嘘喰い、映像研、ワインピープル、ホットギミック、なぜ乃木坂メンバーが出演する映画は大爆死するのか?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
【 劇 団 ア フ ィ カ ス 】
ーーーーーーーーーーーー
【 A K B 板 】
【 坂 道 板 】...は
【 5 ch 】
【 犯 罪 】【 ア フ ィ 組 織 】による
【 架 空 キ ャ ラ 】
【 自 作 自 演 】【 板 】である
ーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーー
【 捏 造 】 【 印 象 操 作 】
【 偽 装 工 作 】
【 嫌 が ら せ 】【 誹 謗 中 傷 】
【 人 権 侵 害・名 誉 毀 損 】【 業 務 妨 害 】
【 著 作 権 侵 害 】
ーーーーーーーーーーーーー
【 AKB 】
【 小 栗 有 以 】を担ぐ
【 5 ch 】【 アフィ 組 織 】は
【 犯 罪 者 集 団 】である
ーーーーーーーーーーーーー コンフィデンスマンJP(生田)は爆死してませんけどwww ヒノマルソウルとかいう大俳優集めたのに小坂のせいで爆死した映画なら知ってる >>10
日の丸とか言っておきながらチョンの首都だしなあ >>1
写真集ばかり強いグループに期待する方が間違ってる
ガチで人気なら、紅白で毎年低視聴率なわけが無いし >>10
ヒノマルソウル 340館 興行収入 2.4億
嘘喰い 339館 興行収入が2億だった映像研より酷い推移、推定興行収入1.8億 映画の興行は完全に運ゲーだけど演技の酷さが叩かれてるね >>15
乃木ヲタしか見ないであろう映像研で2億いったならマシやろ。それより俳優陣揃えて爆死した現役アイドル出演のヒノマルソウル大爆死は大爆笑やろwww >>20
もっと乃木乃木してたあさひなぐで4億いってなかったか? 弓木ちゃんと若月が出た今日から俺は大ヒットしたやろ ワインピープルはクソ映画マニアの俺が見る限り面白かったけどなあ
興行収入400万しかいかなかったのは意外 コンフィデンスマンJPとあな番は十分ヒットでしょ
現役じゃないけど マジで言えば有銭指標が高いほど関連コンテンツを売る力は無くなる
本人に金を使いたいだけなのでそこから離れるほど財布の口は堅くなる
役者志望かつ演技経験も豊富など演技仕事を応援したい背景があれば別だが
ここに挙げられてるのは有銭人気の期待値で役者体験が回ってきた者のみ アイドルヲタク的にきついラブシーンとかある映画でもない安全な内容の映像研がコケた時点でそんなに芝居とか求めてないんだろうね
男は好きな人が出てる作品より面白そうな作品を優先する傾向 >>28
コンフィやアナバンみたいに下地あるのはダメでしょ
新しいコンテンツで主要キャストでヒット作出せたら本物
その点、平手友梨奈の響はまずまず合格 邦画がまずゴミだから乃木坂とか関係なく見るわけない あな番は元から西野が居たからコンフィとは全く違うだろ
唯一の1から出演した者で売れた映画だ
響も所詮は漫画原作からだし1から作った物語でも無いしな >>33
響(笑)って平信かよ
完全に赤字作品じゃねーか やっぱ飛鳥美月梅と言えど原作無しの映像研は厳しかったよなぁ あな番こそドラマありきの1から作ったからほど遠い映画だろ コンフィなんて前作38億だし生田の役が誰であろうと興行収入変わらんよ
そもそもまだ20億ちょいで前作割れだし >>7
伊藤万理華の主演映画LLC制作に関わってるよ
ちなみにグランブルも桜井玲香の主演映画も お前映像研なんて興行収入1.5億とかじゃなかったか?
大赤字作品。 漫画実写化はハードルが高いからな
嘘喰いも鞍馬は冷徹な女組長として普通にやれば良かったのに
実写化はそれこそギャンブルだわ 先ず乃木坂メンバーが出てなくても爆死する映画やテレビに出てるから そうなるっておうよそわかってるから
客寄せで呼ばれてんじゃねーの 狐狼の血Lv2は見応えあって良かったぞ
興収はどんなだか知らんけど 興行収入実績にして良いのは主演だけだろ
脇で手柄にするのは図々しい
ヒノマル嘘喰いクラスの大爆死だと脇の動員力もなかったとバレるけど アイドル映画ってのはそういうもん。爆死してなんぼ。
それでも回数こなせる人だけが生き残る。 シノノメは主演によせた脚本で
桜井がもし乃木坂に加入していなかったら・ifの世界みたいで面白かった 浜辺美波居ても大コケの映像研は相当なものだな
乃木坂のメッキが剥がれた 映像研は失敗はありえないってあらゆる媒体で言われて失敗したのはさすがに言葉を失った >>33
ちょっと前から乃木坂を叩きまくってる気持ちの悪い奈良県
案の定ただの平信だったという結末w あな番やコンフィデンスマンは興行成績良かったんじゃ >>56
>>57
なんだ、違和感スレの同窓会かよ(((*≧艸≦)ププッ >>59
あな番って内容は良かったのに西野の演技がとか言われてない? >>61
平手の演技を誉めてるのは世界で平信だけ(^。^)y-~ >>62
オファー止まらないみたいだけどね
乃木坂は演技のちゃんとした学校とか通わせたらどうだろうか? キスシーンすら無風だから乃木坂じゃない仕事には誰も興味ないんよ
メンバー同士絡ませとけば稼げるのに >>61
言われてねーww
むしろいい方向に言われてて草
残念でしたw >>63
オファーw
そんなもんは西野だろうが白石だろうがひっきりなしだぞ(^。^)y-~
ところで、平手ってSONYをクビになるらしいけど、この先もまだカリスマ詐欺やるの?
歌もダンスも演技も全部ダメであることがバレてるけどw >>65
どこの世界線で?
少なくともヤフコメ、Twitter、5chはそういう論調だったが まあコンフィ、あなばん、ころう、スマホは興行的には合格だわね >>66
大嫌いだよ
むしろ好きになる要素がどこにある?(^。^)y-~ >>68
は??お前ちゃんと見てる?wwww
お前夢でもみてた??
Twitterなんて手のひら返し多かったなぁ >>72
お前はアルノを守ってやれ
あの子からはカリスマを感じるから >>73
最終回の実況も酷かったぞ
この演技何とかならんのか?とか
俺はそいつらに反論して戦ってたが >>74
お前は開示からの裁判に備えて法律の本でも読んでろよ(^。^)y-~
裁判費用は用意できてんのか?w >>66
乃木板来るやつで平手アンチで人生無駄に浪費してる糞コテ知らん人いるのかい >>68
あっお前なにほざいても跳ね返されるだけよw
ヤフコメと5チャンを引用したアホ加減は置いといてまさか相対的にかなり評価高かったTwitterまでも引用するとは逆に褒めてるのかな?アンチくん
平手だけ応援してれば? >>75
嘘つくんじゃねえよ
乃木坂と見ると何でも叩くサイコパスの基地外ケヤキッズが >>75
映画の話をしてるよね??
まあ最終回も解釈違いを西野さんにぶつけてただけだけど >>77
俺の啓蒙活動で、ずいぶん平手が「正当に」評価されるようになったと自負している
俺がいなければ、今でも平手のことを天才だカリスマだと勘違いしてしまっていた不幸な人もいたことだろう >>81
お前、おそらく無職だろ?
ネットで乃木坂を誹謗中傷したカドで、親の金で裁判する気分はどうだ?w >>83
仕事中です
今休み時間だけどな
そろそろ仕事に戻るからじゃあな 製作委員会に出資してくれる事務所には枠与えないとね >>86
お前だけが無事と思ってるのが面白い
外仕事スレ含めて全部巻き込んでるからな >>69
あな番は豚大先生のお陰
他はヒット作の続編で脇じゃん >>87
おやおや、まだ罪を重ねるのかよ(^。^)y-~
外仕事スレなど書き込んだことは2、3回あるか無いかだぜ(((*≧艸≦)ププッ
お前はもう終わったんだよ
お前の人生は、毎日一日中乃木坂を誹謗中傷するという行為によって終わってしまったのだw >>70
良いプロレスラーじゃん
泡吹いて血まみれになって失神するなんて
ブッチャー以来じゃないの? >>90
どうしてやわ銀なんだよw
そういやお前、違和感スレ時代もたまにやわ銀を出してたが、VPNでやわ銀は出んよなあ(よくは知らんが)
ということは、お前の本体はやわ銀なのか( ´〜`) >>92
VPNでやわ銀出せるぞw
俺の場合狙っては出せないがな >>91
まあねw
問題は、2分程度のアイドルソングで「大真面目に本気で」失神する真似をしてみせるというそのマインドだわな
で、それを真顔で「不協和音は命を削るダンスだからっ!!」と受け入れる、頭のヤバイ信者たち
お前ら漫画の読みすぎだろとしか言いようがないわ( ´Д`)
ドルヲタ全般がそうだと思われるから、ほんと迷惑な基地外どもだったわ >>93
なんだよ、もはやVPNでパペットマペットやってることを白状してんのかよw
と思ったが、これは違うな
バレバレなのにずっと頑なに否定してたVPN使いをあっさり認めたということは、これはいよいよ「本体はやわ銀」ということを隠したいということか( ´Д`) >>96
勝手に繋がるのではなくて、勝手にVPNが切れちゃったときに出てくる本性がやわ銀なんだろ
少なくとも俺はそう理解したわ
サンキューな(^。^)y-~ >>97
お前って勝手に自分で納得して間違ったこと思い込んでいくのがめんどくさいな
本スレ荒らされたいのか >>94
それは年寄りだから昔の事を良く知ってるからなんだよ
昔はステージで放尿したりオナニーしたりチェンソー振り回したり良く居たじゃん
年寄りは初心なキッズに教えてあげればいいんだよ
「昔ドアーズのジムモリソンはステージでオナニーして初代カリスマになったんだヨ」と言う風に >>98
出た出たw
お得意の、困ったら「本スレ荒らすぞ」という脅迫w
発想がもう誘拐犯だし、人質をとるという人類史上最も卑怯な真似をしているくせに、それをするとき常に「悪いのはお前だ」という被害者意識しか無いんだもんなあ
お前はやっぱり正真正銘のサイコパスだわ
てか、ここでそのお馴染みの脅迫を
出してくる時点で、もはや俺の推論を認めたようなものだぞw >>99
ステージでウンコならミュージシャン時代の田口トモロヲですらしてたからな( ´Д`)
そんなハッタリでカリスマだなんだと騒ぐのはやっぱりシンプルに頭が悪いんだろうな、としか >>102
トモロウはそれで病気になったからな
だから君はキッズを煽って平手もステージで糞を食うように仕向ければ良かったんだよ
まあ康のシナリオ通りにしてるだけなんだろうけど >>103
康もそこまでアホじゃないだろ(^_^;)
むしろ康は、そういうものを「パロディ」として再解釈して笑い飛ばすタイプの人間だよ
平手はただひたすらバカだから、ああいうことを真顔で出来ただけだ
何年かして自分の愚かさ気づいて眠れないくらい恥ずかしくなると思うわ >>105
と言うかトモロウですらと言ったが多分ウンコ食ったのトモロウだけだよ
トモロウは尊敬してるザッパが食ったからと言ってたがそれはガセだったし
平手が食えば史上二人目にはなるw >>106
そのトモロヲは結局、代表作が「プロジェクトX のナレーション」だけの木っ端タレントだからね( ´Д`)
個人的には昔レンタルビデオ屋で知らない邦画を借りるとき、「田口トモロヲが出てるかどうか」でB級糞映画の目印にしていたくらいだ(^_^;)
結局、中身が空っぽな奴が何の思想もなく格好だけつけても、それはやっぱりハリボテでしないということなのだよ
お前のことだぞ、平手( ´Д`) >>108
鉄男があるやん・・・・
濱マイクもトモロウのゲスト回だけ異常にテンション高かったし 田口トモロヲうんこって1984年以前の話じゃん
GISOと馴れ合ってる爺歳いくつだよw
孫の歳ぐらいの女の子の平手を妄想で罵倒しだすとか地獄すぎw 鉄男浜マイクもB級だろ( ´Д`)
おrうぁ鉄男みたいなもの持ち上げる奴も嫌いなのだ(^_^;) 平手はシナリオ通りに動く良いレスラーだと評価してると言うのに・・・
罵倒とは心外だよw >>110
おう信者茸か
そんなものは教養として知ってるものなんだよw
世間の人はみんな知ってるの
だから平手の失神芸などに本気で感動する人間はいない(むしろ嘲笑の対象)
知らんのはお前がバカ無知なケヤキッズだったからだ
おまえらは何一つ「本物」を知らないから欅や平手を「ホンモノ」だと勘違いしているだけなのだよ
いうなれば「この鬱展開のラノベは超深いからノーヘル文学賞を与えるべきだ!!」騒いでいるようなものなのだ >>113
残念ながら爆死だ
ホラー以外の中田秀夫じゃこんなもんだよ
今さらキャリアに傷もつかんし かぐや様は告らせたいに松村沙友理出てなかったっけ?
コロナで中止にならなきゃ、スマホ2も興行収入良かったはず 乃木坂が出てるからじゃ なくて映画自体に魅力が無いんだろ?
他の女優を使っても結果は同じだろ。 邦画って終わってもすぐにテレビで放送するじゃん
高い金出して映画館に行かないよね >>52
孤狼の血2よかったよな
面白かったから1もアマプラで観たわ 齋藤飛鳥のあの頃君を追いかけたもクソつまらんかったし深川麻衣のパンの奴もつまんないし
まともな作品がない やっぱ脚本が良くてなんぼだろ
その不足分をキャストで補ってるだけ
つまらん スレタイの作品がコケたのは事実だが響はマウント取れる立場じゃないだろ >>32
出演者で映画観るのは女
内容で映画観るのは男って調査結果出てるくらいだし そりゃ、最初から低レベルな企画だから
出資者騙すために乃木坂の名前を使いたいだけだからだろ
役者としての力で、キャスティングされてるわけじゃない
まともな芝居のできる卒業生なんて、これまで一人もいない >>128
響も別にヒットしたわけでも何でもないけどマウント取られてしまう数字の差はある
単独主演だと超えてる坂メン1人もいないし
あの頃の騒ぎっぷりだとこんなの楽々超えて当たり前wみたいなノリだったけど現実は甘くなかったという感じだな 一番最近見たのだと孤狼の血だな
一作目はすごく好きだったんで楽しみにしてたが
映画としてはサイコホラーに近くなってしまってるし
日岡の思惑で巻き込まれる姉弟の役どころなのにぶっちゃけストーリーに西野七瀬が不必要すぎて
取って付けたような出方しかなかった、その上で演技もうまくはないんで一人だけ物語からおいていかれてる感じ
ラストの出方も本人の技量不足からの演出なんだろうが、弟の仇を討つ姉をあんな終わらせ方で良かったのかと思う
ただあまり前に出ない分映画の邪魔にはならない感じでそのへんは監督が上手いのかもしれない
西野を主演に映画は無理だなと確信はした映画だった >>1
マジレスだけど
アイドルでテコ入れする時点で
人気がないってことだよ?
いみわかる? >>132
はい西野七瀬アンチお疲れ様です
見方が下手すぎるなそもそも
本人の技量不足からの演出?西野七瀬ディスるのに必死なアホコメおめでとうございますwwww
近田真緒演じる上で何がどのようにダメなのか教えてくれ鑑賞下手なりにw >>131
良くも悪くも平手はキャラが立ってるからなあ
キャラ立ちしてるから主演がある訳でもないが
存在感が基本薄い乃木メンにあれは無理だわな
だが普通の若手女優もキャラ立ってるほど興収が良い訳でもないし
ヒットしそうな作品はホリプロや大手が抑えてそうだし
ジャニーズの脇とか隙間を狙うしかないのかな >>132
西野七瀬が不必要ww
じゃあチンタも成り立たないな
そもそも映画成り立たないね
置いていかれてるってそもそもヤクザと一般人だろ >>128
ただ響一人でうちらのドキュメンタリーダブルスコアで負けてんのよ >>134
見てないならいいよ
一作目でいえば真木よう子あたりのやくどころになるんだが
そこに姉として存在する必然性が物語としてなさすぎる
ただの脇役として配置したのではなく物語のキーになる配置なのに
いてもいなくても全く問題なかった
ラストのあの演出がすべてを物語ってたわ
>>136
映画見てねえならいいってw
チンタがいなきゃ成立せんだろ
西野はチンタの関係者としての存在があの映画での立場なのに
その必然性がまったくない物語だった
挙げ句にあのクソみたいなラストの演出は笑うしかない
あと何度も言うが演技が空気でそれも存在感がない一因ですわ >>137
ドキュメンタリーと比べるなよw
ドキュメンタリー同士ならまだしも上映規模や広告費が違うんだから 映像研はコロナの関係で先にドラマやったのが悪手すぎた
なくてもヒットしたとはいわないが >>137
お前まだやってんのかよw
あの時点での「欅坂46僕たちの嘘と真実」の興業を誇るほど恥ずかしいことはないぞw
あんなのは傍目にも明らかに異常だった欅に対するワイドショー的な興味以外の何物でもないわ
もしあの同時期に「NGT48僕たちの嘘と真実」を公開していたら、連日大盛況の歴史的大ヒットだったことだろうよ(((*≧艸≦)ププッ >>131
ふーん、お前らのカリスマはあの程度でいいものなんだw
小栗旬と北川景子の力を借りたというのにw >>139
それが与田の映画でも映像研でも負けてんのよ >>145
スキャンダル人気を誇るなバカが(((*≧艸≦)ププッ >>147
→>>142
(((*≧艸≦)ププッ >>149
ああ、君らのカリスマが小栗旬と北川景子を従えて300スクリーン公開規模で大コケしたという、あの伝説の?(^。^)y-~ >>138
観たのにそれ?ww
だから鑑賞下手なの?w
西野アンチさんw
舞台挨拶含め3回と円盤も買いましたがなにか?
真木よう子の役どころとか言ってる時点で大草原ですね >>146
それは松村乃木坂ドキュメンタリーへの悪口w >>153
これがこけたなら与田ちゃんの映画とか映像研はどうなるんだよ
水爆レベルの爆死か? >>154
いいやw
欅のドキュメンタリー公開した時期、欅がどういう有り様だったか思い出してみることだな
「どうなってるんだよマジで!?」「もう解散すんじゃねえの!?」と誰もが思っていた時期だよ
あの時期の欅のドキュメンタリーと比較するのなら、例の事件の頃のNGTのドキュメンタリー(もちろんそんなものは無いがw)くらいしか同じ土俵にならんな
「NNGT48僕たちの嘘と真実」興収で買ったら初めて認めてやるわ、あんなスキャンダル映画(^。^)y-~ >>150
まず響5.5億って大騒ぎするほどコケてるわけでもないからな
北川景子主演で直木賞受賞作が原作の「ファーストラヴ」5.6億、キミスイ原作者の吉沢亮と杉咲花の「青くて痛くて脆い」5億とかありふれてる数字
その後スレタイとかヒノマルのような本当の大爆死を目の当たりにしたわけでまさにブーメランとなってしまった >>158
300スクリーン規模で公開してたっけ?(^。^)y-~ >>151
見たからこれ
見てないお前にゃなんもわからんよ
すべての演技が下手だし空気だった
一番笑ったのはチンタの惨殺死体のそばで日岡に言い放ったセリフが棒読みだったときだよw
カエレ イポデモアシフミイレタラユルサンヨ
弟の惨殺死体のそばで姉の感情が爆発するべきシーンなのに、あんなひどい演技になるのが逆にすごかった
西野の出番はすべからくこれ物語に入って行ってないから、その場その場でしかも下手な演技をする
チンタの姉の立場なのにその存在感がまったくなかった、キャラクターとしても確立してないし何がしたいのやら >>160
観るの下手なアンチさん何言っても意味ないよ❔
爆発するべきシーン?お前メイキング見てきた方がいいよ。仮に爆発すべきだとしてあれが棒読みとかお前棒読みの意味わかってる?それとも耳腐ってる?どっち?
全ての演技が下手かぁお前みたいな鑑賞下手でアンチ補正丸出しで自分の都合が悪いと好みを超えて批判になるドクズに何言われてもなんとも思わないだろーな西野さんw >>157
むしろ50館ぐらい規模大きいぞ
ヒノマル 342館 2.4億
ぐらんぶる 341館 4.5億
嘘喰い 339館 2〜3億推移
響 293館 5.5億
ファーストラヴ 271館 5.6億
青くて痛くて脆い 263館 5億
映像研 158館 2億前後
ギミック 158館 推定2500万円
ワイン会 43館 推定400万円 >>160
なんで突っ込まれることわかってるのにそんなアホレスできる?w
解釈違いでまさかの役批判役者批判、そしてしてないつもりであろう監督・演出批判
やりたい放題だな
え?近田真緒ってどう言う性格でどう言う役なんだっけ?答えられるかな?盲目さん
広島弁も1番評価高い西野さん流石やなぁ(これも信じられないかな?) >>163
ヒノマルそんなにやってたのかw
これを見るとやはり、主演の責任を問うべきは平手くらいだわなあ(^。^)y-~ >>161
メイキング関係ないだろw
だいたい真木よう子のやくどころでぴんときてない時点でお前見てないのわかんだってw
何度でも言うよあの映画の西野の演技は全部下手、人物像を演技で積み重ねていけないから
何もない空っぽの人間が出来上がって存在感がなくなった
あの映画の西野はそれがすべてでそれ以外何もなかった
だいたいおまえ映画の内容に触れることなんも言えないの何なのw
西野のどこが良かったんだよラストのシーンも何言ってんのかお前解ってねえだろw
ググってもどういう表現されてるかなんかかいてねえからなw
弟の復讐を果たしてるのにそんな感じになる?www
だれでもおもうわあんなんw >>164
解釈云々でなく
そもそも演技がゴミなだけ
物語の中で自分の演じる役がどういう人間なのか
そういうことを考えながら積み重ねていく西野にはそれがないから
そのばその場でわけのわからん演技をしてた
それがすべて女優むいてねえよw >>164
ちああいつのは関西弁に語尾に広島弁つけてるだけだ
関西弁のイントネーションでまくりだが関西人以外にはわかんないんだろうよw >>168
あれはイケメンの裸がメインの映画ですからw >>171
平手主演で平手メインの、平手の天才ぶりを見せるはずだった宣伝映画の「響」
あれえ、おっかしいなあ(((*≧艸≦)ププッ 響はキミスイの監督に小栗北川まで被せて宣伝はキミスイ以上にやりまくってただろ
それが浜辺→平手になったら30億から5億になってるんだから完全な爆死よ >>166
なんでメイキング関係ないの?最初から爆発させようとしてたが最初は淡々とさせようとしてたなぁ〜
梨子とは全く違う役どころと本人も監督も言ってるね〜アンチくん
お前の好みを批判に変えるアホっぷりが笑えるわ
じゃあ映画について質問してください〜全て答えられるが故お前より知ってる自信もありまーす
なんか下手下手いう根拠がカスすぎてこいつ観るの下手なんだろーな〜ましてや寝てたのかなーとすら思うわ
だからお前が何言っても意味ないってw
人物像を演技で重ねていけない✖︎
人物像をそもそもお前理解してない○
お前みたいな解釈違い、ただのアンチに観られる作品も可哀想だな
関西弁に広島弁をつけてるだけ?さらにアンチ盲目発言ww >>167
なんか面白いからTwitterかなんかで同じこと言ってよw
是非引用リツイートするよ >>173
監督ガー言うなら
中田秀夫作品
スマホ1 19.6億→スマホ2白石 11.9億
事故物件23.4億→嘘喰い白石 2〜3億
響なんて全然宣伝してなかったし白石主演でdtvオリジナルドラマまで作ってる嘘喰いのが遥かに金かけてる >>174
はい見てないから全く勘違いしまくりw
そういうプランの話を言ってんじゃないの
まず憔悴してふつふつと爆発させるのであれば
なんでみんなから止められるのを待ってんのw
掴みかかった挙げ句におしたおしてその場に立ちすくんで
それから人に止まられてからまた暴れ始める、そんなのあるか?w
お前ら早く止めろよ待ちしてんだろちゃんとみろよw
結局周りの人間がどう動くかを待って演技してんだよ
あのシーンは西野主導で西野が中心にうごくとこなのになんでああなるんだよw
結論ヘッタクソだなと思うわけだ
お前メイキング拾ってみてるだけじゃねえかよw >>178
んー根拠がしょぼい。なにそれw
勘違いしてるのが自分だとは気づかない?じゃあTwitterでみんなに聞いてみよう!
止められるのを待つ?アンチすぎるが故にそうも見えてしまう盲目さ
お前が聞いていいからw >>178
メイキング拾って見てるだけww
ならお前のそのアホレスに面白いとすら思えないしょw >>180
論破されるといつもそれじゃねえかw
だれがどうみたところで真木よう子と同じ役どころだったから
ひかくされえてしょぼくなってんじゃねえかw
映画ちゃんと見れねえならそれでいいが
マンセーしたいだけのお前が映画語るのだけあやめてくれw >>182
意味不明
お前マジで映画見てねえなw
ラストについてはどう思ったかかけ
どういう演技だったかをちゃんと書けよ
かけないならお前は見てないこと確定で終了だわw >>183
マジで言ってんの?そう思いたいの?
論破してるつもりなの?wお花畑やなw
違うのに真木よう子と同じ役どころと言い張る頑固さw
比較自体間違ってることもわからないアンチw
近田真緒と梨子は同じ役どころ、同じような役だ!ってここじゃなくてTwitterでよろ! >>185
はいかけませんでした終了
みてないくせによくそこまでいえるなw ちなみに違うつったのは役柄であって約どころじゃねえぞw
メイキングにもそんなシーンねえよなインタビューよんでるだけだろこいつw >>187
インタビュー??wwww
じゃあ円盤を買え雑魚 そういえば昔奈良県から書き込んでたbicycleってコテハンがいたけど今何やってるんだろう >>188
役柄っていってるよな?インタビューでw
ラストもかけないし終了な
みてないなら見てないっていってくれ
おつかれw
あーきもちよかったw >>181
雑誌の表紙なんて通常ギャラが発生する立場で別に金かからんよ
響アピしてないのもたくさんあるじゃんそれ
スペリオールなんて原作が連載されてる雑誌だしそら相乗効果狙ってそれぐらいやるわな
どちらにしろ興行の数字で負けてる以上響だけを貶すなんて不可能なんだからやめておけ サマーフィルムの制作経緯
@SonyMusic_JPN
/
#伊藤万理華 主演映画『サマーフィルムにのって』ヒットの理由とは?🎞
\
ミニシアターで大ヒットの青春映画『サマーフィルムにのって』🏝
製作スタッフが、撮影中断を乗り越えて映画を完成させ、ヒットに導いた裏側を明かします🎬
前編👉https://cocotame.jp/series/024149/
後編👉https://cocotame.jp/series/024163/ そりゃ響と嘘喰いなら響の方がマシだが実際はどっちも爆死だろ >>190
ラストのシーンも何言ってんのかお前解ってねえだろw
西野さんのラストシーンってセリフないんだが…言ってるのわかってないってどゆこと? >>177
諦めようぜ
「平手主演」の響はコケたんだよ >>193
この映画おれもみたけど、正直そこまで評価が高くなるのはよくわからんかった
伊藤万理華は女優としてなかなかのもんだとは思ってるけど
この映画面白いか?っておもう
設定自体に負けてる気がしたわ >>195
セリフがあるかないかだけなんだw
みてねえなこりゃw
おつかれwwww >>181
よくやるよ、ほんと( ´Д`)
>>191
平手さんは主演なんですよ
平手さん出ずっぱりで、平手さんの「天才」ぶりを響というキャラに重ねようと頑張ったんですよ、大人がw
結果は大失敗でしたけどねー 嘘喰い新作なのに着席率一度も10%超えずに終わりそうだな
今日も着席率は2.5% 問題はスレ立てたした>>1がほとんどこの話しに絡んでないことなんだよね
立て逃げのスレにマジレスしても意味ないでしょうな >>198
あるかないかだけなんだwっていやそうだろ
そもそもお前の質問成り立ってねーし
どこの場面かによって解答変わるだろ盲目 >>196
響をコケというなら白石も与田も飛鳥も堀も松村もそして西野も鳩で3.8億だっけ?
全員大コケしたと認めるのと同義
数字が下なんだから必然的にそうなる
それだけのことだよ >>36
原作どうこうの所はバカすぎて話にならんな >>198
じゃあなんでチンタは日岡に手帳渡すシーンで嘘ついたんですか?母について 響はコケ、映像研は響の倍以上のコケ
嘘喰いは映像研以上のコケ 嘘喰い
次の新作が上映になる金曜以降、小さいスクリーンでの1日1〜2回上映に鳴りそう・・・ >>203
「主演」というファクターはあえて無視?(^。^)y-~
しかもただの主演でなく、平手のキャラに寄り添った強烈な宣伝映画だったのに(^。^)y-~ >>22
どっちにせよイッチの言ってること間違ってんだよな 嘘喰いがコケたからそれ見たことかとスレ立てたんだろうけど、
秋元グループでそれを経験してないメンバーなんていないし、
大人気の山ア賢人や菅田将暉も去年派手にやらかしてんだぞ。
俳優1人に力があると思うの止めてもっとマクロで成功・失敗を捉えろよ 根本的に会話が下らなすぎるだろここはアダルトチルドレンの同窓会か??
演技もあるけどまず話つまんなかったらそりゃ売れないわ。それでもって村内の映画だった映像研がバカ売れしたら凄いし。2億位だったらそうなんだー位でええやん。第一あの映画浜辺美波そんな押してた?予告しか見てないけど印象そんなに深くないんだけど。ヒノマルソウルは普通に売れてねぇのも話じゃないの?他グループ貶しあうことしか出来ないお前ら惨めだよ? >>213
ソニーなんだからスパイダーマンに出せばいい
なんてな >>135
平手はキャラ云々というより、ただ単にワンパターンなのだよ
あいつエキセントリックな不良少女以外の芝居できないでしょ
あいつに普通のラブストーリーヒロインなんてまず無理
終わってるんだよ、ほんと >>210
単独主演だから逆に凄いんだよ
若手女優単独主演
永野芽郁 地獄の花園 282館 6.5億
山田杏奈 樹海村 421館 6.0億
平手友梨奈 響 296館 5.5億
広瀬すず 死んでみた 330館 4.67億
浜辺美波 賭ケグルイ2 250館 2.1億
橋本環奈 シグナル100 110館 1億未満
清原果耶 宇宙で一番 143館 0.73億
ここまでで5.5億が楽々と超えられるような数字じゃないことは分かるよね?
有名人気女優でもそう
でもこれがジャニとのW主演とかなら全然凄くならない >>217
平手=響のキャラとすれば逆に言えば5億は計算できるとも言える
何だかワカンネ―まま「凄い凄い」「天才だー」というキャラ
いっそマーベルかDCユニバースに組み込んで続編を作ってみてはどうだろう?
響vsスパイダーマン、響vsキングコング、響vsフランケン・・・etc
何だかワカンネけど凄いがどんだけ敵に通用すんのか見てみたいじゃないかw >>218
永野芽郁はそしてバトンは渡されたでしょ
広瀬すずももっとメジャーな作品あるでしょ単独の >>219
更にシリーズ化して・・・ネタが無くなった頃が美味しいw
響6 ー死んだら驚いた!ー
とか >>217
ドラゴン桜もNHKの競馬ドラマも全然そういう役じゃないぞ
特にこのハーゲンダッツのwebミニドラマ見るとラブコメもいけちゃいそうな感じ
https://youtu.be/D4IJUZlA7JY
爺だから仕方ないのかもしれんがとにかくお前は先入観に捕らわれすぎ
>>220
花園もワーナー配給の去年の映画だよ
死んでみたは2020松竹の広瀬すず最新主演映画
西野もチョイ役で出てる 衛藤さんが出ていたみたいな映画が良いな
爆死だとか言われず純粋に映画を楽しめた >>222
ドラゴン最初の出だしの掴みは良かったけどその後は希薄過ぎてな
あの万引きは何だったんだ??
結局あのイカの頭みたな変な髪形だけが印象に残ってしまった >>218
平手ちゃんのPVみたいな、平手そのものを全面に押し出したあの映画ですよ
主題歌も平手だっけ?
平手の実力の全部をまっすぐに出した結果があの爆死なんですよねえ
日本アカデミー賞までねじ込んでねえw
切ないですねえw >>222
同じだよ同じw
ラブストーリーの清純ヒロイン、できるもんならやってみな(((*≧艸≦)ププッ >>222
番宣で全部台無しだろうけどなw
マジで投薬治療中だろあれ… >>228
変身してマイケルジャクソンになり、最後は秋元康型の巨大ロボットに乗って敵を倒すw >>231
架空の「大人」なんじゃない?w
もしくは欅の「目配せしてる仲間」だっけ?(((*≧艸≦)ププッ 「大人」と言えば、平手に関しては諌めなかった大人も悪いんだよなあ
平手はただのバカな子供だったんで、紅白で失神したりコンサートで棺桶から出てくる演出(笑)をカッコいいと思ってドヤ顔でやってしまったわけだが、
それはまあ「子供だから」で許せないこともない
問題は、そういう子供のアホなノリを、商業ベースの大舞台でやることを大人が止めなかったことなのだよなあ
まあ、今野も康も、平手に対しては「物分かりのいい大人」でありたくていい顔をしちゃったんだろうけどね 初森ベマーズとザンビの続編を待ち続けている。
あと西野版の電影少女。 2022/02/14 20:25更新 最新デイリー詳細速報(約20分毎更新)
順位 販売(前回比) 座席(消化率) 先週比 95分率 全日推定 映画作品タイトル名
*1 *17291(+*369) 315360(.921) ****** 58.6% *17827 ウエスト・サイド・ストーリー
*2 *16347(+*281) 215119(.881) *56.2% 62.3% *18164 劇場版 呪術廻戦0
*3 **8658(+*240) 117624(.872) *80.2% 67.7% **8888 コンフィデンスマンJP 英雄編
*4 **6613(+*184) 268914(.884) ****** 69.8% **6901 嘘喰い
*5 **6189(+*292) *86168(.914) *75.9% 58.2% **6295 スパイダーマン ノー・ウェイ…
*6 **5775(+**81) *40358(.924) 879.0% 62.0% **5803 ドライブ・マイ・カー
*7 **4123(+**92) 100724(.834) *40.3% 67.4% **4411 大怪獣のあとしまつ
*8 **3587(+**92) *88160(.840) *40.9% 64.3% **3821 ゴーストバスターズ アフター…
*9 **2945(+**55) *48645(.770) *54.8% 63.6% **3095 バイオハザード:ウェルカム・…
10 **2815(+**95) *49347(.854) *52.9% 63.9% **2951 ノイズ
初週の数字じゃないな。100席あったら2.4人しか座ってない >>235-236
悔しかったら言い返してみろよ(^。^)y-~ >>237
ま、響よりはましでしょ(^。^)y-~ >>239
いや、普通の映画は初週は10%超えてるよ
金曜日から1度も10%超えてないのは珍しい >>240
響はどうだったかなあ
あの当時、こんなスレがあって着席率がびっくりするほど低いって叩かれていたけど(^。^)y-~ >>239
順位 販売数 座席数 回数 館数 着席率
嘘喰い
金(祝日)
*5 19047 308148 1375 264 6.2
土(舞台挨拶LVあり)
*5 16767 281902 1259 257 5.9
日
*5 12967 305841 1365 264 4.2
初動
*** 48781 895891 3999 *** 5.4
映像研には手を出すな!
木(前夜祭/舞台挨拶LVあり)
*3 *9267 *27236 *122 115 34
金(平日)
*4 13744 117533 *690 130 11.7
土
*6 18543 101117 *684 130 18.3
日
*7 16787 *94307 *671 130 17.8
初動
*** 58341 340193 2167 *** 17.1
初動が映像研下回ってるのに響よりましなわけないでしょ
今日の嘘喰いの着席率2.4%だぞ 飛鳥って全然演技の仕事来ないな
映画の主演やったんだよな?
あぁ単なる村映画のごり押しなだけか >>244
でも事務所をクビにはなんないよねー(^。^)y-~ 調べてきた
響 初週(金から月までの4日)16万8706人
明日の月曜に嘘喰いが11万人入って並ぶ位だね 邦画ってあまり見ないけど寅さんとか釣りバカみたいなのがなくなったよな
おじさんは里見八犬伝のリメイクとかして静姫役に飛鳥あたりを入れてほしいわ 今の技術と俳優でのリメイクでも良作になると思う
毛野役はアクション必須だから無理だろうけど 超能力も、あさひなぐも、映像研も、面白かったけどなー
乃木坂ちゃんを映画館の大スクリーンで観れるってだけで俺は満足だし、映画館で希望を聴いた時は、普通に感動したけどなー >>1
アホかアケカス奈良県どうせ嫌われすっすの別垢やろけど
アケビ、ケヤキ、日没坂映画でてたかよ!検討ハズレの糞スレ立てんな!情弱過ぎてクソキモイぞボケ こいつゴミしか作れないの?
中田 秀夫(なかた ひでお、1961年7月19日 - )は、日本の映画監督。
女教師日記・禁じられた性(1995年、東映ビデオ) - オリジナル・ビデオ作品
女優霊(1996年、ビターズ・エンド)
(裏)盗撮ナンパ道(1996年、にっかつ) - オリジナル・ビデオ作品
暗殺の街・極道捜査線(1997年、大映)
ジョセフ・ロージー 四つの名を持つ男(1998年、ピターズ・エンド) - 16mm作品
リング(1998年、東宝)
リング2(1999年、東宝)
ガラスの脳(2000年、日活)
サディスティック&マゾヒスティック(2000年、日活)
カオス(2000年、タキコーポレーション / サンセントシネマワークス)
仄暗い水の底から(2002年、東宝)
ラストシーン(2002年、オズ/オムロ)
ザ・リング2(2005年、アスミック・エース) - ハリウッド映画版
怪談(2007年、松竹)
L change the WorLd(2008年、ワーナー・ブラザース映画)
ハリウッド監督学入門(2009年、ビターズ・エンド)
インシテミル 7日間のデス・ゲーム(2010年、ワーナー・ブラザース映画)
Chatroom/チャットルーム(2010年、パテ/リボルバー・エンタテインメント/アルシネテラン)- 英国映画
3.11後を生きる(2012年、エネサイ)
クロユリ団地(2013年、松竹) - 日活創立100周年記念作品
MONSTERZ モンスターズ(2014年、ワーナー・ブラザース映画)[3]
Words with Gods『四苦八苦』(2014年)
劇場霊(2015年、松竹)[4] >>252
事故物件2なら良かったのにな(ヒット作にのっかり専じゃあかんが)
嘘喰いとかもヒットしてたら自作に出演ともあるのかな。ヒロインは難しいかな? まあおれもアイドルが出てる映画はまず見ないしなあ
当然かと
大体つまんないし
アイドルが出てる時点でアイドルでも務まるくそ映画っていう推認が働く
アイドルは歌だけ歌ってればいいと思ってる そもそも乃木坂ヲタはメンバーの演技なんか興味無いのが分からないのが悪い >>252
リング
仄暗い水の底から
この二作だけはガチ
海外でも評価高いし 男はドラマとか映画とかそもそも興味ないやつが圧倒的に多いと思う
演技が上手い下手以前にそんなのどうでもいいのよ
興味がないんだから
ライブは埋まるけどドラマとか映画で結果が出ないのはそういう理由でしょう
アイドル好きは可愛い衣装でメンバーが歌ったり踊ったりしてるのを楽しみたいだけ >>260
男は題材に興味があれば観に行くけど、その際に演者が誰かとかはどうでもいいわな
女は題材じゃなくてジャニの誰々君が出てるから、とかで観に行くのがいるんだろうな 番宣でTV出したいだけなんだから爆死でいちいち凹むなよ >>262
でも実際世間では女優の方がアイドルより格上じゃん
知名度もさ >>260
それだけじゃなくてパイの問題だよ
ドームライブは10〜20万人のファンで埋めれるけど大規模公開の映画で10億って80万人近くの動員が必要だからね
しかもそれをグループのヲタではなく1メンバーのヲタで
女アイドルのファンベースでは端から無理 映像研ドラマは良かったなぁ
あれ見て乃木坂見始めたんだよなぁ
映画はイマイチかなって思ったけど取り合えずBD買った 白石が嘘喰いで特大爆死してヒノマルソウルの小坂が戻ってこれるんじゃね? 白石が以前佐藤二朗や風間俊介とディズニーランドロケを行った際、ドラマで白石と共演歴のある佐藤が、ディズニーランドであんなにテンションの高い白石麻衣を見たことないと発言したあたり、白石自身も内心はドラマや映画向きではないと薄々感じてるかも >>252
女優霊って結構面白いホラー映画だからぜひ見て欲しい
西野の心霊系の深夜ドラマは本当につまらん作品だった 金土日は着席率かろうじて5%超えてたけど平日は安定して2〜3%台
マジで映像研超える爆死映画になったな そもそも白石が・・・以前に
映画のテーマ・内容がひろーーく一般の人がみそうなものじゃないのも一因と思う 興行収入 初動
嘘喰い 祝土日3日間で9800万円
映像研 前夜祭金土日で1.09億
響 金土日祝で2.2億 超能力研究部公開日に見に行ったときは他に客が2〜3人しかいなかったな…(遠い目) >>267
指原の映画での爆死ぶり見たら、それはない
やっぱ秋豚系はドラマはともかく、映画での活躍には向かないよ 嘘喰いは監督がひどいよ
原作に対するリスペクトが欠片もない ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています