【悲報】女性アイドル環境乃木坂46の一強になってしまうw上半期オリコンランキング乃木坂3位!他の坂道はまさかの圏外w
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>261
なぜそんなに"めっちゃ"稼いでるグループのCD発売が滞っているの?w >>264
余計なお世話だ
先に崩落したてめえところの来るを心配しろ >>271
コロナで握手出来ないのに売上上がってるのはモー娘。のみなんだな
てか安定ぶりは凄い >>247
BTSは円盤売上低いのなんで?
昔からKPOPって円盤売上だけは低いよな
なんかカラクリというか工作あるのかな?
映画でも興行収入1億行かなかったらしいけど<BTS >>275
それは日本のファンからも供給無さ過ぎって言われてる
韓国の事務所だから日本より韓国で活動するアイドルのCD販売が優先なんでしょ ソフトなんてトラックに大量に積んでどっかにやるんだよ >>253
計算したくても今年上半期は圏外で無理
かろうじて数字が出てる去年の年間で日向算すると
62.4÷37=1.68 小数点第3位切捨て (12/31で卒業の生田含む)
23.6÷25=0.94 小数点第3位切捨て (12/19で卒業の守屋茜、渡辺梨加含む)
18.5÷21=0.89 小数点第3位切上げ (年末時点で休養中の小坂除く) >>202
なんだK-POPか
日本じゃまったく話題になってねえよ >>242
これな
公式サイトとのぎ動画と配信中見てるだけで永遠に終わらないからな アホw
現場がなさすぎるからつまらないけど仕方なく動画とかSRとか見てるだけだろw
現場に勝るものなし
坂道は現場が極端に少なすぎてつまらん とコンテンツが豊富な坂道の事が羨ましくて仕方ないおっさんが申してます 乃木坂は毎月のようにライブやってるけどね
暇なのは櫻と日向そして再生しまくる >>287
全国規模では結成して10年でろくにやってないじゃん
札幌でZeppで1回アンダラが1回だけ
仙台広島でもろくにやってないな
メジャーアイドルではライブを最もやらないアイドルが坂道
安室とか1人でも毎年45〜60本くらいツアーやってたのに
ジャニのアリーナツアーでももっと多い
ハロと比べると1/10くらいしかない ハロってメジャーアイドルじゃないものw
ライブアイドルはそりゃライブ回数多いよ >>292
そりゃハロオタが乃木坂のライブ事情を正確に知ってるわけないし >>291
ハロプロってモーニング娘でさえ武道館が年2回、中野サンプラザ級が年20~30回とかだもん、日経エンタメのランキングに入るわけない まあ乃木坂も新内卒セレ、星野卒セレ、バスラ日産2days、アンダラ3days、北野卒コン、スター誕生ライブ昼&夜、あと全ツくらいしかない
46時間TVの観覧3日間は入れないとして >>294
アホ
ハロの場合半分が合同コン
合同コンは日経エンタではカウントされない
なぜかAKBは合同コンでもAKBとしてカウントされてたが
コロナ禍だとほとんど合同コンだったのでカウントされてない
実質は年間約35万程度だよ なんで推しのグループ以外が出るライブやんのかね
見たくないべそんなの
全部見たいならそらフェスみたいなもんだしカウントしないでしょ >>277
握手に頼らないで世界的アイドルになったビートルズ・山口百恵・SMAPの方がモー娘。よりはるかに凄いが >>297
よくまあこんな恥ずかしいこと書けるよな
ハロコンも1/5は加算しろ、ならまだしも、モー娘の出番なんて半分もないのにモー娘にハロコンを100%加算しろってアホかと 合同コンってw
オワコンって言ってるようなもんだな モー娘単独で年間動員17万なんか行くわけないじゃん
動員稼げるアリーナ級は年に2公演程度なんだから
日向坂や櫻坂のようにアリーナツアーやるわけじゃなく武道館1DAYとなんだし >>303
日経エンタメのランキング的には2019年だったかと
バスラ4DAYSやったから 出番の少ない合同コンをカウントするというウルトラドーピング
まぁそんなの集計対象外に決まってるわな 2020もバスラでナゴヤドーム4daysやったあとコロナで中止になった2期ラ、同じく中止になったまいやんの卒コンGW東京ドーム4daysのあと全ツで乃木坂史上一番の年になるはずだったんだがねえ いや〜上半期って意味も分からないバカが沢山居る乃木ヲタって可哀そうだわ 乃木坂の全盛期が2015〜2017の2年間だからな 坂道ヲタはアホしかいないな
ライブはやってる
でもカウントはされない
ただの集計上のマジックなのにマウントを取ろうとする
実質でなく虚構で
坂道ヲタの思考は「自分が面白いと思うかどうか?」ではなく常に「どこかのメディアから売上が凄い!」とか言ってもらわないと安心しないしそれにより俺凄い!ってなる思考の人間しかいないんだよ
常に人の目を気にして自分の意思がなく同調圧力に簡単に屈し周りに流されるタイプの人間しかいない アホでもいいからハロオタは自分らの巣に帰れよ
もう話題にしないから 100年後も残した音楽が聴かれ続けるビートルズや山口百恵と100年後には忘れられているハロプロのどちらが凄いか答えは明白
アイドルは歴史に残って存在意義がある 要するにハロヲタはライブいっぱいやってるハロプロが圏外なのが悔しくて低レベルなマウント取りに来てるだけ ハロオタってこういうランキングは無関心で純粋に楽しんでる人達ばかりだと思ってたわ >>314
1人だけだよ
毎度スルーされてるのに何年もずーっとAKB板や乃木坂板に粘着してる もう実質ハロプロに対するモチベーションはとっくにないんだろうな
論破されたら反論できずに急に感情的になっちゃうし
ドルヲタ拗らせた中年の末路って感じ >>316
モー娘の卒業生あたりのオタっぽい
言うことが妙に古いから ビートルズも山口百恵も今や観阿弥や世阿弥同様芸能人というより芸術家だ
ハロプロはどこまで行っても芸能人であり決して芸術家にはなれない
そこが観阿弥・世阿弥・ビートルズ・百恵ちゃんとハロプロの間にある超えられない壁だ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています