早川がドラマの打ち合わせ中に監督に帽子被りたくないってキレてたシーンかっこいいわ私は乃木坂だよ?っていう強い意志を感じた
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
乃木坂に舐めた真似をしてはいけないと業界に教えることになった
あの時何とか場をおさめてくれた櫻坂に感謝しかない >>6
櫻坂さん主演のドラマに呼んでもらった時かな
あれカットせずに流したってのはスタッフからの牽制みたいなもんだと思う それくらいこだわりあった方がいいだろ
三人寄れば文殊の知恵
監督任せじゃいい作品なんて出来んし
どんどん意見を言ってかないと。
漫画も担当編集と力関係が拮抗してるくらいの時の方が話が面白い事が多いし >>11
そういうのは撮影中じゃなくて
衣装合わせの時に言うもんだよ >>8
へー、オフ中の映像流すような部分が毎回あるんだろうな
>>14
ありがとう!名前だけは聞いたボーダレスだったか 櫻坂はいつまでも乃木坂を支える三女でいて欲しいねありがとう もう天狗かよ
そりゃジャニーズと付き合う同期見てみぬ振りするわ 可愛いサクちゃんとチビとブスがワサワサいるだけのドラマ ーーーーーーーーーーーー
【 A K B 板 】【 坂 道 板 】...は
【 A K B 】
【 小 栗 有 以 】を担ぐ
【 5 ch 】
【 犯 罪 】【 ア フ ィ 組 織 】による
【 架 空 キ ャ ラ 】
【 自 作 自 演 】【 板 】である
ーーーーーーーーーーーー ーーーーーーーーーーーー
【 捏 造 】 【 印 象 操 作 】
【 偽 装 工 作 】
【 嫌 が ら せ 】【 誹 謗 中 傷 】
【 人 権 侵 害・名 誉 毀 損 】【 業 務 妨 害 】
【 著 作 権 侵 害 】
ーーーーーーーーーーーーー
【 AKB 】
【 小 栗 有 以 】を担ぐ
【 5 ch 】【 アフィ 組 織 】は
【 犯 罪 者 集 団 】である
ーーーーーーーーーーーーー らじらーで男陣に引かない態度見てると、柔らかいイメージで出てるけど、かなり気が強いんだなと感じる 用意された帽子が気に入らなかったみたいで監督に抗議
長時間グズった挙げ句
スタッフや共演者から説得されて渋々やってたな >>3
福田沙紀の「桜道」っていう歌はすごく好きだ
http://y2u.be/OLnyOOQ7vE4
春、必ず聴きたくなる 派手なのは苦手ですアピール(陰キャアピール)かと思った 気の強いのも押し出しの強いのも、芸能人としては悪いことじゃないけど、最近の早川を見てると「ん?」ってひっかかることが多いな。
ちょっと相手の気持ちに無頓着なところがある。
たとえばバレンタインの非モテいじりだけど、あれ訓練された乃木ヲタだから冗談で済ませられるけど、他でやったらマジギレするやつもでてくるだろ。
らじらーでも相手に強めに当たることがあるけど、あれも笑いに変えてくれる芸人さん相手だからOKなんであって、普通の人にやっちゃダメなやつ。
もしかしたら、飛鳥のやってることを見てセーフのラインを探ってるのかもしれないけど、感受性の強い飛鳥は相手の気持ちをくみ取って「相手の喜ぶこと」を言ってる。
飛鳥とヲタとの信頼関係が基底にある「じゃれ合い」であって、単純な毒舌じゃないんだよ。
それでもたまにマジギレするようなコンプレックスの強いやつもいるからね。
面白くしようという意欲や積極性は買うけど、もう少し丁寧に繊細に、ってことも大事にしないと、(大御所に嫌われる等の)変なところで足を取られかねない。 仮に4期生だけの番組が終わって5期生だけの番組に切り替わったらブチギレそうだな 仮に4期生だけの番組が終わって5期生だけの番組に切り替わったらブチギレそうだな >>28
高山、新内、生田、星野の卒業を見てとにかく飛鳥にはイラ付いた
MCが進行してもおかいなしだからな
星野の時には関係ない話をずっと後ろ向きで喋り、皆から「お尻客席に向けないで配信あるから」
生田の時もぐずってやらないから、樋口「飛鳥〜ちゃっちゃとやって!」
とにかく飛鳥でSTOPになる
真夏ですら怒れないし注意すら出来ないのが凄い
バレンタイン企画も樋口並みにやれば、山下与田あたりもやってたはずだしな
こいつが問題 乃木坂だからどうしたの?乃木坂だと誰が相手でも自由に傍若無人に振る舞っていいってこと?おかしくね? プロデューサー「監督、特典映像用にこういう絵とってみようか。」 早川の反骨心・こだわりが良い
平手・林・アルノっぽい骨太 早川って全然乃木坂カラーじゃないんだよな。
松村を更にアク強くした感じ。日向坂のが合ってるやろ。 乃木坂らしさとか無いからどんどん個性を出して行けって秋元Pが明言した
大人しくしてた早川もガツガツくるでw ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています