ラジオ聞いてて乃木坂ラジオ常連のはがき職人の名前聞くと嫌になる
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
らりん一家のあっちゃんとか。
大人しく乃木坂の番組だけ投降してろよ
スタッフも採用すんな 音ノ木坂学園のガチ兄さんを乃木坂関連で聞いた時震えたわ 乃木坂の番組にはあまり登場しないが美食家小林もうざかった らりん一家ってまだ永島推しなの?
もう卒業して何年よ ロドリゲス高橋
あっちゃん油揚げ丼石油王
かつてのラジオ投稿神
いま誰かいるの AKBだと3の7のHK、顔面ケーキ屋さん
とか有名だけど、乃木坂って古参リスナーっている? もう新規ファンにはらりん一家とか何度目の青バードて言っても元ネタ分からないだろうにな あらかじめ語られるローマ人とか
乃木坂わかりやす過ぎてきもい 安室波平とかノーパンライアン昔の職人の名前の付け方は風情があったが
乃木坂系はひどいね 古い曲やメンのパロだらけだけど古参ファンしかいないのか 設 「えー、白石さん、松村さん、橋本さん、こんばんわ。」
日 「好きだな乃木坂!一人もいねーよ!」 秋元康も元々はラジオの投稿職人だからな
それでラジオディレクターに気に入られて局でバイトしないか?って誘われて業界に入った らりん一家さんは文筆家としてwebBUBKAで記事書いたりしてる 中田敦彦のコンドーム大学っていうラジオネームは悔しいけど笑ってしまった ラジオの作家は基本プライド高いから選ばないからと攻撃してくる人間は名前だけで二度と選ばないし、自分のツボに合う人間の名前をまずインプットして選ぶから平等公正なんてまず考えていない
そういうのをわかってて投稿するのがラジオ たまに日向坂の番組にも名前出てくるね。
日向メンは元ネタがわからなくて、頭の上に?がついたりしてる。 特定リスナーとの癒着が長寿番組がつまらなくなる原因なのに リクエスト系の音楽ラジオでも
ほぼ毎週採用されてるのが
いるから
構成作家やパーソナリティとの相性
はあると思うわ
毎週送ってるのに俺は1年以上不採用なのに隔週以上の割合で名前を読まれるのが数名いる 深夜の馬鹿力とかでも常に読まれてるやつは、フツーにただの凄いラジオリスナーだけどな。
村番組でしか読まれないやつは和田みたいなもんだろ。 例えばらじらーだと
みなみに首ったけ
とか
聖来命の26歳
みたいなのは許せるけど
春はあけぼの僕はのけ者
みたいな狙ったラジオネームは許せない らりん一家とか乃木坂関係ないラジオで読まれてもリスナーは意味が分からない 僕はとっさに嘘をついたが流れてるけど、餅をついたを思い出して笑いたくなるだろうが >>45
そんなに心が狭小だから駄目なんだよおまいはw 一家と言えばこの投稿が最高に面白かったな(本人かどうかは不明)
https://imgur.com/a/mBMZX4w らじらー以外でよく読まれる人で裏のサンドリに投稿している人が結構いるよね >>28
ちゃんと読まれなかったりするのが
ものすごい微妙な気分になる
らーりん一家とか言われてたり >>49
それは単に文章がつまらないという可能性は >>60
あらロマって奴が有吉のラジオでよく読まれる
有吉のラジオはちゃんとオチ付ければ競争率低いかも 「犬大丈夫」さんは芸人のラジオでしょっちゅう採用されるセンスを持ちながら
割とコアな乃木坂ファンというアピールもできている
>>49
なんで自分に原因があると思わないんだろうか 毎週違うラジオネームの人を読むというルールを作るとラジオ番組は格段に面白くなる >>6
写楽みたいにチーム制なのかw
常連のラジオネームってクソ寒いのばっかなんだよな。 >>65
らーりん一家って読むのはオテンキのりだけやな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています