29枚目シングルのセンター誰だと思う?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
遠藤、賀喜は流石に無さそう。
あるとしたら飛鳥か与田か山下?
攻めるなら久保とか梅とか? 今年センターをやった人(山下、遠藤、賀喜)のうちの誰かじゃないかと思っている。 見てみたいのは久保ちゃんかな
何空みたいにソロパートの多い曲か、日常みたいな鬼の形相でバキバキに踊る曲がいい
飛鳥や与田ちゃんは何となくやる前からどうなるかが読めるから新鮮味がない 久保は来年どこかで来る
乃木坂が歌に力を入れて来てるからどこかで歌をアピールするシングルを出すはず
その時のセンターは久保しかない 与田 45%
飛鳥 45%
山下or賀喜or遠藤 9%
その他 1%
正直今のフロントがベストだから固定して欲しい 遠藤がこの短期間で3回目とかありえる?飛鳥でも単独は3回でしょ? 与田ちゃんは、
フロント右端で確定してるよ。
久保あたりにさせて、認知させたいんじゃないかな。 上から読んでも下から読んでも与田だよ
と思いきや和田だわ😫 さすがに与田ちゃん単独センターじゃないとかわいそう
30枚目はどうせ飛鳥か5期がセンターだろうし 休業明けセンターをやった生田
の卒業直後と考えると久保もあり得る
満10thきっかりで与田センター
って話も29枚目を越えるとなくなる
飛鳥が後輩センターのサポートをどうこう
と語っているところを見ると
次もまだなさそう >>6
遠藤飛鳥でインフルみたいな曲来てほしいなー
処刑できるだろ THE FIRST TAKEの出演や視聴回数をふまえると
遠藤さくらだろう
来年は、遠藤さくら全曲センターがいいと思う 飛鳥卒業センターかな
まあ現状が卒業多過ぎて選抜バーゲンセールみたいになってるからセンターも誰でも行けそうな感じするね 与田センターは、出来れば握手会再開のタイミングでミリオン復帰の立役者になれればベストなんだが
オミクロンとかいう変なウイルスが出てきたしなかなか筋書きが上手くいかない 5期センターは30thか31stだろうけど
与田ちゃんセンターをさすがにいつかはやるという前提で
5期センターの後にやってもな、てのはあるね 運営の〇〇ごり押しで、
もう与田ちゃんのセンターは期待するのは止めた。 28thだって散々与田とか言われてコレだぞ?
センター横でも乃木坂仕事は全部山下遠藤の方が優遇される始末 明るい曲の次だからクール系だろうな
よって与田ちゃんは無し 久保は表題より先にカップリングのセンターしそう。遠藤のセンターはレコ大の結果次第で変わるかも。飛鳥が卒業までないなら山下、与田のWセンター。 与田がいいけど
運営はあの身長をセンターにすることが面倒くさいんだろうな
配置も曲もかなり選ぶから なんとなく梅マヨにやらせる気がする
ポスト白石なのは否定のしようがないしここに来ての副キャプテンだから さすがにそろそろ与田にやらせないと今後に支障が出そうw >>43
梅澤はキャプテンコースに乗ったことで逆にセンターの目は無くなったと思う 与田は人気はあるけどダンスや歌は苦手だしセンターは無いかと
演技もダメだしバラエティも外仕事だと工事中の時みたいに面白く扱ってくれないしこれからどう売るのが正解なのか ソロでサビや歌い出しを強く歌うほうがサブスクで回したりしやすいから
歌ウマのかっきーか久保ちゃん バスラあるし次のセンターは重要ポジションになるんじゃないの 22/03 29th 遠藤
22/07 30th 5期
22/11 31st 飛鳥卒業センター
まあこうなるだろ
今までの流れを見たら西野→飛鳥→遠藤ってバトンタッチさせようとしてるのは明らかなわけで >>47
ダンスも歌も苦手なセンター今年やったやんけ >>51
両サイドがアレだから許した
与田が飛鳥や山下を引き連れてセンターって構図は、運営が今最もしたくない構図 個人的に乃木坂の売り上げが下がってる中で、ワンチャンあるのって、飛鳥と与田な気がするんですが?
君に叱られたでは、累計で62万弱。
運営はそれでも乃木坂の顔を作るために山下や遠藤を押したいのでしょうか? 別に山下推す気もなさそうだけど
飛鳥も山下ももう卒業決まってんじゃないの 与田の卒業ってそんなに遠くない話な気がしてる
来年には辞めてても全然不思議じゃない
センターやらせないのもそういう理由もあるのでは 本命 飛鳥
対抗 かきさくWセンター
穴 久保
大穴 れなち 飛鳥を使うと世代交代できてないことを認める感じになるから
運営は卒業までもう飛鳥は使わないんじゃないの
よほどデカいタイアップでも決まれば別だろうけど >>58
どう見ても飛鳥と山下の方が与田より先だと思うけど
この3人と生田は卒業時期をそれぞれ1年はずらすだろうから、生田→飛鳥→山下→与田の順だとしたら与田が卒業できるのは3年後 与田にすれば売上上がりそうだけど村専だからね
人気ならセンター級だけど安っぽさとAKB感がね >>56
CD売上なんてミーグリと特典次第なのにまだ誰々がセンターじゃないと駄目系でどうこうはもう古いと思う
なにも特典等ない曲として売っても5chで不評だった僕僕が買われてるんだから
07位 11,788 DL:乃木坂46『僕は僕を好きになる』
08位 10,311 DL:乃木坂46『君に叱られた』
09位 *9,072 DL:乃木坂46『ごめんねFingers crossed』 AKBのさよならクロールみたいに4人センターってのはどお? >>67
10万ダウンロード・3000万ストリーミング再生行ったRoute 246に比べたらその3シングルの差なんて誤差だよ 斎藤のあと、中継ぎで遠藤
抑えにルーキー五期の佐々木で >>67
確かに僕僕は山下センターという箔が付いたもの。
実際2度目のセンターのごめフィンはあなたのランキングで見るなら初センターを起用した二曲に比べて落ちていますよね。それだけセンターの新鮮味がなくなっているんじゃ無いですか? だっちょはここにきてお披露目Wセンターが足枷になってきたな
あれ1度やっただけでも僕僕美月や君叱かっきーと同レベルの「センターやっただろ!」扱いになってしまってる >>72
僕僕よりCD売上が下回ったごめfinの遠藤ヲタ
ごめfinよりCD売上が下回った賀喜ヲタ
どちらのヲタも売上げはミーグリと特典次第だからセンターのせいではないと言ってた
そこはその通り >>76
売り上げはミーグリや特典次第だからセンターは誰がやっても売り上げは変わらないと言うことですか? >>77
そうだよ
そこは売上げの低かった遠藤ヲタも賀喜ヲタ同じ意見で訴えてたしね >69
あれ現選抜と未来の選抜で組むから倍必要になるんやぞ >>58
日曜劇場のプロデューサーが
かなり与田を気に入ってるらしいからな。
女優にシフトするなら早い方がいい >>81
そのPが言ってたけど与田は声が目的でオファーしたんだよ
演技力を買ったわけじゃないから喜んでいいのか微妙だけど声かけられただけでもありがたい事 >>76
MV再生回数を見れば今年の4曲ともSing Out!と比べたら半分以下だし
ダウンロード売上で見れば今年の4曲ともRoute 246の1/3も行ってないし
ストリーミング再生回数で見れば今年の4曲ともRoute 246・I see…と比べると1/3〜1/4程度
ドングリ比べてもしょうがないよ >>68
僕僕はAKB感ない。AKBも乃木坂も知らないだろ? >>83
出たよ。2年くらい前のシングアウトと再生数で比べる馬鹿。 AKBに僕僕みたいな世界観の曲はないな
もっと享楽的だからAKBって
君叱の方がずっとAKB的 久保w
卒業特需お披露目でもない限り現状では飛鳥山下与田遠藤賀喜以外からセンターが出ることはない 同じ時間帯に現れる
光
愛知
茸
やわらか銀行
iPhone
↓
北海道 WhiteGraphのツイッター
山下や与田の時よりハッスルして久保の動画や画像を連日投稿してる
Seventeenのインスタ
最近毎日のように久保をフィーチャーしてる
これって何かの伏線?
次期センターに内定したから押そうとしてるのか
それとも大きな映画の主演が決まって売り出し期間に入ったのか
単にスタッフに久保が気に入られてるだけの可能性もあるけどw 全部夢のまま表題だった説
あの曲、曲も歌詞も良いし、フリも凝ってるし、衣装も良い
あんだけ揃ってるカップリング選抜曲なんて今まで無かった
絶対にあれは表題曲のはずだったのが与田の焼肉コロナでポシャった奴だね
だから、与田は自分のセンターを自分で一回潰してるんだと思う
それで焼け酒やけ食いで激太りしてインフル衣装ぶっ壊したのよ >>92
卒センまで待ちなさい!
あと18年後だけど >>96
久保は今無職だからな
早く大型の仕事入るといいよな >>97
あれは釣りワイヤーを通す部分だから壊れたんじゃないよ
あとからきちんとその証拠が出回ったじゃないか 全部夢が本来なら26th収録という説があるね
それくらい早く制作してた
なぜ27thに延期したのかは謎 久保とか梅澤とか夢見てる奴いるなー
もう表題は今のフロント5と5期以外回ってこないだろ 運営の推し具合からまたさくちゃんって可能性が一番高そうだけどね
なきゃくぼし・梅
30で飛鳥ちゃん >>82
別のインタビューで映画ぐらんぶるを見て
柔らかい雰囲気の中に強い意志を感じる演技に
惹かれてオファーしたって言ってた。 >>106
今選抜発表すらないのに1月に発売出来るわけないだろw
アルバムのミーグリが3月まであるんだから早くて3月でしょ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています