☆12/30僕たち乃木ヲタは遠藤さくらでレコード大賞を獲りに行く!!!
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
今年は何一つ大賞に相応しい曲ないな
何が大賞でもこんな曲知らねえよって世間からバッシングされる罰ゲーム NIZIU
LISA
乃木坂
氷川姉さん
オーサム
珍しくどこがとってもおかしくない混戦だな 獲りに行くってヲタに大御所作曲家か芸能界のドンでもいんのか? さくちゃん
🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸
542万回再生突破おめでとう!
勝利のフィンクロ!!
🤞🤞🤞🤞🤞🤞🤞🤞🤞🤞🤞 >>6
めちゃくちゃ叩かれるだろうなぁ
マジレスでACCくらいかな
次点でニジウか >>7
先ず虹雨は海外の作曲家の曲なので大賞は獲れない。脱落。 どうせNiziUだよ今年は
鬼滅BBA連覇もなさそう ステージ上、涙涙で抱き合う遠藤賀喜早川
おじさんも混ぜて(^.^) >>19
韓国系は取れない傾向にあるよ
TWICEも取れなかったし 何の権威もないインチキ大賞にすがる昭和脳のジジイどもめ なんとなく今年は1億払っちゃってるような気がしないでもない
大企業病というか日産やるのもそうだけど派手な花火打ち上げたらまだ効果あるはずと信じてる匂いがする >>19
JYPの曲で獲れるなら、USAで獲れてたわwww これで来年は初っ端から遠藤賀喜2トップ体制で始動か
久保のセンターは完全に無くなった
与田も >>22
NiziUはプロデューサーやスタッフは韓国人、メンバーは全員日本人という混成グループだからどうかね
TWICEはメンバーの多くが日本人じゃないからな そもそもどうやって大賞決めてるのか未だに不明瞭
CDセールスなのか配信なのかストリーミングなのか
基準をいつまでも示さないから賞の権威がなくなった
再生数やらストリーミングやらを含めたら今年はNiziU一択
ごめフィンが取るとしたらCDセールスだけが頼り
ジャニーズとか除けば僕僕に次いで売れたはずだし あー、日本中にフィンクロポーズが席巻するのか.... 日韓合わせて1億再生のNiziUに勝てますか?
いまだに1000万再生行かない乃木坂の曲で
NiziU(니쥬) 2nd Single 『Take a picture』 MV
7942万 回視聴 · 8 か月前
NiziU 2nd Single『Take a picture』 Dance Performance Video
2945万 回視聴 · 8 か月前
LiSA 『明け星』 -MUSiC CLiP-(テレビアニメ「鬼滅の刃」無限列車編 オープニングテーマ)
1074万 回視聴 · 1 か月前
乃木坂46『ごめんねFingers crossed』
859万 回視聴 · 7 か月前 ニジは日テレ主導のグループだからTBSは取らせないだろ
そもそも今年たいした活躍してないし
今年は乃木坂以外不作過ぎ。乃木坂で確定。
TBSの朝の情報番組に刺客を送り込んでるし レコード大賞の見返りは1億円かメンバーの人身御供か・・・
それとも1億円プラスメンバーの人身御供だったりしてね
あー嫌だねぇ >>37
あーなるほど
NiziUは日テレ色強い
LiSAは鬼滅だからフジ色強い
だから他局の色がついてない乃木坂にTBSは取らせたいと
それなら有り得るな と思ったけど、TBSは他局色が強いからって大賞にしない訳ではないか
去年は鬼滅の曲だし
その前の年はNHKがゴリ押ししてたパプリカだしw アーティストではなくレコード会社ならずっとソニミュが連覇してるんだよね
西野カナ、乃木坂、乃木坂、フーリン、LiSAとみんなソニミュで5連覇中 そうなると益々鬼滅おばさんが連覇取りそうなんだよね…
去年も鬼滅だからって理由なんだから今年も鬼滅だからって理由で行ける >>38
こういう縁起スレが当たった試しがないから落ちたな
ほんとここは逆神しかいないから AKBってヘビロテや恋チュンや365日では大賞取ってないんだな
それより知名度の劣る曲で大賞取ってるけど 僕たち乃木ヲタは
遠藤さくらで
レコード大賞を
獲る!
🌸🌸🌸🌸🌸 >>52
AKBは去年だけ落選したけど、その前の年までは10年連続くらいでノミネートされてる 獲りに行くのはノミネートされれば行けるけど、ちゃんと獲ってくれよw
遠藤さんが真ん中に居ることで大賞なら、もう飛鳥とか超越しちゃってる、って
話でいいんだよねw さくちゃんがレコ大獲れるようあした西新井大師行ってくるかな FIRST TAKEもソニー
遠藤をゴリ押したい運営ならやりかねない 今年はエイベックスの年かもよ
ソニーが取りたいならドライフラワーさん出してるでしょ ファーストテイク
遠藤(きっかけ) 537万
生田・久保・賀喜 293万
・レコード大賞受賞(さくらセンター)
・紅白後半復帰(きっかけ)
全部さくらのおかげかも ところで何でジャニはレコ大を拒否してんの
ここ10年以上誰も出てないでしょ
レコ大運営とジャニー喜多川が揉めたとか? 遠藤好きな運営か大賞とれる見込みなかったらさくちゃんセンターでエントリーしないとも考えられる
とれなさそうだったら適当に山下センターとかにしてるだろ >>62
ほんと作られたストーリー
乃木坂の救世主とでもアピールしたいのかね 時計でも車でもオンナでも何でも買えるのに、乃木坂ちゃんの笑顔を見せたい、ただそれだけのために
レコ大運営にポンと一億払ってくれる秋元先生と乃木坂運営の侠気に、感謝したいなあ〜、今年も >>64
1980年代まではジャニーズ事務所と日本レコード大賞の関係は良好だった。1987年には「愚か者」で近藤真彦が、翌年には「パラダイス銀河」で光GENJIがそれぞれ大賞を受賞している。
他にも、郷ひろみ、田原俊彦、少年隊、シブがき隊、男闘呼組など、日本レコード大賞で賞をもらったジャニーズの歌手は多い。
その蜜月関係性が崩れたきっかけと見られるのは、1990年に起きたある事件だ。この年は、忍者が最優秀ポップス新人賞を受賞しているのだが、ジャニーズ事務所はこれが不満だった、というのである。
この時期の日本レコード大賞は「ポップス・ロック部門」と「歌謡曲・演歌部門」に分かれていた。忍者は「演歌のような曲も歌えるアイドル」を売りにしていたため、
ジャニーズ側としては歌謡曲・演歌部門での受賞を要望していたのが、忍者はポップス・ロック部門に振り分けられた。これにジャニーズ側が怒りを募らせ、対立に至ったという。
これ以降、SMAPや嵐をはじめ多くのジャニーズアイドルがヒット曲を連発するも、2010年に近藤真彦が最優秀歌唱賞を受賞するなど一部の例外を除き、
ジャニーズ事務所のアイドルが日本レコード大賞の舞台に登場することはなかった。
https://wezz-y.com/archives/85057/amp 優里とかYOASOBIとかadoとかが1番流行ったんじゃないの? >>70
世間的にはこの辺が流行ったけど、コイツらみんな出場拒否しちゃったから >>50
ヘビロテ
実はミリオン売れてない
10年はEXILEが三連覇
フォーチュン
センターがAKBのメンバーではない指原
さすがにスキャンダルメンバーのセンター曲でレコ大受賞させなかったのは英断
EXILEが4回目の受賞だがヤラセ疑惑があったなあ こいつでレコ大取ったらスッキリと乃木ヲタ引退出来るわ 今年の王者たち抜きでの戦いか
それでもLiSAがいるから勝ち目ないな
いろいろあったLiSAに取らせて感動のストーリーみたいなことするのかな 明日28日か
中央省庁は御用納め
銀行証券保険など金融は30日まで
但し外資系金融は12月中旬にはクリスマス休暇で殆ど居なくなる 受賞途切れたらもう取れないイメージある
AKBでも2連覇が限界だった
今年のメンツで取れるんなら2019年も取ってないとおかしいからたぶん無い 言っちゃ悪いけど、真剣なアーティストほど
レコ大は出演見送るよね
流出でケチがついて、悪い印象のほうが強いし >>77
AKBは二連覇が途切れた後に恋チュンや365日といった大ヒット曲出したのに取れなかったもんな
あの辺が大賞取ってたら今ほど落ち目になってなかったと思う >>77
パプリカは誰でも知ってる本物のヒット曲だから勝負にならなかった >>79
レコ大程度がその後のグループの浮沈を左右するほどのオーバーなものだと思ってんの? ダパンプのUSAからかっさらったのは
マジで今野と豚の悪手すぎでしょアレ USAは洋楽リメイクだから駄目だったとか
それならハナからノミネートさせるなよって話だけど >>79
https://youtu.be/hfnCAjE8LsU
365はただの42ndシングルの収録曲だからな
表題曲今聞いて見たが全然知らない曲だった
たかみながセンターだったのか
この年は乃木坂がAKBのライブの観客動員超えた年でもあるからそら大賞なんてとれないよ
三代目が2連覇で受賞したのね 誰が一億払うのかって賞に何の価値があるのかと
モンドセレクションと大差ないだろ >>80
パプリカって2018年の曲でしょ?
それをわざわざ持ってきて受賞させるなんて
もう乃木坂には獲らせないレコ大運営の強い意志を感じる 近年の連覇
2001,2002,2003 浜崎あゆみ
2008,2009,2010 EXILE
2011,2012 AKB48
2014,2015 三代目 J Soul Brothers
2017,2018 乃木坂46
連覇が途切れた後に大賞受賞は
2013のEXILEのみ
ただしここでEXILEは1億裏金の件が発覚w
なかなか返り咲きのハードルは高い >>88
浜崎あゆみもavexで1億振り込んでてもおかしくないしな
2連覇までさせてやるけど再受賞はさせない方針
大賞獲りたいなら1億払えってことか 今年は目立つ1発屋はいないからな
チャンスだと思う 釣りスレなんだろうけど地味は地味だけど勿忘が唯一のヒット曲としてのノミネートでしょ
これじゃないなら逆にノミネートないわ
あとTBSがうんぬん言ってるやつがいるがそれならこれの元になった映画も製作委員会にTBS入ってるからな AAAは消えたけど三浦大知にはそろそろ最優秀皆勤賞でもやれよ レコ大はCD音源に合わせてストリングスやブラスが演奏してくれる口パクでも豪華版
受賞したら泣くやつ出てくるから生歌に変更 獲りにいきたいけど
ごめフィンとか一般人誰も知らないだろw 今年は該当なしでも不思議じゃないけど逆にいえばチャンスでもある 大賞は全然無理だから生田の門出を祝えないのが残念だな オーサムが獲るのがいいね
たまにはちゃんとしたミュージシャンが
とる方がいい レコ大の司会って安住だっけ
もしレコ大獲ったら、翌週のTHE TIMEでこうなるか
安住「いやあ梅澤さん。乃木坂46レコード大賞受賞おめでとうございます」
梅澤「ありがとうございます。嬉しいです」
安住「でも私正直、あの曲知らなかったんですよねぇ」
梅澤「安住さん。これを機に乃木坂の曲をもっと聴いてくださいね」 今年は特に駄曲ばかりで、紅白も昔の曲で出るくらいなのに
大賞どころかノミネートも相応しくない センターなんかどうでもいいから
楽曲内容で語れよおまえら
センターの好き嫌いで曲の良し悪し決めるドルヲタ脳ってなんなんだ
とはいえ
>>96
今年のどれが一般に知られてるんだと
どれもヲタしか知らんわ
曲無関係で乃木坂という看板が獲るかどうかってだけの話だな
他のアーチストも不作だし 今年のレコ大とか視聴率10%下回ってもおかしくないぐらいなんもないよな インフルで大賞の時は年末の番組は最新曲では無いのにインフルばっかりやってた。SOの時も同じで取れなかったが
3連覇を狙うという意思が見えた。シンクロの時は西野卒業で帰り道優先だけどシンクロもやった
今回は生田卒業とはいえレコ大以外でごめフィンやらないし本気で狙ってないんじゃないかな。そうじゃなければいいけど 新手のアンチやろ
なお、スレ主はガキカスといって
梅澤アンチスレの保守人だよ インフルの時はまさか取れると思ってなかったから感動したわ
シンクロの時は受賞後泣いて歌えない用の音源まで用意されてて萎えたけどw 順列とか氷川とか強豪いるけど、
俺たちファンの力でさくちゃんをレコード大受賞受賞歌手に輝かせようぜ! もちろん獲れなかったら
責任はさくちゃんが取ります レコードの現物見たことない人ってかなりいるだろうな
CDすらオワコンと言われつつある時代にレコード大賞ってさw >>119
レコードは「レコード盤」のことではなく「記録」って意味だって言ってた >>119
レコードってワードは別に死語ではない
今でも録音をレコーディングって言うでしょ >>105
最近はずーとソニーだからな。そろそろ別のレーベルが取らんとな。 LiSAが40% 乃木坂が30% オーサムが20% NiziUと氷川が5%くらいかな
大賞の可能性は 今年はガチで強いのがないから獲ってしまいそうで最後まで落ち着いて観れない
生演奏で良いパフォーマンスして帰ってくるだけでいいのに 2021年
栄えある第74回吉原ソープランド大賞は・・・
「ダマテン中出し小僧」こと氷!
おめでとうございます! お前ら本気でレコード大賞ありがたがってんの?
世間とのズレが半端ねえな >>126
まさか乃木坂が大賞なわけないと思っても、他のノミネート曲見ると
たいていどれもショボく、「あれ、消去法で乃木坂あるかも」となる >>129
芸能界の汚いところが凝縮されてて深く関わるのはうれしくない
でも正直インフルでレコ大とったのは大きかった
乃木坂がアイドルとしての地位を確立したのはインフル受賞だった レコ大乃木坂に決定らしいじゃん
やっぱ世間から叩かれるかなw 今年は賞はいらない
次に獲るときは正真正銘のヒット曲で、世間の誰にも文句言わせない形で獲りたい
シンクロの時はU.S.Aがあったので叩かれまくって心苦しかった >>131
でも「うそだろ〜フィンクロで?」ってなる 最初のインフルエンサーも
何これ?状態だったからな
まあそれより前に納得の何空での
幻の大賞があったわけだが 乃木坂が世間からボロカスにされていいとか
お前本当は梅澤のアンチなだけでなく乃木坂のアンチだろw ダサい曲に呪術に乗っかったハンドサインとかダサすぎて運営のセンス疑うわ >>142
2014年に乃木坂が大賞獲れる世界線なんて何回繰り返しても存在しないぞ YOASOBI風の楽曲で大賞獲るのか
また反発買ってしまうな レコ大請負人メンが居なくなったから
獲るの無理らしいよ。 今年はAwesomeあたりに取らせておけばいいよ。LiSA連覇でもいい
ドライフラワーもうっせえわもいないとか(去年10月リリースだけど今年のイメージ)価値薄い さくらで獲りに行くぜオラァ!!!
🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸
🤞🤞🤞🤞🤞🤞🤞🤞🤞🤞 明日の夜、さくらアンチが涙目ですごすごと富士そばへ向かう姿が目に浮かぶ ガキカス!落選のフラグを立てるな!
おまえいっつも競馬も当たらねーだろww まぁLiSAの連覇だろうけど
今年は乃木との二択だわな >>153
鬼滅背負ってる奴は強いだろw
あのアニメのブーム終われば消える人だしw 糞曲三連発されたのに大賞狙えるとかお前ら乃木坂脳患いすぎ >>155
何もブームを起こしてない無風な乃木坂より遥かにマシだな
乃木坂なんてドラマでも映画でもタイアップ曲無いからなw
ソニーも秋元も接触イベントで儲かるから推してるだけで、歌手として期待してないしな >>153
ん?ガキカスとはおれのことかな
前はクボカスだったのに
おれはギャンブルなんてくだらないものしないよ
中央省庁への出向経験もあるエリートサラリーマン
あ、でも有馬記念でグラスワンダーとかいうの単勝で当てたことあるわ ビルボード年間100位圏外のごめフィンが獲れるとは思えないね
19年大賞の「パプリカ」は年間7位、20年大賞の「炎」は年間9位
CD売上よりDL/STが強くてMV再生数共に2億越えの曲を2年連続選出してる
今年は抜けてる曲はないけど年間11位「勿忘」or 年間21位の「Take a picture」が有力かと
Lisaの選出は鬼滅需要に乗っかり視聴率を獲る為に最新曲を入れたのか、獲らせたいのかのどっちか >>160
インフルシンクロで号泣した乃木坂ちゃんバカにしてんのか?殴るぞ? 大賞だったインフルやシンクロとの明らかな違い
インフル&シンクロ [CD:ミリオン認定、DL:ゴールド認定(10万)、ST:ゴールド認定(5000万再生)]
ごめんねfingers crossed [CD:トリプル・プラチナ認定、DL:たった9,072、ST:低過ぎて数字不明] SONY五連覇中
LiSA→発売が最近すぎて期限を過ぎている
awesome→SONYではない
NiziU→作曲者が外国人で受賞資格なし
乃木坂→CDシングル売上トップでSONY
取れる可能性あるけど間違いなく叩かれるだろうな。CMのタイアップにでもしてもらえていたらなー さくちゃん
🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸
544万回再生突破おめでとう!
勝利のフィンクロ!!
🤞🤞🤞🤞🤞🤞🤞🤞🤞🤞🤞 文春にレコ大乃木坂の話題
「LiSAも乃木坂も所属レーベルのモチベーションが…」本命不在の“レコード大賞”結果は会社の思惑次第?
《氷川きよしとエイベックスの一押しが台風の目か》
https://news.yahoo.co.jp/articles/dd06e83c31fc95e0ae7bf54298ddd578e50ce95a?page=2
結果的に“本命なき戦い”となってしまった今年、大賞を手にするのは誰なのか? レコード会社のPR担当者が話す。
「今年は本当に本命がいません。
ただ、レーベル界隈で囁かれているのは氷川きよしの『Happy!』です。
西野カナや乃木坂46等の人気アーティストを抱え、2016年から5年連続で大賞をさらっているソニー・ミュージックレーベルズ側は、今年は“静観”だそうですよ。覇権奪還を窺うエイベックスにとっては大チャンスの到来。
Awesome City Clubよりも、エイベックスグループがマネジメントも手掛けているDa-iCEをより優先するでしょうね。
活動休止中のAAA(トリプル・エー)に代わる“自社生え抜き”の人気グループに育てたい思惑がありますから」(同前)
『とにかく人気と華はある』という理由で『ごめんねFingers crossed』の乃木坂46を推薦する関係者もいるそうですが、やはり所属のソニーの消極的姿勢からして、今年は一旦大賞は“お預け”だとみられます」(同前) 夜遊びやらアドは最初から辞退的な?
普通こいつらだろうよ ヤフトピにあったけどSONYは静観する模様だよ。一昨年多分相当ロビー活動して、無碍にされた腹いせ
なんじゃないかな??今年はどこも根回ししない静かなレコード大賞なんだそうで >>167
氷川きよしのその曲知らないんだけど有名なの? 獲れれば獲って欲しい派と獲らないで欲しいけど怖い派がいるから総体で見るとみんな獲ると思ってるように見える 今夜およそ4,000万人が遠藤さくらちゃんに感涙するのか
おじさんも泣いちゃう! レコ大なんて歌番組として楽しめばいいのだ
ノミネートだけで充分(^^) さくちゃん
🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸
545万回再生突破おめでとう!
勝利のフィンクロ!!
🤞🤞🤞🤞🤞🤞🤞🤞🤞🤞🤞 韓国人が作ったニジューの曲に獲らせたら
なぜダパンプにはやらなかった?って話になるよね >>183
外国人が作った曲とか関係なく、オリジナル曲かカバー曲かの問題 大賞取ったらアンコールで歌ってる時に涙流してるさくらちゃんがアップになりまくるんだな 今夜さくらと心中
🌸🌸🌸🌸🌸🌸
我が人生に悔い無し いよいよ今宵3度目のレコ大大賞ですな
( ´∀`)ハハハハハハ 獲りに行くぜえ!!!
うぉぉぉおおお!!!
🤞🤞🤞🤞🤞🤞🤞 何でごめフィンだったのか。僕は僕の方が作品として優秀なのに。。。 昨年末から今年にかけて乃木坂がどれだけ世の中とエンタメ業界に貢献し引っ張って来たか
それを思うとジャニを除いて乃木坂しか有り得んわ >>185
違う!作家が日本作曲家協会の会員かどうか >>1
レコ大はお買い上げ済だって知らないのかよ
サクラに箔を付けるその為だけにごめフィンにしたんだからな
レコ大買うのにナンボ使ったと思ってんだ
そこまでしてサクラを上げたいアホが運営にいるって事だ
親が音楽プロデューサーだったって理由だけでな しかしエントリーが全部ゴミ曲だなw
この中で大賞はやり過ぎじゃねw
間違ってももらうなよw叩かれるだけ 本来ならスノウマンかYOASOBIあたりか
なんだよDA PUMPってw >>1
デビュー4年目と言えば
ファーストアルバム発売、生田新センター、松村文春で紅白おじゃん
今回も
セカンドアルバム発売、遠藤新センター、星野文春・・・
何というか歴史は巡るんだな >>246
岡田センターで成功だったでしょ
今回の曲に一番あってると思うよ >>248
いや、あんなブスではファンは増えないよ 「周防さんが選ぶレコード大金」
にすれば納得するのになぁ >>273
ぐるナイに西野が出てるからそっちを見ながら待てばいい。 さくちゃん
🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸
レコード大賞おめでとう!
勝利のフィンクロ!!
🤞🤞🤞🤞🤞🤞🤞🤞🤞🤞🤞 久々にわかりやすいクチパクだった
ダンスは素晴らしいかったよ これだけ引っ張って、いざレコ大曲披露のとき最後放送に入らないことあるんだよな 引っ張り過ぎだろ
これでエンドロール越しで見せられるんだぜ MISIAってマジでなんで歌ってんの?
レコ大と全く関係ないじゃん でもぶっちゃけ曲はAKBの方が好きだな、グループは別として 一般人はレコ大には興味ないから叩かれはしない
ヲタが盛り上がるためにレコ大欲しいね 知らんアーティストの知らん曲だと思ったら
エーベックスかよ 今年は獲ると思ったけどなあ
なんかもうどうでもよくなってきたわ w てか今回とれるとおもってるのが馬鹿なんだよな、ヲタ以外全然知られてないじゃないか今回の曲 僕は僕を好きになる聞いた時は、今年のレコ大確実だと思ったなー? DA PUMP で(笑)
もうレコード大賞終わっていいんじゃねえか? あれ?取れなかったけど、お詫びのコメントは無いのか???? 戦犯は梅澤だよね
シンクロでだいぶ印象悪くしちゃった あした朝からすき焼き用霜降り肉買いに行くから寝るわ えんさくレコ大取れてほんと良かった
おめでとう〜! さくちゃん
🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸
552万回再生突破おめでとう!
勝利のフィンクロ!!
🤞🤞🤞🤞🤞🤞🤞🤞🤞🤞🤞 さくちゃん
🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸
レコード大賞おめでとう!
勝利のフィンクロ!!
🤞🤞🤞🤞🤞🤞🤞🤞🤞🤞🤞 さくちゃん
🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸
レコード大賞おめでとう!
勝利のフィンクロ!!
🤞🤞🤞🤞🤞🤞🤞🤞🤞🤞🤞 さくちゃん
🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸
559万回再生突破おめでとう!
勝利のフィンクロ!!
🤞🤞🤞🤞🤞🤞🤞🤞🤞🤞🤞 さくちゃん
🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸
566万回再生突破おめでとう!
勝利のフィンクロ!!
🤞🤞🤞🤞🤞🤞🤞🤞🤞🤞🤞 shttps://i.imgur.com/jaKpU9n.jpg
っs さくちゃん
🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸
569万回再生突破おめでとう!
勝利のフィンクロ!!
🤞🤞🤞🤞🤞🤞🤞🤞🤞🤞🤞 さくちゃん
🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸
570万回再生突破おめでとう!
勝利のフィンクロ!!
🤞🤞🤞🤞🤞🤞🤞🤞🤞🤞🤞 さくちゃん
🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸
573万回再生突破おめでとう!
勝利のフィンクロ!!
🤞🤞🤞🤞🤞🤞🤞🤞🤞🤞🤞 さくちゃん
🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸
576万回再生突破おめでとう!
勝利のフィンクロ!!
🤞🤞🤞🤞🤞🤞🤞🤞🤞🤞🤞 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています