスアケカスが通った道 今週のYoutubeアーティストランキングは16位で結構見られてる方じゃないの 配信中が回ってる間は安心
劇場公演と違って昼夜問わずコロナ禍でも回るんでw 日向坂とかYouTube配信追随してきたらひとたまりもないけど >>219
おひさまがムキになって回すも沢山アップされ過ぎてメンバー並に疲弊していきそう 日向は中で自分たちでやる企画立ち上げてるけど全然機能してない 再生数、伸びが直線的になってからの傾きが大きいままということで
・作品自体が好意的に受け止められている(リピート率が高い)
・定期的に新規さんが来てる
のどっちかだと思うんだが、新規流入が起こるこれといったトピックがなくても伸び続けてるので前者かな
配信などでも結果が出てるので
つまるところ、楽曲は概ね評判よしなんだろう
ここに乃木坂が長く活躍するためのヒントがありそう 乃木坂、日向坂、櫻坂、AKB、STUが1ヶ月密集してシングル発売するからな
分かりやすく比較される
有銭無銭問わず各指標が今後の待遇に大きく関わってくるよ アケカスがうるさいから黙らせてやろうぜ
今回メタクソにやられればさすがに目が覚めるでしょう 乃木坂が他アイドルより上なものは握手目当てのCDとエロ本の売り上げのみ
もはやグラビアアイドルだね 乃木坂ってもう終わりだよな
サンカスとヨンカスが完全に分断してる
サンカス 自分の推し以外興味無い、4期が嫌い
ヨンカス 4期箱推しが多いが3期が嫌い 配信中100万人登録したら〜
とか言ってんのがほんまに恥ずかしい ってかはたった1日と2時間ほどで23位なんか
君叱は 前週比約32%減で11位から16位
17〜23日分どうなるんやろ その前に先ずは乃木と日向のカップリング曲の壁を乗り越えんとな
話はそれからや
https://i.imgur.com/4t4wnoy.jpg 乃木坂にとっては屈辱だろう
日向坂にこんなに早く負けるとは・・・・ 乃木坂もモー娘も、1期生が一番良くて、人気もあった
乃木坂もモー娘も、1期生の人気に乗っかって後輩が延命してた感じ
「人気」が出るのは謎の要素が多くあり、計算して人気を出すのは難しい
(計算で人気が出た人達もいるんだろうけど)
坂道もモー娘も、今は低空飛行
なぜ人気がある時期があったのか、なぜ人気がなくなったのか
誰にも分らん もう多すぎてちゃんと追えてない
貧乏暇なしやからな いつからかカッコつけたMVになってからは見なくなったな
恥ずかしいというかなんというか >>241
栄枯盛衰ってやつだ
10年以上活動してれば自然と下火になる >>204
結局少数が一生懸命回してるだけで
いまみるとアザトカワイイもソンナコトナイヨもIsee以下だもん
同じことやってた欅は消滅しちゃったわけで Spotifyのリスナー数も前月比で8万人以上減ってるからな乃木坂は
ttps://pbs.twimg.com/media/E_foL1cUYAY3o-_.jpg >>246
アザトカワイイに関してはそもそもMV解禁がI see…より約半年後だからね
Iが3/18、アが9/23で解禁になった時点には既にI see…は約1,400万再生されてる
現時点で、Iが2,163万 アが1,823万
まぁいい勝負だね
https://i.imgur.com/5Ikkt2r.jpg >>225
各ヲタがバチバチやり合うほど秋豚の思う壺って事だな >>249
訂正、発売日と間違えた
アは8/20解禁でスタート時の差は約1,250万でした >>241
モー娘は低空飛行だったのがゴマキ加入で大ブレイクしたのでちょっと違う
高橋愛とかあの辺が入ってきてブームが急に落ち着いた印象 >>252
モー娘。はゴマキ加入前でも握手なしで50万とか売れてて普通に人気だった 君に叱られたは今年の乃木坂表題曲の中では一番マシかなと思ってるが
MVは曲と全然あってなくてダメだ。MVのあるカップリング曲はどれも微妙
あと10周年記念曲なのに他人のそら似MVを制作しないって頭おかしいだろ
凡曲ばかりMV制作するってわざとなのかと思えてくる >>247
もうSpotify自体がオワコンなんだろなと思うわ
みんな減りまくってる ヒナカスさyoutubeの再生数だけ必死に頑張らずにサブスクも工作頑張れよw
あっ!サブスクのリスナー数まで工作するのは無理かwwwwwwwww
spotify月間リスナー
NiziU 1,012,385
ベビメタ 997,675
乃木坂 619,975
perfume 523,914
bish 445,790
AKB 411,290
ももクロ 396,432
日向坂 158,985
イコラブ 55,580
ハロプロ なし 今日までの集計(フラゲ日)
乃木坂46『君に叱られた』(2021/09/02)
303万1,931 回
齋藤飛鳥、和田まあや、久保史緒里、山下美月、遠藤さくら、筒井あやめ『泥だらけ』(2021/09/07)
92万7,641 回
乃木坂46アンダー『マシンガンレイン』(2021/09/09)
64万7,680 回
高山一実『私の色』(2021/09/09)
58万9,405 回
梅澤美波、中村麗乃、早川聖来、松尾美佑『もしも心が透明なら』(2021/09/17)
49万4,456 回
(特典映像 卒業メンバー)
『Documentary of Ranze Terada』(2021/09/17)
31万6,686 回
『Documentary of Momoko Ozono』(2021/09/18)
19万5,857 回
『Documentary of Kazumi Takayama』(2021/09/18)
11万9,225 回 今作は表題だけじゃなくてカップリング曲もすべてゴミだからやばい お前らいちいち他のグループに詳しいな
俺は乃木坂以外のグループとか全く興味ないからどうでもいいんだが ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています