もう1期は飛鳥と生田しかいらない
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>2
絶対いるわけない
とはもう言えない状況になってるのが辛い 飛鳥も生田も彼氏おるやろ
星野のこと知ってたんじゃないの?
ガールズトークでお互いの彼氏の話ししてるところが想像できる いてもいいじゃん
むしろ心の支えになってる人ぐらいいるだろうと思ってる
でも卒業するまではその人の姿は絶対に見たくないわけで 文春さんにははりきって撮って欲しいね
僕らは実態を把握したいからね
果たして安心安全なメンバーは誰なのか もう開き直って、盲目的にお金使う奴だけに支持される残骸グループだな 彼氏いるだろうけど
2人はプロ意識持ってるから
絶対バレないようにしてるだろ
特に飛鳥はメンバーにすらプライベートを知られたくないくらいだからな >>1
こういうスレ立てるから飛鳥は嫌われるんだぞ いくちゃんは卒業だよ
秋元も
一期はガチで飛鳥だけになる 努力してキャラ作ってセンター張って乃木坂代表できるくらいには頑張った
飛鳥からしたら、最近のスキャンダルはイヤだろうな
まだ23歳だから他の一期が去ってくなかで一期年少組でグループ再浮上させたかったろうに
飛鳥ちゃんも嫌気がさして脇が甘くなったせいで、スキャンダルでちゃうかもね 飛鳥も卒業していいよ
個握ミーグリ免除という時点で卒業フラグ立っているし、
白石みたく28歳まで乃木坂にいたら女優への転身は不可能 こうなってくると飛鳥や生田にも普通に男がいると考えた方が楽 >>24
飛鳥は女優するかな?
今年はドラマも出演してないし
映画が大コケしてるから女優はやらなさそう >>26
生田との仲を文春しますって通告されたから死んだじゃね?
文春も流石にここで出せねーから、ほとぼり冷めたころに出すかって感じで 真夏と生田だろ
飛鳥はただのセンター要員でしかないから
3期4期で埋められる
真夏と生田は個性が確立してて
単独仕事も多いから代わりをすぐってのは難しい
結成からずっと最前線にいる真夏と生田が一番辞められると困る >>32
ただアイドルグループとしては飛鳥じゃないの
ビジュアルのいい飛鳥はまだ新規を引っ張ってこれるだろうし >>2
飛鳥とか何もないからパパ活頑張ってるだろうな
中華系で芸能界引退もあるかもだろうけど 北野と鈴木を1期に繰り上げればイイじゃん。まいちゅんはステイ もう今となっては彼氏がいるいないは問題じゃない
バレることが問題なんや 必要:飛鳥、与田、山下、遠藤、賀喜、梅澤、久保
いてくれたら嬉しい:生田
代えが効く:他全員 飛鳥生田に男がいようが構わんな
もしいるならそりゃばれないようにはしてもらいたいがバレたら華麗に卒業キメてもらいたい 「必」要なメンバーって実際そんなにいないと思う
フロントと、次期キャプテン候補の梅澤、歌唱力担当の久保、ここまでだと思う
あとは顔がいい順に並べた方が一般ウケいいかもね >>6
いくちゃんは別にいいけど、あしゅがセックスしてたら寝込むわー 飛鳥と生田いらないってのはたしかにな
久保ちゃんが最強なのかおっぱい無いのが痛いが ほんと誰かと連名でかぶせてくるよね生田ヲタってw
生田単体じゃ反対殺到するの分かってやってるよね
ほんと昔から変わらない手口w >>46
久保の負担が大きくなりすぎるんじゃないかなぁと 生オタは白石松村橋本真夏あたりと被せるよ
飛鳥とは相容れない 星野が去るまでに生田飛鳥のどちらかでも星野に優しい絡みしようもんなら
オタの心象的に乃木坂の終わりが一気に加速しそう
裏でやって 1期がどうってより、バナナマンが乃木坂見放したら終わる
1期が全員いなくなったら乃木中も終わりそうで怖い 生田はいなくても変わらんじゃん
というか
いついるの?ていう感じ 外仕事充実してるから
グループ仕事なんてやってられない 乃木坂の格として残っているのは飛鳥と生田だけだっていう話 最近の樋口やたらと"1期生"主張しててキツい
大した人気なくて、ただ卒業せずに居残ってるだけなのに 上がどんどん抜けて居座ってるだけで好ポジション
和田も然り あれだけ舞台やってるいくちゃんに彼氏がいないわけはない 星野もそうだったけど、薬指に指輪をして匂わせてる娘は明らかに彼氏いるぞ。 >>65
女はなんであれやるのかね
そういう例ってかなりの割合で現実にやってる >>67
女は恋愛が最高の幸せだからな
ついつい見せたくなってしまう
所詮メスでしかない >>60
最近やたら人気1期メンと写真あげたりウザい 久保ちゃんの今作のポジは生田と真夏の間だもんな
生田的な仕事もキャプテン業務も期待されてる
梅澤はおそらく新内的な立ち位置が期待されてる >>70
エムオンが梅澤岩本賀喜田村ってメンツを考えたら
前回のエムオンの真夏的立場が梅澤だよ
久保は生田にしようと思ってるだろ 人気最下位になると病んでしまうメンバーのためにそれをずっと引き受けてくれているまあやは必要 いったん人員整理して、5期入れてやり直し。
1.2期は、飛鳥、生田
3期は、与田、山下、久保
4期は、遠藤、賀喜、掛橋、筒井、清宮
秋元はマネージャーかスタッフ
新内は総務かお茶汲み
樋口はレッスン担当 アンダーが多かった蘭世 みり愛 純奈と結構寂しさと喪失感もあって 誰もやめて欲しくないぞ ワタクシは >>78
バカは久保を指してるんじゃなくて
君に言ってるんだと思うぞ >>80
酷いわー
梅澤が糞バカなのは既知でしょ? うめざーさんは名前が悪い
今回の件で芸能界の「みなみ」は
クソビッチ率高いって証明されたから >>55
スタンスは変わってる
1、2期の頃はどうにかして乃木メン一人一人にキャラ付けしようとしてたし思い入れある感じだったけど今はプロの仕事しながらも流してる感じがある 1、2期は飛鳥・生田を含めて全員本年度中に卒業でいい
高山の為に新曲及び賀喜のプロモーションがワリを食らっている
1、2人の卒業生の為にいちいち特別待遇はいらない
白石&松村の時に1期生の卒業式は実質終わっているし
堀の時に2期生の卒業式は終わっている
4月からは冠番組も(MC共に)リニューアルでいい 飛鳥は白石に託されたバトンを後輩に繋げられれば十分じゃないかな
冠番組でも、自分をネタに後輩の出代が増えればそれでいい感じ >>84
世間は誰が真中とか関係ないから無名のやつより初期メンバーの卒業がフォーカスされるのは当たり前 >>89
84は初期のメンバーの卒業はもう終わってるって言ってる >>89
「こんな子がいるんだ」ではなく「こんな子がいなくなるんだ」は
グループのプロモーションとしてはマイナスでしかない
それを新曲プロモーションのたびに繰り返されていてはどうもならない
卒業にフォーカスが当たるのは仕方ないので
いっぺんに済ましてしまうしかない ファンサ一切せずにどこの馬の骨とも知れん男と全裸でおまんこしてるメンより
俺達に常日頃から肩から足から写真集ではドテまで見せてスキャンダル処女の真夏さんが
絶対に必要 真の「今野レディー」とはどんなんか
みなみが教えてあげる〜〜〜〜🎵 >>96
AKBの1期のみなみさんは最近になって卒業されました >>83
そういう見方もあるんだな
3,4期は最初からプロアイドル感だしてたりで下手にイジれないだけだと思ってたわ ホントそれし引っ張るゴミ1期はさっさとやめてほしい >>1
乃木糞オタクってよくこういうテメーの好みだけでスレ立てる
顔面偏差値20前後のクズなのに、恥ずかしくないのかねwwwwwwww >>10
正直こんなこと頑張るなら、もっと政財界の巨悪を暴露してほしいけどな
こっちの方が俺らの生活に直接影響あるだろうに >>34
もう運営としては3、4期メインでいきたいだろうけどね
古参ファンより新しいファンを獲得する方が長い目では良いだろう
いい歳していつまでもアイドルヲタはやばいし >>100
1期はスタートからだし2期は色々試行錯誤なところがあったけど、3期以降は運営側も含めて過去に経験から最初からそれなりにやれてるからなのかもしれない
バナナマンも3期以降を嫌ってるわけではないと思うけど、思い入れという点では1期や2期ほどではないんだろうね >>102
それ一番最悪
何をやるにも飛鳥が優先されてしまって
乃木坂がさらに落ちる
2019〜2020年にゴリ推ししすぎて
人気が落ちたみたいに
音痴音痴だから口パクで歌わせたり
トークが出来ないのに前列に出したリ
やっと喋ったとおもったら
メンバーをディスりトークの性格の悪さ
一番居ないほうが良いメンバー >>110
飛鳥自体はトークはすごく上手いじゃん ライブ見てもわかるように 1期 飛鳥生田秋元
3期 山下与田梅澤久保岩本
4期 遠藤遠藤賀喜田村早川筒井清宮掛橋
5期から4人
この19人が選抜固定の体制になってくでしょ >>55
見放すというより50歳すぎてもアイドル番組を続けるかわからん とにかく乃木坂にまつわる全てにおいて緊張感のなさが問題
ガチのテコ入れ何期関係なしに条件満たさない奴は強制脱退させるくらいの大イベント盛り込まないとakbと同じ、泥船
もうグダグダ、だらだらをまったりっていう風に誤魔化すにはダレ過ぎた >>10
文春は川村あたりからネタを出すの遅くなったんだよね! 川村は1年、伊藤は2年、星野も(おそらく)1年は出さなかった
だから現在進行中のメンバーも1、2年は出さないから実態把握はムズい 最近の各期・各個人の売り方、運営による日向坂との住み分け、メディアの扱い(特に音楽番組)、アイドル業界全体の環境
そういったのを考えると飛鳥生田ですら居ても意味が無く、数年前の全盛期とは総入れ替えしたようなもの
特に音楽番組で次週予告で名前を呼ばれない、予告・告知画面で端に追いやられる、座りトークなしで歌だけ、特番に出ないこともある等寂しいかぎり 祇園精舎の鐘の声 諸行無常の響きあり
と平安時代から歌われてるから
時の流れに勝つことはできないんよね だから28thで賀喜に全集中しなければいけなかったのにうざいことうざいこと >>111
ライブは演出者が台本を書いてくれている バカは企画者で一発屋には使えるが
最後まで使えるのはやはり頭が良くないと
使えるのは運営との駆け引きが上手いメンバー
裏の心理戦が楽しい
バカには表しかないから直ぐ飽きる ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています