今の乃木中がつまらないのって一体感がないからだよな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
みんなで盛り上げる、ボケる、ツッコむが一切ない
空気感が終わってんだわ
企画どうこうバナナマンどうこうじゃねえ バナナマンだけがかろうじて面白い時があるだけ
面白く無い理由はメンバーに魅力が全く無いから MCから1番遠いところに、トーク信頼できる人を配置する。
高山一実とかノギビンゴの能條とか永島が例。
スタジオの端にMCが振ったり、ガヤが1番大外から入ることにより
ラリーややりとりにスタジオ中が包まれ参加感を出演者に抱かせる。
MCと目の前のメンバーだけがメインにやりとりしてると
隅っこのほうは蚊帳の外感でダラける。 副キャプテンは「声出した方が良いですか?」って尋ねるんじゃなく
皆が声を出すようになるまで一人でも出し続けるのが正しいんだよなあ
チェリカスがってキレる奴いそうだけどそれでも言うと
櫻の副キャプテンはずっとそうしてきたぞ 日向坂が出るまでは、乃木坂の状態が一般的だったと思っていたが、それを覆す日向坂の一体感はすごいよな
ビジネスなのかも知れんが、ずっとやり続けるのは、それはそれですごいよな 簡単やぞ
泣かすとか電流ビリビリは当然としてドッキリなんて通用しなくなった時代
特に虐めるっ子キャラの設楽は時代に合わない スタッフが乃木坂に飽きてるんだろうな、後輩メンバーとか番組で売り出す気無さそう MCがもうメンバーに興味が無い。メンバーも周囲の顔色伺って前に出ると叩かれる。
序列好きなヲタ達が馬鹿な格付けしてるから、伸びたい後輩も消される 元々乃木中はほとんどメンバーの個人技で盛り上げてた
日向みたいな組織的プレーじゃなくファンタジスタ数人任せ
そのファンタジスタがいなくなって機能しなくなった ヲタが序列しか興味ないから面白さとかもうどうでもええんやろな
新規がつかないのも当たり前だった 生駒を追い出してまで追い求めてた理想が今の姿なんだろ?? >>11
俺はド新参だが
覚えいく速度以上に辞めてほーが多い 堀 松村 生田 高山
これら抜けて2022年は新しいファンタジスタ育たないとアカンよね 生田も辞めたらもう一瞬でも面白いと感じる事が無くなるんだろうな >>18
弓木がハマるかどうかだな
一応29th選抜の可能性あるからそうなると乃木中レギュラーで出られるようになるし ガヤが真夏新内しか聞こえないのはなんとかして欲しい 地味に確実にスタジオを温める新内イジリすら無くなるのは痛い >>24
最年長弄りって30手前になると本人そーとーキツイと思う 3連ジェットストリーム顔面パイ、Tシャツの下で巨大風船爆発、ボッシュートのコンボ。
このくらいやって遠藤を一回壊さないとダメだろう。 前に出たら人気落ちるのをみんなわかってるから誰も前に出ない >>29
アホ?先輩後輩で敬語をなくすなんて学校でも一般社会でもよほど仲良くな らないと無理だろ 例えば工事中ですが
バナナのお二人にしても新しい人が入ってきて代替わりってなった時に
「またここからか」
「またイチから構築するのか」っていう
終わりのないマラソン感みたいなものは感じてるんじゃないかと思うんですよ
それは本来なら
グループ内である程度継承というか
方法論みたいなもんを確立させとかなきゃいかんのじゃないかと思うんですよね
じゃないと
1、2期が居なくなり、3、4期がメインになり、5期が入ってくるっていう現状を考えると
新人グループとしてイチからやるつもりですか?
じゃあ10年てあんま意味ないですよね?
っていう疑問がわくじゃないすか
まあ早い話怠慢だと思いますね 新しい個性が入ってくんだから
先輩と同じ課題与えても出してくるポテンシャルは新しいぞ。
違うことやれば正解って短絡的よ。 >>31
1期生が全員居なくなったら
それはもー別のグループだよ >>1
3期4期オタが追い出しムードなんだし
オタからして一体感がないよなw 日向の2期ぐらいのグイグイ系が入ってこないと
マジでお通夜坂になってしまう 今考えると松村とかは偉大だったんだなと
一人で全てやってくれてたもんな >>32
遠藤はいつも通り酷かったぞ
箸選びとか優柔不断でグダグダだし、プロポーズのゲームでもごめんなさいが正解のとこで選んで生ちゃん梅のお膳立てを潰したりね
遠藤が居ると終始テンポが悪くなるんだよなー 今は入れ替え時期だからそうなってるだけやろ
29から弓木先生が来るから盛り返すわ ただ時代が違うのも認識しないと
ビンゴ系はどれも昔ながらで痛くて終わった >>10
君の意見は聞く価値がありそうだからもっと書き込んで bingoはギリギリだよな
あの頃ですら古くさい感があったし 3期4期に世代交代してなきゃいけないのに1期がしばらく選抜占領して
ようやく3期4期メインになってきた
これは一体感生まれにくいだろ >>12
声出せばいいんじゃねぇんだわ
卒業後の生駒のバラエティ出演って微妙だろ? いや、坂を昇ってくコンセプトが売りなのに
ここ4年ぐらいアンダー幽閉の現実に
ヲタが萎えはじめてるからだよ ヲタ自体も坂を上ってるアンダーより、平坦な道を歩いてる選抜の方が好きやしまあ >>45
それは声を出すのがスタートラインどころか準備体操レベルのお話だからだ。でも大事。 今更聞けないルールとか神経衰弱見てると期の隔たりが結構ありそうだしね
番組でどうこうというより楽屋や仕事采配からじゃないの それがグループとしての実力だから誰か悪い良いじゃないけど
遠藤賀喜はすまんが違和感有りまくり そういや同時期に卒業した松村や堀は新規バラエティ出まくってるのに
高山だけQさま、しくじりとか乃木坂が守ってきた番組ばっか
あれだけ卒業卒業ってやったのに皮肉やね 堀や松村は演技仕事でバリエーション広がるけど
高山はそこキツイな アンダーのやる気が全くないのが悪い
下が頑張らないから上も胡座かいてやる気なし
そこさく見習え 一度選抜に上げれば、また上がりたくて頑張るのでは? トーク中に大きなくしゃみする、手叩いて奇声で笑う
グループでもきついよ 1期減るごとに意外と強まる飛鳥の先輩風で3,4期の頭押さえつけちゃってる感 乃木中で高山が面白かったことなんてないだろスタッフのゴリ押しの象徴 与田ちゃんがもーちょい喋ればなー
不思議キャラまでは良いがだんまり過ぎ 生田とかは自分の立場分かってるから大人数のとき出て来ないけど
樋口とか高山って空気読まずにしゃしゃり出て最後はバナナマンに丸投げ
そういうの運営と不人気オタどもが推すから後輩もそういう風に駄目に成るんだろうな
話を拾ったり突っ込んだり配信中みて思ったわ バラエティに積極的なメンバーほど徹底的に叩かれてきた結果が現在なのでは?
ある意味、叩きまくった連中の望みどおりにはなったと思うけどね 口開けば叩かれるからなー
スルー出来ない立場だからキツイ時代になってるのは分かるが そもそもバナナマンが嫌いなんだよ俺は
設楽のシタリ顔特にニヒルな片口角あげの笑いが気持ちわりい
ななみんが好きと言ってもこいつだけは好きになれない つまらなければ、いつもバナナマンに丸投げするから叩かれるんだろ >>47
ほとんどのアンダーメンが選抜にさせてもらえないのに
坂を昇ってるアンダーなんか見れないんだが なるほど
バナナマンの負担が大きいという事は分かった バナナにも文句あるのは分かるが他に居ないからな
千鳥かまいたちとかいまさら無理だし
バナナだって今から新規なら受けないよ 2人とも回しも弄られも出来ないと無理だし
最悪なのがさらばだよ
当時のこと知らんがお前らあんなのでも味方にしよーとおもったの?
坂道、AKBg通じて最悪はさらばとイジリー ペロペロ→アイドルがキャー!!ってずっと続けて来たやん
ビンゴ系の制作会社だかスタッフの時代感覚のズレが半端ない 当時のメンバーもアレはアレで大人しいと言われててあのクオリティだからな。
今のメンバーは死ぬほど静かなんだろ。 なんだかんだでバナナマン3期4期もちゃんと覚えて面倒見てくれてるし
今更降りないだろ 生田サヨナラ回は2週はやるんだろうな?
高山で2週だったし 以前の乃木坂は何回見ても笑える名場面を量産してた。コンテンツとしても強かった。
同じものを求めるのは難しいだろうな 高山が箱の中で2時間息を殺してるのが
2年前は笑えたが今は笑えない 生田サヨナラとB級ニュースをまとめてやる可能性もあるな
来週再来週それで年内は終了かも知れん >>30
こいつくらいずけずけ言い合えればいいのに やる気ない飛鳥がふんぞり返ってるからな
後輩特に4期は萎縮してる 先輩後輩の配慮は芸能界特有の悪習だね
一般企業じゃ顧客相手には自社の社長ですら呼び捨てが当たり前
客である視聴者に向けてるのに
先輩ごときで後輩が萎縮したり敬語を使うのは観ていて非常に不愉快ではあるね >>85
吉本は年齢関係なく歴で先輩後輩区別してるが
東京芸人はそーでもない で年明けは2日は放送休止として9日と16日はお正月スペシャル企画の前後編
23日は知らんが30日は新内卒業企画に続くはず
となると5期生はどこで出てくるんだろうな? 奥川がファンに向かって「うちの高津が、青木が、石川が」とか言うかね 録画して3つとも見るからどーでも良い
それぞれ面白い >>5
実際面白いかどうかじゃなくて空気なんだわ
私たち盛り上がってる!楽し〜って空気なの
所詮シロウトなんだからつまらないのは当たり前
だったら雰囲気だけでも自分たちで作ってくのが重要なんだわ
それが、まったくない
これではつまらないものが糞つまらなくなる 5期がなかなか乃木中に出てこなかったら、
バナナマン降板が濃厚かもしれない >>93
かもしれないじゃくて、に違いない!で物事を語れ。さすれば何で?と訪ねられる。 3期12人
4期16人も投入して失敗したのをタレントのせーにする運営の使えなさだよ で
ハイハイ運営のせー全部運営が悪いんですよってオールドスタイルのママ 工事中なんか収録なんやから使えんかったらカットするだけで
まず前に出てこん事には何も始まらんしスタッフもお手上げやろな 当時リアタイで知らんけど
坂道研修生てふざけてんのか? 1期〜4期までスタジオにいるんだから一体感が生まれるのは難しいよ
同じ選抜組とはいえ先輩後輩の関係は変わらないわけだからね バラエティ要員が少ない
アホは多くてもバラエティできないのばっか >>99
4期の中でも新4期とかいって対立煽りする始末
古いよ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています