乃木坂46レコード大賞受賞祝勝会場
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
カップスターのCMが面白いよ 飛鳥を活かす佐久間は天才 >>9 いいんだよ叩かれても。アイドルなんて発散の的にされやすい弱い立場なんだから その声が届かなくなるくらい俺らが応援してあげるんだよ >>12 カッケー抱いてw 大賞取れないとヲワコンと叩かれ 取れたら取れたでソニーマネーで買収と言われる… 今年最後の打ち上げ花火見せてくれ乃木坂!! AKBのネモハモルーマーが取れば 紅白落選させたNHKがあせるだろうな(^^) 幾田りらちゃん可愛いかった >>29 シトラスって初めて見たけど中々良かったね レイちゃんの笑顔良いよな。活発に自分を表現出来る子って最高だよ。 乃木坂は今年が最後で来年からはノミネートもされなくなるらしいな ソニーは乃木坂の1枠を今後は他のアーティストに使いたいらしい まいちゅん現地でEverything聴けてるかしら レコード大賞はもういいだろう というかマズいだろw 全然ヒットしてないのに 2000(42) サザンオールスターズ「TSUNAMI」 2001(43) 浜崎あゆみ「Dearest」 2002(44) 浜崎あゆみ「Voyage」 2003(45) 浜崎あゆみ「No way to say」 2004(46) Mr.Children「Sign」 2005(47) 倖田來未「Butterfly」 2006(48) 氷川きよし「一剣」 2007(49) コブクロ「蕾」 2008(50) EXILE「Ti Amo」 2009(51) EXILE「Someday」 2010(52) EXILE「I Wish For You」 2011(53) AKB48「フライングゲット」 2012(54) AKB48「真夏のSounds good !」 2013(55) EXILE「EXILE PRIDE 〜こんな世界を愛するため〜」 2014(56) 三代目J Soul Brothers「R.Y.U.S.E.I.」 2015(57) 三代目J Soul Brothers「Unfair World」 2016(58) 西野カナ「あなたの好きなところ」 2017(59) 乃木坂46「インフルエンサー」 2018(60) 乃木坂46「シンクロニシティ」 2019(61) Foorin「パプリカ」 2020(62) LiSA「炎」 MISIAの後に、大賞受賞者が口パクするなんて、まさ、ないよな 全盛期だったインフルとシンクロでレコ大取れたんだからもういいよ これで今回乃木坂取ったらもはや叩くわ >>46 持ち回りでNiZiuじゃね?思ったほどブレイクしていないし、大賞で 箔をつけたいのはソニーの意向がある気がする。Lisaと乃木はもう受賞済だから 今年はNiZiUをよろしくって言ってそうだけど。 ただ、あのtake a pictureって曲が大賞と思える曲じゃないけど。 ってか、もうMISIAが大賞と視聴者勘違いしてるんじゃないかなw 毎年最後の方、時間足りなくなるよな いい加減にしてほしい もうAdoとYOASOBIとMISIAの中で大賞決めればええやん >>23 乃木坂があれほど世の中全体を敵に回した事はなかったな 典型的な絵に描いたようなフルボッコだった 寺 田 が い な い か ら 獲 れ ま せ ん きたあああああああああああああああああああああああああああ!!!!!! あ、やっぱり 知らなかったけど見た中で一番良かったし 今回は、レコ大最後のまいちゅんが生でEverything聴けたであろうで御の字です。 やっぱ、エ○ベックスか ソ○ー続いてたからな キン○は資金不足か 受賞したら袋叩きになるのは明白なのでドキドキして見てたよwww 正直ホッとしたwww 以前は聞いた事のあるアーティストが大賞獲ってたものだが >>82 >>83 こっちの曲もヲタ以外知られてないからお互い様だぞ 恥ずかしいからやめれ 「LiSAも乃木坂も所属レーベルのモチベーションが…」本命不在の“レコード大賞”結果は会社の思惑次第? 《氷川きよしとエイベックスの一押しが台風の目か》 https://news.yahoo.co.jp/articles/dd06e83c31fc95e0ae7bf54298ddd578e50ce95a?page=2 結果的に“本命なき戦い”となってしまった今年、大賞を手にするのは誰なのか? レコード会社のPR担当者が話す。 「今年は本当に本命がいません。 ただ、レーベル界隈で囁かれているのは氷川きよしの『Happy!』です。 西野カナや乃木坂46等の人気アーティストを抱え、2016年から5年連続で大賞をさらっているソニー・ミュージックレーベルズ側は、今年は“静観”だそうですよ。覇権奪還を窺うエイベックスにとっては大チャンスの到来。 Awesome City Clubよりも、エイベックスグループがマネジメントも手掛けているDa-iCEをより優先するでしょうね。 活動休止中のAAA(トリプル・エー)に代わる“自社生え抜き”の人気グループに育てたい思惑がありますから」(同前) 『とにかく人気と華はある』という理由で『ごめんねFingers crossed』の乃木坂46を推薦する関係者もいるそうですが、やはり所属のソニーの消極的姿勢からして、今年は一旦大賞は“お預け”だとみられます」(同前) レコ大🤞良かっただけにちょっと悔しいけどまあしゃーない 糞曲&音痴のオーサムじゃなくて良かった しばらくエイベックスになるのか、 それともソニーがワンクッション置いただけなのか インタビューで喋ってるのにイントロ流れ出してぶった切られた人可哀想 なんでこんなに押すんだよ毎年毎年いい加減にしろよ 今日初めて聞いた曲がレコード大賞だったわ 誰一人知らんのだが ダイスのメンバーの1人 グータンにでてた????? ちがったっけ??? >>87 やっぱ、エ○ベックスか イ ソ○ー続いてたからな ニ キン○は資金不足か 玉 >>97 ほんとね… くだらない過去映像で散々尺取るのに大賞は巻きだもんな… 時間配分おかしすぎる まぁでもよかったよ だってゴメフィン配信で一番売れてなかったし まあ来年は3、4期中心の乃木坂という方向性がより強くなるから そこで運営もソニーも力入れてくれることを願おう ごめフィンよかったよ なんか気持ちが入ってるのがよくわかった オリメンなら取ったところ見たかったけどそうじゃないから別にどっちでもいいや >>1 おめでとう♪ 過去最高のごめんねfingers crossedでした 曲は聞いた事ある言ってる奴は、歌ってる人を調べる程には興味無いんやろ? >>106 配信やYouTubeの財政数とか誇ってたらマジで商業音楽・エンターテイメント事業は終わるぞ これは俺の予言な 5年後に答え合わせしてね SEXした男が忘れられないとかいうつまらん曲 遠藤の実体験なのかこれ? 乃木坂らしさの欠片もない クイズ☆正解は一年後が面白い めるるの枠に乃木坂から誰か出ないかな シトラス 今年初めて聞いた曲がレコ大って笑っちゃうよな 乃木坂ちゃんも、そう言われるところだったぞ これでいいのだ(^^) 大賞曲:CITRUS オリコン最高13位 7,726枚 しかも去年の曲w >>138 紅白にも出ないんでしょ? エイベックスもさすがにやりすぎたよ。。 まぁ流石に無いとは思ってたけど大賞の奴ら誰だよ状態 >>137 マジでこれだわ。今年レコ大取るとファン以外からの風当たり強いから取らんで良かった。 シトラスだかダイスだか知らんが初めて知った連中と曲 ってかどっちがグループ名でどっちが曲名か区別つかんぞ… 口パクはダメというなら何でインフルシンクロはいいんだ? 何か当日のパフォーマンス見て決めてる気がする M1みたいなもんだと思えば無名が勝つのもあり パフォーマンスは今年一番だった気がする レコ大の演奏が良いというのもあるが 2022年12月30日に向けての会場はここですか? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
read.cgi ver 07.5.1 2024/04/28 Walang Kapalit ★ | Donguri System Team 5ちゃんねる